2010年10月7日木曜日

2010-10-06 Twitterログ

  1. 女子高生に裸写真送らせる 高校講師を逮捕 宮城 - MSN産経ニュース http://htn.to/CxPNaK
  2. 中学校のとき全校集会かなんかで生活指導の先生が中学生らしくしろとか言った瞬間に「じゃあまず『中学生らしさ』を定義しろ」と思ったあたりでおれの人生決まっていたんだろうなとか考えてる。
  3. 隠れ家か秘密基地作りたい。
  4. 尖閣諸島に基地作る話になってる。
  5. できれば都内がいいだえす。
  6. @mif_feuille ありがとうございますw 今でもやっぱり、はっきりしない指示には逆らうんですよね。
  7. しっだった。
  8. 理屈っぽいことばっかり言うけど、現物はかなり感覚的な人間です。
  9. 腕時計状のものをしこたま装備したいので千手観音に転成したい。
  10. 千手観音>ヘカトンケイル
  11. @madarameneko っ羊の皮
  12. おべんきょしてたらiPhoneが勝手に再起動したので寝る魚(。-_-。)
  13. そう、感情の退色を強制的に発生させるには、証跡を消せばいい。
  14. SHARPの「ガラパゴス」を触ってきた。 http://ff.im/-rAEbM
  15. おは魚
  16. @bt2097 おはーω
  17. @619decibel 魚ー!
  18. あちい
  19. 新聞読んで小刻みにうなずいてるひとがいる。
  20. ことえりさんがいつにも増してファンク&パンクな変換をかましてくる。
  21. @saffraamp Dしたので見といてくだちい。
  22. もう冷房入れましたよ。
  23. 今TLで秩父と義父が混ざった。
  24. @619decibel 暑いよねえ。
  25. あどべリーダーのうpだてoseeeee
  26. ドアとか窓を開けると虫が入ってくるんですよ。
  27. 西武イケメン線
  28. んー。ちゃんと追ってないけど、国体の位置づけ…というか立ち位置がよくわからんな。
  29. .@dhalmel さんの「9人制バレーボールを語る・国体9人制バレー廃止について考える」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/56586
  30. 昼のラーメン屋に4人で来るとか。
  31. やれやれ。
  32. @estuyull ちゃんと警戒しようね(´・ω・`)
  33. ぬっふぅん
  34. 絵を描きたいです。
  35. @rasso0125@3s66 あ、ええ、はい。
  36. @rasso0125 誰それ。
  37. @nukodaisuki_ 跡継ぎですかあ。画風がかなり違うので…(´・ω・`)
  38. @saffraamp 天才とは常に無能と紙一重である、とだけ言っておく。
  39. @rasso0125 特徴がないから描けないわ。
  40. 岡田将生描いたよ。
  41. @rasso0125 大体合ってる。
  42. むしろJKに釣られます。
  43. なかなかアリクイを越えるものが描けませんね。
  44. RT@619decibel: どんなんだっけ?ワラ RT@gyogan: なかなかアリクイを越えるものが描けませんね。
  45. 着弾時に破裂してタイガーバームが飛散するBB弾を装填したエアガンを持っていく。
  46. @nukodaisuki_ これ今見ても自分で吹いてしまいます。
  47. @619decibel こわくないよぉ〜チロチロッ
  48. こう見えても帳票とにらめっこしてます。
  49. fix
  50. 実数と理論値の誤差0.39%おk 1%以内でやってるから無問題。
  51. 母数の割には許容できる誤差の幅が無いから、結構シビア。
  52. あー飛行機乗りてえ。
  53. @619decibel 行けないでござる。
  54. むるぁ
  55. 最近TwitBirdから画像の投稿ができないのだが。
  56. @madarameneko ああ、作ってみたいですねえ。
  57. @outei2000 あれ、何か会合でしたっけ?まだ試験じゃないですよね?
  58. 早くパソコンにShava VMをインストールしないと!
  59. そういえばだいぶ前にJAVAでHello World書いて満足してやめた。
  60. やった一人前だ!
  61. @outei2000 オゥフ…がんばってください><
  62. 13人前ェ…
  63. @madarameneko 13人を指揮するので手一杯になると思います(´・ω・`)
  64. 「13人の壁」という電波が降ってきた。
  65. このバンド、無印の腕時計につけて使ってるやつと同じだ。 / iPod nano 6G 腕時計化プロジェクト第2弾 - Macテクノロジー研究所 http://htn.to/CtU2QX
  66. ふん。
  67. 狂的に何かを好きになったことがないのだろうな。爆発力が足りない。
  68. @saffraamp ほう、どういう意味でもったいないのかね。
  69. 腹減ったわ。
  70. ぼちぼち体伸ばさないとなー。肩と背中がごりごりだわ。
  71. きたこ。
  72. え?
  73. @saffraamp ちゃんと伸ばすんだおー。ああ昼も@したけどDしといたんでよろちく。
  74. ゴハーソ
  75. @saffraamp むん。来てないっぽい(´・ω・`)
  76. ごろんちょ
  77. 児童買春容疑で消防副士長逮捕 福岡  - MSN産経ニュース http://htn.to/t9VrUb
  78. なんだ、古典的なやり口だな。 / 「iTunes」ユーザー標的フィッシング詐欺 : ニュース・新製品 : セキュリティー : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/jNLdA3
  79. スピアリングって怖いなーと思ってるけど、来たことねえや。
  80. 結構便利。 / ジェネシックス、mixiボイスも確認できるiPhone向けTwitterアプリ「TweetVoice」の提供を開 - CNET Japan http://htn.to/fkTmet
  81. 「撮影したもの」を検索するGogglesがiPhoneで利用可能に - ニュース:ITpro http://htn.to/KNGRRa
  82. で、いくらなのよ? / ガラパゴス、世界で通用?:日経ビジネスオンライン http://htn.to/xMGsrG
  83. (´・ω・)/Now Browsing: 自称「マナー向上委員会の会長」、酔って電車内の女性ける - MSN産経ニュース - http://bit.ly/cdXoEK
  84. Now Browsing: ヨーコ・ゼッターランドさん、2度目の離婚 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/bsWgAf
  85. おう。
  86. (´・ω・) RT@sabaneko333: (´・ω・)/ 「もう薬物はやらない」田代まさし容疑者を起訴 → http://bit.ly/bjuJzB
  87. @sabaneko333 ああ、今のはクライアントが勝手にやってくれましたw
  88. gyoganさんに質問。1.体格 2.好きなアニメ 3.年上派?年下派? 4.やらないか。 http://shindanmaker.com/53703 1.うるせえな。 2.攻殻機動隊 3.バイなんでどっちでも。 4.だが断る!
  89. @sabaneko333 そいやそうでしたねえ…。手動でやるなら http://bit.ly/ とかでもできますよ!
  90. 降格鬼童隊。
  91. オフ会に備えて両腕いっぱいに薔薇の刺青でもしてくるか。
  92. @madarameneko 皮むくの大変そう(´・ω・`)
  93. 最近誰かに隊長って呼ばれた気がする。
  94. @madarameneko せめて素揚げに…
  95. @madarameneko あいつらむやみに喜びそうw
  96. 心も体もひ
  97. ああ、お持ち帰りし隊長。
  98. @madarameneko 天然オイルで素揚げw
  99. あどべリーダーのうpだてせねばと思ったが、自宅iMacにはそもそも入れてなかった。
  100. ありゃ、鍵っこのpostが一部見えない現象がこちらでも。んー。
  101. @nukodaisuki_ バラ肉。
  102. 9人制バレーは川越で見たっきりだなー。あれは6人制とは似て非なるものですよ。
  103. 不勉強でアレだけど、9人制バレーの今後の「晴れの場」って他にあるのだろうか。
  104. @submarine44 thxです!あることはあるんですね。
  105. 誰かって誰でしょねウフフ
  106. @submarine44 あい。各大会のレベルというか注目度というか、そのへんは?ですよね…
  107. asabast Ⅳ(-ε-)Ⅵ ゲソ!
  108. (´・ω・`)
  109. @H_N_G_IX ですね、結構違います。説明なしで見ると混乱しますねw
  110. ぐにゃあ
  111. やっぱバージニアが一番口に合うわ。
  112. スズメさんに投石機プレゼントするか。
  113. 投石機 http://bit.ly/cASf1j
  114. 死人が出る。
  115. @bt2097 オシアワセに。
  116. 一瞬マスター髪ばっさり切ったのかとオモタ。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C )
  117. 餃子にキャベツばっかり…え? (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C )
  118. 行者にんにく? (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C )
  119. @estuyull おはえう。
  120. ぱちぱちぱち (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C )
  121. 梨は疲れが取れるらしい。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C )
  122. 限定音源買いにいきたいのう(´・ω・`) (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C )
  123. 土日か20時くらいの開始だと行きやすいんだけどなー。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C )
  124. gyoganの「イケメン偏差値」は...65,536です。 http://shindanmaker.com/15363#ikementter
  125. もちろん改変した。
  126. 【gyoganについてどう思う?アンケート結果】5位:円周率50桁言えそう 4位:踊りがうまい 3位:頭の回転が速い 2位:大好き 1位:モテる http://shindanmaker.com/18374#FollowerQuestion
  127. 改変してません。
  128. バレーはメジャーかマイナーか。 / あいまいな基準 | スポーツをつれづれなるまま | スポーツナビ+ http://htn.to/Jfffhx
  129. インディゴ萌え〜(棒
  130. インディゴ萌え〜(*´д`*)
  131. @inthecolor 楽しそうだなオイ。
  132. @inthecolor そっかあ(´・ω・`)
  133. @inthecolor だな、そうだといいな。
  134. Now Playing: "FLASH BACK (Extended-Live mix)" from "FLASH BACK (Extended-Live mix) - Single" (capsule)
  135. おれも語尾にゲソつけるでゲソ。
  136. 元ネタよくわかってない。
  137. 今日ね、電車でふっと上を見たら中吊り広告がビーチバレーでね、へーと思ってじろじろ見てたらね、長髪になった今井さんがね。
  138. @inthecolor なでなで(´・ω・)づ
  139. ふむ。
  140. ペンネーム「今井さん大好きっ子」さん
  141. 氷解。
  142. 劇変。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿