2010年10月10日日曜日

2010-10-09 Twitterログ

  1. 拡張子 演算子 孔子
  2. じいさんの兄弟で子之助ってのがいるんだけどさ。
  3. 彼について詳しいことは言いたくない。
  4. のみと哲学って関係あるの。
  5. 飲み
  6. お出かけ先の位置関係を調べてた。
  7. @619decibel おやすみー(2
  8. 日曜のお出かけの方が難易度高そうだな。
  9. 「動揺のあまりコンビニで大量に買い込んでしまったと供述しており」
  10. 「お酒はほとんど飲めませんとの供述に対し、当局では慎重に調査を進めており」 RT@cana_h:@gyogan 「買ったのはチューハイ系の甘いアルコール飲料2缶とソース焼きそばです。お酒はほとんど飲めません」
  11. 当局って誰。
  12. 放置プレイ。
  13. 「動揺のあまりプルタブのようなものを倒してしまったと供述しており」
  14. え、カメラ持ってった方が良い?手持ちのお電話でそこそこ撮れはするけど。
  15. 了解。
  16. おれのE-420が火を吹くぜ!
  17. 火を吹いたら買い替えですね。
  18. なんか盗撮とか撮影会の話になってた。
  19. 訊きたいことがいろいろあるが、その時でいいか。
  20. Now Playing: "Shamble Festa" from "HUNTER" (HIEROPHANT GREEN)
  21. リア充が爆發しました。
  22. @pines (核爆
  23. @pines リア充の爆発力パネェす…
  24. 科学を知らない人と、科学しか知らない人。
  25. はははたいへんですね
  26. ナイストスさんのアイコンは縮小すると∀に見えることに気づいたので、以後脳内では∀とお呼びすることにした。
  27. 寝る魚
  28. @sooh__ おや魚あり!
  29. おは魚
  30. @bt2097 魚ごじます!
  31. @hasemac おはござ!(・∀・)ノ
  32. ああ、やっぱりけんたさん殴られたのか。
  33. ああ、また他の部長が微妙の独走してた…月曜に対応。
  34. にゃー
  35. じゃあおれはスズメさんを殴る。
  36. なぐる で変換したら (o'-')-o)゚ω`)って出てきたけど、いつの間に登録したんだろう。
  37. @pines ありがとニャー!
  38. @619decibel 大丈夫、今回はそんなでもないですおw
  39. @bt2097 ガウッガルルル
  40. @bt2097 クゥーン
  41. 気温的な意味で、何来ていくか悩む。
  42. @_3s やあ、電波。
  43. にく
  44. ミニごときに惑わされませんよ。
  45. Amazonから多機能リモコンが届いたでござる。
  46. おう。
  47. @juice_of_duck おう。
  48. さて。 - JESTTAX エアコン&TVリモコン RC-AC3 http://htn.to/ALDGbP
  49. @poni425 えっっ1個も??テレビもエアコンもないってことでしょうか??
  50. とりあえずテレビとエアコンは使えるようになった。今回はエアコンのリモコンの液晶が表示されなくなったので、どうせなら多機能リモコン買ってみるかということになったのだが、エアコンのリモコンから電池抜く時にチラっと液晶が復活して('A`)ってなった。
  51. @poni425 ぬぬぬ、かなりエコな生活されてますなーw
  52. コマンダスキーを装備。
  53. ついでにこれ買った。 - CASE-MATE iPhone 4 ヒップホルスター http://htn.to/k2EJUw
  54. ぼちぼち動くか。
  55. 歩くと蒸し暑いね。#rassokillers (@ 南浦和駅) http://4sq.com/64CS2x
  56. うわルーズソックスだ
  57. 電車蒸し暑い。
  58. 川口駅にイマココ! http://htn.to/pk852z
  59. @bt2097 奇遇ですね、ぼくもパンイチです!
  60. うらー / JR赤羽駅にイマココ! http://htn.to/dKGWUq
  61. @saffraamp おでかけの途中だよ。
  62. djsayura 美味そうなパンツ イート?!RT@bentlerbentler: あーあー旨そうなパンtweetみたせいでパン食べたくなってきた、責任とってよね!
  63. ありゃ、だいぶフライングだ。寄り道してくか。
  64. @juice_of_duck 大丈夫かおい。
  65. マキジチオフ解散!
  66. あれ、なんかおかしいな。
  67. 楽しかったおー!
  68. 同窓会ェ
  69. @bt2097 どもでした♡
  70. ('A`)
  71. @in_digo >* ))))><
  72. 明日も雨なの?
  73. JR池袋駅にイマココ! http://htn.to/9WYVxU
  74. JR赤羽駅にイマココ! http://htn.to/dKGWUq

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿