2010年12月12日日曜日

2010-12-11 Twitterログ

  1. 寝る魚(^。^)
  2. @mif_feuille おやありでしたー>゜))彡
  3. おは魚
  4. 休みだし風呂わかしてるし。
  5. @unkcnkmnk 魚ちゃそー
  6. @zeonic1304 おは肉ー(・∀・)ノ
  7. @sabaneko333 魚ωでーす!
  8. @asabast 魚でーす!>゜))彡
  9. @H_N_G_IX いいえ「洗い」です。氷で締めます。
  10. @H_N_G_IX えっ聖水?
  11. 風呂上がってゴハーソ
  12. 『gyoganさんは精一杯現実から逃げますが、あと15時間で現実に捕まります。』 http://shindanmaker.com/67913 寝る時間か…
  13. @mechabast てめえ!剣!
  14. 床屋さんが今日は予約いっぱいだった(´・ω・`)明日1300
  15. 思いがけず時間が空いたからマッサージでも行こうかなーと思ったけど、最近かなり金が出てるのでやめておく。1700以降にスーツ受け取り。
  16. 喪中ハガキの宛名書き用に黒インクの万年筆を用意しておけばよかった。
  17. 次の年賀状の図案。 http://instagr.am/p/hXyn/
  18. @_3s おれWi-FiモデルとPocket WiFIで使ってるけど、安上がりだしまあまあだよ。
  19. @_3s 正確に覚えてないけど、使わなければ980円で、めいっぱい使って6,000円くらいだったと思う。で、意外と屋外で使わないんだ。
  20. @_3s いや、本体は一括というか、Apple Storeで買った。だから通信だけの金額ってことだな。
  21. 宛名書き飽きた。
  22. 宛名は印刷じゃなくて手書きにしてる。印刷の位置合わせとテストに使う手間とコストを考えたら手書きの方が安上がりという判断。あと万年筆使いたい。
  23. (´・ω・`) / 【お知らせとお詫び】 - バレーボール Vリーグ オフィシャルサイト http://htn.to/aDiQRE
  24. あれ成田出てないの?#vleague
  25. えー…
  26. Vスコアのお試し期間過ぎたと思うんだけど、有料登録は結局どこからやるんですかね。#vleague#vabotter
  27. ウワァ… RT@submarine44:@619decibel 写真撮れ! バシバシ撮れ! 撮らないとグーで叩くぞ!
  28. #yobareyo - キリン (FIRE)ファイア スイートショット 185g缶×30本入 http://htn.to/jeF5V9
  29. cana_h VリーグのPCサイトのトップページに,会員登録は携帯サイトからの登録が便利ですって書いてるんだけどさ,「携帯サイト」というものを知らないんですよね,ワタシ。PHSでも可能なの? だめなの? いわゆる携帯電話持ってないんだよね。
  30. 久光-岡山はじまたよー#vleague
  31. コート内の平均年齢がだな。
  32. @cana_h もともとはトヨダで、自動車さんは世界展開する時のイメージ戦略かなんかでトヨタにしたとか、なんかそんなニュアンスの話じゃなかったでしたっけ?
  33. ねてた。
  34. 今夜はキムチ鍋。
  35. @madarameneko 共食いじゃないですよ食物連鎖ですよ。
  36. ほほう。 RT@619decibel: 油揚げ入れると美味い! RT@gyogan: 今夜はキムチ鍋。
  37. Vスコアの反応が若干遅いのは技術的な理由かな?
  38. 航海記ですが、海上シーンはあまりありません。 澁澤龍彦唯一の長編小説。存分にエロいです。『高丘親王航海記 (文春文庫)』澁澤 龍彦 ☆5 http://bit.ly/hLHEdu
  39. @saffraamp なんかiPod壊れたりなおったりみたいだけど、どうするね?
  40. マンプコ
  41. 【 gyogan の 恋愛 をあらわす 4文字熟語 は 『 今物色中 』 です 】 http://shindanmaker.com/68140
  42. @saffraamp Dした。
  43. デシベルさん何やってんすかw RT@619decibel: 【 619decibel の 恋愛 をあらわす 4文字熟語 は 『 警察沙汰 』 です 】 http://bit.ly/i7N9DN 犯罪かょΣ(´Д`;)
  44. ウワァ… RT@hal78: 【 hal78 の 恋愛 をあらわす 4文字熟語 は 『 禁断の道 』 です 】 http://bit.ly/i7N9DN
  45. かにパンはもそもそしてるよ。かになんか入ってないよ。カニ型なだけだよ。
  46. gyoganがお菓子化すると『BIGカツ』になります。 http://shindanmaker.com/68199 ああ、お似合いですね。
  47. @nukodaisuki_ それってどんな雑誌ですか?^^
  48. エンダキ英語しゃべるのか!
  49. @nukodaisuki_ 1ミリもわかりませんね〜^^
  50. アントライオンが文庫になってたらついでに1冊差し上げようと思ったけど、文庫になってなかった。
  51. 明日は歯医者行ってスーツ受け取って散髪行って、結構忙しい。
  52. アクティブじゃない人って、楽しそうだけどめんどくさい で終わるからなぁ。
  53. @nukodaisuki_ (´・ω・`)
  54. @yukarisa 楽しいですよねえ。旅したい(´・ω・`)
  55. ふむ。ランチェスター戦略にはゲーム理論と重なる部分があるかもしれない。って、前にゲーム理論の本を読んだ時に同じことを言った気がする。
  56. @bt2097 おかえりんこ!りんこ!
  57. 海さわりたい(´・ω・`)
  58. @nukodaisuki_ はいはい(´・ω・`)
  59. 嫁さんが再うpすろというので… RT@gyogan: 次の年賀状の図案。 http://bit.ly/hcjowD
  60. @asabast せめて船で…w
  61. @cana_h まずワンマンから始めましょうか。コーチはほれ、いくらでもいますし。
  62. @saffraamp 先生と気が合いそうだw 実際そうだと思わない?
  63. @nukodaisuki_ レアアースってなんですか?(´・ω・`)
  64. (ノ∀`) RT@kaz10000: つかまえた。RT@cana_h: ばれーぼーるちょっとやってみたいとおもってる。が,試合前練習でそのへんに転がってきたボールを3m先にチェストパスして軌道が逸れるような迷惑さんなのでここで言ってみるだけにしておく。
  65. @nukodaisuki_ 希土類を擬人化したのが海、と…
  66. @nukodaisuki_ マジレスすると、名前くらいは知ってましたw
  67. さすがデシベル
  68. スポーツおでん…スポーツ炒飯…
  69. @nukodaisuki_ エクストリームスポーツぽてち。
  70. 今日はもう頭使うの疲れた。
  71. こんばんは、黒縁メガネです。
  72. kaz10000 Photo: ある日のオレ様サラダ http://tumblr.com/xhuzyf9kj
  73. 麻雀はスポーツだって言ってた人がいたなあ。
  74. @mechabast ありがとー。今日はおとなしくしてる。
  75. @hilcohilco ビリヤードとかダーツもスポーツだもんねえ。うむ。
  76. @osapon ああ、アジア大会で「!?」ってなりましたw そもそもスポーツ=運動ではないんですよね、確か。
  77. @mechabast くたばれ!剣!
  78. 吹いたwww RT@kaz10000: ブロックと真っ向勝負してしまうので苦手。 RT@gyogan: 麻雀はスポーツだって言ってた人がいたなあ。
  79. 「強打!」「栄和!」
  80. @mechabast おい!過呼吸じゃなかったのかよ!
  81. いろいろノート使ったけど、万年筆メインだからモレスキンがベストだな…価格を除いて…
  82. @kero556 Amazonなら多少安く買えるんですけどねぇ。
  83. @nukodaisuki_ 字を書くにも具合が良いんですよ。
  84. @kero556 裏紙が溜まりすぎて、A4をカッターで4つに切って使ってましたw 消費するのに何年もかかりましたね。
  85. @mitchikeuchi 高いでちゅ(´・ω・`)
  86. @nukodaisuki_ 自分は定番?のRHODIA No.11ですね。カバー類も豊富なんで。
  87. @nukodaisuki_ 絵に適したサイズじゃないですからねえ。本当のメモ書き用途ですよね。
  88. @unkcnkmnk ちつかれさま!さま!
  89. さっき久しぶりに使ったParkerの万年筆のペン先がグラついてたのが気になってる。最初に買った万年筆。
  90. 喪服でにこにこしながら香典を受け取るけんたさんを想像している。
  91. うーむ。軍事理論としてのランチェスター法則から頭に入れないとイカンな。
  92. 香典の勘定係の時、500人くらい来たっけな…
  93. ああそうだ、ケソタ聖誕祭ですやん。
  94. ラビットソン…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿