2010年12月21日火曜日

2010-12-20 Twitterログ

  1. その言葉は己の魂から絞り出したものか。
  2. @cherieur 1週間以内になおすべし。べし。
  3. 未熟。
  4. @cherieur 嬉しいこと言ってくれるじゃないのw んじゃ風邪治るビーム射出しとくわ! (´・ω・)っーーーーーーーーーーーーー
  5. いやいや。
  6. (合わせてお読み下さい)
  7. 自分が人を名指しで非難することがあまりないのは、大体の問題が個体で済むものではないから。
  8. 意外なところで意外な人に刺さったりするみたいですけどね。
  9. 自分が「特別」だと思ってるやつは、実は「特殊」ですらなかったりする。
  10. くだらないことに縛られたがるやつも少なくないしね。
  11. @poopmenace で、それを人に強制しようとしたりもするしね。そこまで含めて「くだらない」
  12. @pigmyowl 楽なんですけど、その場しのぎになりがちですね…
  13. 人妻クラスタへようこそ!
  14. 自分が言うと違う意味になってしまう。
  15. 刺さってほしい人にはなかなか刺さりませんw
  16. sabaneko333 自分が尊敬している人物が発する厳しい内容のツイートが、自分に向かって飛んで来たように思えることがある。そう感じるのは自分に思い当たるフシがあるから。ご本人の意図は知る由もないが、この「刺さった感覚」を自分の中で誤魔化してはいけない。それだけは確かだ。
  17. 近所ですげえサイレン鳴ってる。
  18. 寝る魚♪(´ε` )
  19. おは魚
  20. @sabaneko333 もは魚ωございます!
  21. @poopmenace ヲハヲー(ΦωΦ)
  22. バグと戦ってる。バグファイト。
  23. 朝からケツ拭きで大わらわですよ。
  24. @cakesjun おはよっすー(・∀・)ノ
  25. パソで作った書類を印刷してFAX、って馬鹿げてるよなあ。
  26. ぶふぅ
  27. 今のgyoganが高校の制服を着た場合、現役高校生に間違われる確率は90%です。毎日着ちゃいましょう。 http://shindanmaker.com/70222 学ランでしたね。
  28. @kotobukimomoka 長井秀和
  29. ボスどこいったんだよ…使えねえ…
  30. 飯を咀嚼する時間もねえ。
  31. 12月13日〜12月19日に投稿したなう http://ff.im/-vw2hP
  32. ぶう
  33. よし、メシノウ行く。
  34. @bt2097 生!中!
  35. ひどいセクハラをキメた。
  36. @bt2097 かんぱーーい!!
  37. @bt2097 いきなり話もどすなwwwww
  38. 非婚式RT?
  39. @juice_of_duck おや、珍しく遅いね。
  40. gyoganのおっぱいを揉んだ感想を聞いたところ、「あのくらいがいいよね」 「メアド交換したかった」 「しょうがくせいみたい」という意見がありました。約6割が満足しています。 http://shindanmaker.com/67171#oppaikns
  41. @juice_of_duck うむ。
  42. @estuyull これくらいがいいらしいよ…
  43. つるぺたと垂れてるは矛盾する!
  44. ねもい
  45. (・∀☆)RT@619decibel: つ[目の下にメンソレータム] RT@gyogan: ねもい
  46. 弊社だって女の子ばかりだいっ!
  47. もふもふ不可 くっそくっそ
  48. なんとなく4色ボールペンのグリップを外したら戻らなくなった(´・ω・`)
  49. 使える芯だけ取って捨てるか(;´Д`)
  50. @tommyxxx 幼少期からの分解癖が…(;・∀・)
  51. 4色ボールペンはもう1本ある!大丈夫だ!!
  52. @tommyxxx 躊躇なく捨てたゼ!で、もう1本の4色ボールペンと芯のサイズが同じだったから、使える芯だけ残した!
  53. @tommyxxx あっっ それはありうる(;´Д`)
  54. フッ 勝った(何 RT@619decibel: ウチはおっさんばかりだいっ(´;ω;`) RT@gyogan: 弊社だって女の子ばかりだいっ!
  55. 【速報】チュクがフレンドリクエストを受け付けてくれました。
  56. @dhalmel あいあい、アンジェルコだえす。だいぶ前にFacebookでリクエスト出してたんですが、自分でも忘れてましたw
  57. ナイロンの付箋買おうかなー。
  58. @dhalmel ちなみに東京さんのゾボレビーさんもおられました。
  59. @bt2097 紙のだと、かばんの中で破けちゃうかなーと思って。探してみるる。
  60. @bt2097 お、伊東屋で買えるのね。んふ。
  61. @bt2097 ダイソーで買えるかなあ。
  62. むん。早上がりしてダイソー行きたい。
  63. んれねむう
  64. @cherieur zzz...
  65. 予定表をうp定評にtypo
  66. @juice_of_duck ああ、アップデートしてくれってサインだけど、ほっといて大丈夫。帰ったらやるわ。
  67. ふーーーー
  68. おじさんたちってほんとに固まるなあ。
  69. 青空文庫にて。 いろいろ疑問が残るので、後で時代背景を調べてからまとめる。『蟹工船・党生活者 (新潮文庫)』小林 多喜二 ☆4 http://bit.ly/i6Rlzz
  70. きたこ。
  71. 滝沢ななえ公式ファンクラブ「滝沢ななえ Project」は年会費8000円。会員特典に会報の他「滝沢ななえの着替えを手伝える権利」がついてくるぞ! http://shindanmaker.com/70411
  72. 入会フォームどこー?
  73. 笹生実久公式ファンクラブ「Team笹生実久」は年会費6000円。会員特典に会報の他「笹生実久特製鍋パーティー招待券」がついてくるぞ! http://shindanmaker.com/70411
  74. だから入会フォームはどこだっ!?(ガタタッ
  75. つるじの何がついてくるんだ…
  76. 月曜なのでMonday満ちるをいんぽっぽしてる。
  77. @hanzoumon01 実際あったら間違いなく入りますよね!?ww
  78. (
  79. 潜水艇殿は大丈夫でしょうか。
  80. @hanzoumon01 あ、ああ、その発想はなかった!
  81. (セクシーハスキーボイス要らねがー?
  82. バリボータブがひどことになってる。
  83. Now Playing: "Play It By Ear" from "Monday Michiru Free Soul Collection" (Monday Michiru)
  84. 最近、高機能って言葉がひっかかるんだよなー。機能って高低じゃなくて多寡じゃないのかと。
  85. うわキニナル / 台湾からきたニュータイプ万年筆 DIAMOND530(TWISBI) その1開封編: 私的電脳小物遊戯 http://htn.to/7u8551
  86. (ΦωΦ)キリッ ふろ場のねこ ex : 広島の猫#758 http://t.co/kuyVJ04
  87. 窓の杜 - 【NEWS】Google、Webブラウザー上でAndroidアプリが開発できる“App Inventor”を一般公開 http://htn.to/RkK5Ur
  88. とりあえず、学生さんのカバンは軽くなるな。 / asahi.com(朝日新聞社):電子書籍を教科書にした大学に著者派遣へ 講談社が講座 - 社会 http://htn.to/B18Kyz
  89. ほしい / 電子書籍専用タブレット端末「GALAPAGOS」を使い、屋外や電車の中で読書してみた - ニュース:ITpro http://htn.to/z2pYaC
  90. 5.5インチのガラパゴスが39,800円もするのかよ!買わねえよ!
  91. @torugatoru あー…なんでしょうね、将来教科書用に使われることを見越したイメージ映像?w
  92. Bar330わすれてた
  93. 春画なら描く方ですね。
  94. なんつって。
  95. 教え子と性的関係 中学教諭を免職 岩手県教委 - MSN産経ニュース http://htn.to/56DqPj
  96. Now Playing: "Groovement" from "Monday Michiru Free Soul Collection" (Monday満ちる)
  97. 川浦体験ツアー(ゴクリ
  98. @xSGYEx うおう!ただ魚でした!
  99. こりゃいいアルバムだ。
  100. kusomushi686 女の子にちまちまメールを送り続ければいつか心を開いてくれるって思ってる人は裏で女の子同士の集まりでメールを晒されているって事ちゃんと覚えておくんだぞ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿