2010年12月1日水曜日

2010-11-30 Twitterログ

  1. @ika_dance よし占え。
  2. 全ての人間関係に階級も階層も種別も持ち込まず、ただ個々の距離感と強度があるだけだと思っているしそうあるべきだと思うしそうしているつもりだけど、やっぱりおかしいんだろうな。
  3. よっしゃ今日も凶 RT@ika_dance:@gyogan <コ:彡 <あいあい、ちょっとまってね。今日の魚眼は【凶】だよー。あ、あらら…ラッキーカラーは「象牙色」だよー http://bit.ly/gySCk0
  4. あ?
  5. おれのはPowerBook G4だ!
  6. @cherieur役職だの性別だの出身地だので偉いの偉くないのってやる人も少なくないね。
  7. @madarameneko 伝説の凶魚たぁオイラのことでぇ!ガハハ、は!('A`)
  8. 成瀬未亜がgyoganの後輩になりました。「先輩!ん?そんなにジロジロ見られたら…///」 素敵な関係ですね。 http://shindanmaker.com/50798#v-act
  9. 誰。
  10. おい誰かスズメさん止めろ
  11. @NurunuruBORU ぼるちゃんにつられて…///
  12. Now Playing: "ELECTRIC PROPHET (電気じかけの予言者)" from "TWINKLE NIGHT" (TM NETWORK)
  13. 二人には出会う訳がある。
  14. 私gyogan!彼氏は仙台貨物のフルフェイスなんです。今日は彼とデートです。仙台貨物のフルフェイス『俺めっちゃドキドキしてる………』 http://shindanmaker.com/30755
  15. COOL!/Now Browsing: 仙台貨物 OFFICIAL WEB SITE - http://bit.ly/b9ymPo
  16. おれもバンドできそうな気がしてきたわ。
  17. @4doneR はい。
  18. @wakasamacky うわあ!ノンケでも食っちまう男だ!
  19. @wakasamacky バンド崩壊しないといいスね…
  20. Now Playing: "When I wish upon a star" from "When I wish upon a star - EP" (AYUSE KOZUE)
  21. Now Browsing: 女性が「コイツ、女に幻想抱きすぎ!」と感じる男性の言動9パターン カナ速 - http://bit.ly/hbdWOa
  22. 眠れる獅子、スズメです。
  23. 明日から怖いキャラでいきます。
  24. うそです。
  25. 寝る魚(。-_-。)
  26. 四字熟語が再定義されてた。
  27. @wakasamacky@celicaECSTASY@xSGYEx@mechabast おやありでしたー。
  28. おは魚
  29. @LovEJeRicO 月末だぬ(´・ω・`)
  30. @unkcnkmnk おはちゃそー!
  31. あれ、なんか月末の残高増えてる?(´・ω・`)
  32. ああ、モテリーマンじゃなくてテリーマンか。
  33. やっぱりBTキーボード高いなあ…
  34. これから修羅場なんで、下らねえテレアポかましてきたら「乳毛が毎日1cmずつ伸びる呪い」をかけます。
  35. 缶コーヒーも買えないじゃん。
  36. ぶはっ
  37. 浮上〜
  38. 地震た。
  39. @nanashisaso んもー、気をつけてくださいねっ!
  40. 肉食べよ。
  41. @turuta_PG あらっ結構大きいですね。
  42. 肉食べよ。(性的な意味で)
  43. @kero556 いただきますけろ!
  44. そうか、質問=攻撃だから、自分らも質問ということをしないのか。そのメンタリティのメカニズムに興味があるな。
  45. やっと肉食える。
  46. @tommyxxx 誤報ってマジスカwwwww('A`)
  47. yuno_n それいいですね! RT@toytrack: 買ったガジェットや周辺機器は、iCalに登録してます。そして毎年繰り返される予定で設定しておけば、自動的に日付がくれば「あ〜、買って何年だ〜」ってわかります。そこに保証書のPDFやメーカーサイトへのリンクも入れておけば完璧!
  48. 考えてる。過度の箱庭ってやっぱり病気だと思う。でも、病気なら病気で病気だから僕の言う事聞きなさいって言い出すんだろうし、やっぱり病気だな。
  49. ハンバーグとソーセージと唐揚げが入った弁当で肉充キメたが、肉まん食べたい。
  50. 月末の追い込み時に病欠()か。
  51. デカトンケイル
  52. けんたさんうらやましいなちきしょう。
  53. 来月のカードの引き落とし予定額を見て複雑な気分になってる。
  54. 久しぶりに6桁かな…
  55. @riejkito あうあう('A`)
  56. アメブロにボタンついてた。「HDDレコーダー買いました。パナソニックDMR-XP25V」http://ameblo.jp/linksgyogan/entry-10712798729.html
  57. 「劇的に」って表現、お好きなのですね。
  58. @__lunaaaa ゴチです!
  59. @yukarisa うちのボスは匠気取りだったことが判明w
  60. 皇帝の居城は補給が途絶え気味のようなので攻めるなら今か。
  61. ああ、やっぱり記憶の誤合成があるな。
  62. らっそ選手、おつかれさまでした。
  63. @rasso0125 4年後の大会についての抱負をお聞かせ下さい。
  64. 16年ぶりに金メダルを獲得したらっそ選手のインタビューでした。
  65. カバーばっかりのジェーポップ
  66. が飽きてきたので、ハウスで↑↑がいいです。>ゆうせんさん
  67. ああそうか、T-ZONEの親会社はあそこか。まあ筋がよくなかったわな。
  68. シドーvsエビゾーっていう映画作りましょうよ。
  69. 去年の大掃除のこと思い出してた。支店のやつが無断でONUからルータからTAから全部ケーブル引っこ抜いて、それで「パソコンが使えません」て。
  70. 原状回復する能力がないのに勝手なことをして、その上「自然とできなくなった」ような申請をしてきあもんだから、あとこっちも忙しかったのもあって「元通りに差し直せば使えるからそうしろ」の一点張りで対応した。最後は他のやつに接続の仕方を教えたけど。
  71. あ、TAはテレフォニーアダプタです。
  72. つーかアレだ、途中で接続が切れてるのみかけて「大丈夫?」って確認したんだったわ。その上でそれだ。
  73. @bt2097 壊れたんじゃなくて壊したんでしょ、って子供に説教してるみたいになるよw
  74. 特撮です。 RT@hanzo398: SHIDO VS EBIZO The Movie! こうですか?わかりません。 RT“@gyogan: シドーvsエビゾーっていう映画作りましょうよ。
  75. ビジュアル的には子ライオンと海老で良いでしょう。
  76. 子ライオンかわええ(≧ω≦)
  77. @bt2097 むすめさん小学生 うち30杉のオサーン
  78. エビちゃん!
  79. !ってつけるほど好きじゃなかった。
  80. もらいもののメモ帳が途切れないので、買ったやつをなかなか使えない。
  81. バリボークラスタ的にはエビちゃんじゃなくてエビさん。
  82. 子ライオンの画像検索してハッピーになってる。
  83. そういえば今日は要人の携帯番号ゲトしたのだった。
  84. ネコ科の猛獣とはいえ、幼少期はマジ子猫なので悶絶タヒも容易である。
  85. たまにはのんびりしたいなー的なことをちょっとだけ考えてる。
  86. 休日はわりとのんびりしてた。
  87. 株価ェ…
  88. @ika_dance よし占え。
  89. もうサイコロ振って結婚すればいいじゃない。 / ゲームを楽しみながら“婚活偏差値”がわかるiPhoneアプリ - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://htn.to/JzJaqK
  90. オゥフ iPadのアクアリウムのゲーム、しばらくほっといたらお魚全滅してた。リアルタイムなのかよ!
  91. 生き物は責任をもって飼いましょう!('A`)
  92. 2年半前にうpした動画に対して、ライセンスがどうとか言われるなど。しかも32連動でゴリ押しで勝って後味悪くなったやつだ。
  93. @juice_of_duck ファッキンショートカット以外はな!
  94. surumeno13 モラハラの特徴 http://htn.to/yWm4wB
  95. 貴族に生まれついたというだけで神にでも選ばれたつもりか?
  96. というのをやっていくんだろうな、自分。
  97. @__cliche ヘイ!(・∀・)ノ
  98. 千年の眠りを覚まされたなう!
  99. 寝起きでおメィル
  100. ボスがヒヨってる。
  101. 予測通りなのに、おれに文句言われても困るっての。
  102. ストレスを他人に押し付けるのは、決してメンタルが「強い」とは言えないと思うんだがなあ。
  103. あれ?今日は馬鹿騒ぎの日じゃないのか。
  104. ふー。
  105. リヴァイアサンなのかね、結局。
  106. 来たなプレッシャー!なう。
  107. もしかしたら、自分はとっくの昔に発狂しているのかもしれない。という感覚。
  108. 必要以上に他人を攻撃するのも、事象行為の一種なのかもな。
  109. 自傷行為
  110. きたこ。
  111. @Jien ただいまー!
  112. 大量の豚肉をキメた。
  113. @cherieur たべちゃうぞー( ・ω・)┘
  114. 薬物関係の本を探していたら「性犯罪業カタログ」という本が出てきた。
  115. うちの本棚マジ魔窟!伏魔殿!
  116. @cherieur ビタミンB2ぺろぺろ    しょっぱい
  117. @cherieur 長い時間をかけて、ゆっくり消化していくさ。腹持ちがいいってことだ。
  118. おれいまかっこいいこと言った!
  119. なんだったかなあ、豚肉料理のことが書いてある薬物の本…薬物じゃなかったかな…
  120. @madarameneko >゜))彡ぴちぴち!   はっ
  121. @cherieur センキュー!
  122. あった、これだ。意外と料理のレシピも書いてある。『気持ちいいクスリの作り方―すべて合法! (別...』 ☆5 http://bit.ly/g5hh3g
  123. 学生の時の僕は一体何を研究していたんですかね、ハハハ…
  124. 現代文学です。
  125. そういやこの本でアメリカンスピリットを知ったんだったかな。
  126. @bt2097 ああ、それで旧友が釣れたりしたよ。怖いねあれ。
  127. 豚肉料理のレシピ出てきたけど、精力剤代わりっていう内容だった。
  128. うちの本棚は死刑全書とかもあるよ。拷問全書は買いそびれた。
  129. @cherieur だめだきみはだめだ
  130. @cherieur 抑えられなくなってしまう…///
  131. ばれにゅ☆どっとねっと: ニューハーフも大歓ゲイ!川合会長、ビーチバレー普及へ「協力して」 http://t.co/jtnNurB
  132. 今日の時間割は作曲です。先週までシンセアプリが死んでた…
  133. やっぱりiPadとキーボードをつなぐかなあ。
  134. @torugatoru おめでとうございます。
  135. なかなか冬っぽい音ができないのう。
  136. @torugatoru そうかっ!コブシが足りなかったんだっ!!
  137. 勧誘の電話がしつこかった時は「魚眼は先日交通事故で亡くなりました」ってよくやってた。
  138. 海老蔵<おうgyogan!お前休日の電気屋のチラシとにらめっこしてるだろ?ん?俺は歩くおーいお茶だ。一杯奢るよ。と声を掛けられます。 http://shindanmaker.com/65363
  139. 今日葛西さんを見てない気がする。
  140. 会社のメアドでmixiやってる人も結構いるんだよね。怖いからノータッチにしてるけど。
  141. それっぽい音がいっこできたので、イップコしてフロール
  142. @cherieur はっ
  143. 湯上りゐ魚
  144. なんやらさふらωがグラグラしとるの。
  145. ブログに載せるかどうかわからない下書きを見てたけど、やっぱり悩む。最後の一文は「歪でも、歪なりに」
  146. この半生はこの一言に集約されるやもしれぬ。
  147. そういえばAmazonのMP3ダウンロード全然使ってない。
  148. 魚顔
  149. 魚彦頁
  150. もうちょっとシンセいじるか。
  151. やっぱりプリセットの音だとピンとこないなあ。
  152. @estuyull ふんすwww
  153. gyoganの12月は第一週:(*`ω´*)ふんす! 第二週:(´・ω・`) 第三週:( ◕ ㉨ ◕ ) 第四週:( ゚ω。) 第五週:( ゚ω゚) http://shindanmaker.com/65619
  154. 大体合ってる。1週目は月末処理の続きでふんす!2週目はアレの入れ替えでタヒ、3週目はおだやかで、4週目は大掃除でふんす!5週目は休み。
  155. ふんす!
  156. 水槽の手入れしないと…(iPad
  157. さぁー誰とかねぇー?
  158. @cherieur はいはいガンバッテねw
  159. @cherieur えっとそのなんだ、えー、筋トレとか。
  160. @cherieur ほれ、寝てると衰えるじゃん?だから寝る前に筋トレ溜め。
  161. 己の詭弁家的才能に戦慄してる。
  162. 3週目修羅場だった。プレッシャーのあまり道を踏み外すのか…
  163. @estuyull う、うむ。おかしくなって変なこと言い出したらごめん。
  164. 歯茎…
  165. gyoganの新しいニックネームは ①ケン ②萌え人 ③ラザニア の中からお選びください。みんなから親しまれますよ。 http://shindanmaker.com/65517#niinosindan
  166. ラザーニャ増田という筆名を使っていたことがある。主要作品は連歌。
  167. 主要な道具は2こ以上持ってるけど、自然と人格も二重化してたんだな。
  168. @erokatyo なんか最近TwitBirdもそんな感じ。Twitter側の問題かも…
  169. @erokatyo ふむーん…謎。
  170. 小説読んでると!?だから!?だと思ってた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿