2010年12月31日金曜日

2010-12-30 Twitterログ

  1. なんかおかしいと思ったら、いま嗅覚が死んでる。なんのにおいもしないって斬新だな。
  2. @yukarisa はい…
  3. おは魚 熱下がんね
  4. @sabaneko333 おは魚っすー。おたがい疲れが出てしまいましたかねえ(´・ω・`)まーこれを機にゆっくり休みましょうよ!
  5. @kotobukimomoka 熱以外なんもないし、普通に元気なんだよねー(´・ω・`)インポか種無しになったら困るけどな!
  6. @ZEN69 おはおー。めいっぱい休むぜ!
  7. @kotobukimomoka ありがとう!(`・ω・´)
  8. 餅は餅屋ということで、救急やってる病院がないか嫁さんに調べてもらっているが、やっぱり昨日までのところが多いのと、無理に行ってインフルエンザうつされたらなあ…というリスクについて話し合うなど。
  9. @kotobukimomoka あーーーーーーーアレか!!www
  10. おタバコはまだちょっと早かったみたいだえす。
  11. Now Playing: "Winter Comes Around (冬の一日)" from "CAROL-A DAY IN A GIRL’S LIFE 1991-" (TM NETWORK)
  12. watabomb 「リムられた…」「嫌われたね」「ロムられた…」「見られたね」「レムられた…」「ぐっすりだね」「ハムられた…」「美味しいね」「シムられた…」「携帯だね」「ガムられた…」「クチャクチャだね」「ジャムられた…」「新しい顔だね」「ラムられた…」「うる星黙れ」
  13. @unkcnkmnk おはちゃそー!
  14. kaz10000 「終盤」「最後まで」これは負けを意識してしまっているキーワードだけれども、相手と徹底的に戦うことを前提としたフレーズだからけっこう心地よい。#vabotter#volleyballJP
  15. 37.2度。イブ様マジイブ様
  16. チョコ切らしてるしアイス食べたいし。
  17. ヲンウヅ汁!
  18. グリーってあれでしょ情弱対象の搾取装置のことでしょって思ったが、あいつら搾取って読めるのかな。
  19. @madarameneko さくさくしゅう?
  20. @kero556 やっぱりw
  21. @madarameneko くりすぴーな歯ごたえがなんとも…ぐびぐび
  22. 坊主もiPhoneがお好き! 興福寺限定の「ASHURA」iPhoneケース買ってみた。 : ギズモード・ジャパン http://htn.to/eiSgR6
  23. 熱は下がってきたけど、耳鳴りとハスキーボイスがなおらないですね。
  24. @estuyull 病院行こうと思ったら、ほとんど昨日までだったよw
  25. @estuyull おー!><
  26. Now Playing: "Break the Wall (HeavyGrinder Remix)" from "Break the Wall (HeavyGrinder Remixes) - Single" (Sandy vs Dhany)
  27. 石原マンセーのあの人は、石原の影響で彼自身の好きなヤクザゲームが規制されうるとか考えないのかな。
  28. きみらまだ練炭の話してたの…
  29. 2010年は「会」 http://ff.im/-w2ppM
  30. 休みの間に進めときたい仕事があるんだけど、この熱は休めってサインかのう。
  31. @shuzo_matsuoka 三つ?
  32. @cherieur 知恵熱…(´・ω・`)
  33. @cherieur はーい。
  34. トップ絵にバシッとスタッフ並べるのもどうなのかね…
  35. powered? powerd?
  36. あ、熱はほぼ平熱まで下がりました。ご心配おかけしました。
  37. でもね、口の中が苦い感じなので、たばこがまずいんです。
  38. いくらイブ様のお力添えをいただいたとはいえ、半日で39度の熱が36度台まで下がるのは一体。
  39. @hal78 はーい。ありがとー。
  40. @cherieur うぎゃっw
  41. @kotobukimomoka 熱って殺菌作用だもんねー。あとはちんこ立つようになれば勝ちだわ!
  42. @kotobukimomoka 姫始めですな!ガハハ!
  43. @kotobukimomoka えへへ(*´∀`*)
  44. ちょっとだけ仕事進めてるんですけどね。
  45. アウトプットには適さないコンディションだから、インプットを進めましょう。学ぶは真似る。
  46. @yukarisa はーい。作業進めるにはちょいとしんどいので、他所様を眺めるにとどめますw
  47. いずれにしてもDBとの連動がちょっと先の話だから、現時点で確認できる範囲には限界があるしなー。
  48. あ、ガラケー持ってないからモバイルがどう見えるか確認できない。ふぁっく。
  49. JTサンダーズの坊主率高い。
  50. 監督からして坊主ですし。
  51. あと合成な。
  52. げりりんは何を言っているんだ…
  53. SIMロックフリーの「Pocket WiFi S」発売前レビュー:第3回 「Pocket WiFi S」のバッテリー動作時間を検証 (1/2) - ITmedia +D PC USER http://htn.to/cfXfyQ
  54. Now Browsing: ミニシアター閉館相次ぐ 若者の足遠のく? (1/2ページ) - MSN産経ニュース - http://bit.ly/dQinfL
  55. 若者のミニシアター離れってか。
  56. Now Playing: "vacances" from "Mangosutana" (hiro:n)
  57. タヒチとか行ってみたい。
  58. 仕事始めた途端に熱が上がるなど。おk、わかったよこのわがままボディめ…
  59. タヒチで静養グスングスン RT@mattun25: 寝てなさーい(´Д`) RT@gyogan: タヒチとか行ってみたい。
  60. 布団飽きた…('A`) RT@hal78: つ[布団、冷えピタ] RT@gyogan: 仕事始めた途端に熱が上がるなど。おk、わかったよこのわがままボディめ…
  61. #ero78 RT@hal78: つ[回転ベッド] RT@gyogan: 布団飽きた…('A`) RT@hal78: つ[布団、冷えピタ] RT@gyogan: 仕事始めた途端に熱が上がるなど。おk、わかったよこのわがままボディめ…
  62. (・∀・)
  63. @outei2000 えー?でもまだお若いんですよね?
  64. @outei2000 なんのなんの、まだ焦ることはないですってw
  65. @outei2000 がんばりましょう!(・∀・)ノ
  66. @ika_dance おう、占え。
  67. 普通だ RT@ika_dance:@gyogan <コ:彡 <あいあい、ちょっとまってね。今日の魚眼は【吉】だよー。そこそこだねー。ラッキーカラーは「若芽色」だよー http://bit.ly/gUIaD1
  68. funya228 先日、関東バスで「バス停以外での乗降の依頼はなさらないよう」という案内を聞いてびっくりした。バス停以外で乗せろ降ろせという者がそんなに多いのか。バス停以外での乗降ができないのは法令で禁止されているから。意地悪やサービスダウンでやらないわけではない。
  69. @cherieur 「どこの女と勘違いしてるのっ」
  70. @hilcohilco 呼んだ?
  71. テキサスなんとかポーカーのやり方がさっぱりわからん。
  72. メルヒェンですか。
  73. ぼくもシンセのことは来年考え始めますね。
  74. @mitchikeuchi Akaiあたりで…^^
  75. @mitchikeuchi 高いのばっかり見てるからそんな気がするんじゃないですかw
  76. 風邪の時に何が悲しいかというと、タバコとコーヒーが不味いこと。これだけでも、二度と風邪なんかひくもんかと思える。
  77. @dhalmel あービール…とっととなおしますthxです!
  78. @mitchikeuchi 国産ならそこそこの値段のがありますよ。
  79. @kotobukimomoka いやいや!いやいやいや!
  80. @hilcohilco 風邪っぴきにつき行けるかどうか初詣(´・ω・`)
  81. .@hilcohilco@cherieur 行けそうだったら行くぉ(´・ω・`)
  82. 飯食ったしパブロソキメますね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿