2010年10月23日土曜日

2010-10-22 Twitterログ

  1. @_3s みさとオブジェ1体おいくらですか?
  2. Now Browsing: 旧ロシアの拷問について。 旧ロシアの拷問で、こういうのがあったそうです。 囚... - Yahoo!知恵袋 - http://bit.ly/d3Y3uO
  3. 人の心を最も簡単に挫くもの、それは「徒労」だと思う。
  4. 20代前半の頃、会社で「本気でやってないでしょ」と言われることがよくあった。で、それは事実だった。本気でやっても認められない(=自分の利益にならない)ことがわかっていたからである。
  5. もちろん今はそうでもないけど、認められるようになったわけじゃなくて、認めさせるようにしたということ。
  6. @_3s 安っっwww
  7. 能力がいかに高くても、どれだけ結果を出しても、受け手がそれに価値を感じなければ徒労に終わる。本気を出せば出すほど、そこで「心が折れる」。
  8. それを何度も体験するうちに、本気を出すということに恐怖すら感じるようになるわけである。
  9. えーと何が言いたいんだっけ。本気を出すなら、周囲の「地ならし」も必要だってことだっけ。
  10. テストの点数と違うからね、仕事の「結果」って。
  11. @619decibel おやすみー(1
  12. なんでまあ、会社を含む組織というものの中では、評価というのはとても大事なのである。
  13. 感情人事ってのはうんこ中のうんこですね。うんこ・オブ・うんこズ。
  14. 自分のpost見直したら、なんか悪党みてえだな。
  15. まいっか。少なくとも善人じゃないし。
  16. @yukarisa です。「徒労」を悪用すると、簡単に人を疲弊させられます。
  17. 一般的な価値基準に沿わないものでも、何かしら価値を見出す人間でありたいわ。
  18. 砕けた言い方をすると、リア充がうんこ呼ばわりしても、おれ「おもしれーwww」とかやっていたい。
  19. それはそれとして、キーボード何買うか悩んでる。
  20. ああ、徒労の恐ろしさを体感していただいたことはあったな。昔の上司に。
  21. 縄師スズメ現る!
  22. @bt2097 へんたーい!
  23. @nukodaisuki_ 音楽用のですお^^
  24. @nukodaisuki_ ほほー。漁ってみますです。
  25. @nukodaisuki_ ちょっとでかすぎるかも…
  26. 寝る魚ヾ( 。∀°)ノ゙
  27. おは魚
  28. @kero556 おは魚です!・x・
  29. @sabaneko333 もはΩうおΩございます!
  30. あ、いーもば充電しなきゃ。
  31. @in_digo おはうおー
  32. @959371075 おはばー
  33. がんばれらっそ。
  34. @rasso0125 あんまり無理すんなや(´・ω・`)
  35. 早速昔話。
  36. @619decibel このアイコンでがんばります。クールでクリーンで几帳面。
  37. @outei2000 家族みんな同じ口の開け方かも…
  38. あ?
  39. ああ?
  40. 本日のお袖。 http://instagr.am/p/DV3M/
  41. クールでクリーンで几帳面なのであって、リッチでダーティーで好色じゃないだえす。
  42. カフリンクス&タイピンは女子受けが良いみたいですよ!
  43. お昼どうしましょうかね。
  44. けんたさんとこの社員食堂気になる。
  45. もはや鬼畜食堂。
  46. @saffraamp 正解。次元のはもうちょっと銃身が短いけどな。
  47. 肉体労働ェ
  48. 『週刊gyogan』創刊号は、特集『gyoganアニヲタ疑惑!』&『gyoganスク水グラビア』で、gyogan使用済み靴下が付いて定価1300円です http://shindanmaker.com/56827
  49. 無印の地味な靴下ですけど。
  50. @asabast ロリっこですので!
  51. 来客忘れてた。
  52. @madarameneko ゴチです!
  53. ぬーぬー
  54. @nukodaisuki_ イルカです。
  55. @nukodaisuki_ ヘ?
  56. ふー。
  57. 気にしなくていいんだよ。
  58. さて、お仕事一段落。
  59. gyoganさん、『かもちんちんかも かもっかも 合わせて か・も・ち・ん 8ちんかも☆』って男前に唱えてね! http://shindanmaker.com/57007#Tim_camo
  60. @saffraamp
  61. ガハハ!
  62. 早口言葉のようだ…
  63. ぴよぴよぴよ
  64. ロリコンからコンを引いたらロリじゃないですか。
  65. この小さな轍に アナタイキヲシテイル
  66. メガネっこがこっち来たから勝てる。
  67. てぃんかも
  68. きたこ。
  69. .@sooh__@erokatyo ただんまー
  70. ご飯ed
  71. instagramのフォロワさん増えて嬉しいので絵画に精を出しますね。
  72. 皇帝の居城に乗り込むか。フル装備で。
  73. @nukodaisuki_ そのうちネ!
  74. 某工大の某ブログが大変な有様になってる。
  75. おいやめろ/Now Browsing: ミニスカート禁止令 イタリアの市長が提案、罰金5万円超 議会で討議へ - MSN産経ニュース - http://bit.ly/dx2ZYF
  76. 撥ねた挙句首を締めたのかとおもた。 / 教え子の列に車で突っ込み逮捕の小学校教諭 保護者からは「首絞めた」と抗議も 宇都宮 - MSN産経ニュース http://htn.to/FbFdb5
  77. @nukodaisuki_ えっ?
  78. 「お願い」と「お断り」はクッション言葉を使う - 悪文と良文から学ぶロジカル・ライティング:ITpro http://htn.to/x8BSqC
  79. うむん…アダルツ…/Now Browsing: 笹生実久オフィシャルサイト「MIKU SASAO official web」 - http://bit.ly/bnjZds
  80. ※笹生さんご本人はとても気さくな方です。いい意味で。
  81. ああ、30日どうすっかな。
  82. 自我は多面体だがそれを見るものは一面しか見えないのだろうさ。観察者自信を含めてな。
  83. けんたさんどこにいるの…
  84. iPadのピアノに限界を感じ始めている。
  85. @madarameneko そういえば明日はいつもの場所で?
  86. @madarameneko りょーかいです
  87. @959371075 おつかれーぬ
  88. ねこふんじゃった をシンセサイザーでちょっと弾いてみたなど。むずい。
  89. @dhalmel 捕鯨とは重労働ですね、おやすみなさい。(1
  90. @nukodaisuki_ なるほど。
  91. 潜水艇殿にiPadのreactableを見せびらかしたいんです。
  92. 弊社とか一応ガラケーサイトありますけど、なんつーかノーマークですね。
  93. @madarameneko にゃー
  94. @madarameneko にゃにゃっ!?
  95. @madarameneko …いっぱい飲むつもりですね?
  96. @madarameneko はうはう(;´д`)
  97. @madarameneko ふふふふ…ふふ…
  98. あーでも明日空くのか。
  99. @madarameneko 明日行きますか?
  100. 総務省調査官が電車内で痴漢の疑い 大阪 - MSN産経ニュース http://htn.to/9hkMMp
  101. さっっっふらーーーω(定期ファンコール/多め)
  102. iELECTRIBEで適当にやってた。
  103. (´・ω・`)
  104. 電波曲できた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿