2010年10月1日金曜日

2010-09-30 Twitterログ

  1. にやり
  2. @bt2097 おや魚!
  3. こわいねえ。 / 嫌いな上司にハイテク冤罪をかぶせて人生メチャメチャにした部下、厳しい刑罰に! : ギズモード・ジャパン http://htn.to/tukzca
  4. @tarot3 あ?
  5. @SANAS7 トレンカの上にブーツはくとか?w
  6. 寝る魚ϵ( 'Θ' )϶
  7. @inthecolor おや魚あり!ϵ( 'Θ' )϶
  8. @hasemac おやありでした!( ´ ▽ ` )ノ
  9. おは魚
  10. @619decibel 魚!
  11. むしあつい
  12. よし、しっぽつかんだ。
  13. 6M円くらいにゃんにゃん。
  14. @outei2000 書類…(´・ω・`)
  15. 修羅場過ぎた。
  16. ボスのtypoがひどすぎる。挨拶もできてない…
  17. 月末だってのにトロすぎる…
  18. 楽天ブログアプリはエントリ上げられないんです。人気エントリを見られるくらい。
  19. カップ麺にお湯を入れたらお客さんが30分早く来てしまったのでカップ麺死亡。
  20. @saq2 (ノ∀`)
  21. @in_digo 30分経ったカップ麺をか…?
  22. @outei2000 まあモノにもよりますけど、社会人だったら書類なくすってアレですねぇ。コワイコワイ。
  23. @in_digo ははは、は('A`)
  24. URL入れ間違えて飛ばない(?)って大騒ぎしてサポートに連絡とか…程度が低すぎるわ。つーかおれがURL間違ってる可能性大って言ったのに。
  25. @in_digo - カップヌードル http://htn.to/KnLXvc
  26. 空腹のでご子にイヤガラセdone.
  27. 栗入りぜんざい食べてほっこり。
  28. クリぜんざいって書くと
  29. \メリークリスマス!/
  30. 50マソででご子買えるの?
  31. 中身3こくらい買うか。
  32. 生まれて初めてタバコをカートンで買いました。
  33. @rasso0125 自画像ですか?
  34. 100マソオーバーの請求書を見ると胸が熱くなりますね。
  35. あ、1,980円の人だ。
  36. @in_digo 3こ買いたいんですけど在庫ありますか?
  37. @saffraamp しけたメンソールとかどうしうもない味になるのよね…
  38. @in_digo じゃあ1カートン下さい。
  39. @saffraamp あがいてる?んん?たまにメンソールじゃないのも吸うけどな。
  40. ミニディゴ10個パック というフレーズが降ってきた。
  41. 意識改革意識改革、ってな。言葉だけで意識を変えられるなら苦労しないっての。
  42. お仕事軒並み\(^o^)/
  43. @saffraamp ああなるほどなw 別にそういうことじゃなくて、好きだから吸ってる感じ。
  44. @madarameneko 対戦車ライフルが要りますね。
  45. さて、明日の会議に持っていくバクダンの点検でもするか…
  46. にょい
  47. 懲戒解雇について調べるか。
  48. @619decibel 証拠となるスクリーンショットが撮れたから、役員会議で協議する材料ですね。
  49. 最低でも論旨解雇に持っていきたいから、作戦を立てないとな。
  50. ギガビッ○イーサネッ○
  51. 不思議と卑猥になりますね。
  52. 確かにiPadでニコ動再生できるようになったけど、古い動画はダメっぽいな。
  53. おい ニコ動見てたらiPadが固まって再起動してもリンゴマークで止まってるぞ
  54. @kero556 (´・ω・`)
  55. @kero556 おうちに持って帰ってリセットっぽいです。ヨボボ
  56. あ、なおった。
  57. けんたァ!!
  58. @unkcnkmnk 呼んでみただけ♡
  59. @madarameneko たばこはおやつに入ります。生肉はおやつに入りませんが、加熱するとおやつとして計上されます。
  60. まだ昼間ですね。
  61. @madarameneko 高級おやつですからね…
  62. @_3s 似合いそう。
  63. @_3s たっっけええええw まーでも多少ブカブカでもいけそうな気がする。
  64. よし、明日から黒ぶちメガネに戻そう。今のは洗浄して仕舞う。
  65. びしょびしょ熟女!!!
  66. @njmk 3.「ナポリタン替え玉]
  67. @outei2000 ありゃ、ダブルブッキングですか(´・ω・`)まあ優先順位をつけるしかないですねえ…
  68. Amazonで靴買ってみようかなあ。
  69. さふらん…
  70. @madarameneko 魚醤ですね!
  71. ω
  72. アウフヘー便
  73. 硬めですね。
  74. 長丁場だからちょっと休む。
  75. この時間じゃ締めきれないか。
  76. きたこ。
  77. @r2factory たらいもー♪
  78. スズメさんとけんたさんどっちが年上だったっけな。
  79. @bt2097 けんたさんは20代だったと記憶しておりますが…
  80. @619decibel ただまー!
  81. Now Browsing: 照英がバニーガールの格好をしている画像をください : 妹はVIPPER - http://bit.ly/cuyU44
  82. @in_digo どした。しょんぼりなのか。
  83. @in_digo よくわからんけど、その年でそう簡単に失敗から学習できるもんでもないさ。落ち込むな。
  84. @in_digo 重傷だぬ(´・ω・`)まあ、今は凹んだ分だけ頑丈になってくと思いねえ。
  85. @in_digo 大丈夫だよ、おまいさんは。
  86. @in_digo おれが言うから間違いなしんこ。
  87. ありがとうって言えるうちは大丈夫。極まると、全員敵に見えるからな。
  88. そう見えてたよ、自分にも。縁のある全ての人間が、自分から金も時間も全部はぎ取っていこうとしてる、そう思ってた時期があった。実際それに近かったとは思うけど。
  89. うん、まあ、大丈夫だな。
  90. 好きで構ってます。
  91. @bt2097 ぺろぺろ
  92. メンヘラって医者が認定するんじゃないの。
  93. @619decibel 早いね。おやすみん。
  94. うん、スズメさんの言う通り。
  95. 俗称なら相手によるでFAですな。
  96. 誰も構ってくれなくなったら、それこそ終了だし。
  97. ×好きで構ってる ○好きだから構ってる だな。
  98. ガラケー対応するの。 / 「Evernote」で急増するAndroidユーザー、iモードや日本の携帯電話にも対応へ - CNET Japan http://htn.to/wgr66D
  99. これが出るまでにはXperiaに2.0が来る、と。/腕時計にしたいですね。 / フォトレポート:ソニー・エリクソンのAndroid携帯用小型ディスプレイ「LiveView」 - CNET Japan http://htn.to/ftJFEY
  100. キニナル Now Browsing: 【食を楽しむ】埼玉・西川口 どんぶり専門店「どんぐり」 5食限定! 貴重な肉の特別カツ丼 (1/4ページ) - MSN産経ニュース - http://bit.ly/aXUG50
  101. 貴重な肉=熟女の腹肉
  102. ストレスやプレッシャーに強くなる方法は大きく二つ。頑丈になるか、流し方を身につけるか。経験的には後者の方が天井が高い。
  103. おれにできたからおまえにもできる、って言える相手はそうそういるもんじゃないのよな。
  104. 【Twitter】女子必須の注意点と疲れないコツ:日経ウーマンオンライン【twitter事始め】 http://htn.to/JsW9pE
  105. @inthecolor おいおい。
  106. ←このアイコンのメガネに変えた。冬仕様。
  107. @tommyxxx ツルが木だから夏場は汗でしめるのがイヤでかけてないのだ!
  108. うーん、わからん。
  109. アドレス帳にいるのが誰だかわからんとはな…
  110. タダメシどこですか?
  111. @sgye 送りたい相手が自分をフォローしていればおkじゃなかったでしたっけ?
  112. @sgye うん、少なくともこっちが相手に片想いでは送れないはず。
  113. @inthecolor あらあら。寝てたほうがいいんじゃないか?
  114. @r2factory おかえりなっそい。
  115. @dhalmel おや(1)でーす。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿