2010年12月2日木曜日

2010-12-01 Twitterログ

  1. 「灰皿・テキーラ・12月」という曲でも作るか。
  2. やっぱりシーケンサーあった方が便利だな。
  3. 寝る魚(^ー^)ノ
  4. @__cliche おやありー!
  5. おは魚
  6. 模倣しかできないやつは伸びないが、模倣ができないやつはもっと伸びない。
  7. 師走の師ってお坊さんって意味でしたっけね。
  8. ゲームなり音楽なり書籍なり、オンライン配信を併用すれば「在庫」って概念がほぼなくなるのになあ。
  9. メディアとデータの関係に過ぎないのに、感傷的に捉える人も少なくないのかな。
  10. ああ流通経路の問題でもあるか。
  11. まーなんにせよ、会社のメアドや実名に近いメアドでmixi登録しない方がいいよってことだな。みんなFacebook行こうぜ。
  12. mixiいじいじしてたら、いとこやら退職者のハンドルを知ることができた。…あ、逆探知もありうるか。
  13. @619decibel あーメアドで普通に出ると思うっていうか魚眼で探せばでるんじゃないかなw
  14. zelvia2008 俺の好きな選手ばかりいなくなるじゃないか! ← 嫌いな選手がいないからです。
  15. ふむ。Vリーグのトップページとメルマガで、システムトラブルのお詫びを確認。
  16. @torugatoru 電子書籍リーダーとして iPadを見た場合、「片手だけで操作できない」ってのは電車通勤者として致命的なんですよね…
  17. 雪虫ならうちの近くにも出る。
  18. @outei2000 お、がんばってください!
  19. ボスの勘違いを尻ふきなう。
  20. @madarameneko やわらかいタッチです。
  21. @rasso0125 プークスクス
  22. インカレみたいなあ。
  23. 大人リーグってなんだ大人リーグって…
  24. でご子さん具合悪いの?
  25. むー
  26. ミスや勘違いよりも先に不正を疑うのは、上司から部下に伝染するのかね。
  27. 太麺を大便に空目。
  28. はい。
  29. こんにちは、低金利でおなじみの魚眼ファイナンスです。
  30. 待ち時間半端なう。
  31. @in_digo 風邪かい?
  32. @in_digo うむん。お大事に(っ・ω・)っぎゅっぎゅ
  33. げりこたんには下剤を飲ませればいいのかしらん???
  34. @erokatyo えっ?
  35. 誰か肩もんでくれませんか。
  36. やれやれ、MTGが荒れそうだぜ。
  37. 弱くあり続けようという心理についてまた考えてる。
  38. ちょw iPadのアクアリウム、朝手入れしたばっかなのにお魚死んでるしw しかもReviveとか言って蘇生できたしwww
  39. ああ、エサやりにAutoってあるからこれにしとけば勝手にやっといてくれると思ってたけど、撒き方がAutoってだけか('A`)
  40. さすがさふらん。
  41. さて、スパートかけるかね。
  42. 彼もまた被害者なんだろうし、そういう意味で同情の気持ちもあったけど、そうも言ってられなくなってきたわ。
  43. はー…大体察しがつくな。
  44. ちょw RT@train_kanto: 武蔵野線【運転見合わせ】16:31頃、武蔵浦和〜南浦和駅間で線路内点検を行っている影響で、現在も運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。(12/1 16:50)#TrainDelay
  45. おいいいぃ武蔵野線!
  46. @juice_of_duck まさか生き返るとは思わなかったぞ!www
  47. ふー。 RT@train_kanto: 武蔵野線【列車遅延】16:31頃、武蔵浦和〜南浦和駅間で線路内点検を行った影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。(12/1 17:00)#TrainDelay
  48. GALAXY Sを見せてもらったんだった。ぱっとみ黒iPhoneかと思った。
  49. @xSGYEx なかなかの美脚ですね。
  50. 夜のWii Fitを夜のFirewireに空目。
  51. イヤラシイ!
  52. ケシカラン!
  53. スズメさんそれはストライクすぐる
  54. 動いてる。
  55. 武蔵野線復旧してるな。
  56. 北朝霞なんのにおいだろう…
  57. えらちゃんがのんべえになっていく…
  58. I'm at 浦和駅 (Urawa Sta.) (高砂1-16-12, さいたま市浦和区). http://4sq.com/4PXbYY
  59. きたこ。
  60. おまえらがモンハンでキャッキャウフフしてる間にインドネシア料理でパッキリしてきたので一向にけまらしくございませんね。
  61. @4doneR ただいまωこー!
  62. @outei2000 あれま、病欠ですか?
  63. @outei2000 うむ。責任ですね。
  64. いいぞもっとやれwww “某組織”がかくまう? 海老蔵さん殴打事件 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/jgQ8lc6
  65. @in_digo ○=(゚∀゚ )ボディーブロー!
  66. 意外と安く上がったし、面白かったわ。
  67. げりこたんが無を極めた…
  68. @cherieur ありゃ、アイコン消えてる?
  69. ぼくも某組織にかくまわれてみたいです。
  70. アクアリウムのお手入れしないと(病
  71. @cherieur うむ。…遊園地?
  72. @Geriko なんでしょう、この透き通った感情は…
  73. Gmailの署名を変えるのを忘れていた。
  74. @cherieur ほほうw そのうちどこかで写真ツアーやろうか。
  75. ようかん!よ う か ん ! / 万引容疑で自衛官を逮捕 佐世保のスーパーでようかん盗む - MSN産経ニュース http://htn.to/MvDp6f
  76. 女子トイレ盗撮小学教諭のあきれた言い訳 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/jsbRJn
  77. これ興味深い。シャブキメておべんきょするとグイグイ入ってくるってこと? / 学習力、ドーパミンで左右 嫌な臭い線虫かがせ実験 阪大 - MSN産経ニュース http://htn.to/jUWnTX
  78. SIerの責任果たしていなかった--MDIS、図書館システム問題で謝罪 - CNET Japan http://htn.to/hSUZrp
  79. 女子会したいですね。
  80. これ系列のアレもジャンプってアレだったわぁ。/RT@sabaneko333: これ、SFCG(旧商工ファンド)の系列です → http://bit.ly/f4FTYI
  81. 初代ゼルダやりたい。
  82. ライクライクにシールド食われてプギャーってなりたい。
  83. あと.50AE撃ちたい。
  84. それは手枷か縛鎖かもしれない。
  85. 来週の修羅場を想像するとさすがに震える。
  86. Now Playing: "Star Surfer" from "元気ロケッツ I -Heavenly Star-" (元気ロケッツ)
  87. 星を見たいな。チンケなやつじゃなくて。
  88. ならばいつかは連れ出してみたいもんだ。
  89. Now Playing: "Be Together" from "Humansystem" (TM NETWORK)
  90. ああそうだ、某C女史にTKのアレとか渡したいのだった。
  91. Now Playing: "Fallin' Angel" from "Humansystem" (TM NETWORK)
  92. 天使なんかいないよ。
  93. 11月に登録した本 http://ff.im/-uBoZl
  94. @H_N_G_IX (;´д`)誘惑しないでくだちい
  95. @H_N_G_IX おやすみなさーい。
  96. セクハラ王子…
  97. @yukarisa おはy…え?
  98. gyoganから理性を奪うと突然怒りだし、かと思えば次は「社会の窓からこんにちはー!」と言いながらパソコンに頭をうちつけはじめます。 http://shindanmaker.com/65302 たまにやってるよ。
  99. TM NETWORKのTelephone Lineの後にMEGのTELEPHONEを聴くと時代の移り変わり味わえますね。
  100. @bt2097 会社の窓からこんにちはー!
  101. ドルチェヴィータ
  102. ラヴィアンローズ
  103. @bt2097 だって会社から出られないんですもんエグエグ
  104. telecommunicationというプレイリストがある…
  105. ゲゲゲのボーヴォワール
  106. あれこの話もうおしまい?
  107. @bt2097 乗り遅れた!テヘヘ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿