2010年10月24日日曜日

2010-10-23 Twitterログ

  1. 作った曲が電波すぎて楽しいのでYouTubeにうpしてるところ。
  2. @nukodaisuki_ アリクイの入場曲ですね。
  3. @nukodaisuki_ ボクサーかも…
  4. これでいいのかな? http://bit.ly/dx1MEX
  5. ちょっと音割れてる。
  6. @nukodaisuki_ プログレw その発想はなかったw
  7. @nukodaisuki_ Now Playing: "My Sharona (Featuring Tycoon Tosh & Buffalo Daughter)" from "Flash" (Buffalo Daughter, Towa Tei & Tycoon Tosh)
  8. これしかない。
  9. @959371075 !!ミッフィー的なやつか!!
  10. ウサギに絵を差し替えてうpしなおしてる。
  11. @nukodaisuki_ なんですかこれわ…(´・ω・`)
  12. よしできた。夢に出るから視聴注意! http://bit.ly/buF6Ps
  13. あれ、4秒短かった。
  14. @nukodaisuki_ なんか残念な感じですね(´・ω・`)
  15. @959371075 ありがとう!ありがとう!
  16. @959371075 はっはっは!
  17. でじいち
  18. 哀れだなとは思うけど、導けるほど人間できてねえや。
  19. 寝る魚>* ))))><
  20. おは魚
  21. @plus3_TK おは魚ございまーす!
  22. @tolutteli おバボーございます!new!
  23. ねむくてなにするかわからないれべる
  24. Finder以外全部自動で落とされるインストーラ…
  25. しかも再起動
  26. キエェェェェルケゴール
  27. @nukodaisuki_ くぎゅうは死んだ!
  28. @bt2097 おかえり○んこー
  29. ゴハーソ
  30. 中国のためCIA就職狙った米ミシガン州の男 - MSN産経ニュース http://t.co/ukK7kqt
  31. 地元の猟友会を結成したいですね。
  32. こういうのやってみたいのう。 / iPhone使ってみんなでバンド? ソロ活動? とりあえずiPhoneさえあればあなたも即座にミュージシャン!(動画) : ギズモード・ジャパン http://htn.to/tUMs9R
  33. 理想のプリンといふものを食した。はたして「誰の」理想なのであらう。
  34. @sgye 「貴様らの理想とはその程度か」という旨の投書でもしてもらいましょう!夫に!
  35. 今日は涼しかったので3ピースのスーツだけど、結果的に微妙。
  36. @sgye おいしかったけど、理想とか掲げるほどじゃねーべって感じ。また買ってもいいかなとは思うけどネ。
  37. ああ、暴行大はアレの日か。
  38. typo
  39. 30日の時点で歯の穴をふさいでくれればいいんだけど…
  40. つくばェ
  41. 久々にウォーターマンのオーダスで字を書いた。デザインはいいんだけど持ちにくいんだよな…
  42. @inthecolor |ω・)
  43. 弊社裏口にて。 http://instagr.am/p/Dvx0/
  44. 今夜はお出かけになるかどうか微妙な状況です。
  45. またメガネの塗装が剥げてきたなー。次の夏には修理に出すか。
  46. 机をガチャガチャやってたらクオカードが出てきたのです。
  47. @madarameneko じゃあ使う場面がなさそうです(´・ω・`)
  48. ボスが洋書注文したみたいだけど、読めるのかね。
  49. お腹が空いてきましたね。
  50. 管理人を菅直人に空目。
  51. @nukodaisuki_ そういや第3期まだ見てないですね。
  52. 課長なんかやらかしたの…
  53. 無事に会社を出たなど。
  54. JR池袋駅にイマココ! http://htn.to/9WYVxU
  55. ちょっと早いな。まあいつも通り。
  56. 高田馬場駅にイマココ! http://htn.to/BepZaa
  57. なんか隣のじいさん笑ってる。
  58. うわ相場高ぇな。
  59. おさんぽ。
  60. 公園。 http://instagr.am/p/D3R5/
  61. 危なそうな公園なう。
  62. 南口で良いのかしら。
  63. ゲキカラさん血まみれですね。
  64. 甘っ - GEORGIA MAX COFFEE http://htn.to/d4Praj
  65. 電車なくなるから帰るのよ。残念。
  66. @nukodaisuki_ やり直し。
  67. @mechabast ありがとう塩!
  68. 田端経由か。
  69. あれ、どこから降りればいいの。
  70. 高田馬場駅にイマココ! http://htn.to/BepZaa
  71. 酩酊時の電車ミスにおいては壱マソの人に匹敵すると定評ある魚眼です。
  72. ふんふーん
  73. 高田馬場で構内迷子になりかけた。
  74. 3ピースのダンディな迷子です。
  75. 4杯しか飲んでないので潰れてないぉ。
  76. 一見真逆の人でも、実は多くの共通点があったりするもんだな。
  77. その逆もまた真かもしれんがね。
  78. さっふらーω(定期
  79. I'm at 田端駅 (東田端1-17-1, 北区). http://4sq.com/4MG9Cg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿