2010年10月3日日曜日

2010-10-02 Twitterログ

  1. ラ・マルセイエーーーーーーズ#vabotter
  2. ギョティーーーーーーーヌ!!!
  3. ユータ・アァベ!
  4. ディゴーヌはたぶんアイアンメイデン的な処刑具。
  5. あのコバトン級のきめぇ鳥なに。#vabotter
  6. mazzo 横浜はホエールズに戻してTwitterに売却したらどうかと
  7. @saffraamp 映画みたいの?
  8. @cana_h 胃薬と整腸剤をご用意の上で。なんなら抗生物質も。
  9. @saffraamp 映画館に行きたいってことかねw
  10. データの取得と分析は大事だけど、その起点ってフィーリングかもなーとか考えてる。でないと広範囲すぎる。
  11. @rasso0125 えええええ!?
  12. ああ、自分の起点がフィーリングってだけかも。
  13. @rasso0125 そうなの…今度試してみるわ…
  14. 出た!アベ(振りかぶってツー)!#vabotter
  15. asahi.com(朝日新聞社):「近くで下着見たかった」住居侵入容疑で元巡査部長逮捕 - 社会 http://htn.to/cWT5iC
  16. 寝る魚(。-_-。)
  17. @rasso0125@sgye おやありですたーω
  18. おは魚
  19. @hasemac おはです!(・∀・)ノ
  20. これいいな。 / パイオニア、iPod/iPhone、USBメモリーが使えるCDミニコンポ | 家電 | マイコミジャーナル http://htn.to/eEUwd8
  21. もちろんいんすこした。 / 2010世界バレー 公式アプリ iPhone/iPod touch用 - 女子バレーボール観戦記と選手同士の交友録 http://htn.to/i2XQx
  22. 全12個のアプリをリリース予定。ふむ。
  23. Now Browsing: テーマは悲劇…射殺ゲーム「1378」の悲劇 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/c69UDE
  24. @juice_of_duck おう、ヨカッタね。
  25. Appleさんには合計で100万くらい払ってるかもなあ。
  26. なになに、東レ負けそうなの。
  27. @juice_of_duck うえうえ
  28. 滋賀ギリ勝ちですか…
  29. Now Browsing: 「結婚の条件」~0.4%の高収入男をめぐる、独身女性の戦い (プレジデント) - Yahoo!ニュース - http://bit.ly/auPR9E
  30. 年収500って、そう簡単なラインでもないですよ。
  31. Now Playing: "虹 (Album Version)" from "HEART" (L'Arc~en~Ciel)
  32. ふとTLをさかのぼったらスズメさんのリビドが暴走してた。
  33. @bt2097 今日も絶好調ですね!!
  34. 動くか。
  35. 去年の第1日曜も、今日みたいに少し暑い日だった。
  36. @madarameneko ポエマーですので!
  37. @inthecolor だね。思い出してた。
  38. I'm at 赤羽駅 (Akabane Sta.) (赤羽1-1-1, 北区). http://4sq.com/6AGlg6
  39. JR赤羽駅にイマココ! http://htn.to/dKGWUq
  40. @inthecolor 西口と北口の間くらいだっけ?西口出た方がわかりやすいと思う。
  41. @madarameneko 史上初、魚介系詩人です。ども。
  42. I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区) w/ 5 others. http://4sq.com/6Gl0Pr
  43. JR池袋駅にイマココ! http://htn.to/9WYVxU
  44. @madarameneko 錯覚です!
  45. 野良Wi-Fiって情報抜かれてそうでなんとなくイヤなんだよな。
  46. らっそ奈良なラなの。
  47. きたこ。
  48. @hiropone ぎょぎょ
  49. 無問題
  50. ダーツ楽しかっただえす。
  51. @ika_dance よう。
  52. え、ゴールデンバットが200円て?
  53. クラムシェルiBook懐かしい。 / :: iPadに“取っ手”はメッチャ良さそう!! | Blog!NOBON :: http://htn.to/QSexh4
  54. 飯くーた。
  55. 今使ってるダーツ、バレルとシャフトがすぐゆるむから、違うの買おうかなーと思ってる。
  56. 模試やらねえとな…
  57. 池袋駅北口あたりで見た猫。 http://yfrog.com/9e73erj
  58. シャフトだけ買うかなあ。
  59. @inthecolor ありゃ、またお出かけだったの?
  60. 樹脂のシャフトだけ買うかぁ。
  61. @959371075 あるある。使えるけど、気持ち的に残念な。
  62. Amazon見てたら、アルミのシャフトが緩まないパッキンみたいなのがあったからそれ買ってみよう。
  63. ʅ(◞‸◟)ʃ
  64. Macから聞き慣れない音がする時はたいがいMySpace開きっぱなし。
  65. そばスイーツって
  66. @in_digo おかえりー。
  67. この動画はお薦めです -- 「Project ラブプラス for Nintendo 3DS」プロモーションムービー http://t.co/ycLPxNl via@youtube
  68. へー。
  69. ディゴ先輩オッスオッスですね。
  70. でご子さん自爆。
  71. @inthecolor そっかあ、鍵の場所検討つくから案内した方がよかったなあ(´・ω・`)と、なんか変な呼び水にしちゃったのかもな。ごめんね。
  72. 住宅街なのに、あのへんも変な奴出るようになったのか。ヤダね。
  73. ×検討 ○見当
  74. ちなみに、同業者の慣例でお隣さん(空き家)も見ようと思えば見られる。
  75. うわあTLにまで変なやつが現れた!
  76. けんたさんネズミ耳つけてるの。
  77. リアルけんたさん+ネコ耳を想像して('A`)ってなってる。
  78. 自分がたばこ始めたころ、ゴールデンバットって90円だった気がする。
  79. 次回のご見学は私かAさん同行で!w
  80. @inthecolor ああなるほど、そういう考え方もできるな。そこたぶん早めに決まるけど、同じようなテイストの物件は他にも空くだろうから、チャンスはあるね。
  81. kさんのお客さんといい、弊社のA営業はなかなか高評価だな。ちょっとおっちょこちょいだけど個人的にはお気に入り。
  82. っビール RT@submarine44: つ [龍角散] RT@619decibel さすがに、少しノドが痛い(;・∀・)
  83. 後で褒めとかないとな。
  84. この動画はお薦めです -- パチンコCRサザエさん http://t.co/dV4WLKS via@youtube
  85. 冷静に考えると、ノリスケ別に悪くない。
  86. @_3s 意外とベレー帽とか似合いそうだけど。
  87. @_3s ああ、買ってもいいよ。
  88. @_3s (・∀・)
  89. @in_digo |∀ゑ)
  90. @_3s べーつにぃー?
  91. @inthecolor まだ帰れないの?
  92. @inthecolor そうか、おかえりw
  93. @_3s そゆとき彼氏と一緒に行くんだよ!
  94. @madarameneko むしろつみれですね。
  95. @_3s 似合ってなかったら似合ってないって言われるくらい仲良くなればいいのさ!
  96. スカンジウムって希土類だっけとか考えてる。
  97. @madarameneko うどんにもオススメ。
  98. たった今、明晩の魚がつみれ入り鍋に決定。
  99. @_3s おうおう。変に気を使われるより何倍もいいやね。
  100. Amazonでシャフトが緩まないパッキンとフライトとチップと、あと樹脂のシャフトも注文した。1,600円くらい。
  101. はてなココで11歳JSとお友達になーた。
  102. えええ?
  103. @_3s おい、バイト始めたんじゃなかったのかw
  104. こんばんは、低金利でおなじみの魚眼ファイナンスです。
  105. @nicetoss おかえりなそい。
  106. チラリズム18・9の女子。
  107. Now Playing: "はいはい" from "絶頂集 絶頂3 発育ステータス" (椎名林檎)
  108. @saffraamp 鎧でも着てるの。
  109. @saffraamp 忙しいのかな。それとも許容範囲の話かな。
  110. @saffraamp 見る人によるだろうさw 自称刺激0ってのは興味あるけどね。
  111. @saffraamp うむ。そういや次の日曜あたりは空いてるの?
  112. @saffraamp そっか。刺激0をこの目で確認したい所存であるよw
  113. @saffraamp いいのかだめなのかわからんけど、一応そのつもりでいるのでよろしく!
  114. Now Playing: "MAGIC" from "STEP" (MEG)
  115. 高いぞ高いぞ/´◓Д◔`\フッジサーン

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿