2010年12月29日水曜日

2010-12-28 Twitterログ

  1. 湯上りアキンラデ魚。
  2. 履歴書なんか担当宛にメールでいいんじゃないのと思う今日この頃。
  3. @djsayura どんまい(´・ω・`)
  4. 自分へのお年玉を考えてる。
  5. さっきJT-車体戦のビデオ見て、JTが勝ったんだけど、最後はコトエからヨンギョンになかなかのバックトスだった。リベロがオーバーで上げられるということは、それだけ選択肢が増えるんだなと。
  6. 行きてえなあ。 Bar330忘年会?のお知らせ|笹生実久オフィシャルブログ 「そこに山があったら登れ」 http://t.co/Z6nnJrH
  7. @benelux01 並ぶの嫌いなんですww
  8. .@dhalmel さんの「【バレーボール】夢、あこがれ、プレイするもの、見るもの」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/83524
  9. ねる魚
  10. @bt2097 おやあり魚ー
  11. おは魚
  12. あーもう、うちも喪中終わったことにすっか。
  13. @H_N_G_IX なるほど!文句なしですね! ん?
  14. というわけで、やっぱり年賀状のお返ししよう。
  15. ちょっとめまいが。
  16. これ聴いたら会社行くかな。Now Playing: "Trace of Wind (sax dub)" from "SOUND MULTIPLY" (Yuma)
  17. @akkyo お大事ぬ ペロッ
  18. 箱庭は、スタンドアロンであり続ける。
  19. ボスは何しに来てるんだろ…?
  20. もしかして: 風邪気味
  21. ラーメン屋から出たところでビルオーナーに偶然会う程度に狭い界隈。
  22. 京浜死んでるの。
  23. うむ。 “@619decibel: (まっつんサンのテンションの高さが好きだ)”
  24. きたこ。
  25. 人名検索なら7えがダントツです。
  26. @juice_of_duck 風邪気味なので豚肉たべたいです。煮物と味噌汁は手付かずです。
  27. @cherieur ただまー!ヽ(*´∀`*)ノ
  28. @ika_dance よし、占え。
  29. まあまあだな。 RT@ika_dance:@gyogan <コ:彡 <あいあい、ちょっとまってね。今日の魚眼は【中吉】だよー。まぁまぁだねー。ラッキーカラーは「菖蒲色」だよー http://bit.ly/fjK9N6
  30. 行きたいなあ。 / あそびましょ♪ by HIRO:N on Myspace http://htn.to/4MGJVH
  31. 達人たちが語る手帳術(1) 「結局どこも、ミスドに勝てないんです」 | ライフ:連載コラム | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://htn.to/BtkdBW
  32. Now Playing: "Baby cruising Love" from "GAME" (Perfume)
  33. 将来有名人になって「ぬちょう手帳」をリリースしよう。
  34. ぬ帳手ちょう
  35. 海老蔵さんとリオン容疑者の示談が成立 容疑者の刑事処分決定受け、海老蔵さんが今夕、会見 - MSN産経ニュース http://t.co/asOxfda
  36. スズメさんデートかぁ。
  37. 読書しようかと思ったけど、仕事のアイデアをまとめておかないと。全然休みじゃねえや。
  38. やこりん…
  39. @juice_of_duck うん。パン。
  40. 寝てた。
  41. Now Playing: "Bad Habit (Joze Nunez Club Mix)" from "Defected Clubland Adventures: Episode 3" (A.T.F.C.)
  42. うーん。無印の3色ボールペンより、もらいもののゼブラの4色ボールペンの方が具合がいいな。どこが違うんだろう。
  43. 会社に置いてきちゃったけど。ゼブラ。
  44. 着替えよ。
  45. うわ、あのペン買うと1,000円くらいするやつなのか。ノベルティなのに豪勢だな。
  46. ヒトって意味のmanで良いのでは?
  47. し >゜)))彡〜〜 RT@619decibel: 質問が釣りだろ(ばく RT@mattun25: 私もそう思ったー RT@gyogan: ヒトって意味のmanで良いのでは?
  48. @cana_h (シッ そこは言っちゃダメ!
  49. ギャラクシーって防水なのかよww
  50. @rasso0125 素晴らしい。
  51. @cherieur 指ぺろぺろ
  52. (だからチャレンジだけでもUSTをだな…
  53. @outei2000 つーかさばねこ先生意外に思いつかないですw
  54. (ああっ RT@dhalmel: (回線がだな…“@gyogan: (だからチャレンジだけでもUSTをだな…”
  55. SIMロックフリーの「Pocket WiFi S」発売前レビュー:第1回 「Pocket WiFi S」のサイズ&テザリング機能を検証 (1/2) - ITmedia +D PC USER http://htn.to/YKayG
  56. 栽培員ってなんですか?
  57. @EitarouYamamoto な、なるほど。もうちょっと正式なやつ(?)ですかね…
  58. あんなモノやこんなモノ///
  59. ///
  60. http:///
  61. gyoganに必要なもの1文字で表すと…【 金 】 http://shindanmaker.com/71861 あるだけ使っちゃうからなあ…
  62. 要らないけど要るのが金キリッ
  63. |^q^) RT@619decibel: ( ゚д゚)ハッ! RT@damesaki: レバ刺し~♡ http://bit.ly/h7dyTx
  64. あーでもこの間うまいレバ食ってきた。
  65. @outei2000 アイコン…w
  66. @onedumi333 おかえりぃ
  67. 久しぶりにコーヒーにバーボンを入れた。入れすぎた。
  68. Now Browsing: 痛いニュース(ノ∀`) : 東京国際アニメフェア不参加の角川などが「アニメコンテンツエキスポ」を開催…アニメフェア同日にぶつける - ライブドアブログ - http://bit.ly/gh65Ur
  69. へー。
  70. @kotobukimomoka 入れすぎなければうまいんだけど、ちょっと失敗した!w
  71. @nanashisaso 逃げてーエビゾー逃げてー
  72. @kotobukimomoka ブランデーとかでもいけるかも。垂らすだけな!垂らすだけ!
  73. @kotobukimomoka うん、そんなもん。やり過ぎると味が変わりすぎるw
  74. 明日0930歯医者
  75. マグカップにいれたコーヒーに、たぶんショットグラス1杯分くらいのバーボンを入れてしまったので、アレです。
  76. !? RT@sabaneko333: うあああああああああああああああ
  77. うんちんbotのオーバーフローってお漏らしのことかと
  78. @sabaneko333 うおおおおおおおおめでとうございますうううう!!!
  79. iPadから音を取り込んだのでGarageBandで重ねてみよう。
  80. @yukarisa はい、iPadのシンセアプリで作った音をMacで編集です。とだけ書くとかっこいいでしょ?w
  81. うーん。
  82. iMS-20でRECのやり方がよくわからずしょんぼりしている。
  83. みてる http://nico.ms/lv36011173#01:45#home330
  84. うぬん微熱。
  85. 年内の仕事終えた途端に発熱とか、どれだけ都合の良い身体なんだよ!
  86. @celicaECSTASY ああ…(´・ω・`)
  87. 池袋の北海から来た男って店のほっけはばかでかい。 http://nico.ms/lv36011173#10:20#home330
  88. @Sat0919 リアルタイムレコーディングですねー。KAOSS PADでぐりぐりやった音が録音されなくて…
  89. @Sat0919 おっっっこれはありがとうございます!やってみます!ヽ(^o^)丿

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿