2010年10月21日木曜日

2010-10-20 Twitterログ

  1. Now Playing: "Hallelujah (feat. Charlie Sexton)" from "Hope for Haiti Now" (ジャスティン・ティンバーレイク & Matt Morris)
  2. 母校の「緊急避難所」が東大でしたね、ええ。
  3. GarageBandに半自動で作曲してくれる機能があることを今知った。
  4. …すげえまともな曲が出力された。
  5. GarageBandすげえよ…
  6. 寝る魚(^ー゜)
  7. @erokatyo おやありー!
  8. おは魚
  9. @Emperor_ln@H_N_G_IX おは魚ごぞいもーす!
  10. 船長?
  11. 天気悪いなあ。
  12. うまくいかない人のことについて考えてる。
  13. 職業って、生き様だよなあ。
  14. 鳩ろん、朝から良いこと言うなあ。
  15. @_3s 森に熊狩りにでも行くのかね…
  16. 弓矢と山刀を装備したら森ガールと認めよう。
  17. 課長が今朝もお盛んだ!
  18. うははーん
  19. アメブロのポイントが割とたまっていたことに気づいたけど、何に交換すればいいのっていうところでPeXというサービスの存在を知った。
  20. @unkcnkmnk おはちゃーそ!
  21. ピグいじってる。友達いないけど。
  22. 友達いないけど。2回言いました。
  23. @tommyxxx これってアバターつきチャットって感じかぬ?だとしたらTwitterで充分かもw
  24. @619decibel なんかTwitterで充分だわ…w
  25. @tommyxxx ピーグーかーれーwww
  26. @619decibel ああ、これFlashみたいだしね…サーバ側の負荷も高そう。
  27. 久しぶりにちょコムにログインしたら、まあいちいち高圧的というか。さすがみかか様。
  28. ピグがわりと自分ぽくなった。
  29. 楽器を始めてみた。 http://ff.im/-skCiv
  30. @tommyxxx ブログのIDと同じでいいのかな? linksgyogan
  31. はやっw RT@619decibel: あぁ、似ているかもしれない RT@gyogan: ピグがわりと自分ぽくなった。
  32. そしてカウンター攻撃 RT@619decibel: ついでにアメンバ申請 RT@gyogan: はやっw RT@619decibel: あぁ、似ているかもしれない RT@gyogan: ピグがわりと自分ぽくなった。
  33. @tommyxxx ありがとうございますwww
  34. そろそろ動くか。
  35. 電車少なすぎ('A`) (@ 浦和駅) http://4sq.com/4PXbYY
  36. 歯に埋まっていたネジをもらってきたので、後で嫁さんに見せよう。
  37. ネジ抜くのに30分かかった。
  38. 武蔵野線まだ遅れてるわ。 (@ 南浦和駅) http://4sq.com/64CS2x
  39. 補強用のネジね。 RT@619decibel '`ィ (゚д゚)/<オレも見たい(何故 RT@gyogan: 歯に埋まっていたネジをもらってきたので、後で嫁さんに見せよう。
  40. @619decibel 自分で知らなかったもん、ネジ埋まってるってw
  41. @juice_of_duck いや意外と痛くなかった。
  42. @juice_of_duck それが麻酔もやらなくてさあ。ネジ抜くのに手間取ったみたいだけど、後は痛くもなんともなく。
  43. @juice_of_duck 鈍痛は少しあるけどね('A`)でも膿は抜け始めているはず。それより、今歯がすり鉢上にくぼんでいるので、まだ堅いもの食べられないかも(´・ω・`)
  44. @juice_of_duck うん。
  45. マイティース、現状こんな感じらしい。
  46. 絵を忘れた http://c0013518.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_3154a2c
  47. ネジ取るのに、詰めてあったセメント?をだいぶ削ったので、すり鉢状にくぼんでおります。
  48. 今日も己の画才に戦慄しました。
  49. 神経の穴は全部で3本あって、そのうちのひとつを膿の所まで通したって言ってた。
  50. @4done んにゃ、膿がちゃんと出ればもう開けなくていいらしいw つーかそれを祈る…
  51. @saffraamp あれ?お昼は?
  52. 【gyoganさんを落とすために必要な最低ランク】【顔】E+【性格】S【経済力】C-【話術】B+【Hテク】E http://shindanmaker.com/25975#LoveDiff
  53. 性格Sってサディストって意味かな。
  54. @madarameneko なるほど…「料理する」ってことですね…
  55. お薬ターーーーーイム!!!(^q^)
  56. 詰めてあった綿がソッコー取れました(´・ω・`)
  57. まあ、取れてもそのままで構わないって言われてたけど。
  58. つーかこれ、歯磨きしたら取れちゃうレベルだったぞ。
  59. @4done@619decibel おお、安心した!ありがとう大好きです!!!
  60. 綿をよじって穴に詰めた、と先生は言っておられまんた。確かに先っぽとがった綿が出てきて、その先端の細さと黒さに驚いた(´・ω・`)
  61. @619decibel うん、かぶせ直すまでは油断できない!!
  62. iPod解体Dozzyに期待。
  63. iMacならバラした。
  64. 戻したら、画面がチラつく特殊仕様になってた。
  65. はい。
  66. |ω・)
  67. |・)
  68. |)
  69. ((((((((((((((((|)
  70. |=======================・ω・)
  71. |ω=)
  72. @yukarisa 力を溜めてました!!!!
  73. 7,000ふぁぼられ超えてました!みなさんいつもありがとうごじます!m(_ _)m /ふぁぼったー 魚眼のふぁぼられ(7022) http://t.co/nHwu27r
  74. 来月のスケジュール組んでる。
  75. @osapon いやいやいやいやどんな策士なんですかwww
  76. @nukodaisuki_ |魚・)
  77. @sirimanjyu ありがたう!ヾ(*´∀`*)ノ゙
  78. 大戦略は面白いんですよ。
  79. ボルタレンキメてみるか。
  80. ボルタレン効かないなあ。
  81. @saffraamp Dしといたのでよろちく。
  82. @juice_of_duck 頭痛と区別がつかなくなってきた(´・ω・`)
  83. @juice_of_duck はーい。
  84. ぐったりしてたらボス来て喋りだした…
  85. すげえ!鏡使って歯を見てみたらほんとに穴が通ってる!!
  86. @nukodaisuki_ なんでも吸い込むし、なんでも出てきますよ。
  87. うおおおおおReactableのアプリ発見したああああああx   1,200円…
  88. 買った
  89. やっぱ嫁さんにiPad使わせたいなあ、楽器として面白いもんなあ。
  90. @bt2097 おかえりんこー
  91. さすがスズメさん。
  92. 読取を詐取に空目。
  93. きたこ。
  94. @bt2097 ただいまー!
  95. aりた
  96. やあ、ヱリス。
  97. ヰタ・セクスアリスはさほどエロくなかったな。
  98. @_3s 森鴎外です。
  99. @_3s サンホラって何?
  100. @_3s 把握。ありがとう。
  101. Now Browsing: Sound Horizon official website - http://bit.ly/1vHZDU
  102. @nukodaisuki_ 有名なんですかね?
  103. dbさんw
  104. d(・∀・)b
  105. @nukodaisuki_ はー…大体わかりましたw
  106. 浦和のライブハウスあたりに来てそうだな。
  107. アヒルの人と同じ方向性だた。
  108. 特別公務員暴行陵虐罪ってエロい名称ですね。 / 留置女性と性的関係の枚方署警部補、懲戒免職処分 - MSN産経ニュース http://htn.to/vAhg8h
  109. 冬場ならアリかもなあ。 / 毛の生えた腕時計「毛-SHOCK!!」が可愛い!  : ギズモード・ジャパン http://htn.to/BeaS8j
  110. (38) / エステサロンで窃盗、市の女性職員を逮捕 ロッカーから財布 宮城 - MSN産経ニュース http://htn.to/CMgbyC
  111. @bt2097 早く風呂入らないと風邪引くぉ(´・ω・)
  112. Now Browsing: kizasi.jpで見る「ゼビオ」 - http://bit.ly/dl4O5T
  113. ドイツ人の彼女とか、いいご身分だよなあ。
  114. 学生の時の先輩のネタ「ドイツ人はイッヒッヒ」を思い出した。
  115. 昔の作品は差別用語がバンバン出てきて愉快ですね。
  116. ふむ。賢しい小娘、面白いことを言う。
  117. キラカボチャまた増えたw
  118. @tommyxxx おかずってなんだろう///
  119. ああ、このハムレットも旧仮名旧字体の方が雰囲気出たのになあ。
  120. @rasso0125 意外とパッと見でかぼちゃに見えるぞ?ww
  121. 火の神ヴァルカン…ってローマ神話だっけ?
  122. あ、ヴァルカンのお時計欲しい。
  123. @madarameneko おそロシアでしたかー。
  124. @madarameneko ブルガリア…つーとギリシャの範囲、ですかね。
  125. \(´◓ω◔`)/
  126. 苦いぞ、苦いぞ、にがよもぎ。
  127. @madarameneko オレンジジュース入れてもいいですか。
  128. @madarameneko 酒蒸しになってしまうじゃないですか(;´д`)
  129. そうだ、Reactableの使い方調べようウヒウヒ
  130. Reactableめちゃくちゃ奥が深そうなんですけど…
  131. Reactableちょっとわかってきた!おもれー!
  132. ReactableはiPhoneでも動くのか。
  133. @akkyo ヘッドハンティーン
  134. @akkyo 長いこと働くなら職場の雰囲気も大事かなーとオモタり。
  135. YouTubeにReactableの動画結構あがってる。みんなうめえなあ。
  136. Facebookの経歴の所に経歴を書いていなかったので書いた。つーか略歴ですね。
  137. @submarine44 Wi-FiのみのiPadならSBと契約要りませんよ。それかiPod touchでも。reactable楽しいいいいです(^q^)
  138. うー!
  139. つか、そのうち潜水艇殿に触ってみてもらってもいいのか。
  140. @_3s 教えようと思ったら、なんか負けとやり方変わっちゃったみたいで自分もわからなくなった(´・ω・`)
  141. アップル の 'Apple iPod touch 8GB MC540J/A 【最新モデル】' を Amazon でチェック! http://amzn.to/bkxFvQ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿