2010年10月6日水曜日

2010-10-05 Twitterログ

  1. ゲーム終わったら嬲られる話になってた?
  2. Twitterなんかおかしかったの?
  3. じゃあおれはでご子を嬲る。
  4. 大人のテクを存分に見せつける。
  5. スズメさんと協働すると嫐になるな。
  6. あれ?
  7. シルバーブレットって日本語にすると銀の弾なので、なんかギリギリ感。
  8. ( ´_ゝ`) Now Browsing: asahi.com(朝日新聞社):鳥取の地名、イケメンに変身 ドラマCD作り地元PR - 社会 - http://bit.ly/aytkIN
  9. オフ会なのに賢者タイムの予感。
  10. ぎんたま
  11. @outei2000 歴史的建造物はバリアフリー厳しいですよねえ。なんか上手い落しどころがあればいいんですが…
  12. プロパガンダ活動が奏功したようだフヒ フヒヒ
  13. タヒヒ
  14. @bt2097 おやすみなさーい。
  15. 寝る魚(^_−)−☆
  16. それもこれも、いずれ記憶だけになって感情は蒸発していく。便利で残酷だ、人の脳は。
  17. @959371075 おやアリー
  18. @kero556 おや魚ありでしたー
  19. おは魚
  20. @bt2097 おはにょーーー!
  21. mussねえ。
  22. rasso_killers
  23. あ、変態だ。
  24. 「企業の会計(簿っ記)」
  25. twicliさんがList拾ってくれない(´・ω・`)
  26. つ。 雫感
  27. キャッシュフロー的に考えれば借金も黒字かもしれないけど、それ黒字って言わないですね。
  28. グループウェアの予定の所にワーッと予定が入ってるから出勤かと思ったら休みとかもうね、336(仮称)の野郎。よく見たら全部繰り返し予定じゃねえか。ちゃんと管理しろっての。
  29. ったく。
  30. お年寄りにはおれの声って聞こえないみたいね。
  31. 遠慮しときます… RT@619decibel: 憑依してあげようか?ワラ RT@gyogan: お年寄りにはおれの声って聞こえないみたいね。
  32. @akkyo 姉さんドンマイ(´・ω・`)
  33. スーツにベンチュラって初めて見たわ。
  34. @619decibel トスが合わずにプッシュになってしまった時の清水の真似をしている壱マソの人の真似をしている魚を想像してみてください。
  35. (´・ω・`)
  36. ほうとうイエ〜!
  37. @619decibel (・∀・)<うおーーー!!!
  38. @Emperor_ln エア山梨です!!!('A`)
  39. @unkcncn_bot うんこっこー
  40. (´・ω・) RT@619decibel:@gyogan イエ~!「【コーヒー】テレビ番組のネ申テロップ【吹いた】」の画像 http://matome.naver.jp/odai/2124886163145567986/2125870573252435103
  41. @619decibel 確かに(´・ω・`)
  42. @inthecolor それはない。
  43. @inthecolor ことちゃんは自分にとってネガティブな情報は受け入れるし、自分ひとりの利益だけ考えてるわけじゃないもん。
  44. 箱庭症候群における強度の自己愛の源泉は、全く無根拠ではなく「小規模な成功体験による」ものと仮定しておこう。もっとも、本人からすると大規模なものという認識である場合が多いけど。
  45. ねむ
  46. どすこい!
  47. ネズミ園通過。
  48. どんくさいリーマン4人組が車内ですげえ邪魔な位置に。こいつらもアレに行くのか。
  49. 集団の時は強気になるあたり、DQNとオタクってさ。
  50. ぬるぁ
  51. 京葉線と武蔵野線の複雑な関係。
  52. 中年なんてありません。
  53. @madarameneko 少年の対義語ですね!
  54. あんよ疲れたぉ
  55. きたこ。
  56. @619decibel ただーいまー
  57. @cakesjun ただこーヽ(*´∀`*)ノ
  58. @asabast おかえりった!
  59. ぬー…iPhone4でフリーハンドでHD録画したら、手ぶれがひどくて見られたもんじゃない。工夫が必要だな。
  60. 割とひと仕事。
  61. 飯食ったらパンフレットに目を通すか。
  62. @bt2097 おつかれさまっす!
  63. おい自爆やめろ / Car Watch パイオニア、NTTドコモと協業しスマートフォンをカーナビ化するクレイドル http://htn.to/PFPHQj
  64. カロッツェリア余計売れなくなるんじゃないの…
  65. 飯食った。
  66. ダジャレでブイブイ
  67. ああ、明日はBar330の日だ。/撮影2日目&明日は、限定音源『02』発売日です|笹生実久オフィシャルブログ 「そこに山があったら登れ」 http://t.co/nGnOxeR
  68. @dhalmel GO!ジェーティーのーすけ!
  69. え…小学生向けだったの… / はてな、小中学生向けSNS「はてなランド」を公開 - CNET Japan http://htn.to/kR4Ci2
  70. モバゲーですねわかります。 / 裸の写真送らせた疑い 大分県警、陸士長を逮捕 - MSN産経ニュース http://htn.to/GE3GsX
  71. 「十数人と関係」買春罪で山梨の中学教員を追起訴  - MSN産経ニュース http://htn.to/Bm3dNY
  72. これは便利そう。 / iPhone 4用三脚マウント/スタンド「Glif」--シンプルながらも利用シーンは多様 - CNET Japan http://htn.to/SWfTvF
  73. @sea3 えーこの時間でもまだいるんですか。あいつら今年は会場の中にまで現れましたよ…
  74. あいつら取っ捕まえて逆にアパート買わせてみたい。
  75. もちろん無保証だ。
  76. PR0/被リンクなしかよ。
  77. けんたさんはデキルコです。
  78. 変なイタリア人みたいになった。
  79. …。/Now Browsing: 【産科医解体新書】(108)ヘルペス感染にご用心 (1/2ページ) - MSN産経ニュース - http://bit.ly/cfvEp1
  80. Kenta Dekilco Sakatani
  81. Now Browsing: YouTube - 太ももニーソ好きな人達のグループ - http://bit.ly/9nTiJV
  82. 入るか悩みますね。
  83. フィードとReadItLaterの消化が終わったので一服しよう。
  84. @unkcnkmnk チャオ!
  85. あれ、チャオってさようならって意味だっけ。
  86. もっと汁出せよこのイベリコ豚ァ!
  87. ミロ…
  88. @rafikin えーそうなんですか、ありがとうございます!日本語だと「どうも!」くらいのニュアンスなんですかねw
  89. @submarine44 おかえりなさいカンパネッラ。
  90. この流れでミロ飲みたいとか…
  91. モンドくんがもんどり打って倒れました。
  92. どや
  93. ダーツ用品がいろいろ届いたので試してた。
  94. よっしゃ、シャフト緩まねえ!
  95. シャフトがアルミかナイロンかでだいぶ重心が変わるな。
  96. @_3s 角、丸いじゃないか。
  97. @_3s まあ、それなりに重量はあるからマジで当てたら痛いとは思うけど…w
  98. シャープの日本らしさを持つ電子書籍端末「GALAPAGOS(ガラパゴス)」ムービー&フォトレビュー - GIGAZINE http://htn.to/Bg6Bg3
  99. @saffraamp やあ、おかえり。
  100. ぷ。
  101. はあ、今日はインプットが多かったからアウトプットも増えた。
  102. @619decibel おやすみー。
  103. ボーリングをポールダンスに空目。
  104. 飲酒運転容疑で高校教諭を逮捕 山口県警 - MSN産経ニュース http://htn.to/t2nsTC
  105. 裸臀?
  106. はい。
  107. オッス! RT@sabaneko333: 男塾のキャラにいそうですね(ぉぃ RT@gyogan 裸臀?
  108. 押忍!か。
  109. マωドリω
  110. さふらω
  111. ωとか書いてる一方で、目に刺さるくらい鮮やかなオリオン座を見たいなとか思ってる。
  112. おれだって電波塔だよ。
  113. @bt2097 音声うp
  114. 釣られそうになってる。
  115. 業務システムのメニュー画面の隙間いっぱいにωって書いたら面白いかなー。
  116. 高校の時、小川くんがバッハってあだ名にされそうになったらマジギレして回避してた。
  117. ここでスズメさんに釣られるという予想外の展開。
  118. 大沢たかおが「お前ら全員爆発しろ」って。
  119. し >' )))))x<〜〜
  120. iTunesのライブラリを"devil"で検索したら5曲出てきた。
  121. いまならラディゲの「肉体の悪魔」を読んだら意味がわかるかな。
  122. @ika_dance おう、占え。
  123. @saffraamp え…
  124. 肉体の悪魔って不倫の話だった気がするぉ
  125. Now Playing: "Gia Corm Fillippo Dia (Devil's Carnival)" from "CAROL-A DAY IN A GIRL’S LIFE 1991-" (TM NETWORK)
  126. また小吉か… RT@ika_dance:@gyogan <コ:彡 <あいあい、ちょっとまってね。今日の魚眼は【小吉】だよー。こんなもんだねー。ラッキーカラーは「鳩羽色」だよー http://bit.ly/a6XX7A
  127. Now Playing: "Devil Inside" from "Exodus" (Utada)
  128. Now Playing: "Leave That Ol' Devil Alone" from "ダンサーズ・マスターピース:ロッキンコンパイルド・バイ・DJ HIROKING" (Drawbar)
  129. 魚は空前の悪魔ブームです。
  130. @bt2097 おやすみそー
  131. 週末が楽しみだね。
  132. なしてさ! / Android版 Skypeアプリ、日本・中国以外でリリース http://htn.to/71YuzL
  133. でごケーのスライムを見つけてやっつけると経験値しこたまがっぽりですね。
  134. @inthecolor ゴーゴー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿