2010年10月17日日曜日

2010-10-16 Twitterログ

  1. 歯がやばい。
  2. あ、でご子
  3. @in_digo (´◓Д◔`)<おめでたう!おめでたう!
  4. 寝る魚
  5. @sgye おや魚ありですた!
  6. おは魚
  7. 歯医者行く。
  8. 長期戦ですね。
  9. 寄り道。 (@ 浦和パルコ) http://4sq.com/6NDalM
  10. ユザワヤそこそこ大きいな。
  11. 無印の中が変わってる。
  12. @juice_of_duck とりあえず、かぶせてあるのを取ってもらった。中に膿の袋ができてて、いろいろ外したりかぶせ直したりで長くなりそう。
  13. @_3s うむ。無印なう。
  14. @619decibel うん、最終的にはぐりぐり外科手術みたい。今日は薬もらった。
  15. @juice_of_duck 柔らかいもの食うわ。
  16. @_3s え、あ、なんだ授業かw 行ってらっしゃい。
  17. @619decibel そら悲惨だ(´・ω・`)
  18. まだパルコなう。
  19. どうも左上奥歯は弱点ですね。ぼくを倒すならそこ狙うといいですよ。※ただし
  20. 三線欲しいなあ。
  21. みさとちゃん来るんかね?
  22. @_3s なんだw
  23. @_3s うん、またの機会にな!
  24. I'm at 浦和パルコ (浦和区東高砂町11-1, さいたま市). http://4sq.com/6NDalM
  25. 会社行く。 (@ 浦和駅) http://4sq.com/4PXbYY
  26. Smithで無駄遣い。
  27. @madarameneko みまもられる!
  28. I'm at 浦和駅 (浦和区高砂1-16-12, さいたま市). http://4sq.com/4PXbYY
  29. I'm at 南浦和駅 (南浦和2-37-2, さいたま市南区). http://4sq.com/64CS2x
  30. 暑い。
  31. 腫れと痛みがいくらか引いてきた。
  32. やっぱり痛い。
  33. @_3s メモ帳用の短いペンとか、ノートとか!
  34. @H_N_G_IX ありがとうございます(;_;)
  35. 冷房入ってるよ。
  36. @juice_of_duck いや、かぶせを取って、歯茎の腫れてるところに薬に塗っただけ。本工事は次回、水曜1030
  37. とりあえず飯食う。
  38. @madarameneko おかゆとかですかねえ。
  39. 轟音2010!
  40. 嘉悦と東海は激戦だったのだな。
  41. @juice_of_duck ああ、たぶん大丈夫。いま飯食ってるけど、かぶせが無い分歯が当たらないから昨夜ほど痛くないし。
  42. もらった薬はビクシリン、アクディーム、ボルタレン。
  43. ボルタレンってなんんか聞いたことあるな。
  44. @madarameneko おお、なるほどですね。thxです。
  45. @LovEJeRicO そんな強力なのか。そういえば、強い薬だからお腹に何か入れてから飲んで下さいって言われた…
  46. 13時まで我慢して、まだ痛かったらボルタレンを飲んでみよう。
  47. @LovEJeRicO ありがと!(*´∀`*)
  48. 先生が説明してくれるのに使ったレントゲンの再現図。 http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_308dc21
  49. 要するに、一旦全部外して膿まで穴を通して抜いて、で被せなおし。だってさ。
  50. 念のためイブも補充しとかないとなー。
  51. やっぱ痛い。ボルタレンをキメるか。痛み止めVOB!!!
  52. @NurunuruBORU 歯茎の炎症ですなー。女医さんじゃなかったし助手の人もアレだし('A`)
  53. @NurunuruBORU 噂には聞くけど未体験だえす(´・ω・`)
  54. @hal78 あうー(´・ω・`)
  55. @hal78 菌が出なくなるまでか…('A`)
  56. おいぃ?ボルタレン効かねえぞ?
  57. とりあえず、今日は力仕事はやめておこう…
  58. @LovEJeRicO もらった説明書みたなのにビクシリン250mg化膿止めって書いてある!食後に2こ飲んだ!
  59. @LovEJeRicO 撫で…なるほど!姉さんありがたう!
  60. 明日試験なのになあ…
  61. @4done 今日はかぶせてあるのを外してもらってきたのと、薬もらってきた。本格的な治療はこれからだぬ(´・ω・`)
  62. @4done んむ、よりによってこのタイミングとは(´;ω;`)
  63. なんか全然余裕で痛いまんまなんですけど…大丈夫かこれ?
  64. @bt2097 うん、歯。なんか歯茎の中に膿ができてしまったらしい。
  65. @bt2097 化膿止めの薬もらったんだけど、効いてるんだかわからない感じ(;´д`)あまりひどかったらまた歯医者行くお…
  66. @juice_of_duck だな。もしかしたら今日もう1回行ってくるかも。
  67. @4done だよねぇ…まあどのみちこの痛さじゃ何もできないし、早めにやってもらうようにすます…
  68. @bt2097 行ってる歯医者、日曜の午前中は開いてるのだ。今日もまだ開いてる。で、試験は明日の午後w
  69. @saffraamp うむ。明日。やれやれだぜ。
  70. だめだ。歯医者に電話してみよう。
  71. @bt2097 おべんきょできないし、このままだと本番に響くw
  72. @bt2097 生で!(違
  73. 歯医者に電話したら、今は薬を飲んで安静にするしかないらしい。帰らせてもらうか…
  74. @dhalmel アカウント教えてくだちゃい(・q・)
  75. @4done 今は痛みが増してきている時だから、って言われた(´・ω・`)
  76. @bt2097 ちょwww
  77. @Marorinta やばいです(´・ω・`)
  78. @dhalmel ラジャ!
  79. @juice_of_duck ごめんね(´・ω・`)
  80. @hal78 やってみるー(;_;)
  81. いくらか痛みが引いてきたかな?
  82. @hal78 うん、おかげさまでちょっとまぎれた!
  83. 駅前で事故みたい。 (@ 南浦和駅) http://4sq.com/64CS2x
  84. きたこ。横になる。
  85. @619decibel あんがとー♪(´ε` )
  86. 寝てた。
  87. @saffraamp おは魚ー(・∀・)ノ
  88. だいぶ楽になりました。みなさんありがとうございました。大好きです。
  89. 1グラムあたり6千円かあ。 / 財布に乾燥大麻 加古川署巡査を逮捕 - MSN産経ニュース http://htn.to/tfbbAb
  90. 刃渡り13cmはアウトですね。つーか見出し、ナイフよりもボウガンだろ。 / 「カラス退治しようと」果物ナイフ持ち歩く 容疑の国交省職員逮捕 - MSN産経ニュース http://htn.to/JqmRq9
  91. はらごしらゑ
  92. Now Browsing: 図書館システムのMDIS、岡崎市に契約解除される - スラッシュドット・ジャパン - http://bit.ly/9kUE8F
  93. @outei2000 あれ、まだ期限間に合うんですか?
  94. 痛みがぶり返してきた。
  95. 気のせいだった。 RT@619decibel: つ[気のせい] RT@gyogan: 痛みがぶり返してきた。
  96. @nukodaisuki_ (´・ω・`)
  97. @nukodaisuki_ レントゲンやると高くつきますよね。あとかぶせものした時とか。
  98. @nukodaisuki_ 悪い時は重なるもんですのう(´・ω・`)
  99. @nukodaisuki_ 自分も歯医者に行かなかったらどうなっていたことか(´・ω・`)
  100. 月バレはまたサオリンが表紙なのね。
  101. 結局、もらってきた薬よりもイブが効く。
  102. @bt2097 ロキソニンって処方せんがないと買えないと聞いたので未経験だえす。もらってきたボルタレンというのは全然効かねえ。
  103. @kotobukimomoka カロナールも未経験ですなー。今度試してみるだえす!
  104. @ZEN69 同じ成分でできてるという他の薬よりも、なぜかイブが効くw
  105. @bt2097 あ、今治水って他の人からも聞いた。有名なのかな。
  106. @bt2097 でも今回歯そのもじゃなくて歯茎だから効かないかもという話だた…
  107. gyoganのファンクラブは、『年会費』 10000円 『会員特典』 「年に一度の会員限定コンサート」と「使用済み靴下プレゼント!」 です http://shindanmaker.com/55701
  108. 靴下…
  109. 昨夜よりは飯食いやすい。
  110. hinaki_ai 男前すぎるwwwwwRT@daikichi_m 新垣結衣って男前だな。 http://www.amazon.co.jp/dp/B0046X1ZZQ/
  111. 新垣結衣はイメチェンしたの。
  112. さっふらーω(定期ファンコール)
  113. えっ?/Now Browsing: 「オレたちはゆるくない!」ゆるキャラ20体集結 大会前に鳥取砂丘で決起集会 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/cWBGAL
  114. @nukodaisuki_ モロッコですね!
  115. 盗んだ下着で走りだすー / asahi.com(朝日新聞社):巡査部長、下着盗んだ疑い 任意聴取後に失跡 京都府警 - 社会 http://htn.to/dPVP3F
  116. @nukodaisuki_ 性転換といえばモロッコ!
  117. え、ゼリーフライって中身ゼリーじゃないの。
  118. 埼玉ェ…
  119. ※現状埼玉県民ですが、まだティヴァ県で過ごした時間の方が長いです。
  120. @nukodaisuki_ ほー、国じゃなくて特定の医師による影響が大きいんですね。
  121. マラケシュ
  122. マラ消し
  123. @4done なんでも楽しむタフさは必要だよ。
  124. 金曜日のライオン聴きたいですね。
  125. @nukodaisuki_ Now Playing: "金曜日のライオン ~Take It To The Lucky~" from "RAINBOW RAINBOW" (TM NETWORK)
  126. @nukodaisuki_ アルバムならうちのどこかにありますおーw
  127. RAINBOW RAINBOWとか意外と好きなのだが。
  128. 福沢くんのカバンにはレッツノートが入っているらしい。
  129. @nukodaisuki_ おお、これは知りませんでした。CAROLのCDは傷がついてドライブによっては再生できないから、買えるなら買いたかったなあ。
  130. Now Playing: "TAKE IT TO THE LUCKY(金曜日のライオン)" from "NETWORK - EP" (TM NETWORK)
  131. さばねこ先生の同意をいただくと、なんか万人の味方を得た気になれるんだ。
  132. @dhalmel 万札の必要はありません。なぜなら彼自身が万札だからです(ぇ
  133. @ZEN69 別の話題でモロッコ→マラケシュ→金曜日のライオン聴きてえ、となりww
  134. @nukodaisuki_ え、そうなんですか…('A`)
  135. @sabaneko333 修羅場をくぐってきた方の言葉は、すごいパワーを秘めていると思うのです。んふ。
  136. @nukodaisuki_ ほえー。レーベル面の傷ってマジックで塗るとかじゃダメなんですかねw
  137. @nukodaisuki_ なるほど。むしろアルミ箔貼った方が、なのかもですね。
  138. ドキ
  139. (独り言)21日は出張につき、18時過ぎに浦和にいる予定です。
  140. いいえ鳥類です。 RT@submarine44: 縄文式? RT@gyogan ドキ
  141. ああ、なんかガモワ見たい。
  142. @_3s iview前から不安定じゃなかったけ。
  143. @nukodaisuki_ ウツの服…
  144. @nukodaisuki_ 木根さんだけなぜ奥…
  145. @nukodaisuki_ 時代を感じると言えば感じますけど、なんかむしろ新しいですよねこれ。多少エフェクトとか変えれば今でも通用しそうな。
  146. .@dhalmel さんの「TBS・新タ悦男アナによるバレーボール世界選手権(男子)総括」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/58442
  147. ああ、映像作ってみたいなあ。やりたいことがありすぎるわ。
  148. @nukodaisuki_ あーこれ行きましたよ!1
  149. @nukodaisuki_ 1日目だけ!
  150. にゃあ
  151. Now Playing: "ELECTRIC PROPHET (電気じかけの予言者)" from "TWINKLE NIGHT" (TM NETWORK)
  152. @nukodaisuki_ ほほーそれは知りませんでした。
  153. @inthecolor チャレンジしたんだね…
  154. え、国士舘の略称ってシカンじゃないのか。
  155. 二人には出会うわけがある、か。
  156. @nukodaisuki_ うへ、それも知りませんでしたw
  157. ところでこれ、ドラえもんの歌ですよね。 RT@gyogan: Now Playing: "ELECTRIC PROPHET (電気じかけの予言者)" from "TWINKLE NIGHT" (TM NETWORK)
  158. @nukodaisuki_ ガラスとライブw どうでしょう、この映像だけだとなんともですね…
  159. @sgye 親父と同い年くらいの親戚がシカンだったそうですが…
  160. 21日18時過ぎ浦和スーツでよければ。
  161. @nukodaisuki_ つーか自分の中では完全にそういうイメージだったので…^^; でもB'zはハマらなかったなあ。
  162. @619decibel 麻雀やる身としては微妙にややこしいw
  163. @sgye すがいさんから見るとぬちょうパパはおじいちゃん世代なので、初代彼氏さんはおじいちゃんという仮説。
  164. @nukodaisuki_ なるほど。今度聴いてみますね。
  165. @619decibel ああ、もうなかば公式に「コクシ」なのね。了解。
  166. シカンだといろいろイヤンな意味を連想するからな…
  167. @nukodaisuki_ なるほど。でもうちのレンタルは月定額なので、そっちで探してみますねw
  168. Now Browsing: DMM.com [B’z/WICKED BEAT] CDレンタル - http://bit.ly/bcN2ci
  169. @sgye ひどい元カレですね!
  170. @nukodaisuki_ あっっ…これは悩むー
  171. Now Playing: "イパネマ '84" from "RAINBOW RAINBOW" (TM NETWORK)
  172. @nukodaisuki_ オゥフwww誘惑すなwww
  173. @sgye 視姦とか屍姦とか言っちゃだめですお。
  174. 【レビュー】VOLLEYBALL (バレーボール) 20... "なにやらサオリンばっかすなあ。" ☆3 http://bit.ly/bCdXy5
  175. 「おささる」のニュアンスについて嫁さんの見解を聞いてた。
  176. @sgye ●⊂(・ω・`)センキュー! ぼけっとしてると痛くなってくるからイブでごまかしてる。
  177. @sgye 役員特権で適当に時間作って歯医者行くますw
  178. @in_digo よかったぬーω 持つべきものは友達だな!
  179. "長年、竹内力さんのファンをしています "
  180. mentholtaisa もう意味がわからねぇwww http://amzn.to/bxgIZH
  181. たまごっち買うか!
  182. @outei2000 ほー…まあ出すだけ出してもいいのかもですね。
  183. @_3s アンドロイドは電気羊の夢を見るか?のことかしら。
  184. @_3s SF小説なんだけど、ブレードランナーっていう有名な映画の原作。
  185. @celicaECSTASY ドンマイ。
  186. 【速報】もらった薬飲み間違えた\(^o^)/
  187. おれがDozzyっ子だっ!
  188. 病慣れしてないとこうなる!
  189. @kotobukimomoka おれたちがDozziesだっ!
  190. ボルタレンとイブをちゃんぽんでキメて平気とはな…おれ…
  191. @nukodaisuki_ お?これオリジナルと若干違いますね、アレンジが。
  192. @nukodaisuki_ いや…もしかしたら同じかも…w
  193. 通気性の良いトランクスだとωが不安定でアレなので、わりとぴったりめのパンツ履いてます。
  194. 軽量小型化は日本の粋ってやつですよね。
  195. @bt2097 粋なおっぱい、嫌いじゃないですよ!
  196. @nukodaisuki_ しかしこの映像も、多少いじれば今でも通用しますねえ。映像、奥が深い。
  197. サイズじゃないよ!気持ちと感度だよ!
  198. @bt2097 ホントだよ!嘘じゃないって!
  199. @nukodaisuki_ 思えば、B'zもそうですけどここからいろいろ生まれていったんですよね…
  200. @kotobukimomoka むしろ鳥獣戯画かも!
  201. @kero556 やっちゃいましたテヘ☆
  202. @959371075 おつーω
  203. @kotobukimomoka おやすみなさーい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿