2010年10月11日月曜日

2010-10-10 Twitterログ

  1. やあ。
  2. @yukarisa うえー('A`)
  3. @bt2097 やあどうも!今日はこちらこそありがとうでしたよ!
  4. きたこ。
  5. @benelux01@SxOxMxA ただまー!ヽ(*´∀`*)ノ
  6. @bt2097 ただいまっす!一緒に騒いでたつもりなんですがwww
  7. @sooh__ ただいま!
  8. @sgye ただいまっす!
  9. @bt2097 おっさんズの特権ですおwww
  10. どう考えても飲み過ぎですね。
  11. @saffraamp タバコはOKでも酒ξのは苦手かね?
  12. @TAKAYAiKEDA ただいま俺!www
  13. @madarameneko ちゃんと覚えてないDeath!
  14. @saffraamp どどりょくしあmす
  15. @madarameneko 一晩寝かせてください(;´д`)
  16. この湿度だと、明日酒くさくない自信がないだえすね。
  17. おは魚
  18. 昨日8時間飲んでた。
  19. 結婚式の二次会的なやつの隣りで昼間っからビール飲みながらうんこちんこ言ってたダメな大人が自分らでした、という絵を思い出してニヤニヤしてる。
  20. フーアイメットリスト更新。
  21. iPhone 4で魚眼や望遠撮影が可能に - プリンストンがレンズキットを発表 | 携帯 | マイコミジャーナル http://t.co/GwwrXZK
  22. @erokatyo おかえりー。
  23. :: グロくてステキ?なiPhone充電ケーブル | Blog!NOBON :: http://htn.to/kB6aJj
  24. asahi.com(朝日新聞社):警視庁の警視、バス停壊した疑いで書類送検の方針 - 社会 http://htn.to/Lw7EH6
  25. もるぁ
  26. さふらん間に合うの。
  27. @bt2097 こちらこそゴチです!
  28. 肉食キラシール…
  29. みんな肉好きですね!
  30. @kotobukimomoka こちらこそゴチです♡
  31. @in_digo あ?(^q^)
  32. TLが一気に 肉 で埋まった件。
  33. 守ってあげたくなるような肉。
  34. あらやだなんか卑猥!
  35. でご子の尻は俺様が一番にいただく。お前らはその後だ!
  36. @kotobukimomoka え、自分はボリューム感ある肉を想像しましたww
  37. ぼちぼちおでかけるか。
  38. @yukarisa そちらもお出かけですか?
  39. @kotobukimomoka そこの肉かいww
  40. あちい (@ 南浦和駅) http://4sq.com/64CS2x
  41. カーキグリーンの帽子。
  42. @saffraamp 着いてる?
  43. I'm at 南浦和駅 (南浦和2-37-2, さいたま市南区). http://4sq.com/64CS2x
  44. きたこ。
  45. ああ、訊こうと思っていたことをすっかり忘れていた。
  46. 充実した週末だったぬー。
  47. ハルヒ観るか…
  48. @saffraamp よかった。
  49. @kotobukimomoka 巨乳好きなんですねわかります!わかります!
  50. @saffraamp Dしたので後で見といてくり。
  51. 運命論はある程度信じるんだけど、予定調和は好きじゃない。自分でこの矛盾をまだ消化できていない。
  52. のあー
  53. 予定調和の上に成り立っている物語が好きじゃない、ってことだな。
  54. 禁則事項です。
  55. ν速事項です。
  56. ハッ RT@pigmyowl: 残念だったな、休みはまだ一日あるのだよ RT@gyogan: 充実した週末だったぬー。
  57. 俺も飽きっぽいよ、君と同じでな。
  58. ことえりさんも無論一発変換できない。 RT@dhalmel: なんか日本語が入れづらいと思ってたらいつのまにかATOKじゃなくてIMEになっとった。千々木が一発変換できるのがATOKで、出来ないのがIME。
  59. @dhalmel iPhoneは謎の内蔵IMEですねえ。一応、アドレス帳に入っているデータは人名変換してくれますけど…
  60. @kotobukimomoka ちょwオパーイ無差別級ww
  61. 葛西さんの屁、何デシベルだ。
  62. @kotobukimomoka 古泉×キョン…キョン×古泉…
  63. @kotobukimomoka 歩くバイオハザードですね!
  64. 眠気を我慢しつつおべんきょしてもイマイチですね。
  65. 笹生さん…苔…?
  66. @ZEN69 おかえりーた!
  67. @m___yu おかえりー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿