2010年12月19日日曜日

2010-12-18 Twitterログ

  1. 漫画と文章で半々くらいかな? ランチェスター戦略(ビジネスの方であって、軍事理論でない)の入門に良いと...『ランチェスター戦略 (ビジネスCOMIC)』福永 雅文 神崎 真理子... ☆5 http://bit.ly/hFiuCV
  2. 2で終わってる。 痛いニュース(ノ∀`) : 女性の髪が男性の服に絡まる→女性「ハサミで私の髪切って下さい」→男性、ボタンの糸を切る…美談として話題に  - ライブドアブログ http://t.co/W51Xn7l
  3. Now Playing: "Galaxy Traveler" from "Eternity" (Falguk)
  4. 最近mac.comのメアドでの送受信がエラーになりやすい。
  5. softbank.ne.jpの方で告知しなおすべきか…
  6. ところで、マストアイテムのmustをmastって誤記するのやめてほしい。情報網のノイズになる。
  7. おは魚
  8. @rasso0125 >* ))))><〜〜〜
  9. @outei2000 おは魚ございまーす!
  10. @outei2000 あらら…まあ遅かれ早かれ、というところではあるんでしょうけど。
  11. さむい
  12. ゴハーソ
  13. 自分の心と体の相関について考えてた。
  14. @in_digo なんとかなりそうなんだな。がんばれー!
  15. イソディゴさんがキリのいいとこまで行ったら肉食わせたいですね。
  16. 嫁さんが福引で当ててきた、見慣れないジュース。 http://instagr.am/p/mYnX/
  17. 木村カポエラ
  18. あ、超老伝読みたい。
  19. 軽く極意を書いちゃってないかこれ。 / NANA:情報は1冊のノートにまとめなさい http://htn.to/e7Evha
  20. @yukarisa そもそもノートを持ち歩かない人もいますしねぇ。
  21. クレクレ! RT@P206RC: いいなー。@suis_vb ってなわけで、MacBook Proを手に入れましたよと。
  22. (会社で17インチMBP使ってた
  23. すがい夫の言語野に親近感を禁じえない。
  24. @xSGYEx 言わないけど、次うっかり言いそうw
  25. @xSGYEx ありがとー☆いちいちオカシイwww
  26. この間とある人と話していて再認識したんだけど、「書く」ということをしない人は大成しないんじゃないかと思う。
  27. @asabast 読み返すのもまた対話ですね。
  28. @estuyull 三( ΦωΦ)┘
  29. フォーマットに縛られないという点では、紙のノートって最強だよな。保存と検索においては難があるけど。
  30. 2度目のおでかけいってくらあ。
  31. @hilcohilco いてくまー
  32. の、近くにいる。 (@ 伊勢丹 浦和店) http://4sq.com/fdthqo
  33. きたこ。
  34. FAXからヘアピンが発掘されたなど。
  35. 火刑の事情?
  36. 「まんじゅうこわい」
  37. ギソギソー
  38. 711のコピー機で写真を印刷できるネットプリントってやつのユーザー登録をキメた。
  39. iPhoneアプリのレビューがひどいのだが、大丈夫かな。あとユーザー登録要らねえよなこれ。
  40. ウンナン=ナンでいただくカレー か!
  41. ポラロイドTWOいいなあ。
  42. Xperoaってwww エクスペロアwww ポラロイド の 'Polaroid PoGoインスタントモバイルプリンター グレー CZJ-10011G' を Amazon でチェック! http://amzn.to/fPKgNz
  43. Xperiaからシールで印刷できるのがいいなー。
  44. @outei2000 それヤバくないですか(´・ω・`)
  45. ものごとを大雑把に済ませるのって、ひとつの才能なのかもしれないと考えている。
  46. nakanoya 忘年会の演芸に向けPafumeを練習する31歳男性(わたし)
  47. @619decibel なにおー負けないゾー(・∀・)
  48. @619decibel 全部正確にやろうとすると疲れちゃうしねえ。
  49. @madarameneko 次世代エレクトロ・魚ップユニットです。
  50. @619decibel んー…それは正直自分も思うけど、やっぱり分かる人と分からない人がいると思うんだ、この感覚って。
  51. @619decibel ああw 手を抜くのが上手いけど結果的に仕事ができてるのであれば、それに対する嫉妬もあるかもね。要領のいいやつって妬まれやすいし。
  52. @619decibel おれも「なんで本気出さないの?」みたいなことよく言われたわw
  53. うん、行かないな。腕時計、また買っちゃいました。 : CMにツッコむ。 http://t.co/HlPDYjF
  54. @619decibel そうそう、バレーで言えばさ、先に25点取ればセットは取れるのに、なんで30点取りにいかないの?って言われてるみたな感じ。
  55. @outei2000 だましだましやってみるしかなさそうですね…
  56. @outei2000 なるほど。読み込めるうちにデータを退避させておいた方がいいかもですね。次は電源入らないかもしれないですし。
  57. @pbean17 ほほー。気軽にシールにしてノートに貼りたいなーと思ってまして、画質はさほど問題でない感じです。モバイルプリンタもキニナル!
  58. ともちゃん優しいぬ。
  59. @tommyxxx おう、ほんとに作るとは思ってなかったぞw
  60. 魚…
  61. 長いこと秋葉原に行ってない気がする。
  62. @madarameneko 春葉原が待ち遠しいです。
  63. 自分は決してデジタイズ原理主義者ではないんだけど、アナログ信奉者はなんで喧嘩を売ってくるのかな。などと考えている。
  64. 魚料理(ガタッ
  65. (;´д`) RT@hal78: ( ・∀・)ふふふっ RT@gyogan: 魚料理(ガタッ
  66. 「パソコンが好きじゃないとできないよね!」とか言われても、別にパソコンそのものは好きじゃない。
  67. Macを使って長いこともあるけど、PCの自作をしたこともなければしようとも思わない。
  68. 手書きが向いているものもあればコンピュータを使う方が良いものもあるのに、どっちかでなければいけないというのがよくわからない。
  69. 仕事の話ね。
  70. DBの話にも似てるかなー。正規化すりゃいいってもんでもないと自分は思ってる。マスタが狂ってたら支流も全滅ですもの。
  71. @madarameneko ああ、まさにそんな感じですわw
  72. マスタが狂ってたらというか、マスタが死んだら、か。
  73. そんな僕はアナログ時計派です。(違
  74. 100世帯の賃貸やってる大家さんが収支を手書きでやってたら破綻するでしょ?でも4世帯ならデジタイズする投資の方が高くつくでしょ?って話。
  75. アメを口に入れたら風呂が沸いていたでござる。
  76. Now Playing: "MIDNIGHT SEVENSTARS (RAP MIX)" from "ROC TRAX presents LESSON.05 "SATURDAYS"
  77. せったー吸ってないなぁ。
  78. @madarameneko あたっかーは地味なマルチプレーヤーが好物ですね(違
  79. 飲み屋の自販機にバージニアがない時にノリで買うのがセブンスター。
  80. 翌朝後悔したりする。
  81. まあ、彼らにとって未知の職業や技能に対する憧憬と嫉妬の混在した感情であろうとは思ってるんですけどね。
  82. メガネなしの3Dは目がすげえ疲れるから普及してほしくないだえす。
  83. @hilcohilco えっ?
  84. 肉ガムって何www RT@mechabast:@gyogan >メカバストは魚眼に肉ガムを使った。 魚眼は回復した。
  85. @hilcohilco そうなの…たばこ吸う人だと思い込んでた…(´・ω・`)
  86. ひる兄のねくさすさんに合掌。
  87. A6・方眼・上質紙のノートでこれというのがなかなか見つからない。
  88. 上質紙というか、万年筆のインクが裏抜けしなければいいんだけどな。
  89. モレスキンは存じあげております。はい。ええ。
  90. 漏れスキン=トラップ
  91. ハニートラップの対義語はミルクトラップだろうか。
  92. @cherieur うん、万年筆によるね。完全に裏抜けしないわけじゃない。あと高い(´・ω・`)
  93. @cherieur おう、肝心なニーモシネさんを忘れておったわ。しかしあれもお値段が(´・ω・`)
  94. @cherieur 無印さんあたりで手頃なの出してくれればねえ(チラッ
  95. 無印のドット方眼のノートも悪くないんだけど、リングノートじゃない方がいいんだよなあ。
  96. Now Playing: "BAD trip (feat.Terukado)" from "BAD trip (feat.Terukado) - Single" (Aira Mitsuki)
  97. @hal78 おやすー
  98. ふろ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿