2010年10月30日土曜日

2010-10-29 Twitterログ

  1. @LovEJeRicO あながち帰ったともいいきれまい。(おかえり
  2. 左手の薬指と小指使うの難しい。
  3. パソコンのキーボードも小指使うようにしてみよう。
  4. @nukodaisuki_ 何買いますぅ?(・∀・)
  5. 魚眠
  6. @sgye@hasemac おやありでしたー!
  7. おは魚
  8. 食ってる。 - ホワイトデニッシュショコラ http://htn.to/6DTWf8
  9. @hasemac おはざーす(^ー^)ノ
  10. ハンカチ忘れた。
  11. @saffraamp おや南浦和?すれ違いだったっぽいな。
  12. @in_digo おはーω
  13. Xperiaの画面に傷がちらほら。あと1年半は使うもんだから、やっぱりフィルタつけるかなあ。
  14. 灰皿に穴が… http://instagr.am/p/F8g-/
  15. んー、やっぱり100円のボールペンはそれなりだなあ。
  16. @nukodaisuki_ おお。今度試してみます。
  17. @nukodaisuki_ また入手困難品ですか^^;
  18. さあ、4.5Mのにゃんにゃん大会が始まるぜ。
  19. @nukodaisuki_ それって結局入手困難なのでわ
  20. 年に数回あるかないか、あっても数分で終わるような業務を、いちいちシステム化させた前の上司は心底馬鹿だと思う。一応上司の指示だからやったけど、仕事のセンスないよなあ。まあそうだから退場になったのだが。
  21. @nukodaisuki_ ああ、伊東屋。あそこならたいがいありそうですね。
  22. @nukodaisuki_ 前よりはマシになりましたけどね。
  23. よし、今日のお出かけ中止。
  24. @mattun25 早く塗装を!w
  25. おいおい、いつの間に予算切る見込みに変わったんだ?(#^-^)
  26. ああ、一応ギリギリ乗ってはいるのか…セコい手使ってるけど…
  27. ADW入れ直したけどバッテリ消費がスゲくなったので敢えなくあんいんすこ。ぺりぺり。
  28. うちの部員は「とんでもございません」とか言わないのでいいね。
  29. ラーメン食べたい。
  30. ザー?
  31. 今日はなぜか目が疲れてる。
  32. 禁煙じゃないのこの時間。
  33. ま、お値段なりか。
  34. 無理なアニメ声きめえ。
  35. 食い過ぎた。
  36. メアド単体って「個人情報」かね?生存する個人をそれだけで特定しうる?
  37. バーコードカノジョ始めました。
  38. @hal78 サーバが不安定感なのか、動作が結構つらい。面白いがどうかはなんともだけど、仕組み的には興味深い。
  39. おお、キャラ動くのか。
  40. 中曽根的な方向のバーコードの話してました?
  41. @_3s …えっ?カレシじゃなくてカノジョだよ??
  42. @_3s おモテですなあ…ははは…
  43. バーコード1こにつき1人のキャラが生成されるのはいいとして、ありがちな商品なら軒並み押さえられてるってことか。
  44. どうせならAmazonかなんかとリンクすれば面白いのに。はてなモノリスみたいにさ。
  45. 身の回りの品、ほとんど全滅だぞwww
  46. "メモリ子" は、"RAM" から生成されました。http://www.barcodekanojo.com/kanojo/208574/%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E5%AD%90
  47. さて、解約の連絡をキメるか。
  48. 担当から折り返し。
  49. @619decibel ありゃ、だいぶ悪そうだぬ。お大事に…(´・ω・`)
  50. 食い過ぎが効いてきた ねもい
  51. やべえベッキーさんかわええ
  52. ADW使うとXperiaの画面の自動輝度調整が不安定になる気がするけど、自分だけかしら。
  53. @lollipopgall たまに言うから効くんですよ^^
  54. あーあー
  55. @yukarisa ωωω
  56. すがいさんのねこテロで奥歯がガタついてるところ。
  57. VBAでバーコードを出力するプログラムを作りましょう。
  58. 折り電来ねえな。
  59. ああああ
  60. ショートカット+メガネの美女とですね。
  61. 解約の連絡入れたのに、そこから引き延ばすのやめてほしい。
  62. 母さんを加算
  63. ネギマかあ。
  64. おAIKOですねえ。
  65. @kero556 先生、体のサインは真摯に受け止めて下さい。無理しちゃダメですって。
  66. @kero556 進化に失敗したら悲惨ですよ(´・ω・`)
  67. マジで電話来ねえなオイ
  68. 自分の器について考えてた。
  69. @nukodaisuki_ それはなかなかコンパクトな。
  70. @torugatoru 雲のジュウザですねわかります。
  71. しっかりしろさふらん。
  72. 青空文庫にて読了。 怨念と復讐、ですね。手紙による一人称という形式を通して、その不気味な描写が見事です。『少女地獄 (角川文庫)』夢野 久作 ☆5 http://bit.ly/dq5qCT
  73. @madarameneko クロネコもしっかり!  してますね。
  74. @madarameneko 見事な色つや…ゴクリ
  75. サソの兄貴いたんか!w
  76. @celicaECSTASY 1年前にはあったっぽいですなwさすがサソの兄貴…
  77. 賢しい小娘はまた腹を空かせているのかな。
  78. きたこ。
  79. @nukodaisuki_ え?
  80. @sgye てだうま!
  81. @nukodaisuki_ きなこという発想はなかった!
  82. んん?栗原さんおポジっとなのか。#vabotter
  83. EXILEで紅白戦できますね。#vabotter
  84. 眞鍋監督、iPad持ってなかったか?#vabotter
  85. おお、勝ったよ。#vabotter
  86. メグたんはまだ本調子じゃないんだろうなぁ。
  87. あ〜ちゃん貰いますね。
  88. Last.fmのアップデート降ってきた。
  89. 明日台風来るけど歯医者行ってから仕事です。
  90. 部下のケツをさわ…拭いてやるのさ。
  91. @inthecolor えー!
  92. Last.fmのアップデート、まだDL終わらない。
  93. たったの12MBだぜ。
  94. Dです!
  95. @nukodaisuki_ Qです!   何が?(´・ω・`)
  96. @nukodaisuki_ スージーQです。
  97. @_3s iPhoneじゃ不満かね?
  98. @_3s 買ってもいいけどニヒニヒ
  99. @_3s (・∀・)さあねえ…
  100. @_3s そこから先も要求するかもなあ…(・∀・)
  101. 千葉県警、不正経理で489人処分 警察不正経理で過去最多 - MSN産経ニュース http://htn.to/kYsEyU
  102. @_3s ぺろぺろ
  103. @_3s ニヒニヒ(・∀・)
  104. @_3s かなり先だなw考えとくよw
  105. @_3s あーでも2ヶ月ないのか…
  106. クルー? / XperiaのOSアップデートは11月第2週というウワサ! : ギズモード・ジャパン http://htn.to/ykHgFB
  107. Now Browsing: 「夜勤つらく、乗り切るため」 覚醒剤使用で独法国立センターの精神科医逮捕 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/c4H7oY
  108. 黒字ですかそうですか。 / NECの4〜9月期決算は営業黒字に転換、ITサービス事業は回復に遅れ - ニュース:ITpro http://htn.to/8zGBZf
  109. 去年のクリスマスは
  110. うん。
  111. PS3好調…? Now Browsing: PS3好調で最終益568億円 ソニー黒字に転換 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/b6dY0O
  112. @cakesjun 悲惨ですね…でも精神科医って激務過ぎて医者本人がメンタル崩すとかちらっと耳にしたことが。
  113. コンカツってまだやってたのか。 Now Browsing: 痛いニュース(ノ∀`) : 婚活茶会に女30人申し込むも、男はゼロ…「男性の草食化の表れ」と京大教授 - ライブドアブログ - http://bit.ly/cXV0AZ
  114. Now Playing: "My Angel [Heavygrinder Remix]" from "Eternity" (Blessing Odiase)
  115. @estuyull ジャンプはいいから添い寝券下さい。
  116. @estuyull 10こ予約したら添い寝券10,000回分かなドゥフドゥフ
  117. MIKIKO先生!! / Perfumeの個性的な踊りの振り付け師MIKIKO先生 | 最新が詰まったZOOLBOX http://htn.to/8uG8t8
  118. 誰。
  119. @nukodaisuki_ 煽ってるのは、そういう連中でしょう。お見合いっていうか、腹の座ってない男が増えてきたというのは感じるんですけどね。
  120. @estuyull 10,000回っていうと、ざっと30年分か…添い寝っていうより「添い遂げる」だな…
  121. gyoganを買うと特典として『天然水半年分』が! 予約して買うともれなく『パシリ券1000回分』がもらえます! http://shindanmaker.com/58317
  122. 地味な特典だな…
  123. ブクログ重い。
  124. @estuyull 購入者が「ぬちょう様のためにパシらせていただける」券です。お駄賃がハーゲンダッツ。
  125. 左の乳首かゆい。
  126. フグリログって何を記録するんですか…
  127. 昨日は何cmで今日は何cmとかそういうのですか!
  128. それじゃサオログか。
  129. ああ、今日は何ml出たとかそういう感じか。
  130. 人のフグリログにFacebookのいいねボタンがあったら毎日執拗に押しに行く。
  131. @nanashisaso サオログ専用のサオノグラフです。
  132. @nukodaisuki_ (´・ω・`)
  133. アラフォーで恋愛経験なしのおっさん、周りにちらほらいるぉ
  134. @_3s いやー…マジでオススメできないラインアップだわ。
  135. @_3s 天然記念物みたいに保護する必要はないとは思うけどね、ウン…
  136. いっぽこしたらふろーる。
  137. @akkyo ああ、リストラってとこまで一致するお友達がいるわ…。しこしこの夜はたぶんやってないけどw
  138. @ika_dance 占ってください。
  139. 煮上がった。
  140. また微妙な… RT@ika_dance:@gyogan <コ:彡 <あいあい、ちょっとまってね。今日の魚眼は【末吉】だよー。それなりだねー。ラッキーカラーは「卯の花色」だよー http://bit.ly/a2YTkY

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿