2010年12月24日金曜日

2010-12-23 Twitterログ

  1. @sea3 なるほど…やっぱり現状だとiPhoneがベストっぽいですね。自分、電車に乗ってる時間が短いもんですから、外で本を読む時間があまりないんですよ。
  2. @kero556 おやカエル(・∀・)
  3. iPhone/iPadの電子書籍は現状、特定のアプリでいっぱい本が読めるんじゃなくて、出版社ごとに専用のアプリをリリースして、その中でその出版社の本をプラグインとして「購入」…という流れだな。
  4. ちょいと不便だ。
  5. あーでも、1冊1アプリよりは遥かにマシですけども。
  6. @sea3 当分の間はiBooksには乗らないと思ってましたけど、まあ、これはこれで中途半端でなんつーか…w
  7. おれの誕生日も国民の休日にすべきです。
  8. ああ、やっぱり覚悟のできてる人はかっこいいな。女性は特に。
  9. Now Playing: "Self Religion (Believe In Me) [feat. Fierce Ruling Diva]" from "Defected Clubland Adventures: Episode 3" (Hardsoul)
  10. Now Playing: "Far Away" from "Last.fm free recommended downloads for gun-mac's" (Lily of the Valley)
  11. 寝る魚( ´ ▽ ` )ノ
  12. @__cliche@onedumi333@poopmenace@xSGYEx おやありでしたー!
  13. おは魚
  14. @nukodaisuki_ もくようございます。仕事なんですよ。
  15. @madarameneko >* ))))><
  16. @madarameneko ぴちぴちですよ。ぴちぴち。
  17. 行楽客ばっか。
  18. イヤホン忘れたので、たまには街の声を聞きながら行きましょう。
  19. たばこ買わないと。
  20. @kotobukimomoka えー( ̄◇ ̄;)
  21. キーボードいっぱい。
  22. さすがに強行軍すぎてしんどい。
  23. 繁忙期のクソ忙しい時に遊びで休むのは、組織にも職務にもコミットしていない証拠だよな。
  24. 丼ものにサラダってどうなんだろう。
  25. 最近カプチーノばっか。 http://instagr.am/p/qYKd/
  26. @outei2000 ああ、なんか大出世ですよねえ。
  27. @cherieur そうなあ、あれから喫茶店入るとカプチーノばっかりだわ。あ、ちなみにいま真下にいるw
  28. @NSXG おはー
  29. くたびれた。
  30. ねむひ
  31. @kotobukimomoka 買った!買ってやったさ!ははは!
  32. ふー
  33. 肉体労働疲れたわぁ。
  34. @mechabast ありがとー。
  35. メシノウにドームなんかあったっけ?
  36. へー。
  37. 土曜は場所によっては行けなくもないかもしれないような。
  38. @juice_of_duck んむ…ざっと見てみたけど、試合内容のpostが多くてわからんかったw
  39. @juice_of_duck はーい。
  40. うははふははエビス様だ http://instagr.am/p/qjXs/
  41. @kotobukimomoka 取りに来たらあげるー\(^q^)/
  42. 自分で書いたIOって字がエロに見えた。
  43. IN/OUTだからまあ、当たらずとも遠からずか。
  44. 本人がそうと気づいていない近親憎悪って滑稽だな、と思ってる。
  45. しっかし今日は、外からの連絡が一切なかったな。出かけてたとはいえ、社外の人と全く話してないぞ。
  46. トイレにカフス落とした(´・ω・`)
  47. 今日クリスマスやっちゃった方が日程的には楽なんじゃないですかね。
  48. きたこ。
  49. カレーキメた。
  50. 齧歯タルトほうかい。
  51. 文房具ならおれのかばんに入ってるお。
  52. キーボードたくさん見てきたので欲情してる。(物欲的な意味で)
  53. 「富山の文具売り」という電波が降ってきたが、はて。
  54. いまふと思ったんだけど、禁煙の薬ってたばこよりは身体に悪くないんだよな?
  55. 皇后杯決勝の録画見てる。エベいじられすぎだろ。
  56. エベの「気持ち」に焦点を当てる放送席…
  57. @Kin_En_Now 持ってないし要らないです。禁煙する気ないんで。
  58. @nooyosh うーん…たかだか「禁煙」にはちょっと大げさな薬のような気が…
  59. あー、東レはレフト二人のバックアタックすげえなあ。
  60. よす子!( ゚∀゚)o彡°
  61. @nooyosh んんー…なかなか奥が深いですね。人体の神秘。
  62. 東レ楽勝ムードじゃん。
  63. こんばんは、DHAサプリこと魚眼です。
  64. @cherieur >゜)))彡
  65. @cherieur Google IMEさんの語彙すげえ…
  66. 魚といってもフグみたいなもんで、食べ方間違えるとひどいめに遭いますよ。
  67. @rasso0125 かがみもちさん、あけおめ!!!!!1
  68. @cherieur お義父さんには頭があがらない…>゜)))彡
  69. @NurunuruBORU 具合のいい包丁も用意しといてね!
  70. 語尾がもちぃなのかよwww
  71. 鰯という魚は足が早い(身が傷みやすい)ので魚へんに弱いと書く。その昔は畑の肥料にされていた。らしい。
  72. さすがero78
  73. gyoganの来年の抱負を漢字四文字で表すと【淫魔召喚】 http://shindanmaker.com/71170#rainenyaruzo
  74. 菊地秀行かよ!
  75. ネ池ギ林
  76. 第2セットまでエベエベエベだったのが、第3セットはボールを散らし始めたということですかね。
  77. (どんな意味だろう…)
  78. @in_digo プレゼントくれよ
  79. @in_digo うp!うp!
  80. ちょっとエロ馬捕獲しにいくか。
  81. …いや、ミニスカサンタとは限らんか…
  82. 16歳女子高生にみだらな行為 福島県警、20歳巡査を逮捕 - MSN産経ニュース http://htn.to/DG5Yt8
  83. 専用アプリだったのか。 / メダルの背後にiPadあり 世界バレーで眞鍋監督が使っていたアプリの正体 - ITmedia News http://htn.to/GUxkQC
  84. クリスマスにgyoganを誘う予定の人は【1人】「何かおごって」 http://shindanmaker.com/64764 …何食べたいの?(^q^;)
  85. @saffraamp わかってらい!(プンスカ
  86. @cherieur どっちの意味か考えちゃうね///
  87. 明日は年末進行につきいろいろとそれどころじゃないって感じだえs
  88. クリスマス僧い。
  89. アナウンサー「井上井上井上」サクラ「エベエベエベ」
  90. これが現実!
  91. 達川…どう見ても笑いをかみ殺している
  92. 風呂なう。#nowplaying ASAHI ~SHINE&GROOVE~ remix by 大黒摩季, via@Osfoora
  93. 逃げ場がなかったというか、自ら退路を断ってきたなあと。
  94. 振り向くことがないかといえばそうでもなくて、後悔することだってあらあね。
  95. ゆあがった。
  96. あにゃー…新しいメールサーバのスパムフィルタを抜けてくるのが増えてきたな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿