2010年12月4日土曜日

2010-12-03 Twitterログ

  1. @NurunuruBORU おかえり!
  2. アメックスから久しぶりにプラチナカードのご案内が来てた。
  3. @yukarisa 深読みしすぎww
  4. なにこのひとこわい RT@ZEN69: ( /// ) RT@gyogan: ♡
  5. カードの会費で10マソはちょっとな…
  6. 投信の書類開けた。
  7. sayorimist 町田康さんの講演会に行ってきた。「ここ数年、人間の種類が減ってきている気がする」「”いろんな人がいる”ということを許せない人が増えて、多様な人間観が排除されている」という言葉が印象的だった。
  8. TwiBirdがダメだわ(´・ω・`)
  9. @wakasamacky だめですなー。朝から不安定。
  10. @wakasamacky TwitBirdのアップデートがあったわけでもないですしねえ。なんだろ。
  11. @damesaki あらここにもお仲間が。朝から不安定ですわ。
  12. ひらがな3文字で来年のgyoganを表すと「べんざ」です。 http://shindanmaker.com/65992
  13. 寝る魚(。-_-。)
  14. @NurunuruBORU@ZEN69 おやありですたー
  15. @yukarisa ♡♥♡
  16. @in_digo@wakasamacky@bt2097 おやありおっおー
  17. おは魚
  18. @Emperor_ln おはようございます皇帝さま!
  19. 雨やんだ…?
  20. 武蔵野線完全死亡… (@ 南浦和駅 (Minami-Urawa Sta.)) http://4sq.com/64CS2x
  21. トタン屋根がどうとか言ってる。
  22. やむをえず池袋経由。つーか休みたい。
  23. ぺりあで仕事しながら行くか。
  24. やれやれ。
  25. 多分9時半まで駅で待機するのが正解になるんだろうけど、一応確率の高い方に動かないとなんだよね。
  26. 埼京線も来ませんし。
  27. 1本見送る。
  28. ああ、案の定動き出すみたいだな。
  29. @_3s 復旧のアナウンスあったみたい。
  30. 予想通り、9時半まで待機が正解だった。
  31. @_3s だな。おれ池袋経由だわ。
  32. 頭痛い。
  33. な? RT@gyogan: 多分9時半まで駅で待機するのが正解になるんだろうけど、一応確率の高い方に動かないとなんだよね。
  34. ふー。
  35. アルネー
  36. ボスはネットでニュース見てるだけか…そりゃ情報偏るな。
  37. TAKAYAiKEDA タクシーの運転手「お客さんどちらまで」客「突き刺す12月と伊勢丹の息が合わさる衝突地点まで」運転手「.... 」
  38. ダメシステムとの戦いなう。
  39. みなさんにお聞きしたいんですが、会社の忘年会ってありますか?あるとしたら、費用は自腹ですか?会社持ちですか?
  40. .@kero556@619decibel ほむほむ。thxです。
  41. .@mayu_ema@nanashisaso ういうい。thxです(^q^)
  42. 今のところ、忘年会あり、ただし自腹 が多数か。
  43. 自腹ってことは参加は任意かな。事実上の強制ってのもあろうけど。
  44. 協調性はあるけどコミュニケーション能力はない、というタイプだと、空気を読んでみんなが気に入らないことに対しては一緒に黙って抵抗する、ということもあるので、それはそれで困る。例:うちの部員
  45. .@taite2@riejkito なるほどですね。ご協力thxです!
  46. 半々くらいになってきた。ふむ。ふむ。
  47. 空気読まない人が空気を作ってくれるのを待ってる方が、楽だもんな。
  48. @hal78 おおありがとう。不透明…?w
  49. ラーメン食べたい気がする。
  50. @Keisuke_ERA 自腹、ただし事実上の強制って感じかな。ありがとー。
  51. 会社で公式(=費用会社持ち)の忘年会をやらなくなって3年目なのに、まだ「やるんですか?」って聞いてくる人間がいるというのが信じがたい。あと社員旅行。
  52. やりたきゃ自前でやればいいのに。
  53. まあ、会社が一番「甘い」時期に入ってきた連中だから、そこからシビアになっていくのってやっぱり怖いんだろうなあ。
  54. いまどき「住所フィールドにおいて全角でなければ受け付けない」システムと格闘なう。
  55. http://bit.ly/eY5gcA
  56. @nanashisaso ははは、そういうことですねw
  57. @619decibel 鴨の人はTwitterを知る前からまっつんさんの大ファンでしたおw
  58. @619decibel バレー以外の部分で共感するところも多いんだと思うなー。
  59. サバサバしているようで悩むところはすごく悩む、というあたりは似てるかもわからんなー。あと、「強い者」に対する感覚とか。
  60. 課長…
  61. @outei2000 あらまあ。勤めていた、ということは今はもういらっしゃらないので?
  62. 「理想的だが稀少な存在あるいは状態」を欲しがってる方が楽なのかもな。現実的な努力を回避できるから。
  63. モテるってのも楽じゃないみたいだなぁ。
  64. @outei2000 うむ。がんばりましょう。
  65. @madarameneko む、もてないのも大変ですね!ガハハ!!
  66. 【報告】140万円を入金しました。  ってメールがきました。あざーす(^q^)
  67. 入ってねえよ  チネチネ
  68. 140マソあると、いくらか楽だわな…
  69. ファズの利いた京本政樹が走るというのか。
  70. @rasso0125 マジレスすると「ベース」………
  71. 重要なメールを書いてるけど、半分も読まないだろうな。
  72. ありゃ、嘉悦負けたのか。
  73. chatoraneko これはウザイww RT@minek:  ウザサを突き抜けすぎててもはや面白い以外の何物でもないな。 / Togetter - 「「自己卑下のような自己賛美に終始するオンナノコ」を模倣する」 http://htn.to/wFPWFs
  74. 自己卑下系女子とか……流行らんな、うん。
  75. 嚔ー
  76. いつもお腹空かせてるから、たまにまともなもの食べるとお腹壊すんでないのん…
  77. まともなもん食わせたいわ。
  78. シュウカツしませんでしたというかできませんでしたね、金なかったんで。
  79. お腹が慣れれば壊さなくなってくんでないの。
  80. @in_digo んあ?おまいさんにおごるのは別にかまわんよ、マジレスするところじゃないかもしれんけどw
  81. [
  82. なんでもない。
  83. @in_digo じゃー次は焼肉オフだな(^q^)人(^q^)
  84. @xSGYEx [
  85. そんなにいっぱい焼肉おごれないぉ…
  86. @rasso0125 肉食いに東京来るか?(・∀・)
  87. @madarameneko ちゃんと焼きましょうね(´・ω・`)
  88. @rasso0125 じゃあそれ来世でな(´・ω・`)
  89. レソタソワロタwww
  90. いまどきIEのみの対応でSafariどころかFirefoxでも使えないWebシステムってのもなかなか硬派ですよねリク◯ルートさん。
  91. 蕪ぅ
  92. バーチャルボーイなら知ってる。
  93. @yukarisa おやおや、お楽しみだったんですね♡♥♡
  94. @yukarisa それはつまり寸止めww
  95. @mayu_ema ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )起きろ!
  96. @benelux01 不織布のOAクリーナーで拭いた後、乾く前にメガネ拭きで水分を取る。でどうかなあ。
  97. やれやれインシデント発生。
  98. もそもそ。
  99. @benelux01 あららん。これ以上綺麗に拭ける方法は知らないなあ…スマソ
  100. フィルタって書こうとしてフィル名って書いてた。
  101. 剃り残しェ…
  102. 風強い。
  103. torugatoru "現在、ライトノベル、コミック、文芸、新書など約50タイトルのコンテンツが購入可能" > 角川の「BOOK☆WALKER」、iPhone/iPad向けにアプリの提供を開始 - ITmedia eBook USER http://ow.ly/3jfRN
  104. @torugatoru とーるさん、このアプリホームに戻れなくないですか(´・ω・`)ハルヒのサンプルから戻れない…
  105. @torugatoru あっほんとだ!ありがとうございます!
  106. @torugatoru おっおー。さーて何買いますかね(ぇ
  107. @juice_of_duck おつかれー。明日さ、歯医者もパルコも一緒にいけばいいんじゃね?って思った。たぶん歯医者は時間かからないし。
  108. 漫画1冊450円かー。ちょっと考えちゃうな。
  109. @cherieur 友達のとこかい?
  110. @cherieur ほー。じゃあ北浦和かな。
  111. @torugatoru ですねえ。ラインナップも今のところまだまだみたいですし。
  112. @juice_of_duck 15分か、長くても30分だと思う。
  113. フレーム多用につきIE以外お断りか。ひでえなファック
  114. こんなもん、テーブルとインラインフレームだけでもどうにかなるだろうに…
  115. @nukodaisuki_ おカエルなさい。
  116. 美人秘書!?
  117. @nukodaisuki_ 共食い。
  118. @nanashisaso あー確かに意味不明ですなー。HTMLって知ってるか?っていうw
  119. 自分自身がやや無軌道なので、ノートは罫線があった方が良いと思いました。
  120. @nukodaisuki_ セクション^^?
  121. @nukodaisuki_ ああ、マインドマップを書くときに使いますね。あとRHODIAも方眼です。
  122. @nukodaisuki_ スケッチによさそうですねぃ。
  123. 記録と記憶を書き分けよう。
  124. 記録は検索性がある方が良い。記憶はシーケンシャルな方が良い。
  125. 自販機がDOSで動いてるって話を聞いたことがあるけど、そのうちAndroidになるのかね。
  126. 京浜は人身ですか。
  127. きたこ。
  128. @nomtn ただこー!
  129. .@Jien@nukodaisuki_ ただうまー!
  130. まんぷく。
  131. えっ?よんどねのリサイタル?
  132. 忘年会という文字列は、1年間ツラかった という前提で成立してるわけだよな。
  133. Eモバさんお久しぶりっす! / イー・モバイル、Android 2.2採用の「HTC Aria」を17日に発売 - ITmedia +D モバイル http://htn.to/wWZXys
  134. ほー。「VAMPSって知ってる??」http://ameblo.jp/m-teppei/entry-10725849458.html
  135. Magic Fiddleという、バイオリンみたいなことができるiPadアプリで遊んでた。
  136. さふらんの絵は上手いらしい。
  137. 魚のお手入れ。
  138. 音ゲーあんまり好きじゃないかも。
  139. さふらんの絵が見たーーーい!!!
  140. 在庫がありすぎて何がなんだか。 http://instagr.am/p/cYSH/
  141. 今度かー(´・ω・`)
  142. 大蟻食は存在しなかったの?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿