2010年10月20日水曜日

2010-10-19 Twitterログ

  1. 「まず"友達"の定義を明らかにしろ」と言いたくなるおれ ぼっちの才能満載。
  2. さっふらーω(定期ファンコール)
  3. @erokatyo prprprprprprprprrrrrpp
  4. @dhalmel 人類皆ぼっちです!です!
  5. さふらωいぇーい!
  6. ぴろぴろの方が淫靡な感じですね。
  7. @dhalmel nullですねわかります。いや本当はよくわかりません。
  8. サディストですね。
  9. 嫁さんにピアノ教えてもらってた。
  10. 全ての芸術は、音楽に嫉妬する。
  11. 寝る魚(^ー^)ノ
  12. @sgye@mechabast@bt2097@abema22 おやありでしたー!
  13. おは魚
  14. @mechabast ありがとう!塩!
  15. あちい
  16. @in_digo イイネ♪
  17. 帰っちゃだめです。
  18. @619decibel はい。
  19. @619decibel ダメです。
  20. @nukodaisuki_ ダメです。
  21. 要点という言葉はあるけど要線という言葉はない。でも、複雑かつ動的なこの世界で、要となるのは点ではなく、現実的には線なのではないか。みたいなことを駅で考えた。
  22. 【耳かき殺人】きょう初公判 死刑求刑の可能性も 法廷ライブで詳報 - MSN産経ニュース http://t.co/FY4pTvX
  23. @nukodaisuki_ だーめー
  24. 課長、念願のディゴ膝耳かき→Dozzy→お脳が半端に損傷して課長が賢者に まで妄想した。
  25. @nukodaisuki_ da-me-
  26. @nukodaisuki_ さあ?(・3・)
  27. さすが課長。
  28. ロマンティックタイムなどしてた。
  29. これでも1Mほどにゃんにゃんしてるんですよ。
  30. 膝枕→にゃんにゃん
  31. けんたさん猫舌なのですか。
  32. \だけに!/
  33. なんだ、舌技のことだったのか。
  34. にゃんにゃんどね。
  35. ニーハオ
  36. @nukodaisuki_ なになに、まだやり直しはできますよ。
  37. 風邪じゃないの。
  38. ねもい
  39. もりぁ
  40. @959371075 959も不調なの?
  41. @959371075 そうかぁ(´・ω・`)悪化しないようにぬ。○)))
  42. ゴハーソ
  43. む。 http://instagr.am/p/CexK/
  44. @madarameneko 大事なことなので2回言いましたね?でも食べるもんね!!
  45. 学食とか社食って競合がないから進化しないんだろなーって勝手に思ってる。
  46. auからiPhoneに変える時、なんかの割引の途中解約の違約金とかで1マソくらい取られまんた。
  47. @madarameneko セクハラ菌?
  48. @madarameneko 犯されているだなんて…
  49. 鷹と鷲の違いくらいはわかるらしい。
  50. @saffraamp 南風の日は比較的まともらしいね。
  51. Just posted a photo http://instagr.am/p/ChbZ/
  52. JKだらけだなおい。
  53. @tommyxxx だから無茶言わないでってww
  54. 通報した。 RT@619decibel つ[拉致] RT@gyogan: JKだらけだなおい。
  55. 次はJDが乗ってくるぞ。
  56. 案の定。
  57. @r2factory だーかーらーwww
  58. 残魚
  59. はい。
  60. @saffraamp うるさいわね!あ、件のCDできてますよ。
  61. @saffraamp うん。かばんに入れっぱなしだから、仕事帰りでも構わなければ。ちなみに明後日は18時過ぎ浦和から直帰の予定。
  62. @saffraamp おk。じゃあ後でDするお。
  63. ふー。
  64. いちいちExcelにすんなよksg
  65. M$から金でももらってのかってーの。
  66. あーもー金ゆう庁ふぁっっっく!!
  67. そういえば今日、MacにOOoをいんすこしようとしてoooでググったら検索結果に仮面ライダーがいっぱい出てきて、それもふぁっっっくでした。
  68. あーあ、フォントがコ汚えウインドーズを起動するハメに…フォントがコ汚えウインドーズ…
  69. @619decibel
  70. いきなりとんでもない無理難題をふっかけられたので、部下に渡せる程度に効率化してた。ったくもう。
  71. @madarameneko はい!恐縮です!   ん?
  72. さすがにしんどいぜ…
  73. 明日は歯医者に行くから、朝はゆっくりできる。出社したら修羅場だけど。
  74. I'm at 北朝霞駅 (浜崎1-1-11, 朝霞市). http://4sq.com/dq4lJ7
  75. きたこ。
  76. @sirimanjyu ただいそー
  77. 夜フクロウのアップデートきてたわ。
  78. 菊でも持っていくか。/Now Browsing: 「告白時に花」で成功率30%上昇!? - MSN産経ニュース - http://bit.ly/aKmIUr
  79. 誰にだよ?>俺
  80. 世界バレーの番宣に終わらないといいけど… / 相武紗季が女子バレー代表・木村沙織役で感動実話をドラマ化 ニュース-ORICON STYLE- http://htn.to/epKttR
  81. 他のチームはどうなのでしょ? / 【Jリーグ】日常的に観客数水増し J1大宮、社長辞任へ - MSN産経ニュース http://htn.to/dhZFhV
  82. 厚労省汚職、課長補佐を再逮捕 1千万円の収賄容疑で大阪府警 - MSN産経ニュース http://htn.to/acuLps
  83. Now Browsing: 【痴漢意識調査】被疑者は40代会社員が最多 動機の5割「興奮する」狙ったのは「偶然」5割 ドア付近が被害最多 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/dzzpuQ
  84. ああ、君の嫌いな物に表記されるわけだな。
  85. レアチイズ
  86. @in_digo よう、湯上り美女。
  87. 「はい、みんな目をつぶってー!先生怒らないからgyoganさんの机にサラダ油を撒き散らした人は正直に手を挙げなさい!」 http://shindanmaker.com/56341
  88. 怒らないけど、向こう10年は後悔してもらう措置を取りますね。
  89. @bt2097 RT@gyogan: 怒らないけど、向こう10年は後悔してもらう措置を取りますね。
  90. 消しゴムの角ってマグロで言うと頬肉っぽい。
  91. 稀少性という意味で。
  92. レアメタル。
  93. レアメタルってメタルのジャンルないの。
  94. ブタ箱っていうか、何か後遺症残ると思います。
  95. gyoganは『豆腐と赤味噌を使い、鉛筆の芯をどっさりと使った結果美味な』味噌汁が完成です! http://shindanmaker.com/56423
  96. カーボン効いてるわぁ。
  97. @madarameneko (;´д`)え
  98. 消しゴム>ネギ  この式がぼくには理解出来ない。
  99. むしろ 消しゴム>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>ネギ
  100. @bt2097 やー…自分はむしろネギ好きな方だけど、TLに異常にネギ嫌いな方がいて…
  101. @bt2097 そりゃ素晴らしい!
  102. iPadを会社に置いてきてしまったのでピアノの練習ができない。
  103. 急に楽器をやってみたくなったのDeath RT@lovepowersayu: ピアノデスか~RT@gyogan iPadを会社に置いてきてしまったのでピアノの練習ができない。
  104. フヒヒヒ RT@nicetoss: なにい!そんなオサレなことしてるんすか!? RT@gyogan: iPadを会社に置いてきてしまったのでピアノの練習ができない。
  105. GarageBandのキーボードでいいやと思ったら、なぜか音が出ない。
  106. 魚部長が何かに興味を示す→金が飛ぶ
  107. 取締役 ○○○○部長だえす。
  108. @nukodaisuki_ え、まだ会社ですか。
  109. たばこを買って帰ってきたらスズメさんが13歳とか。
  110. @nukodaisuki_ おつかれさまっす…
  111. @mechabast じゃあブフダインで。
  112. 音出るの楽しいのうwww
  113. @mechabast なんだよ…お前そういうやつだったのかよ…
  114. @959371075 うえうえーいおかえりー
  115. @mechabast そりゃ初耳だわw
  116. labunix いきなり難題。「そんな仕様で大丈夫か?」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿