2010年12月28日火曜日

2010-12-27 Twitterログ

  1. 全てが片手間で、自分には軸がないのかもしれない。
  2. #nowplaying メインストリート・エレクトリカルパレード by DEXPISTOLS, via@Osfoora
  3. 業種は一発で答えられるけど、職種は一発で答えられないもんなー。
  4. あー… RT@submarine44: あるある。 RT@s_i_n_y_a: 横の座席の人が連れに自慢げに説明する内容が間違いだらけだった。
  5. 多くを得たが、失ったものはない。今年は大勝利だわ。
  6. きたこ且つアイス。
  7. @poopmenace >' )))))x<
  8. >゜)))彡
  9. ン東タヒ
  10. 一般的見地から言うと、結構飲んだのではないかと思っている。
  11. 腐ニオソ
  12. ぴゅ
  13. 君もおれも、ネットワークのノードにすぎない。ということなのである。
  14. おは魚
  15. @jumpman_two3 おは魚ございまーす!( ´ ▽ ` )ノ
  16. 飯食ってく。
  17. 昨日楽しかったなー。
  18. 酒とたばこで傷んだのどに滲みる味噌汁の旨さは、大人にしかわからない。
  19. @Quantele まじっすかw夢の中までお邪魔しちゃってサーセンw
  20. 微妙に食べ足りない呪いにかかってる。
  21. @in_digo おはおー
  22. 首都圏の電車はアレなんですか、今日。
  23. やれやれ、休出しといて正解だな。別件が湧いてきた。
  24. @madarameneko 眠らない回遊魚ですので!ガハハ!
  25. @madarameneko 徘徊魚ともいいますね。
  26. @madarameneko 海坊主…
  27. @madarameneko じわじわと作戦を進めます。決行は小一時間で十分ですしね…
  28. 12月20日〜12月26日に投稿したなう http://ff.im/-vT7b7
  29. 808 State – Cobra Bora http://ff.im/-vT7b8
  30. ねもい
  31. きたこ。
  32. @madarameneko ただ魚でえす。いいですねえ、ぜひ行ってみませう(^q^)
  33. @sooh__ ただまー!
  34. @estuyull ただいまか!
  35. ぴおごんさんオススメのダイソーのノートと、ついでにメモ帳を買ってみた。 http://instagr.am/p/upus/
  36. @cherieur うん、ビニールのカバーが欲しかったから「ファンシー」とか書いてあるやつ買ってきたw
  37. @cherieur おー!(・∀・)一緒に「書く」を楽しんでいこうゼ!
  38. @cherieur うんうん、続けるならお気に入りの道具でないとな!
  39. @funya228 おめでとうっす!
  40. 普段使い用にモレスキンの方眼のノートを1冊おろした。やはり具合がいいな。なんかボールペンで書くのがもったいない感じ。
  41. をたきもい
  42. どっかのロシア人かと思った。
  43. @cana_h (´・ω・`)
  44. @cana_h 215cmでリベロだったらファンになります。
  45. @cana_h コート外に飛んでいきそうなボールでも、オーバーヘッドキックでコートに戻します。がんばれ。
  46. @619decibel ダッシュダーッシュダッシュってやつ?
  47. (やるな©の人…
  48. スカイラブハリケーン…(´・ω・`)
  49. @in_digo 熱海でも行こうか?
  50. かっこいい曲を聴くと、かっこいいな だけじゃなくて ああ悔しいな俺もこういうの作りたいな って思うようになってきた。
  51. @kotobukimomoka はいはい、ぼくがわがままバディを味わってからにしてくださいね(´・ω・`)
  52. @kotobukimomoka じゃあ一緒に味わうか!\(´◓Д◔`)/
  53. @bt2097 ただの旅行だよぉ〜
  54. @kotobukimomoka あと軍服とOL制服も用意しとかないと!
  55. @bt2097 お風呂入ってお酒飲んでおいしいもの食べて 寝る だけだよぉ〜
  56. 先っちょ旅行ってなにwww
  57. 白衣はちょっと…
  58. YUMAという人のアルバム買うか悩んでる。
  59. レンタルにあるけど、少ないんだよ。
  60. これから着物コスプレのシーズンです。
  61. しめ縄…わがままバディに残酷に食い込む荒縄…
  62. 1曲だけ買ってもいいけど、どうせ後で全部欲しくなるしなー。
  63. TL上で結婚の話が進んでる。
  64. 意を決してアルバムポチった。
  65. アルバム買ったけどツェッペリン聴いてる。
  66. 無印と丸善の福袋が欲しい。
  67. 中身が全部当たりってわけじゃないけど、福袋にでも入ってなければ買わなかったであろうものが当たりだと嬉しい。LAMYno
  68. LAMYのstudioとか。
  69. @juice_of_duck そいつ尾行してアレしてきて!
  70. せっかく万年筆いっぱいあるし、1本くらい赤インク入れて赤ペン仕様にしてみようかなー。
  71. @juice_of_duck !それじゃあハイリスクローリターンだ!撤退!撤退!
  72. @mechabast えっ?…ありがとう。塩。
  73. 「レッチリ」
  74. 数日前、safari全色揃える という電波が降ってきたんです。
  75. @bsrb 神の御心が、限定色も揃えろって言ってるのかどうかが問題ですw
  76. Now Playing: "Trace of Wind" from "SOUND MULTIPLY" (Yuma)
  77. これすげえいいな。
  78. なんだこりゃ。Now Browsing: 中国の安価なアパートを盗撮した 性的にも犯罪的にも汎用性高いが汚い - http://bit.ly/hwzIqf
  79. @_3s ネタだと思うんだけどね…たぶん…
  80. モバイルSuicaが使えるようになったら買いだなー。 / SoftBank SELECTIONより、iPhone 4で電子マネー利用が可能となる「電子マネーシール for iPhone 4」を発売 | ソフトバンクモバイル株式会社 http://htn.to/iKJAs9
  81. @nukodaisuki_ ああ、広告写真をかき集めたのかもしれないですね。
  82. チャージどうするんだろ。
  83. @tommyxxx そっかー(´・ω・`)
  84. (´ ▽`)
  85. YUMA「SOUND MULTIPLY」 http://ff.im/-vU1T7
  86. xcrazynoise なぜか公園のベンチで鮨屋のまねをする、高校生くらいのカップル。 男「何握りやしょう」 女「手」 男「へい。お次は?」 (照れ顔で彼女の手を握りつつ) 女「おすすめは?今何が美味しいの?」 男「キスなんていかがです?」 (もう真っ赤)
  87. これどこで買えるの? / カード型ナイフのギミックがすごいな・・・ - IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ http://htn.to/pQA2Qu
  88. 忘年会泥酔の警部、他人の家のベッドで爆睡し110番騒ぎ 京都 - MSN産経ニュース http://htn.to/ygSrCG
  89. asahi.com(朝日新聞社):山形県警職員ら書類送検へ 不正経理問題で監査妨害容疑 - 社会 http://htn.to/GDzgCZ
  90. asahi.com(朝日新聞社):神奈川県警、500人超処分へ 不正経理で過去最大 - 社会 http://htn.to/CPcFzq
  91. gyoganの家にサンタさんが来なかった理由は「変態だから」です。 http://shindanmaker.com/71670
  92. 変態夫婦…
  93. 明日は11時くらいに会社に行く予定。
  94. ドクペのんでる。うめえ。
  95. @tommyxxx 急にすげえ飲みたくなって自販機まで行ってきたw
  96. 呼ばれた気がした。
  97. 受け取るよ!
  98. 浣腸見舞いとか出せないのかな。
  99. あ、寒中見舞いです。
  100. @funya228 クッwうまいことをw
  101. 出せないらしい(´・ω・`)
  102. テオティ和姦
  103. @weakboson 舟和の芋よう姦
  104. スズメさんをストーカーする若様をストーカーするか。
  105. @kotobukimomoka なんという数珠つなぎ…
  106. 風呂。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿