2010年10月14日木曜日

2010-10-13 Twitterログ

  1. 警視庁ピーポーズじゃなかったでしたっけ?
  2. @inthecolor HEY おめでとうだよ。
  3. (あ、出遅れた!)
  4. うわあ…おれ変な顔してるじゃねえかwww
  5. 最年長の貫禄を見せつけましたね!
  6. おれはすでにアレを超越している。
  7. @959371075 いつか顔合わせることがあったら見せられるぬ(・∀・)
  8. デスクトップがローストビーフとか、まさにマジキチ
  9. @in_digo おやーω
  10. @torugatoru もちろん超越しています。無敵です。
  11. けんたさんの遺影に半顔で乱入。
  12. なんかスズメさんがモデルみたいだ。
  13. 品川の原美術館に行ってきた。 2010.10.10 http://ff.im/-rUWxu
  14. 寝る魚ϵ( 'Θ' )϶
  15. @nomtn お、のむたんお久しぶり!おやあり!
  16. @abema22@saffraamp@bt2097 おやありでしたー!
  17. @mechabast やめろ!剣!
  18. おは魚
  19. @619decibel@erokatyo@sooh__ おは魚ございまーす!
  20. あちいい
  21. @hasemac おはっす( ´ ▽ ` )ノ
  22. 汗とまんね。
  23. 湿度に体力持っていかれてる感じ。まずいな。
  24. @kero556 ですです。温度より湿度の方がきついです。
  25. @madarameneko イブだしときます(;´д`)
  26. うあ…梅雨時みたいだな。頭と視界がぐるんぐるんする。
  27. がー
  28. 根本的に逃げの姿勢だから、通じる会話も通じなくなるんだってーの。自分を守りたいんだったらフロントに出て来んな。
  29. 次こんなのになったら、技術者かデザイナーと直でやるわ。わかったか?
  30. @nukodaisuki_ こちらこそよろしくお願いします!商品のことを理解していない営業はすっこんでてほしいです!
  31. はい。
  32. おや、ラブプラスiがiPadに対応のようだ。
  33. 下町生まれエレクトロ育ち。
  34. ゴハーソ
  35. コンビニ弁当レンチン時にしょうゆ外し忘れたので無敵感がみなぎってる。
  36. レンジの中が焼きおにぎりのにおいですね。
  37. さっふらーω
  38. そういやこの間KQ乗らなかったな。
  39. とある夫婦がソファでイチャイチャという電波受信中。
  40. KQ△
  41. ねもい「
  42. 」 RT@619decibel: つ[鼻うがいに失敗] RT@gyogan: ねもい「
  43. 自分で何言ってるかわからん
  44. パふぇ パツフエエ
  45. 主体性のないリーダーの下で、メンバーがそれ以上の主体性を発揮することは困難である。みたいなことを考えていた。
  46. 足腰がだるい。
  47. なんか無性に無印で筆記具を買いたい。
  48. @TAKAYAiKEDA なんでだろう…ただ無印行きたいだけかも…w
  49. @kotobukimomoka いえあ!ナイスシンクロ!
  50. 海外の詩集を原文で読みたいな。
  51. @juice_of_duck なんか朝もじゃなかったっけ?
  52. え、都内は雨なの?
  53. @juice_of_duck おおう(´・ω・`)
  54. @WeissStein ありがとうございます!埼玉だけど傘持って帰ることにしますね…
  55. またボスが俺様のお言葉を拝借させていただいてるっぽい。
  56. 外貨楽しそうだな。
  57. やったことないけど。
  58. 認識論。現象学。
  59. ふさふさフッサール。
  60. うちにフッサールの本あったっけ?
  61. 1冊くらいあってもおかしくないけど、多分ないな。
  62. 現実主義者だね、君もおれも。
  63. エトムント・フットサル
  64. @sabaneko333 (´◓ω◔`)<笑えませんね!
  65. 拙宅は今夜、2日目のカレーを焼きカレーにする予定であります。
  66. というわけで、早く上がる準備イソイソ
  67. なんだかんだ言っても、自分にとってはノーパソが最強のツールだなあと思う次第。
  68. @kotobukimomoka ノーブラとセットならアメリカにも勝てますよ。
  69. @ika_dance 占って下さい
  70. @kotobukimomoka ぼくは最近ショートパンツが好きです。
  71. @kotobukimomoka あいあい。ショーパンニーソなかなかグーだえす。
  72. まるひろ休みだった(´・ω・`) (@ 南浦和駅) http://4sq.com/64CS2x
  73. きたこ。
  74. 焼きカレー食った。
  75. @nukodaisuki_ アワビ焼きます。
  76. 男子高校生に痴漢、都立高教諭を停職 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/9EjULo
  77. いやほんと、痴漢に合うと帰りたくなりますよね。
  78. Now Browsing: asahi.com(朝日新聞社):「落としどころ決まっていた」 裁判員経験者が意見交換 - 社会 - http://bit.ly/dg16XT
  79. 部下が本当に嫌がることは、しかられることではなく「無関心」 − @IT自分戦略研究所 http://htn.to/titbaD
  80. @nukodaisuki_ 翌日は卵かけごはんですがね!!ガハハ!!
  81. さっふらーω
  82. これでも考え事してる。
  83. 秋葉原のへぎそば食いてえ。
  84. wwwけんたさんの野郎wwwアwwwイwwwコwwwンwww
  85. ただのファンコールなのでお構いなく。
  86. @_3s ほーれポチっ!ポチっ!
  87. @_3s おいw ためらうなw
  88. @_3s GOGOみさとGO!!
  89. ($ω$)!!
  90. (€¥$)!!
  91. (´€`)
  92. NetWalker+Eモバでパソコンと同等のライスコを宅外で閲覧できるぼくが勝ち組ってことですか?
  93. @_3s よし!そのぶん働け!w
  94. (Eモバは会社負担)
  95. NetWalker触ってないな。
  96. @_3s 別にプレゼントあげてもかまわないけど…後は言わなくてもわかるな?
  97. @_3s ぺろぺろ
  98. @yukarisa あれ、そのへん読めるんじゃなかったでしたっけ??
  99. @yukarisa …まあ、説明書ってただでさえ長くて難しいですからね…
  100. っネギ
  101. 優しいから@つけない。
  102. ん?ああ、ライスコが有料になるよって断言してるわけじゃないのか。
  103. 謎肉って犬とか山羊とかでしょ?
  104. @mif_feuille 今日来たVリーグのメルマガで、携帯版についてそう匂わせるような文章が…。断言はしてないんですけどね、「携帯コンテンツが一部有料になるよ」という文のすぐ下に「ライスコとか充実させるよ」と。
  105. こんばんは、ヒトデナシです!
  106. ライスコ有料化、ただしチャレンジもやるよ…なら金額次第では評価できるかも。
  107. こんばんは、ヒトデです!
  108. @mif_feuille 金額に見合うだけの情報を出してくれるんならいいんですけど、ね…
  109. >' )))))x<〜〜
  110. ★<ヒトデです!
  111. ああ、Flashに対応してるバージョンのAndroidだったらライスコいけるのかな。そのへんは太鉄さんあたりに…
  112. @__cliche おはよう。
  113. お電話してた。
  114. @ZEN69 Sinc...
  115. おブログ意外と読んでる人いるのね、うん…
  116. Flash LiteということはNetWalkerと同じだから、ライスコいけるかな? Now Browsing: IS03 - http://bit.ly/cQdl6l
  117. 誰かIS03買わないかなー。あーでもXperiaにも2.1来るんだっけ。
  118. 10月末以降…
  119. おーほんとだYahoo!落ちてる。
  120. いや、普段お世話になってるのでザマァwwwとか思ってないです。
  121. Yahoo!リスティングが損害賠償請求喰らうとか全然期待してないです!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿