2010年10月26日火曜日

2010-10-25 Twitterログ

  1. さっふらーω(定期ファンコール)
  2. さふらω様ー?
  3. @LovEJeRicO 写真メインのTwitterみたいな感じかなー。フォローしてる人の写真がTLとしてずらずらと。コメントとふぁぼもあるでよ。
  4. 学校が窮屈か。
  5. @nukodaisuki_ ほーほけきょ。
  6. @nukodaisuki_ いえ、雷鳥ですね。
  7. だから外にアクセスしたがってるのかな。
  8. 寝る魚ϵ( 'Θ' )϶
  9. おは魚
  10. iPhoneで耳コピーを試みている。
  11. luv connectionのイントロだけできた気がする。
  12. 工事のおっさんコミュ障かな、会社の目の前から電話してきて「(事務所の内側の)どこに(機械を)つければいいですか」って、入って聞けばいいのに…しかも言葉足らずで何聞きたいのかわからんかった…
  13. あまりに言ってることがわからんので「私は何を答えればいいんですか?」と、日本人同士とは思えない会話になった。
  14. オールドタイプなので会話についていけませんでした☆
  15. つーか工事午後からだったはずなんですが。
  16. おっさん意外とハイテクだわぁ。
  17. 給料日だけど特に嬉しくないです。
  18. おれのお財布で担保すべきものが多すぎるわ…
  19. 10Mマソにゃんにゃんし、そこからさらに2.5Mずつにゃんにゃん。
  20. 今月の交際費がわりと大変な数字に。
  21. 今工事やってるのに「業者が工事できないって言ってる」とか元請けが。大丈夫かな。
  22. ああ、工事のおっさんが元請けのオペレータに電脳通信したら「工事できない」って誤変換されたのか。おっさんの暗号変換装置ゴイスー。
  23. @nukodaisuki_ 伝言ゲームみたいですね^^
  24. @nukodaisuki_ …服を奪われてトイレで昏睡ですね。
  25. @619decibel お脳の構造が未来的なんだろうね…
  26. @619decibel ベテランぽいけどねw
  27. @kero556 ぬぬん、確かにお手頃…昨日買ってきたやつ、持つと軽いんですよw わりとおぬぬめかも!
  28. @619decibel じゃあ本体ごと交換だぁ!w
  29. @kero556 やってみるとできるようになるんじゃないですかね!w
  30. 天皇杯を天秤座に空目。
  31. ゴハーソ
  32. MSに金払いたくないからOOoを制式採用としたけど、割とどうにかなるもんだな。
  33. @nukodaisuki_ 昔はMSに1本ンマソ払ったのが馬鹿馬鹿しいですね…
  34. MBUですね。あそこだけ独立すればいいのに。
  35. @juice_of_duck 配偶者に対する経済的な責任は当然のことだからいいんだよ。問題はパパやボス。
  36. @わすれてた。
  37. @nukodaisuki_ まあMSにいたらいたで、安定した労働環境というメリットではあるのかもしれませんけどね。つーかここまでフリーのOfficeの具合が良いと、MBU自体がどうなるやら。
  38. ドラえもんアプリみたいに、揃えたらアイコンで絵ができるようにすればよかったのにねえ。>黒豚
  39. うへぇ
  40. torugatoru スタッフ的には期待できそう。 > 士郎正宗の「アップルシード」が新たにアニメ化! 『アップルシード XIII』 | ホビー | マイコミジャーナル http://ow.ly/2YGma
  41. ER図ってエロいものですか。
  42. @rasso0125 おれは必ず2発撃ち込むぜ、殺虫剤。
  43. 蝿に向かってエイム&シュートだな。
  44. ER図とてもエロいですね。
  45. DFDはダッフンダーの略。
  46. 作業に集中してるの、見てもわかんないのかね。
  47. アポーケアにお電話中。
  48. アポーケアのお電話の保留待ってたらMBPなおったぞ?
  49. よくわからんのでMBPに適当に負荷かけるテストしてる。
  50. あらん、このお時計のクロノグラフって1時間で止まるのか。知らなかった。
  51. あーまたおかしくなった…明日かけなおすか。
  52. 4sqキーホルダー…
  53. でご子さんの卒アルを個人的に制作したいですね。
  54. カラミはなしで。
  55. コスプレセット買っとくか。
  56. 卒業アルコールwww
  57. 生首せんとェ
  58. @madarameneko い、一生現役魚です!!
  59. たぶん、具までくっきり映ってる。
  60. あんよ狙う。
  61. 肉体労働が忙しくて考えタイムを稼げないわァ。
  62. 猫パックだと!?
  63. (ΦωΦ)
  64. (ΦωΦ)ΦωΦ)ΦωΦ)ΦωΦ)
  65. @kero556 (ΦωΦ)ぬこだいすき!
  66. 来年こそ紙の手帳は不要だなー。
  67. 雨降ってるのかね。
  68. やれやれ。
  69. ぶへぁ (@ 北朝霞駅) http://4sq.com/dq4lJ7
  70. きたこ。
  71. @bt2097 ただいまω
  72. 窃盗容疑で国交省職員逮捕 コンビニでたばこ万引 「店のたばこではない」と容疑否認 - MSN産経ニュース http://htn.to/k941FG
  73. ひでえな。/Now Browsing: 手話で「殺すぞ」 障害者脅した容疑で逮捕 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/a3tfm2
  74. 授業中に盗撮図る…高校講師を自宅待機処分 福島 - MSN産経ニュース http://htn.to/qHUxLG
  75. コントロールよくね?/Now Browsing: 「球場解体に腹が立った」 〝終球式〟の広島市長に硬球を命中させた男を逮捕 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/bt12Bz
  76. 「警察官が歩道に駐車していいのか」と通報 京都・伏見署巡査、反則切符切られる - MSN産経ニュース http://htn.to/odjTVr
  77. 痴漢容疑で総務省職員逮捕=電車で女性の胸触る―大阪府警 (時事通信) - Yahoo!ニュース http://htn.to/Pi8z2W
  78. これいいなあ。ブラスなら完璧なのに。 / iPhoneに蓄音機のようなホーンをとりつけられるスピーカー : ギズモード・ジャパン http://htn.to/FxZAVQ
  79. 待機。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  80. fuck you Microsoooooooft!ズダンズダダダダンって全力ですか(;´д`) / Xbox360を全力で米軍(海兵隊)が破壊してみた inイラク : フィストリア http://htn.to/AWjoNk
  81. はじまた。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  82. おすすめのマンガ…岡田あーみん。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  83. @tamurabancho 岡田あーみんとてもすごいんですが、寡作だったのが残念でしたねえ(´・ω・`)
  84. マスターならベルセルクくらいいけそうだな。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  85. 【gyoganについてどう思う?アンケート結果】5位:肌がキレイ 4位:色っぽい 3位:女好き 2位:頭がいい 1位:ガチムチ http://shindanmaker.com/18374#FollowerQuestion
  86. @erokatyo やらないか
  87. 女好きとは失礼な
  88. @erokatyo ぺろぺろ
  89. はっ RT@619decibel: 男好きよりいいじゃないか RT@gyogan: 女好きとは失礼な
  90. 腕だけならそこそこガチムチなんですがね。
  91. 肌は実際よく言われるな。
  92. けんたさんの料理はずっと気になってる。
  93. 課長の姉だと…
  94. @erokatyo 姉うp!!!!
  95. +5の姉とか最高ですね!
  96. 仲良いなら写真
  97. うpはまずいですねハイ。
  98. @outei2000 ほほー。まあ古い条文とかなんのこっちゃですよねw
  99. ましこさんの優しい煽りすげえ
  100. ここを目指さないとここにもいけない。うむ。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  101. @outei2000 あーw 確か隣家の木から伸びてきた根っこは切れるけど枝は切れないとか、そういうのもあったような。
  102. ありがとうございましたー。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  103. チャンスだ課長!
  104. @nukodaisuki_ 事務次長・島耕作。
  105. @nukodaisuki_ たぶんエロいです。
  106. 【武蔵野線あるある】20時以降は缶チューハイがデフォ
  107. @nukodaisuki_ あれ、けっこうひどいですよね。はらmせたり。
  108. @mif_feuille 新松戸あたりで文化が交錯するわけですね…
  109. こっからやーこっからYEAH!!!
  110. ポテイトゥオゥ
  111. ファーファ姉
  112. 右手と左手が一緒に動いちゃうよママソ!
  113. とりあえずこういうのでもいいんじゃないでしょうかね。/カシオ の 'カシオ計算機 カシオ 電子キーボード 32ミニ鍵盤 SA-46 SA-46' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cv2gkc
  114. これiPadniNow Browsing: Yonac Software :: Software :: miniSynth PRO - http://bit.ly/dBs7px
  115. iPadに入れてあるんですよママソ!
  116. @cana_h 88鍵となるとサイズがさすがに…ですよね。さっきのカシオのと同じシリーズで49鍵のはあるみたいですが。
  117. @outei2000 ある意味で、歴史ですからね。
  118. 44鍵ですた。/カシオ の 'カシオ計算機 カシオ 電子キーボード 44ミニ鍵盤 SA-76 SA-76' を Amazon でチェック! http://amzn.to/9Mob8U
  119. @LovEJeRicO 嫁さんにも同じこと言われたお!w 会社じゃ右手と左手で別のパソコン操作してるのにねぇ。やっぱ慣れだね、慣れ。
  120. @ika_dance よし占え。
  121. @cana_h Macお使いですよね。自分が買ったのはMIDIインタフェースつきなんで、そのうちMacにつないでGarageBand経由で音を出してみたいとか思ってますよヒヒヒ
  122. @nukodaisuki_ スペース的な問題がですね^^;
  123. 確かにミニ鍵盤やりにくいのかもしれん。
  124. また不思議な色を… RT@ika_dance:@gyogan <コ:彡 <あいあい、ちょっとまってね。今日の魚眼は【小吉】だよー。こんなもんだねー。ラッキーカラーは「白花色」だよー http://bit.ly/dkqmsn
  125. まともに弾けるようになったらYouTubeにうpなどしていきたいですね。
  126. @LovEJeRicO そ れ だ !
  127. @cana_h ピアノとキータッチ違いますねえ。まあアレですね、慣れですよね。
  128. @cana_h では気持ちを新たに、ミニキーボードを…
  129. 教育関係者不祥事:相次ぐ 盗撮、着服、暴行、痴漢…信頼回復が急務 /宮城 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/xNzf5J
  130. アマゾン、「Kindle」で電子書籍の貸し出しを可能にすると発表 - CNET Japan http://htn.to/yameGc
  131. ( ´_ゝ`) Now Browsing: ラブ&エロス…男子禁制「オトナ女子」映画祭 29日から 神戸・新開地 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/cZ5Akh
  132. AV鑑賞会みたいなやつかな。
  133. @rasso0125 おや魚
  134. らっそめ…
  135. "福岡県警の警察官が逮捕されるのは今年5人目"まだそんなもんか。 / asahi.com(朝日新聞社):福岡県警巡査長、書店でスカートの中を盗撮した疑い - 社会 http://htn.to/D9HNtQ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿