2010年10月25日月曜日

2010-10-24 Twitterログ

  1. @madarameneko この部長の取り立てから逃げられるとでも?ふふふ
  2. 馬小屋クリスマス会のアナウンスまだー?
  3. 適当に言ってみた。
  4. これ終電なのかな。混んでる。
  5. 図らずも馬小屋クリスマス会って本格派じゃねえか。おれ藁持ってくわ。
  6. お傍を通りますよっと。
  7. 生きた証を刻みたいけど、最近は有形に限らなくてもいいのかなって思ってる。
  8. I'm at 田端駅 (東田端1-17-1, 北区) w/ 3 others. http://4sq.com/4MG9Cg
  9. また小型犬に絡まれた。
  10. きたこ。
  11. パチンコ店で財布盗んだ疑い 中学校の校長逮捕 - MSN産経ニュース http://htn.to/wzZUFt
  12. mezzot 男子中学生ふたりがコンビニのすみっこで「ここでキスすんの?ここでキスすんの?」とか言いはじめてほんとうにちうしちゃったの目撃してしまったなう
  13. 痛キーボードかあ。 Now Browsing: 窓辺ななみのキーボードが配布中、Windows 7購入者に - http://bit.ly/cujmro
  14. ひこ…ん? Now Browsing: ゆるキャラまつりに3万5000人 過去最多の170体、海外からも 彦根 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/9u55Y0
  15. うーん…多治見… Now Browsing: チーム登録選手 - バレーボール Vリーグ オフィシャルサイト - http://bit.ly/aWlmoA
  16. @tommyxxx おやすみそー
  17. @koma131 全然わかんない…監督*の*も意味わかんない!!
  18. アルバム2枚からベストか… / Utada、初のベストアルバム発売決定 ニュース-ORICON STYLE- http://htn.to/wi2sjg
  19. @koma131 *の説明ないもんねぇw まあ選手兼監督と見るのが妥当なんだと思うけど、パイオニアの人員不足がモロな感じでイヤン(´・ω・`)
  20. そろそろ欠陥商品ってことで。 / 利用者逮捕に続き個人情報流出 - 日経コンピュータReport:ITpro http://htn.to/TSuKcf
  21. 検事が被告と「不適切行為」 福岡地検、氏名の公表拒否 - MSN産経ニュース http://htn.to/uosDLN
  22. @kero556 おやすみなさーい。
  23. G'z one新しいの出たのか。
  24. ってわけじゃないのか。
  25. あれ?type-Xってやっぱり新しいやつか?
  26. カシオさんはG-Shock仕様のiPhoneケース出して下さいよ。
  27. 3こ買うから。
  28. 1日1日が喜ばしい。楽しくもあり、面白くもあるけど。
  29. 寝る魚ϵ( 'Θ' )϶
  30. おは魚
  31. @sgye おおおおおは魚ーーーう!
  32. @kero556 おはカエルござまーす!
  33. ハルヒの続き観てる。終わったらシャワって床屋さんに電話しよう。
  34. gyoganを英単語1つで表すと『flashy』です。 http://shindanmaker.com/57340#hosikirahosi
  35. 床屋さんは予約いっぱいだた…
  36. そんなわけで、今日はパルコに楽器を見に行くことにします。
  37. @inthecolor や、浦和。
  38. @inthecolor 池袋の方がよかったかな?w
  39. だが今日は浦和パルコで決まりなのであった。
  40. 水曜なら早く上がれるんだけどな、とひとりごと。
  41. 地震!
  42. @inthecolor 池袋なら会社から30分以内で行けますね。
  43. @LovEJeRicO 大した地震じゃないお大丈夫だお(´・ω・)づナデナデ
  44. はい死んだ!ポローニアス死んだよ!
  45. コーリンたん商魂逞しいな!
  46. Now Playing: "Icecream Freak" from "Sweet Dessert Soul" (hiro:n)
  47. 城東方面は揺れを感じなかったというpostがちらほら。
  48. 胸厚
  49. @kero556 えーw じゃあ新商品開発ということで…
  50. 廃自販機。 http://instagr.am/p/EMr_/
  51. へたくそ。 http://instagr.am/p/EMvP/
  52. @bt2097 スズメたんぎゅっぎゅ!
  53. I'm at 浦和パルコ (浦和区東高砂町11-1, さいたま市). http://4sq.com/6NDalM
  54. キーボード買ってる。
  55. @hilcohilco 音楽のだw
  56. @nukodaisuki_ CASIOです。
  57. @nukodaisuki_ いくらするんですか^^;
  58. @nukodaisuki_ 0多いですって。
  59. きたこ&腹ごしらえ
  60. 楽器屋の店員さん美人だったわあ。
  61. @sooh__ ただま!!!
  62. これ買ってきた。 Now Browsing: Amazon.co.jp: CASIO ミニ電子キーボード 49ミニ鍵タイプ MA-150: 楽器 - http://amzn.to/craZ2p
  63. @nukodaisuki_ 人様に聴かせられるレベルになったら検討しますw
  64. @r2factory 楽器買いまくって仲良くなるまで待たれたし!!
  65. そうそう、高校ロハなら大学もロハでいいじゃんって話。入試はちゃんとやるべきだけど。
  66. 両手で弾くの難しいな!
  67. 左手さん、思ったより不器用だわ!
  68. @madarameneko 両右手の魚…
  69. @r2factory あれってパソコンから直接印刷できないんでしたっけ。
  70. USB-MIDIのケーブルって結構高いのね…
  71. @r2factory あらら?じゃあなおさらFAXくだしあって意味不明w
  72. @LovEJeRicO なるほど!その作戦でいってみる!!
  73. @r2factory うええぇ…先が思いやられますのう(´・ω・`)
  74. 同業者のデジタルデバイド(経済的な意味じゃない方の)はやっぱり申告だぬ。ある種の情報産業なのに。
  75. ぐぐレインズwww
  76. @hilcohilco 兄さん何か楽器できるんだっけ?
  77. @hilcohilco よし、楽器屋さんに行こうかwww
  78. take_northstar 都心に向かう各高速道路の上り線は、激しく渋滞してますね。東名は大和TN・30km、山北BS・6km。中央道は三鷹18km、小仏TN30km。東北道が上河内SA・40km、栃木で25km、利根川橋19km。常磐道も美野里PAで19km、土浦北4km、柏25kmに三郷JCTで2km。
  79. @estuyull (´・3・)フーフー
  80. @619decibel 災難ですな(´・ω・`)
  81. SOUNDBYTES : AYUSE KOZUE X KORG : Do It Yourself(ムービー)|KORG INC. http://htn.to/nnUUW7
  82. シンセほしいなあ。
  83. 20鍵しかも白鍵だけじゃ足りませんね。 RT@submarine44: RT つ http://is.gd/gfzmk@gyogan シンセほしいなあ。
  84. @nukodaisuki_ コルグェ…
  85. @nukodaisuki_ ああ、あの軽々と担いでるやつですね。
  86. @nukodaisuki_ そんなもん薦めないでください^^;
  87. instagramのタイムライン(?)がネコ続きで嬉しい。
  88. @nukodaisuki_ ぬこぬこ。
  89. @mechabast おまえネコじゃないだろ。
  90. @mechabast ムドオンてなに。
  91. @mechabast おい!放火イクナイ剣!
  92. @asabast こちらこそいつもありがとうございますw
  93. botに即死魔法を仕掛けられかけたらしい。
  94. スズメさんひんぬー詐欺かい。
  95. @bt2097 信用できないので、こんど実測しますね。
  96. @bt2097 おれさまが握ると1分もたないですよ多分。
  97. キーボード買ってきた! http://ff.im/-szqkK
  98. PR: 動作がとにかく速いブラウザは? http://ff.im/-szqkH
  99. @nukodaisuki_ それ買えるやつですか^;
  100. @bt2097 おれ、女に生まれた方が上手く生きていけたんだろなーと思うことがある。性格このまんまで。
  101. @nukodaisuki_ せめて買えるやつをですね^^;
  102. 人見知りですって。(定期post)
  103. iPadもまあ、気楽でいいんだけどな。キーボード。
  104. 誰かシンセサイザーくれないかな。(ぇ
  105. suis_vb 元祖ゆるキャラって、バボちゃんだと思うんです。 RT@gaban_: ゆるキャラまつり最高すぎる。#vabotter
  106. テッツュ
  107. ジェダイさん元気かな\m/
  108. 兄よりも父よりもむしろ母キャラ。魚眼です。
  109. @nukodaisuki_ こんばんは\m/いえーい
  110. やー、楽器できる人マジすげえなってくらい悶絶してる。右手と左手で全く違うことするのってすげよ。
  111. やりましょう。(禿風) RT@djsayura: 12年やったピアノとエレクトーンを捨てて今DJやってるけど鍵盤が恋しい時がある。RT@gyogan: やー、楽器できる人マジすげえなってくらい悶絶してる。右手と左手で全く違うことするのってすげよ。
  112. 田舎の踊りというすごくシンプルな曲を弾いてみてるんだけど、これがなかなか。
  113. @nukodaisuki_ あーこれですこれです。速いなあ。
  114. @nukodaisuki_ なんか違うけど岩下すげえ!!
  115. サンタさん「gyoganが欲しい物は『恋人』『自由』『新しい人生』だね?」 http://shindanmaker.com/57372
  116. 間に合ってます。
  117. @in_digo 自由よりも、キミの心が欲しい。
  118. 使える台詞を披露してみました。
  119. @in_digo 雨なのでおセンチです。
  120. わかったーめ…
  121. 例によって、男女問わずな。/Now Browsing: デート中、「もうこのコと会うことはないな」と確信する瞬間8パターン - Ameba News [アメーバニュース] - http://bit.ly/9n2V6J
  122. (何をいまさら…) RT@sabaneko333: ハッ・・・俺ってものぐさ?
  123. これほちい。/Roland の 'Roland AX-Synth ショルダー・シンセサイザー' を Amazon でチェック! http://amzn.to/bhbMQo
  124. キーボード始めてみたが、自分の手の小ささを忘れていたなど。
  125. @inthecolor …脱ぐの?
  126. あーあ、明日の通勤路にシンセサイザー落ちてないかなあ。
  127. @nukodaisuki_ まー清潔感は大事だと思うのですよ。
  128. @inthecolor 任せるよハハハ…
  129. @inthecolor 公園の横とかにポロっとさあ。
  130. @Emperor_ln がんばって稼いで買いますwww
  131. @inthecolor ちゃんとモザイク処理してねwww
  132. @inthecolor はっ…やはり買うしか!
  133. @nukodaisuki_ あと姿勢ですかね。身なりよりも、清潔感と姿勢だと思うんです。
  134. @inthecolor ///
  135. @nukodaisuki_ あー…サシだから逃げ場がないんですよね。
  136. んー、やっぱり女性は楽器やる時は基本的に髪の毛邪魔だよなぁ…
  137. @LovEJeRicO ほほー。なんか弦にからまりそう…だけどそうでもないのかねぃ。
  138. スズメさんやっぱり…
  139. ほほー。 RT@mattun25: あんまり気にならないっすよー慣れると基本手元見ないですから RT@gyogan: んー、やっぱり女性は楽器やる時は基本的に髪の毛邪魔だよなぁ…
  140. でご子その年で垂れてるのかっていう。
  141. Uはともかく、実際は
  142. 黙っとくか。
  143. なんでしょうねえ。
  144. ハム野郎の続きでも読むか。
  145. 「ほらgyoganが帰ってきた!」「静かに!見つかるよ」「帰ってすぐ振り付け?」「ありえないよな」「あんな服どこで売ってるんだろ」「で、また振り付け」「よほど振り付けが好きなんだな」 http://shindanmaker.com/56856
  146. こんばんは、ラッキー池田です。
  147. スズメさんと同年代丸出しなpostが重複するなど。
  148. 歯の洞穴からなんかの塊が落ちてきたわァ…
  149. 歯のコンディションさえよければ、迷わずジンギスカン行くのだがなあ。むー。
  150. でご子はスズメさんに喧嘩売ってるのかしらん。
  151. @r2factory 執行官コワイです!
  152. @mechabast じゃあゴハーソで!
  153. スズメ×でご子 ゴクリ カメラ持ってくわ
  154. スズメさんの大人のtechniqueを拝見したいですね。
  155. @bt2097 楽しみだわぁ…
  156. ホレイショーの影の薄さが本多繁邦レベル。
  157. ホレイショー/Now Browsing:#DrawingPadApp on Twitpic -
  158. @619decibel おつかれさまー。
  159. (最低限の参加人数にカウントされてるw)
  160. @r2factory 了解ですw 当日次第ですけど20時には到着できると思います!
  161. というわけで、次の土曜はジソギスカソになりまんた。
  162. @tommyxxx おっすおっす!
  163. 本多繁邦は三島の「豊饒の海」シリーズ通してのストーリーテラーだが、いろいろ残念な方です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿