2010年10月18日月曜日

2010-10-17 Twitterログ

  1. @in_digo 枯れディゴおかえりーω
  2. 嗄れディゴか。
  3. 汗の匂いくんかくんか
  4. 実用性は…ないね、うん。 / ガンダムウィジェット : 23体のモビルスーツがホーム画面に!Androidアプリ1070 http://htn.to/a7BRGd
  5. ラッソのにおいが見当つかん。
  6. @rasso0125 なるほど、よくわかった!
  7. gyoganは一番最初にRTしてくれた人の『弟』になります! http://shindanmaker.com/55726
  8. RTしてみやがれ!
  9. (´・ω・`)
  10. ひっかかったなさふらん!ガハハ!
  11. いやそこじゃなくて RT@tatatatatany: RT@gyogan: RTしてみやがれ!
  12. @saffraamp おねーちゃーん
  13. 寝る魚∧( 'Θ' )∧
  14. @sgye おやありでした⊂((・⊥・))⊃
  15. おは魚
  16. @H_N_G_IX おはようございます、先生!
  17. Xperiaがかなりおかしいから、もうリセットする。
  18. @ZEN69 ハゲめ、ようやるわw
  19. @sasaomiku おはようございまーす。
  20. @shizuku517 おはよー。
  21. 県立学校教諭、預かっていた2歳児を殴る 傷害容疑で逮捕 宮城 - MSN産経ニュース http://htn.to/4sWryM
  22. Xperiaリセットしようと思ったらバッテリー不足。一晩放置するだけで空になってるっておかしいよね。
  23. @Emperor_ln おはござ(ΦωΦ)
  24. リセットしたらサクサクになりまんた RT@m_ace0814: あら、そうなのですか>_<RT@gyogan: Xperiaリセットしようと思ったらバッテリー不足。一晩放置するだけで空になってるっておかしいよね。
  25. @in_digo おは魚ー
  26. 嫁さんがこれ飲んで悶絶してた。 - 森永ホットケーキ ミルクセーキ http://htn.to/Qf47Bi
  27. @tommyxxx えっ?…えっ?
  28. 補助開始の審判って本人の同意がいることになってるけど、実務的にはどうなんだろう?
  29. @sabaneko333 本人にすでに意思表示の能力がない状態でも、ですよね。んー。
  30. もちろん悪い意味で! RT@suis_vb いい意味の悶絶か悪い意味の悶絶か気になるぅ〜 RT@gyogan: 嫁さんがこれ飲んで悶絶してた。 - 森永ホットケーキ ミルクセーキ http://htn.to/Qf47Bi
  31. @sabaneko333 なるほど…実務上はやっぱりいろいろあるんですね。
  32. きたこ。
  33. わりと無理ゲーだった。
  34. @4done ただいまママ!歯は大丈夫!試験はワカンネ!
  35. @bt2097 あんまり痛くないけど顔が腫れてきた!
  36. @bt2097 僕の顔をお食べ!
  37. @bt2097 ローストフィッシュです!ども!
  38. バナナジュース
  39. スズメさんが真顔でバナナを絞る場面を想像している。
  40. @bt2097 爪見るクセがうつりそうなんですけど、最近。
  41. @bt2097 あぇー(´・ω・`)こわい
  42. 夕方までわからんから、ゲームでもしてっか。
  43. ぬーん
  44. はあ。
  45. さふらんが何か集めてる。
  46. さふらんいくつだったっけ…
  47. えーと、明日は展示会に行って、そのまま早く帰れそうです。
  48. 早く帰れそうです。2回言った。
  49. ハルヒ観てる。
  50. そうそう、この間来た何かの営業マンがベンチュラ着けてたわ。面白いけど、昼には合わないなあと思った。
  51. ○ぐりー
  52. 渋滞を浣腸に空目する程度の眼球。
  53. @hasemac 「3kmの浣腸です」!?
  54. @hasemac 「浣腸にハマっちゃうとトイレが困りますよねえ」…ん?w
  55. (はせまっくさんは変態)
  56. @hasemac (・∀・)
  57. 1マソかあ。 / 北海道の小学教諭逮捕 女子高生を買春容疑 携帯サイトで知り合う - MSN産経ニュース http://htn.to/iq52Gv
  58. バナナジュース
  59. @bt2097 こういうのも相場があるのかなあ、とw
  60. @madarameneko えうおあううーー??
  61. @bt2097 熟女も好きですよ!
  62. @madarameneko おっと失礼、動揺のあまり魚語が…
  63. @madarameneko 最近ちょっと脊髄のところのプラグが不調で…
  64. @madarameneko 我が社のマイクロマシンで…
  65. ペヨーテ!ペヨーテ!
  66. @madarameneko い、今はマイクロマシンだって一定の効果はある!!1
  67. 男性との関係はないです。
  68. 麸…?
  69. @bt2097 ないもん!痴漢されたことはあるけど!
  70. @bt2097 え…若い頃満員電車でケツなでられた。咳払いしたらやめたけど。
  71. @bt2097 仕事休んで帰ろうかとオモタよorz
  72. 若い頃は後ろ姿は少し女の子っぽかったのです。
  73. @bt2097 殺意のサスペンスは始まりかけたけどな!ガハハ!
  74. 誕プレかあ。
  75. @bt2097 若かったんでね…そこまで知恵が回らなかった…
  76. @bt2097 きっとスズメさんの美脚に我を忘れたのでしょう。
  77. @bt2097 …いずれにしても、あしフェチだったんでしょうね。
  78. @959371075 SIM入ってればどうにか動くはず。SIM抜いてると入れろって言われて何もできない。
  79. @_3s |ω・)
  80. @_3s その代わり(ry
  81. @959371075 おうおう。機種変更とかした後で無効になってるSIMでもいいから、入れないと×なはずであるよ。
  82. @sabaneko333 自分らの時もシューカツって言わなかったですね。ここ5年くらいの言い方かなと思っていますが。
  83. 一旦リセットしたXperiaが快適だわ。
  84. @_3s 言わせんなよ恥ずかしい///
  85. @sabaneko333 自分が疎かっただけかもですがw でも、少なくとも10年前にはなかった言い方ですねえ…あ、3つ下の後輩が言ってたような気がするので、7、8年前に発生した言葉かも??
  86. @_3s|彡サッ
  87. @inthecolor んん??
  88. @_3s べ、別にメガネニーソでデートとかそういう話じゃないからね!
  89. @sabaneko333 ええ、そのへんのはずです。言葉に歴史ありw
  90. @inthecolor んーw
  91. AndroidでもHootsuiteが無料になってる。
  92. なになにInstagram楽しそうじゃない。
  93. Just posted a photo http://instagr.am/p/CD5g/
  94. ああ、AndroidのHootsuiteはFacebookには対応してないのか。
  95. 78の人がんばれ。
  96. @madarameneko 0 o o ―y( ̄◇ ̄)
  97. @madarameneko ああ、これはどうも。
  98. 胸筋もへそ毛もちょっとしかねえや。
  99. @619decibel えっと、上下には重力しか働かなくて、左右には空気抵抗しかないんじゃね?という話?
  100. @benelux01 おやすみ!
  101. @hal78 どんまい(´・ω・`)
  102. @619decibel そこから先がよくわからんw おやすみ!
  103. さっふらーω(定期ファンコール)
  104. @619decibel 弾薬の話ならわかるんだけど!
  105. 言ってくださいさふらω様!
  106. 数学で言うベクトルの話なのかな。
  107. さっふらーω(2回目)
  108. @619decibel ふむ。で、そもそもはトスの速さの話だったのかな??
  109. @619decibel 初速と方向。初速を弾薬、方向を射角に置き換えたらやっぱり銃弾か砲弾の話と同じかもw
  110. @inthecolor おやおや?(・∀・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿