2010年10月2日土曜日

2010-10-01 Twitterログ

  1. 10ガシですね\ω/
  2. @in_digo プレゼント何がいい?
  3. @in_digo へぇ(´・∀・`)
  4. @bt2097 おやすみそー
  5. 10月といえばばあさんとかボスとか変な人の誕生日が多い。
  6. @inthecolor ははは、ねえ。
  7. @kero556 なんですかその通りすがりの女に抱いてって言われた級のシチュエーション。
  8. @ZEN69 おかえりー。
  9. 子宝…
  10. @tarot3 うどんに豚肉と鶏肉どっち入れたらいいですかね?
  11. @hasemac あっうっかりしちゃったテヘ☆
  12. はいはい勉強しますよ。 RT@tarot3:@gyogan のカードは「金貨のペイジ」の正位置,学業、学習、何かを学ぶ、進学、まじめな態度、好奇心、交流、訪問、留学、応募、アルバイト http://bit.ly/aHi1Ki
  13. ああ、「趣味なら、本気で。」
  14. 「趣味も」なら共感できるかとも思ったが、最近仕事とプライベートの境目が曖昧というか境目を設定する意味がなくなってきた気がする。
  15. @benelux01 おやすみ!
  16. @hasemac くっそwwwだれうまwww
  17. 美女の撮影会したいのう。
  18. @hatron モデルさんおらんもんかのう(´・ω・`)
  19. 10月生まれを敵に回したくさい。
  20. @in_digo 思わぬところから反応があってだな…(;´д`)
  21. 生まれた時から負け戦。どのみち死ぬんだから、逆境も紛争もおもしろおかしくクリアして生きていきたい。
  22. むにゅむにゅ寝る魚(@ ̄ρ ̄@)
  23. @sgye おやありですたω
  24. おは魚
  25. 起きたらパンイチでした!
  26. @mechabast おは魚!塩!
  27. ロマンティックタイム。
  28. 負荷をかけなけば強靭にならないという点では、精神と肉体は同じですね。
  29. ネクタイに早速うんざりしてる。
  30. @madarameneko ジョイントですね。
  31. @ZEN69 絵は上手いけどなんだこりゃwww
  32. 落とし所に落とせなかったω
  33. CD算ですね。
  34. ふー。
  35. 風もないのにぶらぶら。
  36. 飯にすっか。
  37. あー
  38. @saffraamp くすんだ街。
  39. 使い切れないから昼休み分けてあげたいですね。
  40. @estuyull っ10分
  41. @rasso0125 ウインドーズの方はなんかこう、シャレにならない悲惨さだな…
  42. イソディゴ
  43. ラッソガラケー破壊オフにエアガン持ってくか。
  44. @madarameneko ども、深海魚です。
  45. @madarameneko ダーティー・魚リー
  46. @rasso0125 怖くないよぉ〜
  47. めがねっこぉ
  48. となりに女子が座ったら椅子がぐっと下がった。
  49. 立ち上がったら戻った。
  50. @619decibel (´・ω・`)
  51. 魅惑のバミューダトライアングルのことですか。
  52. 三角諸島に住みたいですね。
  53. ふへ、一段落。
  54. 不正の件は、本人たちを個別に出頭させて弁明の機会を与えた上で処罰を決めることになりました。まー言い訳できる状況じゃないけど。
  55. しらばっくれる、開き直る、泣く、そのへんかね。
  56. @sabaneko333 おそれいりますw 自分の目が黒いうちは、金と情報の不正は見逃せませんね…
  57. @hibihuu 両手をついてゲザったって許してあげない♪
  58. 他所の会社の制服はかわいく見えるなあ。
  59. unkcnkmnk えっーー
  60. @619decibel いかないー。
  61. nminmi
  62. @saffraamp スカートが決定的に違うのだろうよw
  63. 今の役員会議は意識レベルが高くて決断も早いのですごく気に入っている。なんだかんだ言いながらもな。
  64. @619decibel 9年前だから、2001年じゃね?
  65. @saffraamp あれ結構布使ってるよなあ。感覚的にだけど、タイトスカートの倍くらい使ってそう。かわいいけどね。
  66. @saffraamp そう?そうか、うん。
  67. ああ、MacBook開けないとな…
  68. 買ったばかりのMacBookをへし折るオフですか。
  69. ったくヌルいったらありゃしねえ。
  70. 都道府県を英語にして一番かっこいいやつが優勝 - ブラブラブラウジング http://t.co/eQ09ZB8
  71. 埼玉…
  72. @unkcnkmnk おつかれさまー。
  73. いえーい
  74. キラシールクラスタと殺伐としていない挨拶をする違和感。
  75. さて、軽く狼煙を上げた。
  76. @madarameneko (´・ω・`)
  77. すがいさんが引っ込んでいく。
  78. すがいさんどうなってるの。
  79. |∀ゑ)
  80. @inthecolor |∀ヰ)
  81. @ika_dance おう。
  82. 帰宅を尻毛に空目する程度に疲弊している週末。
  83. @inthecolor 予定変更するかい?
  84. @inthecolor 違うとこ行くとか。
  85. @saffraamp よしわかったw
  86. @saffraamp と、誤爆する程度に危険な状態です。
  87. @inthecolor 腕のせいおk
  88. 小沢氏の)*(に近いグループ…
  89. @_3s どしたの。
  90. @saffraamp 物云ふ魚故な。
  91. @_3s そっと寄り添ってあげるしかなかろうなあ。
  92. @_3s んー。まあほっとくってのも手かもしれんが…
  93. きたこ。
  94. @bt2097 ただこーω
  95. 肉うどんキメた。
  96. @madarameneko なにおー!
  97. 別に困らないからいいや。 / 緊急地震速報鳴った人、鳴らない人…意外や人気機種が“仲間はずれ” (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/j3ggv1
  98. 警視庁巡査長を児童買春容疑で逮捕「やばいと思ったが、妙に…」 - MSN産経ニュース http://htn.to/tP2GCg
  99. @shuzo_matsuoka 夢も希望も捨てました。
  100. @bt2097 ありゃそうなんですか。新しめの携帯じゃないと対応してないんですかねぇ。
  101. 魚Pad作るべきですか? / 世界初!? Android搭載タブレットシグネチャーモデル『kikuPad』が発売! http://htn.to/RUN7FW
  102. なんだこのガッカリ感。/Now Browsing: asahi.com(朝日新聞社):ジョンウン氏、髪型は祖父似 拍手の仕方は父親似 - 国際 - http://bit.ly/bDpWVq
  103. (´・ω・`) / 武富士ダンサーズCM手がけた広告代理店、破産へ - ITmedia News http://htn.to/9XksDx
  104. 潜入ミッション失敗ですね。 / 陸自駐屯地の女子トイレに侵入、カメラ設置 容疑の20代隊員処分 - MSN産経ニュース http://htn.to/CoJuLP
  105. (※_※;) / 限界に挑戦する東京フラッシュの腕時計 | WIRED VISION http://htn.to/9ZL5RQ
  106. Read It Laterからのブクマ絨毯爆撃。
  107. Now Browsing: 好かれている奴の特徴 BIPブログ - http://bit.ly/9DosP8
  108. Appのアップデートが12こもあったお
  109. @ika_dance おう占え。
  110. 今日はマトモだ。 RT@ika_dance:@gyogan <コ:彡 <あいあい、ちょっとまってね。今日の魚眼は【中吉】だよー。まぁまぁだねー。ラッキーカラーは「小豆色」だよー http://bit.ly/9YN52J
  111. はてなランド…
  112. Now Browsing: はてなランド - gyoganのマイルーム - http://bit.ly/c2UgHf
  113. 【レビュー】けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス) "女子大ですか。" ☆3 http://bit.ly/c0myP7
  114. はてなランドが早く荒れないかななー。
  115. TLに5歳児がいる。
  116. Now Playing: "ギブス" from "ギブス" (椎名林檎)
  117. Read It Laterが思いのほか便利だな。
  118. "脳内で「もう一人の自分」を登場させ"(´・∀・`)へぇ〜 / 川合俊一、2日間でできる禁煙法を伝授 - Ameba News [アメーバニュース] http://htn.to/G5dWW8
  119. (◉з◉)
  120. 弊社でミスコンとか考えたが、やる前から結果わかってるな…
  121. ミスコン…え、ボス?
  122. ガチでクロージングに来た営業マンの視線を奪うほどのスタッフがですね。
  123. ああ、おれ優勝の出来レースだったのか。
  124. 水着買っとくか。
  125. こんばんは、弊社ミスコン'10優勝者の魚眼です。
  126. @in_digo いやらしい目つきで見ないでください!
  127. おっさんです。
  128. @bt2097 あきらめましょう。
  129. サワサワ(◉з◉)_
  130. 最近TwitPicに画像うpできないんですけど。
  131. http://yfrog.com/0ys8fp
  132. izayuketarokaja はてなランドって、「なラ」に掛けてるのか??
  133. なんでY!のユーザ様はおブログに書いてないキーワードでいらっしゃるの。
  134. スズメさん怖いだえす。
  135. Now Playing: "キャンドル" from "Candlize" (矢井田瞳)
  136. TabloidJunkie 新潟米スターズ...
  137. @ZEN69 おかえり!
  138. Now Playing: "Rainbow" from "RAINBOW" (宏実)
  139. 特定の曲で思い出す特定の人ってあるよな。
  140. 惇兄がどうかしたのか。
  141. @madarameneko そりゃ無理ですわ…
  142. おべんきょしたいけど今日からメガネ戻したから目が痛い。
  143. だえーす
  144. @dhalmel おはようございます!
  145. @saffraamp たらレバ
  146. @madarameneko うへえ、そりゃまた極端な…残念でしたね。心中お察しします。
  147. @madarameneko 炙り…(;´д`)
  148. @madarameneko 部長炙り でないので安心です!
  149. (´・ω・`)
  150. ましこ焼き
  151. @madarameneko おっすおっす。
  152. かたっくるしいのも×だけど、礼を欠くのもいかんと思うのですよ酒場は。
  153. 面接時のやる気アピールは6割引いて見てる。
  154. おう、加藤陽一ですね。#vabotter

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿