2010年12月14日火曜日

2010-12-13 Twitterログ

  1. @NurunuruBORU おかえりー!
  2. るなばうあーwww
  3. gyoganは12月24日の夜、友達のツイッターにいたずらをして怒られます。なんだかんだいって幸せなクリスマスです。 http://shindanmaker.com/59333#ch__ 覚悟しとけよおまえら!
  4. @nukodaisuki_ 自分は仕事でいたずらどころじゃなさそうですけどねw
  5. 時間は優しくて残酷だな。
  6. @nukodaisuki_ 誰もに平等に与えられた資源だからこそ、ですね。
  7. @madarameneko ないですね。自分が知る限りでは。
  8. @nukodaisuki_ 例えじゃなくて、現実なんですよね。時は金なり。
  9. 寝る魚ϵ( 'Θ' )϶
  10. @ZEN69@bt2097@xSGYEx おやありでしたー!
  11. おは魚
  12. @619decibel >* ))))><
  13. おならしたの誰。
  14. このスーツ、やっぱりコシがゆるい。
  15. @619decibel ああ、トラバご自由にどぞ。
  16. 今日も今日とてデバッグ大会、むしろもはやデバッグフェス。
  17. @nukodaisuki_ T.UTUです。
  18. ぶはっっっ
  19. 昼飯死守
  20. ゴハーソしながら5.5Mほどにゃんにゃん。
  21. 12月6日〜12月12日に投稿したなう http://ff.im/-v8z8c
  22. とうこうしたなう
  23. @商圏内各社営業マン テレアポ年明けにしてくれないと呪うよ。
  24. 諸事情でサーバ側のスパムフィルタを一時的に解除。どくどく入ってくるぜ!
  25. むむむむ
  26. 笹生さんだー(・∀・) この動画はオススメ! -- 笹生実久「ココア」デジタル一眼ムービースペシャルMV http://t.co/swncTpV via@youtube
  27. 「メインストリーム」にいづらくなると、「こっち」に近寄ってくる。わかりやすい連中だ。
  28. メインストリート、かな?
  29. 鯖にSSLいんsこどね
  30. メールサーバのスパムフィルタが強烈だな…ON/OFFで全然違う。
  31. 【定期post】ぼくはIT関連業種の人じゃないです。
  32. サボり皇帝捕獲しにいくか。
  33. 網いただきましたー RT@619decibel: つ[網] RT@gyogan: サボり皇帝捕獲しにいくか。
  34. A6ノート+革の文庫カバーという組み合わせを夢想している。Smithにワニ革のいいのがあるんだよな…
  35. @madarameneko いきなり強烈な銃をw
  36. 嵐のようなバグ申告が嘘のように静かになった。
  37. 息が切れる。
  38. @madarameneko 名刀っていうよりナマクラっぽいですが…
  39. PHPうごいた   ふーーーーー
  40. asabast 新人教育初期値鋭敏性のお話。いい人が育てないと優秀な新人が普通以下になったりする。
  41. 気力が尽きたが、もう一仕事。
  42. 日清戦争の話してた。
  43. ライターと間違えてホッチキスを手にしていた。
  44. 細かい修正なう…
  45. (・∀・)
  46. gyoganの五つの特徴は『身長が低い』『身長が低い』『ネット依存症』『何かの依存症』『ネット中毒者』。 http://shindanmaker.com/36151 あ?
  47. @619decibel (´・ω・`)
  48. けんたさんがモンハンデビューだと。
  49. PHPがうまく動かなくてうがーーーーってなってたけど、パーミッションの問題だった。
  50. @in_digo おつかれさまー。
  51. けんたさんがモンハンやるならおれもやろうかなー。
  52. iPhone4のホームボタン、負荷が高い時にチャタリング起こしてる気がする。
  53. あちゃー意外とバグだらけ
  54. あらゆるメールが一瞬で届くと思うなよタコスケ。
  55. メモをまとめる重労働を始めるぉ
  56. @celicaECSTASY やる時間がない…
  57. 革のコート出しとくか。
  58. きたこ。
  59. @Jien ただまーヾ(*´∀`*)ノ゙
  60. |ω・) RT@619decibel: |ω・) RT@tolutteli: |ω・) RT submarine44: |ω・) RT hal78: やりたくなっちゃったじゃん(´・ω・`)
  61. ごはんキメた。
  62. し>゜))彡
  63. おおおおきたあああああ / “どこでもボカロ”可能に iPhone/iPad用「iVOCALOID」発売 - ITmedia News http://htn.to/jvCrGq
  64. >゜))彡〜〜〜〜〜〜J RT@hal78: うりゃー!! RT@619decibel: (早く釣りあげてっ!) RT@gyogan: し>゜))彡
  65. >゜))彡〜〜〜〜### RT@619decibel: 逃げたぞ、網もってこい!!! RT@gyogan: >゜))彡〜〜〜〜〜〜J RT hal78: うりゃー!! RT 619decibel: (早く釣りあげてっ!) RT gyogan: し>゜))彡
  66. 逃げおおせた。
  67. @madarameneko ◎>゜))彡ぱくっ    あ
  68. Now Playing: "Re: †" from "PLASTIC" (Aira Mitsuki)
  69. @madarameneko ひれ酒にするつもりですか((((;゜Д゜)))
  70. @torugatoru それが…iPhoneあるいはiPadから音声ファイルを書き出せるのかと思ったら、iPad版のみ、PCで読み込める形式のファイルを書き出せる、とのことで。うちMacだからどうしようかなと(´・ω・`)
  71. @torugatoru !その手があたか!
  72. Now Playing: "GET WILD '89" from "DRESS" (TM NETWORK)
  73. 自分用のゴーレムが欲しい。
  74. EMETH
  75. @madarameneko いやいや、自動的に動くやつが欲しいんですよ!!!
  76. でご子は何を言っているんだ?
  77. @nukodaisuki_ 新ジャンル開拓のチャンスじゃないですか。
  78. @nukodaisuki_ 代行依頼はここじゃないですよ(´・ω・`)
  79. @nukodaisuki_ さあ…匿名文化には明るくないので(´・ω・`)
  80. なんかこう、ゴーレム 萌え とかそんなキーワードでサクっとイラスト描けるようになりたい。
  81. ビジネス用の自分とクリエイティブ用の自分と酒用の自分が欲しい。
  82. @xSGYEx シュールなやつなら任せとけ!!!
  83. @nukodaisuki_ じゃあ立ててきて下さい^^
  84. @nukodaisuki_ たぶん拒否られるます
  85. @nukodaisuki_ そんなwww
  86. @nukodaisuki_ あれはホレ、元ネタが目の前にあったので。
  87. Now Playing: "さくら" from "ハイカラガール" (capsule)
  88. 真面目に人物を描けるようになりましょう。
  89. @nukodaisuki_ ほほう…
  90. @nukodaisuki_ Illustratorなんかに似てるかもですね。
  91. ω人ω
  92. 〜〜ω
  93. 馬シュタルト崩壊した。
  94. おやネギー(ボソッ
  95. @nukodaisuki_ (´馬`)
  96. Now Playing: "プラスチックガール" from "Cutie Cinema Replay" (capsule Feat. Eel)
  97. 見つかった。
  98. スズメさんのニーソ!
  99. 表現手段を拡げても、最後は結局「文」に帰ってくるのだろう。という予感。
  100. 文というか、言葉か。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿