2010年12月26日日曜日

2010-12-25 Twitterログ

  1. @outei2000 あれまあ。
  2. 寝る魚
  3. おは魚
  4. @mechabast おやあり!
  5. @yuumuhase おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ
  6. 無印のポリのカード入れがスイスカードの収納にぴったり。
  7. ぶぁ
  8. 肉体労働しんどいであ
  9. アノ画像…
  10. うん、まあうちの最寄り駅から浦安鼠園まではうまくいけば1本。
  11. @in_digo メリ○クリー
  12. @madarameneko おつありですソーセージもぐもg  もしかして共食い
  13. 休憩にしろって言ってるのに休憩にしない心理について考えてる。
  14. 酔った警官が女子中学生を平手打ち 大阪 - MSN産経ニュース http://htn.to/oW7aok
  15. ブルディゴだと。
  16. 小娘は何を騒いでるんだ。
  17. ああなるほど(何 RT@sabaneko333: 昨夜いいことがあったのでは(邪推 RT@gyogan 小娘は何を騒いでるんだ。
  18. どうやらいいことではなさそうだs
  19. 「行動が遅い」、特に「行動を始めるまでが遅い」って欠点以外の何者でもないし、回避しづらいな。
  20. 弦切ったの。
  21. え、ギターって弦がないと音出なくね?(ぇ
  22. iPadのギターなあ…
  23. さふらんが錯乱(韻
  24. 利害や優先順位がはっきりしているのにそれでも「行動を始める」のが遅いのは、怠惰というだけじゃなくて恐怖や不安が邪魔しているんだろうな。そういえば、気の小さい人ほど行動開始が遅い気がする。
  25. 全く目立たないか、ダントツに目立ちすぎる。そうでないと得をしないこんな世の中ポイズン。
  26. @dhalmel ダウト。
  27. 美麗サンタいいなー。
  28. @dhalmel 戦略的にタイミングを図っているなら、小心者ってわけじゃないですねw
  29. 被逆ギレに定評のある壱マソの人。
  30. @dhalmel 自分で言っといてなんですが、自分も自称「小心者」ですよw 飛んできたトスがいいトスばかりとは限りませんし、WSに例えると、トスが来ても来なくても「開いている」かどうか、そこが大事なんだと思います。
  31. 来客テーブルにツールナイフを置きっぱなしにしてしまったなど。部員「意外と重いですね…」
  32. @yukarisa あいあい、事務所の大掃除中で、機械バラしたりするもんで。
  33. @yukarisa 手持ちのはこれですねー。パソコン向きのやつ。 http://bit.ly/hwAsCU
  34. @madarameneko 刃が欠けますよ。出刃包丁をご用意下さい。
  35. @yukarisa 十徳ナイフとか言った方が通りやすいかもですね。ちなみに、5cmくらいのおもちゃみたいなやつでも空港のセキュリティチェックで弾かれます。
  36. @torugatoru 怖くないよぉ〜(揉み手
  37. さっきまでの自分の考えを、反応してくれた人の言葉を参考にしながらまとめると、「気の小さい人は行動が遅いが、行動が遅い人が気が小さいとは限らない」
  38. @madarameneko ああ、アクティブと行動力って、意味合い的には近いですけどイコールじゃないですよね。んー。
  39. @madarameneko 粋、かも?
  40. @madarameneko 遺棄で鯔背な魚部長見参! あれ?
  41. @yukarisa め、メリークリスマス(´・ω・`)
  42. 無印のカードケースにスイスカード。チリバツ。 http://instagr.am/p/sdld/
  43. @akkyo サンマクロースさんプレゼントちょうだい。
  44. 「良い体験をさせてもらっている」=搾取、ってことかぁ。
  45. 誰がどう言おうと自分は毎日おもしろおかしく生きているので、その点に関しては嘲笑される筋合いはないな。
  46. 缶コーヒー買おうとしたら小銭も千円札もなかった('A`)
  47. @hatron 購入おめええええええ
  48. @juice_of_duck 結局元通りか…
  49. うん?成田レフト?ライト?
  50. 成田のジャンプサーブだと。
  51. ああ、スタエレンスがオポジットに入るのか。
  52. そのうちiPadのシンセアプリでハウス桃太郎作るか。
  53. submarine44 成田-ハイーネがレフト対角。栗原オポジット。これ見たかったな~。#vleague
  54. メグたん好調なの。
  55. そういえば自分サンタから何ももらってないぞ。
  56. もはや時計感ゼロな、デザインウォッチ! : ギズモード・ジャパン http://htn.to/PQqdk3
  57. あ、ライスコの存在を忘れていた。
  58. パイオニアと岡山がやってるのか…
  59. ライスコ見る限り、パイオニアが楽勝ムード。
  60. おう、パイオニア勝った。
  61. @juice_of_duck 体力的にアレなのと、持って帰るものが多くて今日はやっぱり行けないや。みなさんによろしく(´・ω・`)
  62. 鬼に笑われるのは承知の上で、来年のテーマは「鬼退治」とした。疑心暗鬼をブッ壊すんだ。
  63. どうやら同じことを去年から考えてたみたいだけどな。
  64. @nukodaisuki_ あら懐かしい。CD持ってたきがす。
  65. 小娘に回線を与えたいのう(´・ω・`)
  66. @nukodaisuki_ あ、海鮮丼たびたい
  67. @nukodaisuki_ いいですねえ(^q^)
  68. 路線変更…? RT@sasaomiku: 三味線なう。
  69. @nukodaisuki_ ちと遠いですね(^q^)
  70. 件名に「必ずご覧下さい」と書いてあるメールは必ずご覧にならない法則。
  71. きたこ。
  72. The Jinks – Cecilia (Original) http://ff.im/-vOInq
  73. Bougie Soliterre – Superficial [Dub] http://ff.im/-vOInr
  74. asahi.com(朝日新聞社):大阪府警官を現行犯逮捕 酒に酔い中学生平手打ち容疑 - 社会 http://htn.to/uuh9jB
  75. HP2133のアップデートがすごいことになってた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿