2010年10月9日土曜日

2010-10-08 Twitterログ

  1. 検察も所詮は公務員だったってことだな。
  2. Now Playing: "旬" from "旬 - Single" (椎名林檎)
  3. ω
  4. @sgye 読んでくれてありがとぅー!お楽しみに!ω!
  5. Now Playing: "Stop It" from "Mocha Presented By Electreet - EP" (mochA)
  6. Now Playing: "Grace Bossa" from "Sweet Dessert Soul" (hiro:n)
  7. 思ったより疲れてた。
  8. 寝る魚
  9. おは魚
  10. あちいいい
  11. 今日は昨日の聴聞の結果を報告したりですね。
  12. 知恵が禁断の実たりうるには、蛇の存在は欠かせないのかなーとか。
  13. この世が性善説か性悪説化という議論はあまり意味がなくて、性善説の世界で生きている人とっては性善説で、性悪説で生きている人にとっては性悪説なのだろう。
  14. 占いと同じ。信じる人にとっては当たるもの。
  15. 愛知で開催されるイベントに平気で招待されるFacebook文化すごいですね。
  16. 今日も精神状態は驚異的にフラット。
  17. @sea3 精巣の整備もすべきなのか考えてしまいました!w
  18. ω
  19. おつむいたひ
  20. ぬぁ
  21. イブキメ RT@619decibel: つ[ケロリン] RT@gyogan: おつむいたひ
  22. ああ、リポD+イブなってしまったのでグラグラする。
  23. @619decibel 最近冨永見てないんだけど、好調?
  24. @619decibel 冨永は表情に出ないのがいいよなーと思う。ああいうクールな感じのセッター好きだなー。
  25. @619decibel まー若いからなーw
  26. @benelux01 コミックの1.5だと、バトー君が90ン歳のおじいちゃん(電脳空間上の見かけは20代女性)とアレレですお。
  27. @_3s おはよう、食パン。
  28. さて、また交渉だ。健全なやつだけど。
  29. @estuyull おれもだ うえー
  30. ふう。
  31. @_3s んーと、業種についてはお会いした人にしか明かしてない。立場的には取締役。
  32. @_3s 会社の中ではエライ人なんだぞっ。
  33. @_3s それはいわゆる社長さんだな。おれただの取締役。経営者側ではあるけどね。
  34. ちなみに普段は、金勘定したり機械の世話をしたり部下に指示したり会議したりしている。
  35. ぴおごんさんはたぶん、普通にリッチなおじさんだと思います。
  36. セクシーハロウィンコスプレうp
  37. いや、誰ともなく。
  38. 罰を下す側も楽じゃねえや。
  39. @yukarisa は、はいっ!   え?(´・ω・`)
  40. 展示会いろいろ行くけど、ぶっちゃけ大塚○商会とオービッ○クがうぜえ。
  41. ちゃんと伏せ字にしましたよ。
  42. CIO=Chief 淫乱 Officer
  43. @tommyxxx あれーオカシイなー?(・∀・)
  44. そういえば、先月末に初めてカートンで買ったたばこがそろそろ切れる。
  45. @H_N_G_IX ですよねー(棒
  46. @tommyxxx おれ、姉さんの倍くらいのペースで吸ってるってことかぁ。1日1箱くらいです。
  47. そうそうレタスオピウムの在庫がってちゃうわい!
  48. @tommyxxx あ、あれ?まーしかし、これからはぼくのたばこも440円ですってお(´・ω・`)
  49. @saffraamp どした?何の結果?
  50. @tommyxxx ナイス穴場w 近所でも探してみる!
  51. 手放すべきでなかった人材を手放し、引き換えに、放逐すべき人材を放逐できなかった。選択の誤り。それをする立場にいなかったけど、その時口出しすらできなかったのが今になってすごく痛い。他部署の話。4年前。
  52. その人材が戻ってくることはないだろう。だから、二の轍を踏みそうになったら全力で阻止する。もっとも、今はそこまでの人材もいないが。
  53. 認識が揃うのが4年も遅かった。鉈を振るうタイミングでいえば5年は遅かった。
  54. 自分が力を…影響力をつけるのが5年も遅かった、ということだな。今でもまだ追いついたとはいえない。暢気に構えていられないな。
  55. ちなみに、その手放すことになってしまった人は、大手の同業他社に転職して全国レベルで表彰されるくらい大暴れしているそうです。
  56. 増設を服役に空目する週末。
  57. 櫂の振り方は多少間違っていてもいい。舵の取り方を間違えなければ。
  58. 30分でいいから仮眠したいだえす。
  59. ぶ武道館?
  60. ポピュラスやりたい。
  61. DSで出てるのか。試験終わったら買おうかな。
  62. @unkcnkmnk おつかれれ
  63. ふう。
  64. みんな帰ったのでちょっと休む。
  65. @outei2000 え、なんでですか。
  66. 起きてるよ。
  67. ああ、敢えて多くを語らなかったことで、こちらにはまだ手持ちの弾があることをにおわせられたのか。
  68. 30分寝ただけでお脳がだいぶクリアテイストだわ。
  69. はーらへはーらへ
  70. きたこ。
  71. @sooh__ ただいまーω
  72. Now Browsing: シー・シェパード抗議船沈没は「自作自演」 ニュージーランド船長が暴露 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/afc1Db
  73. ふりんですやん。 / 「キライだけどスキ」の怖いからくり:日経ウーマンオンライン【恋愛ダメ子の診療所】 http://htn.to/4LCXGn
  74. もしかして: ネタじゃなかった / 「mixiフォン」が登場か、Googleの「Nexus One」をベースにしたAndroidスマートフォン - GIGAZINE http://htn.to/JpD3DU
  75. そろそろ電子書籍共通のアプリをだな。 / 主婦の友社、新書市場に進出――電子書籍の無料提供も - ITmedia +D PC USER http://htn.to/Aoxjsa
  76. (´・∀・`)へー / どこよりも詳しく! 発売前の「Windows Phone 7」を使い倒して徹底レビューしてみました... : ギズモード・ジャパン http://htn.to/kV7ZnE
  77. クラリス=ドロー と来るのがMacクラスタ。
  78. クラリス=デコット と来るのが攻殻機動隊クラスタ。
  79. @chiko8 おやすみなさーい。
  80. 電子書籍が伸びてきているのはいいんだけど、なんでiBooksに乗せないかなー。
  81. @nukodaisuki_ 弊社においてはプリントサーバとして現役の機種ですね。
  82. @nukodaisuki_ スプールはそれなりに遅いですね。データがたまっちゃえば後はプリンタのスピード次第ですけど。まあ封筒の宛名の印字くらいしかさせてないんでw
  83. Now Playing: "boyfriend (ATFC REMIX)" from "Pretty Good - EP" (AYUSE KOZUE)
  84. @nukodaisuki_ たぶんスプールしてる間にiBookがフリーズするかとww
  85. らき♪すた
  86. たぶんなんか違う。
  87. らき∀すた
  88. らきωすた
  89. これだな。
  90. ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。gyoganの、パスワードです。 http://shindanmaker.com/12524 ソーシャルハックされまんた(;´д`)
  91. ちょっと混んでる程度の電車だったらショルダーハック余裕ですよね。
  92. よんどねにマイペロ申請キメた。
  93. @ika_dance おう、占え。
  94. ちんかもですか。
  95. ぺいぺーい
  96. Geriko けんたさんはほんと下品ですね
  97. 堂々の公式RT
  98. 畳の上とか意外と痛いですよ。
  99. 膝とかすりむけますよ。
  100. 厳密には、畳TLではない。
  101. @yukarisa いえ…下品な話です…
  102. 和室の物件ありますよ。埼玉だけど。
  103. 和室だけど、トイレは洋式。
  104. @pines おかえりなそい。
  105. 風呂→畳→風呂ですねわかりms
  106. ああ、鹿もふりてえな。
  107. でご子…
  108. @TAKAYAiKEDA あれ、おれがいる。
  109. ディゴノベル期待。
  110. あ、ディゴノベルの装丁と挿絵は私が担当させていただきますので。
  111. はっ、スズメさんに何言ってんのっていうところだった。
  112. 洋室の床の上より和室の畳の方がマシじゃないですか、ってこの話もうおしまい?
  113. 秘密の旦那?
  114. @dhalmel っ金麦
  115. 和室の空き部屋を連れ込み宿に改造して、とか思ったけど免許取り消しになりますね。
  116. @Geriko えっ?
  117. Now Playing: "Across the Starlight" from "philharmonique;" (Q;indivi)
  118. エロ馬のやる気0→-1
  119. エロ馬が不能に…
  120. @yukarisa 「連絡遅くなってごめんね」ってネタをかまそうと思ったのに(´・ω・`)
  121. コックラーですね。
  122. コックリさんはガッツリさんとか改名すれば現代でも通用する。
  123. けんたさんとスズメさんに和室をご用意しないと…
  124. @619decibel おやすみー(1
  125. SuzuKey 「なあ、女ってダイヤモンド好きだよな」「ああ」「俺らも炭素入ってるのになんで好きになってくれないんだろうな……」「不純物が多いからじゃないか」「そうか……だったら俺も火葬されるときはモテるかな」「保険金かけとけばモテるだろうな」
  126. おっさん。
  127. おっさんは惹かれ合うというのか!
  128. スタンドならおれにもいるよ。ピザパンを30秒レンチンしてくれる能力を持っている。
  129. TheMonday 僕のTL、名前に「子」が付く女性どれくらいいるだろう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿