2010年10月15日金曜日

2010-10-14 Twitterログ

  1. それはないか。
  2. @unkcncn_bot よるほうんこー
  3. ヤ・ヤ・ヤフー
  4. Now Browsing: 鋸山ロープウェー - http://bit.ly/bV7Nqx
  5. DNSが腐ってるのかって言ったら嫁さんに笑われた。
  6. erokatyo http://203.216.227.176/
  7. うちも今度プロバイダ変えてIPアドレス変わるからなー。心配だな。
  8. iPhoneで3GからならYahoo!開けるな。
  9. @sai_q0w0p DNSをどこにしてるかで分かれてるみたいですねー。なんだかもう。
  10. popona Yahooがちょっと止まるだけで、和歌山の震度3TLはちっとも流れてこない。これはひどい情報操作だ!
  11. あらっ RT@sai_q0w0p: う~ん。携帯3Gでもサーバーエラーに数回なりました。 RT@gyogan:@sai_q0w0p DNSをどこにしてるかで分かれてるみたいですねー。なんだかもう。
  12. マカーなのでエロゲできない。
  13. http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_30141e9
  14. @dhalmel おあすみあさーい(1
  15. どれだけ考えたかも大事だけど、どれだけ実行したかも同じくらい大事。
  16. 寝る魚(^_-)
  17. @bt2097@sgye@tka7998 おやありでしたー!
  18. おは魚
  19. @benelux01 おはよー!
  20. 鬱病と鬱状態は違うよなあ。
  21. 今日も蒸し暑いな。
  22. いつもの邪悪な
  23. あー
  24. EasyCameraが復活してた。
  25. @madarameneko ぱらっといきましょう!ぜひぜひ!
  26. @madarameneko よろしくです!
  27. カルーアミルク飲ませればいけるんですか?
  28. やどかり http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_3024e1f
  29. 以上、万年筆のインクフローテストでした。
  30. @_3s そう、やどかり。
  31. イブがマイルドにキマったところでロマンティックタイムしてくらあ。
  32. @_3s いやいや、ほとばしる才能を感じるだろう?
  33. 中国さん、最近なんでそんなに強気なの。
  34. @_3s ははは(´・ω・`)
  35. Serval Cat とかどうですか。
  36. Mac OS X 10.x "Chatora"
  37. あれ、意外とアリなんじゃね?
  38. @ika_dance イカ飲むのかよ!
  39. 40Mマソほどにゃんにゃんした。
  40. @nukodaisuki_ 毎月今くらいがピークなのれす。んふ。
  41. takano32 反省の様子がわからなくて少しイラッとする。 http://flic.kr/p/8JD7D6
  42. Motu0205 さて…RTで拡散、拡散っとw RT@fenix7: あぁぁぁ!テスト用のパソコンが・・・『ガンダム』になっちゃった!! 機動戦士ガンダム→機動戦士→起動せんし→起動しないって事。。。。。3点
  43. @hasemac あらー…お大事に。
  44. ゴハーソ
  45. @tommyxxx ゴバーク あ、似てる。
  46. 最近のTwitterのフォローされましたメール、クライアント何使ったか表示されるので嬉しいね。つまりmeyouってなってたら確認もしないってこと。
  47. @mechabast ありが塩とう。
  48. @mechabast あ…ごめんね、そんなつもりじゃ…剣!
  49. 副院長盛り過ぎだろ。
  50. @unkcnkmnk 口の中にネイルの飾り付けが落っこちてきそう…
  51. @619decibel うち冷房いれた(´・ω・`)
  52. @kero556 お母さんとのギャップがありすぎて何のページ見てるんだか一瞬忘れましたww
  53. @kero556 おいでませ南浦和!
  54. @rasso0125 意外とかわいいじゃねえか 不覚
  55. @kero556 立ち食いですかw あそこいつも盛況なんですよねー。
  56. りくくん一人暮らしなの。
  57. @riku_panda そっかー。いろいろ大変かもしれないけど、すげえ楽しいお!
  58. まんどくせ。
  59. @inthecolor エロ夢ですかっ!?
  60. @inthecolor (´・ω・`)
  61. るるるるぁー
  62. 存在しない帳票を光速でデッチ上げてるなーうwww
  63. まあデータは正確だからレイアウト作ってるだけだけど。
  64. さふらんどうしたの。
  65. @saffraamp 5分くらい前。
  66. 噛み合わせか?
  67. @erokatyo 騎乗位ですね。
  68. @erokatyo 素股ですか?マニアだなあ(´・ω・`)
  69. nmi
  70. 本日のスットコ: 自分は会話の際に身振り手振りをよく使うのだが、「2」を表現するために指を2本立てたところ、手の甲を相手側に向けるというイングランド風罵倒になってしまった。
  71. はっ
  72. 考え事してたらいろいろ仕事忘れてた。明日やろ。
  73. この電車、パチ屋の入口のにおいがする。
  74. なんかおかしいと思ったら、7人がけの席に8人座ってますね。
  75. @madarameneko うっかり入るところでした!
  76. きたこ。
  77. 飯食いましたし。
  78. サーファーをサーバーに空耳。
  79. 「全国からサーバーが集うんじゃぞ」
  80. サーファー向け賃貸物件。
  81. 泥酔しタクシー内で器物損壊 容疑の茨城県警警部を逮捕 - MSN産経ニュース http://htn.to/TooJo
  82. 弁護士すげえな、生かさず殺さず絞れるところまで絞るってことだもんな。 / 武富士“自己破産”の皮肉:日経ビジネスオンライン http://htn.to/xvQo5P
  83. 「飲む子のほうがモテるような気がして、うらやましい」え? / 飲めない女子のための「合コン成功術」:日経ウーマンオンライン【時事恋愛――社会派目線で斬る女子の恋模様】 http://htn.to/HLdDM4
  84. ちょっときめぇ/Now Browsing: 17ボタンマウスRazer Nagaに無線版&アルミ板マウスパッド Ironclad - http://bit.ly/d6Tg59
  85. いつもの携帯電話サイト。 / asahi.com(朝日新聞社):県立高教諭、女子高生にわいせつ行為容疑 長崎県警逮捕 - 社会 http://htn.to/AxqvFh
  86. これはひどいwww/Now Browsing: 自分でズボンおろし「パンツ見られた」因縁付け男を恐喝未遂で逮捕 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/aq1xDJ
  87. はい、まだあります。 / わいせつ巡査部長、女児も触っていた またまた逮捕 - MSN産経ニュース http://htn.to/6dtbYg
  88. 公務員ってエロスとバイオレンスだらけでハリウッドみたいですね!!
  89. @T_4423 まじっすか!w でもこれだけボタンあると、慣れたら便利そうですね。
  90. 屏風ヶ浦から侵入するとは…
  91. (これ、下手するとうち映るぞwww)
  92. 今TVに実家がチラっと…
  93. ふー…
  94. 多い時で1時間に3本しか走ってない、地元のローカル線ですよ。
  95. @619decibel あのへん、小中の学区だったわ…
  96. @r2factory じいさん生きてたら楽勝だったんですけどね、漁師だったんでww
  97. 第二中学校とか、もうね。
  98. @r2factory はいはい、帰省したら思い出しますよw
  99. 銚電いつのまに白くしたんだべ。
  100. ほととぎす 銚子は国の とっぱずれ
  101. じいさんが持ってきた蟹うまかったのう(´・ω・`)
  102. (´・ω;`)
  103. @_3s おつかれさま。おかえり。
  104. 256回目の再生となりました。/Now Playing: "e.d.i.t." from "MORE! MORE! MORE!" (capsule)
  105. @nukodaisuki_ おかえりなそい。
  106. Geniusさんが珍しく気の利いたプレイリストを出力してきたが、なんか気に食わない。
  107. プライドが高いんだね、君は。
  108. なんか意外な向きからリアクションが。
  109. それが力に変わるんなら、それでいいんでないかな。
  110. @benelux01 おやすみー。
  111. 自己分析できてる。そこは大丈夫。後は感情の問題。原因があるとしたら、そこ。
  112. 苦手なタイプと無理に仲良くする必要はないと思う。嫌われない程度に距離を保てればそれでいいんでないか。
  113. ま、そういうの無視してくる異次元的な人もいるけど…
  114. 自分に各種メーターがついてると想像して、客観的に見る。
  115. マズい時のリセットの仕方をパターン別に用意しておく。
  116. @madarameneko クロネコのどこが嫌いになるのかわからんですたい!
  117. 自分が知る限り、「大物」は感情の起伏のサイクルがある。そしてそれは人を惹きつける力でもあったりする。ただ、コントロールできていないとただの子供である。
  118. @dhalmel おやすみでーす(1
  119. @yukarisa うえー('A`)嫉妬イヤですねえ。嫉妬って憧れの裏返しでもあると思うので、「嫌い」とはちょっと違うかも。と考えます。
  120. コントロールできるか否かは、ただ人生経験によるかもしれない。経験を積むには時間が要るが、先人の知恵を短時間で効率よく吸収できる手段がある。自分にとっては読書。
  121. @saffraamp ATフィールド感じなかったけど、気を使ってくれたのかな?
  122. カボチャの立体感…!
  123. でご子さんが泣きながら泡吹いて気絶するまでまわしたいですね。
  124. 目的語を省略するとひどい誤解を誘う文章になる。
  125. @in_digo ほーれグルグルー
  126. 深みのある人間は、どん底を知ってるもんだ。逆は真ではないけど。
  127. なにそのハイクォリティなカボチャスズメ!
  128. @hatron おつろん!
  129. Geriko かぼちゃも食えばうんこになる。
  130. 堂々の公式RT
  131. カボチャディゴのカボチャの色www
  132. ちょっと目を離したらかぼちゃだらけの中にうんこ混ざってるし。
  133. @r2factory おかえりなさいw
  134. おー959かわええ。
  135. 改変RTに涙を禁じえない。
  136. Now Playing: "Love Song" from "Love Song - EP" (m-flo loves BONNIE PINK)
  137. @619decibel おやすみー。
  138. @yukarisa 秘書にしてみたいれす(・q・)
  139. ツェッペリンそんなに良いの。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿