2010年10月12日火曜日

2010-10-11 Twitterログ

  1. @inthecolor 正解かどうかは、その後の自分が決めるもんじゃないかな。
  2. 大人なのでちんかもを見守る。
  3. @inthecolor 先に確信を持ってできることなんて、そう多くないんじゃないかな娘よ。
  4. 決断が成功となるか失敗となるかの分かれ目は、ただ覚悟の有無ということに帰結するのかもしれない。
  5. 覚悟のない決断は全て後悔となり、覚悟の上の失敗は全て「実験」となる。のかも。
  6. ここ2、3年で知り合った人と、10年以上前から自分を知ってる人の、自分に対する認識のギャップがとにかくすごいことを思い知る。
  7. すばらしぃ RT@hirotamaki どうやら私は全て実験になっているw RT@gyogan: 覚悟のない決断は全て後悔となり、覚悟の上の失敗は全て「実験」となる。のかも。
  8. 寝る魚(。-_-。)
  9. @sgye@bt2097 おやありですた!
  10. おは魚
  11. @koma131@TAKAYAiKEDA@abema22 おは魚ございまっす!
  12. @hasemac おはっす!( ´ ▽ ` )ノ
  13. あちい。
  14. 京浜止まってるの?
  15. 京浜グモらしい。
  16. つーか武蔵野線もつられて遅れてるお(;´д`)
  17. (~Q~;)
  18. 京浜グモ→武蔵野線8分遅延→nashitesa!
  19. おしりからウォータリィ
  20. 美女の髪を結いたい。
  21. ーーーーッ!!!!!
  22. @shizuku517 おはよー!
  23. (´◓Д◔`)
  24. 部外の連中にビビられてる感。
  25. まあ、そういう役回りなんだけど。
  26. @juice_of_duck まじか!万能だな!
  27. 原発新設計画を凍結 米電力大手「コスト面でリスク」 - MSN産経ニュース http://t.co/zkVKdQe
  28. @rasso0125 ありがとねー。また来いよ!
  29. mequemeque 上司(還暦男性)から送られてきた恐怖の写真。
  30. @juice_of_duck だよなあ…
  31. 「学生時代何に打ち込みましたか?」「引っかけのカンチャンにはとにかく弱かったですね」「えっ?」「えっ?」
  32. (よくやる) RT@dhalmel: (twitterを備忘録にしてしまった
  33. /(´◓д◔`)\フッジサーン
  34. 10月4日〜10月10日に投稿したなう http://ff.im/-rPZmW
  35. 全部富士山だよ。
  36. そいやGWに新幹線乗ったとき、富士山ちゃんと見たっけ?見なかったっけ?あれ?
  37. もしかして: お弁当に夢中だった
  38. 帰りは夜だったから見えなかったはずだし…
  39. @juice_of_duck 記憶が定かでないね…(;´д`)
  40. それは私のカルピスさんだ!
  41. 乳酸菌の人元気?
  42. @yukarisa わらうなー!('A`)
  43. @juice_of_duck どうだったっけね…全然覚えてねえや…
  44. 左腕のかさぶた剥がしたら血が出てきた。
  45. らっその計算力に背筋が寒くなってる。
  46. @rasso0125 まじかよ!ラッソ頭良いな!!!
  47. そっか、奈良には海がないんだっけ。
  48. @rasso0125 そうだよね。自分は逆に海の目の前で育ったから、でかい山を見ると出かけた感になるわw
  49. @_3s えええ??でかいよなこれ?
  50. 銀行を含むほとんどの取引先が休みなので、あまり仕事が進められない。
  51. @_3s それもしかしてパルコのユザワヤなの…?
  52. @_3s 大丸なにやってんだwww ユザワヤ今度行ってみる!
  53. 元旦を元旦那に空目。せちがらい。
  54. あうー
  55. ねもい。
  56. 昨夜と一昨日はねもいにも関わらず眠りが浅かった。珍しく神経が高ぶっていたとみえる。
  57. ▲三部でほうとうイェー!
  58. ちゅー
  59. ボスどこでなにやってんの。
  60. 手編みかあ。
  61. 未来を切り開くためのコスト、みたいなことを考えている。
  62. これで京浜止まってたのかあ(´・ω・`)/asahi.com(朝日新聞社):線路に降り電車止めた疑い 「怖くて」もぐり軽傷 埼玉 - 社会 http://t.co/MaPFB5f
  63. まわりにいる男性=親族 という可能性
  64. ややこしい話してた。
  65. ジントニック7www
  66. 突出することを嫌う心理について考えてる。
  67. ちょっとでも出る杭は一斉射撃を喰らう時代ゆえに。
  68. 「やらない」ことによる連帯感。
  69. 下に突出してる方が生き残りやすい、ってことなのかな。
  70. 方向性が似たようなことは考えたけど、その件の本質じゃないな。/ダメな管理職|Guns N' Mac@ameba :: blog http://t.co/uD8VJ0R
  71. ホームガラガラガラガラガーデン (@ 北朝霞駅) http://4sq.com/dq4lJ7
  72. けんたさんの婚活パーティー行ってみたいですね。(既婚者
  73. ニーソ+ブーツ良いですね。
  74. 双子座か。
  75. なんだ合コンか。
  76. つながっていたいという気持ちは、成長したいという気持ちに勝るのだろうか。
  77. @ika_dance 起きてるよ。
  78. きたこ。
  79. @hasemac ただいまーっく!
  80. @sgye たでまーϵ( 'Θ' )϶
  81. グラシオのグラの方、と言ったら嫁さんに失笑された。
  82. あ、ご飯食べました。
  83. ぐり=ω
  84. 根元までタバコ吸ってくるか。
  85. つーか根元まで吸おうとするとフィルターが熱くなってツラい。
  86. 飛って字がフェイって読んだ気がする。
  87. @ika_dance 占って下さい
  88. 消費電力が気になるなあ。 / Adobe、AIR for Androidを発表。真価は今後発表されるアプリケーション待ち http://htn.to/FK5hMj
  89. @hilcohilco 高級カレーですね。
  90. Facebook携帯とかmixi携帯に対抗して
  91. 特に思いつかない。
  92. MySpace(笑)携帯
  93. よわっ
  94. あ、はてな携帯。
  95. 廃人まっしぐらか…
  96. ぽろんぽろーん
  97. <(´◓Д◔`)/<おいそれ!>\(´◓Д◔`)>
  98. 「スズメさんは結構飲める」
  99. @bt2097 うへ(・∀・)へ
  100. おや、意外とミクチーからおブログに流入あるのな。
  101. 俺が内容証明だ! RT@submarine44: 俺がゆうパックだ!! RT@dhalmel 俺が郵便書簡だ!!RT@lilian_auto: 俺が現金書留だ!! RT@kwgs: 俺が定形外郵便物だ!!
  102. 友人向け写真が未設定です ってなんのこっちゃ。
  103. なんか卑猥な写真でも出しとけばいいの?
  104. @madarameneko サンマのワタとか///
  105. 法的に休日を変えたところで、商習慣が吸収して元通りじゃねえの。
  106. 新卒を何年も新卒扱いにしてどうとかもな。
  107. さっきニュースをニーソに空耳したので無敵感がみなぎってる。
  108. だからMUW48(南浦和48)をだな。
  109. furoneko [exblog] 広島の猫#679 http://bit.ly/bHyo1T
  110. @dhalmel おやすみなさーい。(1
  111. @kotobukimomoka おかえりでした!
  112. スズメという名の永久機関…
  113. @bt2097 今度舐めさせて下さいね!
  114. @bt2097 脇の下の汗とかがいいです!!
  115. マニア認定された。
  116. 大きく出ましたね。
  117. @619decibel よう。おやすみ。
  118. それお裁縫というか裁断に近いと思います。
  119. ボタン付けとか、裾上げがほつれたのくらいなら処理できるよ。
  120. @tommyxxx TバックどこTバック(゜Д゜三;゜д゜)キョロキョロ
  121. @tommyxxx (´・ω・`)えー
  122. @tommyxxx むしろ動画検索しました!た!
  123. もつれ、ほつれ、どこへともなく流れていった赤い糸の先につながっていたものは…うんこ。
  124. イチローの方の小沢ですね。
  125. あま〜い方のオザワさんかw
  126. @outei2000 うお…いきなりハードル高い…
  127. 小沢的な認識が間違ってたらしい。
  128. @outei2000 どうなんでしょね…調べてみる価値はありそうですけど。
  129. 下ネタまみれのポエム期待してます。
  130. @bt2097 あっそうかw
  131. ???
  132. スズメさんのジントニックに一滴のブランデーなの。
  133. まあそのなんだ、某工大がんばれ。
  134. 明日も暑いんですか。
  135. 買った?
  136. Now Playing: "Taste of You (Zick Zack Remix)" from "Taste of You (Zick Zack Remix)" (TOWA TEI)
  137. あれ?恵比寿?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿