2010年12月8日水曜日

2010-12-07 Twitterログ

  1. 寝る魚( ´ ▽ ` )ノ
  2. @outei2000 焦りを感じる夢ですね(´・ω・`)
  3. @bt2097@in_digo@cherieur おや魚ありー( ´ ▽ ` )ノ
  4. おは魚
  5. @bt2097 おは魚ー(^-^)v
  6. sea3 スマートフォンにも3Dを。か、携帯だろうとテレビだろうと3Dには否定的。そんなに3D見たいなら液晶オフにして外を見ようよ!現実世界は3Dだよ!
  7. ぶはっ
  8. うちの連中がわからないのは、OSじゃなくて本当はネットワークや共有の部分。でも「何がわからないかわからない」のでOSのせいにする。Windowsを持ち出したら自由自在にデータを扱えるというわけではない。
  9. シビレル
  10. 2010.12.5.チャレンジリーグ女子 上尾大会 http://htn.to/BCGdbp
  11. え、はてなさん今さらなにを
  12. @619decibel 今書いたしwww
  13. @619decibel (・∀・)しかし楽しかったねー!
  14. はてダはコメントもらったからTwitterに投げるんだっけそういう設定だっけ。
  15. 唐揚げジャンキーみたいになってる。
  16. なんだかんだいいながらもでご子はちゃんとできる子なので、特に心配はしていない。
  17. おれもエレキ欲しい。
  18. HIRO:N - Myspace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど http://htn.to/AgLW3q
  19. じゃあおれアンプ役。
  20. ヴィンテージ!
  21. 受けた要件が急ぎか否かもわからんか…
  22. 「緊急ですか?」って聞いてるのに、普通に話を始めるとかさ。
  23. もるぁ
  24. さふさまバッタ
  25. @kero556 実によくわかります。携帯電話もそんな感じでしたよね。
  26. @juice_of_duck 今日は普通に帰れそう。
  27. |皿・) RT@P206RC: ん、魚のひと!@619decibel 信者に刺されますよ(ばく 
  28. 仕事が降ってくるのは歓迎だけど、徒労が降ってきたら全力回避だな。
  29. 判別は経験による。まあ、
  30. 「相手による」ってとこかな。
  31. 魚に餌をあげないと…
  32. あふぅん
  33. コーヒー飲み終わったら帰るべ。
  34. @juice_of_duck おつ玉ー
  35. @mechabast あり塩ー!
  36. 主体性を放棄して自ら奴隷となった者には、息の仕方まで命令するしかない。@myEN
  37. きたこ。
  38. @sirimanjyu ただいそー!
  39. カレーうどんキメてトリップ。
  40. サントリー対合成見る。
  41. gyoganのツイッター廃人度→初心者 ■llllllllllllllllll 普通 llllllllllllllllllll 廃人 http://shindanmaker.com/66553#haijinmeter
  42. @Marorinta あうあう(´・ω・`)
  43. 父親何者 / asahi.com(朝日新聞社):拳銃所持容疑で警官逮捕 「父の遺品、2発発射」 大阪 - 社会 http://htn.to/DCfJ47
  44. Now Browsing: 痛いニュース(ノ∀`) : 「漫画好きは人生行き止まり感じてる人が多い。現実の生きてる女を口説け」…猪瀬・東京都副知事 - ライブドアブログ - http://bit.ly/hD3Z2N
  45. 珍太郎のピカレスクよりタメになる漫画はいっぱいあると思うます。
  46. @kero556 先生…(´・ω・`)
  47. あ、おれってば珍太郎のお小説読んだことねえや!ガハハ!
  48. 平成の太陽族目指すわ!
  49. あーでもアレだな、完璧愛されキャラの弟が必要だけど、いないや。
  50. ていうかさあ、ちんた郎様に「東京都内で販売される模範的な小説はコレ!」みたいなの書いてもらえばいいんじゃね?
  51. @kero556 前向きですね!
  52. 信号のない横断歩道では歩行者が優先されるような小説、というフレーズが降ってきた。
  53. 腹上死どこどこ?
  54. なんだ腹の上か。
  55. ブコフでちんた郎買ったら怒られるかな?
  56. Google、Android 2.3と「Nexus S」を発表 - ケータイ Watch http://htn.to/xdVAv5
  57. gyoganの同性に好かれる度は【11%】 異性に好かれる度は【29%】 http://shindanmaker.com/67011 どうせ嫌われもんですよーだ。
  58. 元教え子の女子生徒にみだらな行為 容疑の中学教諭逮捕 三重 - MSN産経ニュース http://htn.to/cmyMB1
  59. 新しいな。/asahi.com(朝日新聞社):コンビニで「すみません、強盗します」脅迫容疑で男逮捕 - 社会 http://t.co/FZOuPAL
  60. 小学生女児にわいせつ容疑 消防職員逮捕 茨城 - MSN産経ニュース http://htn.to/dVQbtZ
  61. @_3s つんつん
  62. taite2 フライにされそうになって大怪我をし、東京都内の病院に入院していたクルマエビ科の車海老さん(33)が7日、東京都内のホテルで記者会見を開き、頭と殻は「一切ございません」と、既に下ごしらえが完了していると述べた。
  63. @_3s んぐぅ(´・ω・`)
  64. @masiko おつかれさまー。
  65. :: 【画像】iPadと美人 写真ギャラリー | Blog!NOBON :: http://t.co/lJ4Rhxq
  66. Now Playing: "TRAIN TRAIN(feat.環ROY)" from "???(スリークエスチョン)" (Aira Mitsuki)
  67. @in_digo (´・ω・`)どんまい
  68. @in_digo そういう日もあるって。悪いことっていっぺんに来るもんだしさ。
  69. 降ってくる災厄はその人固有のものだから、他の誰にも解決できない。でもどうにもできない場合は、背筋を正して腐らないようにしてる。
  70. 前かがみと前のめりは、違うんだ。
  71. まあ、言うほど簡単じゃないか。
  72. 前に無印で買った万年筆、書き味は良いんだけどクリップが地味なのでずっと二軍だった。でも家用にしたら出番が増えた。適材適所。
  73. @_3s 逆のA型男子いっぱい知ってるぞ(´・ω・`)
  74. けんきょぉ?
  75. 「力がついてからむしろ謙虚になったよね」と言われるぼくですが、狡くなっただけです。
  76. 狡←前から言ってるけど、この字エロい。
  77. @cherieur アイスがおいしい季節ですね。
  78. @cherieur 冬場はチョコ系のアイスがことさらに…旨い。
  79. 今日は予定より早めに終わったけど、それでもそれなりに消耗したので、時間割「作曲」はパス。
  80. @cherieur だだ大丈夫だよ!別に腹肉つまんだりしないから!
  81. 矛盾を含んだ人間の方が面白いやね。
  82. @cherieur 腹肉がじがじ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿