2010年10月5日火曜日

2010-10-04 Twitterログ

  1. 最近思うのだが、自分はもしかしたら物事を視覚的に記憶するクセがあるかもしれない。
  2. @619decibel おやすみー(1
  3. @funya228 おやすみなさーい。(1
  4. 姉欲しかったなあ。
  5. 遺言はぁはぁ
  6. @NurunuruBORU 学校が同じにならない程度に年が離れてて、強気だけどたまにオンナみたいな。
  7. 限定承認は共同相続人全員でなければできない。
  8. 遺留分を侵害する遺言は無効。
  9. @NurunuruBORU あー、やっぱり理想と現実は違うもんかねぃ。姉っつーかイトコくらいでちょうどいいのかもわからんね。
  10. @NurunuruBORU 小中高と同じ学校だった年下のいとこがいたけど、それはそれで異性にはならなかったなあw ほとんど妹に近かったからかな。
  11. 明日からまた戦場だぬー。不正の件がこの土日で多少は動いたのかもしらんけど、さて。
  12. gyoganは『助平な新宿鮫』です。 http://shindanmaker.com/53216
  13. 鮫です。
  14. @nukodaisuki_ 明日から仕事でしたっけ?
  15. wis9428 DM=大丈夫だ。問題ない IT=一番いいのを頼む SSD=そんな装備で大丈夫か?
  16. 寝る魚@(・●・)@
  17. おは魚
  18. ああ、武蔵野線の「京浜に何かあった感」は正しかったのか。
  19. むしあつい。
  20. Geniusさんがわりと好調。
  21. 週明け早々低レベルすぎて萎えてる。
  22. ガッツのディグ見たいなあ。
  23. なんぞ RT@submarine44: 埼玉9-17山形
  24. @benelux01 恋ですね。
  25. 無理すんなおー(´・ω・`) RT@619decibel: ε-(´∀`*)ホッ RT@submarine44: 澤畠、大丈夫そう。第3セット、コートに入ってる。
  26. @benelux01 いずれにしても、お大事に(ぇ
  27. あー…これ、不正をしているという認識がない可能性があるな。
  28. おう、東京さんのサーバなおってるね。なんだったんだろ。
  29. @in_digo がんばるぞ!おー!(白目
  30. そんなこともあるんだなー。/asahi.com(朝日新聞社):運転士体調不良で運休 京浜東北線1万5千人に影響 - 社会 http://t.co/m1NcWjk
  31. 荷物検査て
  32. 5cmくらいのツールナイフでも没収だったのかなぁ。
  33. 買っちゃうかも。 / Xperiaユーザーに吉報! まもなくソニエリから専用アプリ満載のペアリング腕時計が発売(動画) : ギズモード・ジャパン http://htn.to/tEdZVB
  34. @619decibel 意味なしww
  35. 5cmのツールナイフの殺傷能力なんてたかが知れてるというか。
  36. @619decibel 来るなら来るで、事前に道なり席なり確保しとけばよかったのにね。あの人らっていうより運営の不手際だと思うわ。
  37. @619decibel 専用席がないなら、なおさら事前に…
  38. @madarameneko 活け〆ですね。
  39. @619decibel 試合中なのに?選手まで?はあ、この国でのスポーツの扱いがどんなだか知れるねほんと。
  40. @madarameneko さんまおいしいです(^q^)
  41. @saffraamp 早弁ですねわかります。
  42. @madarameneko 食物連鎖の頂点と言っていただきたい!
  43. 飛び交うティバ県… RT@submarine44: 大阪の選手たちが、手に手にチーバくんのぬいぐるみを持ってスタンドに投げ入れたw。
  44. 獅子身中の蟻なのだろうなコレ。
  45. 滋賀なにやっての滋賀。
  46. @unkcncn_bot ひるぽっぽうんこー
  47. うん、「不正という認識が無かった」とシラを切ってくる線を想定して、反論を組み立てておこう。
  48. @619decibel 不正という認識がないはずはないので、そこを論破して黙らせて全面的に認めさせる作戦。交渉ではないし、徹底的にやるお。
  49. 基本的にはルールなんぞクソ喰らえなんだけど、共存共栄のためのルールが一部の者の限定的な利益に転用あるいは悪用されるんなら見逃せない。
  50. @619decibel んー?聴聞は週末だから、それまでお楽しみにw
  51. 鶏ディゴ
  52. バンギャこわいですね。
  53. @m___yu ひぃ(;´д`)
  54. さっきうちの営業を褒めたら喜んでくれました。素直に喜ぶあたりはかわいいんだよなあ。
  55. カットカット男が滋賀コールでシガーカッターとか思いついたが、封印した方がよさそうだ。
  56. そろそろ名刺収納グッズ買おうかなー。データ化してあるとはいえ、もらった名刺を捨てるのはしのびないし。
  57. サーバ冷却用のサーキュレータから陰毛が出てきた。
  58. @nukodaisuki_ ああ、ボスが持ってますねぐるぐるするやつ。視認性を求めるわけではないので、普通のファイルでもいいかなーとも思ったりですが、めんどくさくないやつがいいです^^;
  59. @sgye うちのふぐりも大人になったってことですね!!!
  60. @nukodaisuki_ あー差し替え面倒ですね確かに。収納始めたら並び順について整合性を持たせたくなりそうだし、うーん。
  61. @sgye 着床しますね〜○
  62. @nukodaisuki_ 持ち歩かないですね。捨てない程度に保存、って幹事です。ちなみにボスは輪ゴムで留めてどっかにポイw
  63. @nukodaisuki_ ですよね…なんかただのハコにポイポイしとけば良いような気がしてきました…
  64. @torugatoru マジスカ!がんばります!!!
  65. ああ、黄色のネクタイの日は黒い靴じゃなくて茶色の靴の方が良かった気がしてきた。
  66. @ZEN69 この手遅れ感('A`)
  67. アートの域まで達したセクシー美女図鑑  女体をイメージしたハイヒール http://t.co/KJSFo4I
  68. 9月27日〜10月3日に投稿したなう http://ff.im/-rvv7p
  69. ○○させていただいて、とかスラッスラ言えるようになったなあ。
  70. けんたさん殴られそうだな。
  71. IS03なんか気になってない…んだから…
  72. @rasso0125 イケメンつーか、さわやかで優しそうなお兄さんて感じかね。
  73. @ZEN69 うるさい!><
  74. @rasso0125 そう思うだろー?w だがな…
  75. @rasso0125 おれ知らねっとw
  76. @inthecolor うむん?行方不明なの?
  77. @inthecolor うむ。
  78. けんたさんタコ殴りオフか…
  79. おれもカイザーナックル持ち込むか。
  80. @inthecolor そうそう、例のAさん。別件と合わせてすげえ褒めたら喜んでたw なんかその別件とたまたま同じ日だったみたいで、部長デーだったって言ってたww
  81. @madarameneko 札幌の味噌ラーメンたびたいです(´・ω・`)
  82. ふんがー
  83. 「箱庭野郎」という罵倒を思いついた。
  84. @619decibel グガッガガガゴギギギ
  85. @madarameneko なにとなにのwスープですか(;´д`)
  86. そうそう、そんな感じ。 RT@619decibel: オマエは、その箱から一生出れねぇんだよ!!!と RT@gyogan: 「箱庭野郎」という罵倒を思いついた。
  87. 箱庭野郎!!/35歳の溝、みたいなやつ|Guns N' Mac@ameba :: blog http://t.co/YhWwnqe
  88. @madarameneko ぎょ魚介系スープ苦手なんで!!ははは!
  89. 最近「おかげさまで」が口癖気味のような気がしてきた。
  90. 実際みんなのおかげだから、いいのか。
  91. Moleskine から純正 iPad / iPhone ケース http://htn.to/5cHfqq
  92. 何かを手に入れるためには代償が要る。それは金だけとは限らない。その程度のこともわからない同年代が多すぎるよ。
  93. @sgye ちょ すがいさんあばらって
  94. んーなんとなく。
  95. @rasso0125 あ?
  96. @sgye すがいさんお大事にすがいさん(´;ω;`)
  97. ぶす★パイさんからメールがいっぱい来てる。
  98. ぷぁ
  99. @unkcnkmnk おつかれさまぁ
  100. メモまとめるか。
  101. ふう。
  102. @juice_of_duck メール不調。
  103. きたこ。
  104. @4done@_3s ただいまー(・∀・)
  105. @hal78 ただまー!
  106. Now Browsing: 元警察官からミニスカポリス転身 交通課時代、痴漢に遭遇も逮捕は… - MSN産経ニュース - http://bit.ly/aiRh6D
  107. ミニスカポリスってまだあったの。
  108. Now Browsing: 1億円横領で新日鉄グループ社員を逮捕 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/dkD3xI
  109. シャチョサーンイチオクイチオク
  110. 警察の不正経理、1億4千万円に 北海道、京都、関東管区学校でも 会計検査院指摘で - MSN産経ニュース http://htn.to/xZ5uSU
  111. さて、なにしよ。
  112. kuranuki 「社員が勉強会に行くようになるにはどうすれば良いですか?」という某社の社長の質問。「まず社内からネットでブログや勉強会のアクセスを許可しましょう」と答えた。「でも、それは家から見えますよね?」と言われて、もうこれ以上の話は困難だと思った。
  113. おべんきょしてた。
  114. 泣かれたら静観しますね。
  115. 「箱庭」とういう表現、思いのほか受け入れられやすかったみたい。さっきまで「箱庭症候群」って言葉を考えてた。
  116. だるお閣下は滝がお好きなの。
  117. \ぞーい!/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿