2010年12月18日土曜日

2010-12-17 Twitterログ

  1. すぐタクシーに乗ったり銀座のクラブ↓で遊んだり愛人作ったりすればいいのかな。
  2. 難しいな( -_-)
  3. そんなことより、本読んだり楽器や機械をいじったりバレー見たりおまえらとお茶したりの方がいいです。
  4. アマンタレブーってフランスのお菓子ですか?
  5. amon-tarebeauxみたいな。
  6. それじゃタレボーか。
  7. ついに来たか… / 「Mac App Store」、2011年1月6日オープン--90カ国同時 - CNET Japan http://htn.to/q6X6DQ
  8. 来世は予約が入ってるからなぁ…
  9. 素直におごられてくれる人の方が好きです。ごちそうさまの一言で充分。
  10. Now Playing: "The Music" from "PLAYER" (capsule)
  11. @cherieur それもまた人間ってもんさ。忘れるから生きていける。
  12. これ聴いたら寝よう。 Now Playing: "La musique (Sinden Remix)" from "La musique - EP" (Riot in Belgium)
  13. @cherieur 多忙な中に身を投げる、敢えて。自分はそんな感じ。
  14. 変なトリガーでフラッシュバックすることはあるけどな。
  15. 寝る魚( ´ ▽ ` )ノ
  16. @mechabast@xSGYEx おやあり魚ーー
  17. おは魚
  18. @celicaECSTASY おはよーん。
  19. @619decibel Σ>* ))))><
  20. 武蔵野線やや遅れ。 (@ 南浦和駅 (Minami-Urawa Sta.)) http://4sq.com/64CS2x
  21. たまに早く出ると電車が遅れている。
  22. ゼロサムゲーマー という罵倒を思いついた。
  23. 指先が乾いてる。
  24. エロ馬にマーキングしました。
  25. ひひーん
  26. 昼は馬刺にするか。
  27. そんな店ない
  28. 吃音&貧乏揺すり。
  29. えっ? RT@mattun25: へ? RT@kstar55: 三上がリベロらしいけど…
  30. 炒飯食いたいけど、そんなにお腹減ってないな。
  31. ---
  32. またノート買ったよ!
  33. ガッツ!魅せろ!筋肉美脚!!
  34. 代々木楽しそうだな。
  35. 大学勢好調じゃないの…
  36. リポD切れてきた…
  37. 箱庭が伝染するという仮説について考えてる。事例がまた。
  38. @erokatyo おかチョえりー
  39. HAGEROUっていう小説書きます。装丁も挿絵も自分でやります。
  40. @nukodaisuki_ なんということを…
  41. @nukodaisuki_ 挿絵は本編じゃないですよ(´・ω・`)
  42. gyoganのクローンを100人作ったら・・・6人はヌーディストに、14人はフリーターに、80人はミーハー集団になります。 http://shindanmaker.com/69706
  43. べす太の主から熱い文書が届くなど。
  44. ども、ミーハーです。
  45. @hal78 どんまい(´・ω・`)
  46. @juice_of_duck ysmか!?
  47. .@619decibel@juice_of_duck おれ自体は今のとこ何もないけどねー。
  48. 口頭、文章を問わず、話が下手な人の特徴は「視点が定まらない」こと。例えばAさんがBさんに◯◯と言ったらBさんがAさんに△△と返事したのを聞いていた、、みたいな話で、「今」話をしているのがAさんなのかBさんなのか本人なのか、そこがごっちゃになりやすい。
  49. 主語をきっちり枕にすればいいと思うんだけど、焦って抜けちゃうんだな。
  50. FUCKSIMILEのことですか。
  51. いやまあFacsimileってことで。
  52. 通り魔か…ランダムに発生する以上、他人事じゃないんだよな。
  53. 犯罪者あるいはそうなろうとしているものには武装が許されて、一般市民に武装が許されていないのがこの国です。
  54. @yukarisa すごい確率ですね…
  55. @yukarisa ああ、さすが警察。というかあいつら自体が通り魔みたいなもんですしね。
  56. 無駄な変化は要らないけど、「そのままだと滅びる」のがわかっているのに変われないやつはただの馬鹿だ。
  57. ある程度年を食って、変化自体にリスクがあるなら仕方ないけど、若いのにそれだと駄々をこねているようにしか見えない。
  58. @madarameneko その姿が美しければ、パンにする価値はありますね。
  59. まあ、ひとりで滅びるんなら勝手にすればいいんだけどね。
  60. @nanashisaso ほほー、
  61. @nanashisaso 「こころ」未読です。今度読んでみます。
  62. @nanashisaso うおうドンピシャだw
  63. なんでまたこういうこと言ってるのかというと、本人が変われない故に家族を巻き込んでアレになってる事例がまたあってですね。
  64. なぜ自己レス…
  65. 家族を守る覚悟もないのに家長になりたがるやつが多すぎる。
  66. ポラロイド欲しくなってきた。
  67. きたこ。
  68. @madarameneko た、ただいま帰ったぞ!
  69. @unkcnkmnk おつちつさまー!
  70. うどんキメます。
  71. @nukodaisuki_ 残念ながら普通のうどんです。
  72. @nukodaisuki_ え?
  73. @juice_of_duck あとジュースお願い!
  74. @nukodaisuki_ ??
  75. @nukodaisuki_ まわりくどいwww
  76. @nukodaisuki_ (´・ω・`)
  77. やっとエアコンが呼吸を始めた。
  78. 風呂いれるか。
  79. @nukodaisuki_ はいはいw
  80. オゥフ 対 FC東京|雲外蒼天 http://t.co/mQNqxwW
  81. 「地下足袋の臭い嗅ぐのが好きだった」 自宅から約100足の地下足袋押収 - MSN産経ニュース http://t.co/k7ujGte
  82. asahi.com(朝日新聞社):捜査費で交際女性と飲食 詐欺容疑で巡査部長を書類送検 - 社会 http://htn.to/PrTS4T
  83. asahi.com(朝日新聞社):アップル、来月マック向け「アップストア」開設 - ビジネス・経済 http://htn.to/2GZEhf
  84. なんぞ / Montblanc 限定万年筆 『インペリアルドラゴン』 | Life is … Marc's Diary http://htn.to/BSJ28v
  85. ふろーる
  86. @nukodaisuki_ 買ってくださいよ。
  87. @weakboson マック ってすごい違和感ありますよねw
  88. ふろあがた。
  89. がおー
  90. 寅年はもうじき終わるというのに…
  91. すげえ耳くそでた。
  92. Now Playing: "Incredible Sound" from "Eternity" (Phonat)
  93. ゴクリです。 RT@xSGYEx: ゴクリでしょう! RT@tabrin: ゴクリとな! RT@xSGYEx: でっかい耳うんこゴクリ
  94. ねーちゃんうp全裸待機ちう。
  95. Now Playing: "We Play House [Dub DeLuxe Remix]" from "Eternity" (DJ Chus & David Penn presents Soulground)
  96. しないの(´・ω・`)
  97. 今年の年賀状の柄はこんなんでした。 http://yfrog.com/h2n32wj
  98. Now Playing: "My Angel [Heavygrinder Remix]" from "Eternity" (Blessing Odiase)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿