2010年10月13日水曜日

2010-10-12 Twitterログ

  1. ポケベルって持たなかったなあ。/Now Playing: "Tender Rain" from "LA. LA. LA" (大黒摩季)
  2. 一人暮らし始めた時に電話引いてあったんだけど、それが唯一かつ精一杯だったな。携帯を持ったのは働き始めてから。今じゃめっきりモバイラーですよ。
  3. @outei2000 あー…じゃあ完全に独立しなさい、ってことですね。さばねこ先生みたいに。
  4. 安易に維持できるコネクションは、断絶もまた安易である。というのは真実なのかな。
  5. コミュニケーションの断絶は自然発生するものだろうか?
  6. 場合によるか。作為的にやったりするし。
  7. 髭骸骨です!
  8. @SxOxMxA 船長ォ!
  9. 寝る魚⊂((・⊥・))⊃
  10. @sgye おや魚あり( ̄(工) ̄)
  11. おは魚
  12. @sooh__ 魚はよーん
  13. @madarameneko …まだちょっと暑くないですかハハハ
  14. あーつーいー / 武蔵浦和にイマココ! http://htn.to/vm2gp
  15. @in_digo おはーω
  16. 苦労を知らないやつに「もっと苦労しなさいよ☆」みたいなことを言われたら腹が立つよなあ、と考えている。
  17. 尋常じゃなく眠たい なにこれ
  18. zz
  19. 多様性というものが存在し続けるには、競争というものを否定することはできないのではないか。ということを昨夜考えてた。
  20. @cakesjun おはようございまーす(・ω・)ノ
  21. @outei2000 兼業も禁止ですか…結構厳しいんですね。
  22. あ、自分も電話しないと。
  23. @nukodaisuki_ うわーおw 誰か連絡先わかる人とかいないんですか?
  24. 聡子はシリーズの最後まで存命だけど、gdgdになった本多が最後に会いに行ったら、清顕のことは「いなかった」ことになってるんだ。
  25. 転生が「なかった」とすれば、最初の恋も「なかった」ということなのだろうか。
  26. モレモレ
  27. @madarameneko 漏れ漏れ鷺です。
  28. 目が痙攣する。
  29. ゴハーソ
  30. 「怪奇!!消えたジントニック(3)」
  31. Facebookは、実名での活動に支障がない、あるいは実名で活動する必要がある人ってのがメインになってくると思うので、そう簡単には流行らないでしょうね。
  32. システム上はハンドルでも登録できるから実名云々は置いといたとしても、例えばmixiから出ていく程の機能面でのアドバンテージがあるとも思えないし。
  33. 部下が体調不良で早退。心配。
  34. 一人で帰れるかな…
  35. 若かりし日の母の二つ名が「一斗樽」だったそうです。
  36. @bt2097 オダイジニ(´・ω・`)
  37. @bt2097 スズメさん大丈夫?(棒
  38. @sgye じゃあパズとボーマで。
  39. @sgye 片方機械ですやんwww
  40. 男根に弾痕とか思いつく程度にねむい。
  41. @sgye ああ、全身義体ですた。
  42. たまには、と思ってWindowsでFacebook開いたら目が痛くなった。
  43. @619decibel おかえり。お大事にですよ。
  44. 来月は結婚記念日です。
  45. @njmk アカウント教えてくだちい!
  46. @njmk あんがとー!ナニしといたのでよろしくー!
  47. @inthecolor 最後?
  48. @inthecolor ああ、そうだね。何かお祝いしようか?
  49. @saffraamp え…普通覚えてない?そうでもない?(;´д`)
  50. @inthecolor そう?まあどっちにしても明日はアレなんだけどw
  51. @inthecolor まあ通常業務で忙しいって程度だw そだね、次なにかおごるわ。
  52. 亀だ。 (@okwave ライブ http://moi.st/8f09c )
  53. @inthecolor ぬぅ…かわいい娘のようなことを言いおって!
  54. 敢えてGREEやりましょう。
  55. orkutのロゴがなんかエロい。
  56. ねむすぎる
  57. iPadが はんにゅう を 半乳 って変換している。
  58. ハーフ割賦ですね。
  59. それも意味わからないし。
  60. けんたさんゲイだったの。
  61. 廃品回収の作業員が割とかわいい女の子だったので、爽やかな笑顔で好感度を上げた。
  62. キモくないです。
  63. エコドライブってシチズンのソーラー発電のやつかと思いました。
  64. キモゲイは産廃扱いなのでマニフェスト発行しないと。
  65. @juice_of_duck そこまで大蟻がトラウマに!?
  66. @H_N_G_IX か、感染の恐れが…ゴクリ
  67. ステーキ…肉…
  68. @rasso0125 いつでもってほどじゃないわい!w でもあそこの店はまた行きたい。
  69. @rasso0125 そうそう、あのマッシュポテトすげかったな(^q^)
  70. 私めのアヘ顔ですかっ!?
  71. @saffraamp どしたの。
  72. @rasso0125 えーwww 楽しみに待ってるわwww
  73. @saffraamp ああ、人ごみね…ガソバレ
  74. ふう。
  75. 今日は部下の具合が悪いのに気付かず、申告があるまで帰らせられなかったのが反省点。最近ちょっと自分の仕事にお脳を占有されがちだ。ちょっとスペース空けておかないとな。
  76. なんだよ、金額下げられるのか。
  77. 連絡先の写真全部消えてた。なんで。
  78. 隣りにめがね美人キター
  79. ギブミースパイカメラ RT@hal78: うp RT@gyogan: 隣りにめがね美人キター
  80. きたこ。
  81. @zeonic1304 ただいま!ヽ(*´∀`*)ノ
  82. @619decibel ただうまー!
  83. ちょっと秋葉原いてくる RT@hal78: つ[ボールペン型カメラ] RT@gyogan: ギブミースパイカメラ RT@hal78: うp RT@gyogan: 隣りにめがね美人キター
  84. もらった写真見てた。あ、あれ?なんかみなさん美人じゃね?
  85. @sea3 マジスカ!!今度探しに行きます!!!!
  86. 痴愚費…
  87. @bt2097 (*´∀`*)
  88. 妹はいないけど妹分はみんなかわいいよ。
  89. 誰だかしらんけど。
  90. @madarameneko え…?妹分…えっ??
  91. @nukodaisuki_ おかえりなそい。
  92. @_3s わりと当たってる気がする。
  93. 【フォロワーI氏(23歳・男性)】の証言 「gyoganは、見た目は人間離れしていて性格は重たいね。知ってるだけで18人が結婚して欲しいらしいよ。」 http://shindanmaker.com/54908
  94. @_3s アイドルっぽくて、ツンデレで、抱き心地が良さそう。
  95. 「サンタさんへ。おやつをがまんするので はんばーぐ をください。」gyoganより。 http://shindanmaker.com/54904
  96. ハンバーグよこせやァ!
  97. @madarameneko ハンバーグ!!ガウガウッ
  98. @mechabast おいかき氷の季節じゃないぞ!塩!
  99. @madarameneko あっっ…
  100. これ実現するといいなあ。 / 「MagSafe」アダプタ、「iPad」や「iPhone」にも採用の可能性 - CNET Japan http://htn.to/k3tAze
  101. 勤務時間中って。 / 児童買春の58歳小学校教諭を懲戒免職 石川県教育委 - MSN産経ニュース http://htn.to/Ge9U44
  102. 頭悪すぎる。 / 盗撮目的で女子トイレ侵入の疑い 地裁職員を逮捕 - MSN産経ニュース http://htn.to/SWrN8B
  103. @in_digo ぺろω
  104. よんどねひでえww
  105. @bt2097 ありゃ、お熱はだいじょうび?
  106. 皇帝さま…
  107. @kero556 先生…(´・ω・`)お大事に。
  108. ベッキーさんのメガネがピンチ!
  109. むしろメガネになりたい。
  110. @saffraamp おう、おかえり。
  111. @kotobukimomoka ((((;゜Д゜)))ううううわあああああ
  112. レンズの代わりにチタンの板はめてくわ。
  113. .@gyoganは、ギブミースパイカメラやゴハーソのことで頭がいっぱいです。@gyoganの脳内スキャン http://nounai.tweetmap.info/?uid
  114. スパイカメラ…?ああ、さっきそんな話したっけ?
  115. で、本当に今年中にAC5は出るのかな?( ^ω^)
  116. !!葛西さんが誰かにすげえ似てたんだけど、誰だったか思い出した!取引先の営業だ!!
  117. あーーーースッキリした!!!
  118. @kotobukimomoka うーん…今25くらいかな…?
  119. @kotobukimomoka でも喋り方は全然違った!
  120. @kotobukimomoka や、その人かなり特徴的な喋り方するもんでww
  121. うとうとしてた。
  122. やっと出るのか。 / asahi.com(朝日新聞社):マイクロソフトが新スマートフォン 30カ国以上で投入 - ビジネス・経済 http://htn.to/kYoLyS
  123. @Emperor_ln おやすみなさい(ΦωΦ)
  124. マリオのキノコ型iPadケースが可愛い : ギズモード・ジャパン http://htn.to/9kajNQ
  125. uwfinter7 こんなプロ野球チームはイヤだ! 自衛隊ファイターズ、山口組ガンスモークス(上記2つは立川談志の考案)、西松ゼネコンズ、くら寿司ユニオンズ、稲川会ドスブラッド、シーシェパードホエールズ、朝鮮総連テポドンズ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿