2010年10月4日月曜日

2010-10-03 Twitterログ

  1. @unkcncn_bot よるほー
  2. @madarameneko いつも通りです。精神状態は驚異的にフラットです。
  3. @saffraamp 了解ー。具体的な希望はあるかな?
  4. @erokatyo こんばんは青課長!
  5. @saffraamp うむん?ググったがどこだかわからん…
  6. @saffraamp ああ、それならすぐ出てきた!じゃあ詳細は近くなったらDするってことで。
  7. KQか。ふむ。
  8. 何も悪巧みしてないだえす。
  9. ブログパーツくらいのつもりで初めて、ライフログ程度のつもりで続けていたTwitterが、これほど多くの才能にアクセスできるルートになるとはなぁ。
  10. Now Playing: "膨らんできちゃった" from "絶頂集 絶頂3 発育ステータス" (椎名林檎)
  11. @inthecolor えっいやっ ははは(;´д`)
  12. @madarameneko またクロネコがウマいことを…
  13. @inthecolor あ、あらワルそうな名前だことねぇホホホ
  14. @inthecolor あーいやいや、ああでもそう見えてしまうか。
  15. @inthecolor 中田久美という元バレー選手に対抗できたら認めるゼ!
  16. 9月に登録した本 http://ff.im/-rsjAV
  17. @inthecolor にゃん(´・ω・`)
  18. @619decibel おやすみそー。今日は連絡に気づかなくてゴメンね(´・ω・`)
  19. あ、久々にffさんが機能した。
  20. これかっこいいなあ。/Bouncer(バウンサー) の '[バウンサー]BOUNCER 腕時計 SPORTSスポーツ ブラック/ブラックBOUNS-04メンズ' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aJ8HyC
  21. Now Playing: "Starry Sky" from "Sugarless GiRL" (capsule)
  22. @_3s バンドの色違うけど、その時計持ってるよ。
  23. @959371075 なに言ってんの?
  24. @_3s うん、みさとちゃんはシンプルでナチュラルな感じの時計が似合いそうだな。いいのが見つかるといいね。
  25. 無印の時計2本。右のはバンド換装済。
  26. そういえばスカーゲンの自動巻も欲しいのだった。むむ。
  27. @bt2097 駅の時計っていう商品名で売ってた。公共の場にある時計をイメージしたシリーズみたい。
  28. @_3s さっきの時計と同じやつだと思う。これはバンドが茶色な。
  29. @madarameneko ゲーム仲間がマリーンII手に入れたとかでグギギとなってます(´・ω・`)
  30. @_3s シンプルだからスーツの日でもつけてるw
  31. @_3s 壁にかけてあったやつなw あれ今思い出すと視認性に優れた良い時計だったんだよなあ。
  32. @madarameneko シブいところを…しかしIWCが本妻ですので!で!
  33. あーあ、道端にアクアノートでも落ちてないかなー。
  34. @madarameneko ガハハ!
  35. Now Playing: "チューリップのアップリケ" from "チューリップのアップリケ" (笹生実久)
  36. @madarameneko 存在感と繊細さ、共存しそうなしなさそうなという意味では我々に似ているかもしれませんw
  37. @_3s おいやめろ
  38. @madarameneko そしてクロネコの存在感はクロネコ、ですね。それぞれがそれぞれで、それがいい。
  39. @_3s みさとちゃんもハゲればいいよ!
  40. @_3s ゴ、ゴクリ
  41. 寝る魚♪( ´θ`)ノ
  42. @sooh__@sgye 魚やありでしたん(ΦωΦ)
  43. おは魚。充実の10時間くらい睡眠。
  44. @erokatyo おはかちょうううう!
  45. @madarameneko 魚眠を貪っておりました(^q^)
  46. @bt2097 おはよーです(・ω・)ノ
  47. @sooh__ 魚はよっす!
  48. 自浄作用は期待できなさそうってことね。さすが公務員。 / 【検事逮捕】「地検、最悪の危機対応」 リスク管理専門家指摘 - MSN産経ニュース http://htn.to/S9NxAx
  49. Now Browsing: 演劇交差点: Fカップシスターズvol.1『恋人としては無理』 - http://bit.ly/dBgyFM
  50. 神戸か…
  51. 戦闘力は計算できないのかね。 / VRな彼女と実世界をデート出来る魔法のメガネ!? 網膜に映像を直接投射しARするディスプレー(動画) : ギズモード・ジャパン http://htn.to/j9TC4o
  52. @erokatyo おかえりった!
  53. 農水省職員 女子高生の尻など盗撮し現行犯逮捕 http://htn.to/k3xXi
  54. Now Browsing: VIPPERな俺 : 照英がウェディングドレスを着て霊柩車を強奪してる画像をください - http://bit.ly/bm4ZkT
  55. Now Browsing: 祭りで毒キノコ販売か 2パック不明、東京・墨田 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/cmjm64
  56. Now Browsing: 押尾被告が激怒「検察の敗北だ」改ざん事件に便乗ギレ - MSN産経ニュース - http://bit.ly/an5xgT
  57. @unkcncn_bot ちんこー
  58. 人よりいくらか多めに本を読んだ10代だったと思うけど、誰にも怒られなかったし、マイナスにもなっていないと思うのですけどね。
  59. 読書"だけ"の10代か否かってことか。なんでいつも0か100かの議論になっちゃうのかね。
  60. 課長が今日も絶好調ですね。
  61. @erokatyo うむ!非常によろしい!
  62. @estuyull ごしゅうしょうさまです(-人-)ナム
  63. @hatron ともだちリクエストした!
  64. はとろんのアバターはたぶんクリソツ。
  65. 顔変えるか。
  66. あーなんかケツが痛え。
  67. @madarameneko いやいやいやいやいあややy(;´д`)
  68. おいらも模試やるかね。
  69. その前に、久々のマナカいじり。
  70. @estuyull 186…バレーやろうず!
  71. @estuyull ぎゃっ!レシーーーブ!!
  72. 超兎戦士うさちー…
  73. @sgye まんチンですね。
  74. 進化っていうか、生命の過程ですね。
  75. @kero556 増えることはあっても減ることはないです。とマジレスイジメ。
  76. ありがとう、いのち!
  77. マナカとデートです。
  78. (;;;;;;´д`) RT@submarine44: 六つ子の川浦とか想像してしまった。 RT@riejkito:@submarine44 全員恐い顔のひとが前だったら、打ち抜く自信が失くなる気がします…。
  79. マカナイとデートに空目。 RT@sabaneko333: マナカナとデートに空目。 RT@gyogan マナカとデートです。
  80. soo_mei 埼玉に住むといいよ。東武東上線なら安い安い
  81. TBSでバレーのアルゼンチン戦見てる。加藤陽一の解説いいねえ。すごく具体的でわかりやすい。#vabotter
  82. 「トスが垂れた」!?
  83. (´・ω・`) RT@619decibel: Σ(´Д`;) RT@submarine44: 山形5-17岡山☆
  84. 10-25って
  85. 寝てた。
  86. @madarameneko すくすくおは魚です!
  87. バレー見たあとTVつけたままうとうとしてたら「俺が銀河美少年だ」って聞こえた気がしたけど、空耳じゃなかったみたいだな。
  88. ぬぁ
  89. お持ち帰りされ隊…
  90. @tommyxxx@r2factory むしろお持ち帰りし隊   ん?
  91. @kero556 送られ狼得意です!
  92. ロシア人は悪霊がつかないようにわざとヘンな名前つけるって聞いたことあるけど、ホントかな。
  93. うちの部員はあげませんよ!
  94. @r2factory あ、今日ご来店されてたんですねありがとうございます!w うちの営業はまあ、好みの分かれるところかとww
  95. @r2factory それは残念でしたwww
  96. おっと、答え合わせ後の復習中だった。
  97. @r2factory こちらこそよろしくです。この度はありがとうございました!
  98. んー。vabotterの中で直接の連絡先を把握してるのは、壱マソの人、潜水艇殿、スピーカー殿、か。
  99. @hilcohilco な、何を言っているのかね?(;^ω^)
  100. @estuyull 休むと片付けるをさらに分離して考えればよくね?
  101. @estuyull ああ、ゆーるちゃん真面目だな。休むということに対してある種の背徳感というか後ろめたさがあるんじゃないかな。休むってのは、戦略的かつアクティブな行動、と思えばいいんでないか。常にフル出力ってのは、逆に良い事とも言えないしさ。
  102. バレーは見ないんで夜露死苦!的な。
  103. 飯。
  104. 飯た。
  105. @sgye 斬業乙ですω
  106. ほんとだ。 RT@mattun25: あっしもです。携帯はアクセスできました。 RT@kstar55: あれ? FC東京のサイト、アクセスできないな。オレだけ?
  107. さば落ち?
  108. @kstar55@mattun25 なんですかねえ。 http://bit.ly/cBvCJv 自体が反応しないので、何らかの理由でサーバが停止してるっぽいんですけど。
  109. ぼくもノーベル平和賞欲しいです。
  110. @saffraamp FC東京のサイトがね。ちなみに鯖とはおれのことではないしおれは落ちていない。
  111. @madarameneko ショー…?衣装用意しとかないと!!!
  112. @saq2 っ【アクエリアス500ml】
  113. @hasemac おかえりんごー(・ω・)ノ
  114. @saffraamp おう。海魚だからな。
  115. @madarameneko 鱗状の鎧を装備している自分を想像しまんた。
  116. ノーベルセクハラ賞でいいです。
  117. @mattun25 ですねえ。ここぞと言う時なのに。
  118. 無言RTありがとうございます! RT@sabaneko333: RT@gyogan ノーベルセクハラ賞でいいです。
  119. @saffraamp おいwイカw
  120. @saffraamp イカbotめ…w
  121. @madarameneko 鱗なんて飾りです、エライ人にはそれが…ん?
  122. @dhalmel おやすみなさい(1
  123. @saffraamp ゑろいこと言うけど、実際に会うと紳士です。
  124. @saffraamp マジレスすると、警察を中心に公務員の不祥事を追っていると自然とああなる。
  125. @saffraamp 自身のゑろは(´・ω・)_サワサワ という形で発露する。
  126. 少しゲームしよう。
  127. ベヨネッタはデフォルトのコスが一番エロい。脱げていくので。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿