2010年10月8日金曜日

2010-10-07 Twitterログ

  1. @unkcncn_bot ω
  2. 畏怖あるいは萎縮。
  3. んー。
  4. 絶望の上では、人は行動しない。
  5. あるいはそう見せかける偽装工作。
  6. やつらはたいがい粘着質。
  7. @yukarisa 逆を言うと、人は希望の上でしか動かないのかも…と。
  8. ええっ? RT@kaz10000: ジバが控えとか。#vabotter#volleyballjp
  9. @yukarisa ん…そう言われてみると、裏と表の関係ではないかもです。間が長すぎる。
  10. @yukarisa 実は同一線上、か。上手く言えないですけど、感覚的にはそれもありうるような気もしますね。
  11. @inthecolor しつこいのは負けないけどなw まあ方向性が違うけど。
  12. Now Browsing: 「侵略!イカ娘」公式ファンサイト - http://bit.ly/cUBiDO
  13. @yukarisa にゃーん。
  14. ああ違うな。それでも食いついてくるなら、それは別軸の話だ。次は「敵対行動及び味方を作成」
  15. @inthecolor 一生に一度くらいは、そういう「盲目的な状態」を体験すべきだとは思うんだけど…ね。
  16. 男は一度ドン・ホセ未遂まで行ってみるべき、というのが持論。せいぜい20歳までの話だけど。
  17. @inthecolor うん…それははあるね、良し悪しは別としても。やっぱおれら特殊だぬ(´・ω・`)
  18. 同時多発・位置差で川合俊一を攻撃していると空意味。
  19. 見える・感じるってのもいいことばっかじゃないないな。時にしんどい。
  20. @bt2097 5時ですよ。時計狂ってません?
  21. ヘロデヤ(エロディアス)のように無神経でありたいと思ったこともあった。
  22. 幸福って何かというと人それぞれってことで話は終わるのだが、今のところはマズローの欲求段階説に従うスタンスでいよう。
  23. @nicetoss おやすみなさーい。
  24. ちんかも。
  25. ってなんだろう。
  26. @saffraamp えー(´・ω・`)
  27. 言葉の力を信じるけど過信しない。
  28. 寝る魚>* ))))><
  29. @sooh__ おやありですた!
  30. おは魚
  31. @erokatyo おは魚ー!
  32. @benelux01 おはよー!
  33. うわマジキチ乗ってきた
  34. あちい
  35. @juice_of_duck あ、それ自体を忘れてたw
  36. 信念が足りないから自信がつかず、人の意見を聞いてばかりだけど、支配されるのも嫌だからいずれお耳もクローズになっていくのか。などと考えている。
  37. @bt2097 うん?うちのボスの話ですお!
  38. @bt2097 ふひひひ
  39. 今日も誰かの誕生日のような気がする。
  40. @H_N_G_IX 頭の上に乗ってますよ、輪ゴム。
  41. 鼻毛先生…
  42. @sgye 早く治れ!肋骨ぺろぺろ
  43. 今まで自分が不正を指摘してきた人らは「自主的に」退職していったけど、今回はどうなるかなー。
  44. @619decibel うん。正確には「人たち」かな、不正をやってるやつと、それに手を貸してるやつ。そこの部署のトップがカンカンだからどうなることやら。
  45. @619decibel センキュー! 勝負は明日ですお。
  46. 【速報】勤怠の不正に関する弁明会が今日になりました。
  47. 何故だかボスとぼくで聴聞を行うことになりまんた。暴れるる。
  48. 外にすげえいい女がいた。不適切な表現かもしれないけど、「いい女」意外の言葉が見当たらない感じである。
  49. @mechabast てめえ!剣!
  50. むりp RT@619decibel: うp!RT@gyogan: 外にすげえいい女がいた。不適切な表現かもしれないけど、「いい女」意外の言葉が見当たらない感じである。
  51. @pines 背が高くてスラっとしててパンツスーツでショートカットでスタスタ歩いてるの!デキル女って感じ!
  52. @madarameneko ゴン太くんになりたいだえす。
  53. @3s66 こんにちは、食パン。
  54. @pines あのヒトでCM作ってみたいですね!
  55. もうどこ行ったかわかんないです(´・ω・`) RT@hirotamaki: 後ろ姿だけでもup w@gyogan: 外にすげえいい女がいた。不適切な表現かもしれないけど、「いい女」意外の言葉が見当たらない感じである。
  56. @nukodaisuki_ ありゃりゃ。そういえばRTMのアカウント持ってませんでしたっけ?
  57. @4done アイコンかわいい。
  58. 今なぜか腕の筋肉を確かめてた。
  59. gyoganを漢字二文字で占うと… 恋愛→【 倦怠 】 金銭→【 危機 】 性欲→【 不純 】 http://shindanmaker.com/53841 大体合ってる。
  60. @juice_of_duck はーい。
  61. @inthecolor 性豪…
  62. 鼻毛先生宅がすごいことになってる…
  63. @H_N_G_IX こ、これからの時期ぴったりの商売ですね!?
  64. @H_N_G_IX ちょwwwストレートにwww
  65. @H_N_G_IX 嬢「えー私のお父さんも薪売ってるんですよー♪」なんて。
  66. さて、今のうちに作戦タイムだ。
  67. なんか照英の間違ったやつみたいなのが来た。
  68. http://ameblo.jp/show-a/ RT@619decibel: '`ィ (゚д゚)/<ショウエイが思い出せません RT@gyogan: なんか照英の間違ったやつみたいなのが来た。
  69. では、聴聞の第1セット行ってきます。
  70. @619decibel ありがとー。まだ来てなかたw
  71. @mechabast ありがとう!塩!
  72. 聴聞第1セット終了。第2セットは夕方から。こちらが本丸。
  73. @619decibel 全面的に不正を認めて弁明もなかったけど、たぶんまたやるね。
  74. @619decibel そこまで廃人じゃないおwww
  75. @619decibel ああ、なるほどw そういう意味ではタシーロと変わらないかもなあ。
  76. 事実公表の文面でも考えとくか。
  77. @sgye ありがとぅー!第1戦は予定通りの運びですお!
  78. 舐めてもらっちゃ困るんです。ARDを含む監視網も、経理システムも。
  79. @bt2097 な、舐めるなっ///
  80. このまま行くと本丸との勝負は落とし所に落とせないけど、楔を打つことはできる。そうすると、その楔に誘導するという選択肢が作れる。そっちのプランで行く方が現実的かな。時期的なものがあるから、本当はサクっと落としたいけど。
  81. あーもーなんか連絡ガンガン入る。
  82. たぶん陰で「魚部長の恐怖政治((((;゚Д゚)))」みたいに言われてるんだろうなあ。
  83. @619decibel まー実際に黒幕だしねえ(´・ω・`)
  84. @619decibel ガハハ!
  85. では第2セット。
  86. @619decibel ありがとー!行ってきた!
  87. ふう。
  88. 現実的なところで終わったけど、楔は残せた。次の勝負は年明け早々ってとこかね。
  89. ある意味賢者タイムです。
  90. 楔というか、爆弾に近いか。
  91. 顔だけ反省するのは子供でもできること。信頼を取り戻すには行動しかないわけだけど、それも何度となく裏切られてる。証左をつきつけて始めて動いたわけだけど、甘いよボスは。
  92. まあ、2年前くらい前と比べるとだいぶマシにはなったけどな。功績には報奨を、不正には罰を。極めて基本的なことだけど。
  93. @saffraamp 子供は知らなくてよろしい。
  94. でご子と顔を合わせる前になると、いつもZIPPOのフリントが切れる。なんでだ。
  95. 賢者タイムへようこそ。
  96. 脳挫傷か…
  97. @juice_of_duck はいよー。おつかれさま。
  98. キラシールクラスタが内診とか言うとエロい方向にしか見えない。
  99. ナシゴレン食いたいDeathね。
  100. 絶世のメガネ美人とすれ違う瞬間はハッピーだが、それはすなわち行く方向性が逆ということである。
  101. 帰路魚。 (@ 北朝霞駅) http://4sq.com/dq4lJ7
  102. 彼氏がべたべたして彼女が嫌がって…こいつ従弟にくりそつ!
  103. @kero556 ちょっと飛行機のチケット買いに行ってきます!!!
  104. @kero556 船だといつ会えるかわからないですもん!!!
  105. きたこ。
  106. @sooh__ ただいまωこー
  107. ガラッ) RT@P206RC: 浦和パルコ5F(だったか?)で、ナシゴレンと焼きビーフンをセットで。結構いけますよー。ちなみにナンプラーは我が家の標準調味料。うまい。 RT@juice_of_duck@gyogan@619decibel ナシゴレンいいね!食べた〜い!!
  108. @outei2000 おおおお面接どうでしたったった?!?
  109. @sooh__ 下ネタ苦手なんで^^
  110. 飯。
  111. iPhone 3GSを初期化してみる。
  112. さすがに完全放電になってた。
  113. Now Browsing: 大阪府警が賭博場のドアを爆破して捜索 | 全国ニュース | 四国新聞社 - http://bit.ly/9VcIvx
  114. ハードル上げあってますね。
  115. 宮田足長えええ Now Browsing: ざっくばらんバレーボール 話題は沢山あるんでしょうが… - http://bit.ly/aXr5ws
  116. うーん… / 【楽天市場】プリペイド型電子マネー(Edy・エディ)搭載バンド「e-money band(イーマネーバンド)」【9月下旬入荷・発売予定】:アキバガレージ http://htn.to/tdaUx1
  117. Edyしか使えないのはアレだな。
  118. 続煙なう。 / 【Web】たばこ増税で「禁煙なう」人気 - MSN産経ニュース http://htn.to/rWy59A
  119. 会社ずる休みしたら職場の上司が凸してきた:ハムスター速報 - ライブドアブログ http://htn.to/JqskE4
  120. (∪^ω^)わ!わおん! http://bit.ly/c4WMyq#wanwano
  121. Now Browsing: asahi.com(朝日新聞社):電車内、うまい話で荒稼ぎ 「山分け詐欺」容疑者逮捕 - 社会 - http://bit.ly/9D6vfZ
  122. ( ´_ゝ`) / 警視庁29歳女性巡査が京浜急行にはねられ死亡 酒飲み帰宅途中 - MSN産経ニュース http://htn.to/GGynky
  123. 校長なんでわかったの? / 小学教諭が女児の裸を撮影…校長“通報”で逮捕 - MSN産経ニュース http://htn.to/sWSzQf
  124. ガラケー持ってないんでまだ使えてない。 / ミクシィ、「mixiチェックイン」投稿数 200万件超。「期待通り」の伸び :ベンチャーニュース:Venture Now(ベンチャーナウ) http://htn.to/Q49Y1B
  125. @mechabast アギダイン一丁!
  126. 課題を調教に空目する程度に消耗していたようだ。
  127. またメカバストに滅ぼされた。
  128. 微妙によさげ。/Now Browsing: 多忙女子のための“食事付”映画デート:日経ウーマンオンライン【世界の働き女子の流行ウォッチ】 - http://bit.ly/bg8GV6
  129. 業務用で役に立ちそうだな。 / Androidスマートフォンのセキュリティ管理サービス「SPPM for Android」、AXSEEDが開始:ITpro http://htn.to/SyzWkt
  130. どこから突っ込めばいいのか…/Now Browsing: 「口の中に舌入れられ」24歳の女装男が相手男性の舌かみ切り逮捕 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/dfh4E5
  131. (5)
  132. Now Browsing: おいしそう? なMacBookケーキ! : ギズモード・ジャパン - http://bit.ly/ckKH4f
  133. レーザーメスみたいなもの? / 新型のサイバーナイフを発売−日本アキュレイ (医療介護CBニュース) - Yahoo!ニュース http://htn.to/DfChBn
  134. ちょちょちょい
  135. @outei2000 んー、シビアな話ですねえ。
  136. あんよ補充。
  137. ヘリ空母で。
  138. @m___yu どんまい。
  139. @outei2000 まあ、貴重な体験をしてきたということでw
  140. @m___yu ぺろぺろ
  141. おまえら準備はいいか!#rasso-killers
  142. @rasso0125 (`ェ´)ピャー
  143. ぼくもすのルーム入りたいだえす。
  144. 焦ってひどいtypoである。
  145. @bt2097 ハフッハフゥ
  146. 汚れつちまつた悲しみに 今日もネギの突き刺さる
  147. 泉鏡花の本名が畠芋之助だって思ってた時期がおれにもありました。
  148. 中原中也という文字列を見たら中上健次が読みたくなったなど。
  149. 今回のアレはボスが意外と良い動きをしていて、ちゃんと専門家に聞いて一般論を引き出して材料としていた。成長したね!
  150. つーかまあ、今回の件で一番腹を立てていたのは自分なので、どちらかというと自分を説得する材料と落しどころを用意したのだろう。
  151. べき論もルールも政治も、本当は全部嫌い。でもどうにもならないレベルまで崩れていて、それに突っ込めるのがたまたま自分だけだったんだ。
  152. ただ、
  153. できれば喧嘩もしたくないけど、やっぱりまだ自分が喧嘩を楽しんでいるのもわかる。まだまだなのは自分なのだろう。
  154. 先月の悪徳業者の件といい、な。
  155. @619decibel おやすみる。
  156. バブー!
  157. Now Browsing: 高村光太郎bot (koutarou_ta) on Twitter - http://bit.ly/avf2jS
  158. みさとん
  159. ぶっといのが欲しくなるのやめたい に空目。おべんきょしよ。
  160. @bt2097 太さより硬さ!
  161. やはり大事なのは硬さか。
  162. (デレッ)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿