2010年12月23日木曜日

2010-12-22 Twitterログ

  1. ゆあがった
  2. @bt2097 ただ魚ー
  3. ハイパー作曲たいm………あれ日付変わってる。
  4. 「今日は夏至だー」
  5. @cana_h 熱帯魚になろうと思いまして!
  6. ややノイジーなキラキラサウンド作ってた。
  7. iPadのボカロが音声で出力できたら買いなんだけどなー。
  8. 寝る魚
  9. @xSGYEx おや魚ありϵ( 'Θ' )϶
  10. @mechabast やあ。
  11. おは魚>* ))))><
  12. @ss707ii おは魚ございまーす(^_-)
  13. @mechabast いまだ!塩!
  14. @619decibel (^-^)/
  15. #nowplaying This Moment by French Horn Rebellion, via@Osfoora
  16. #nowplaying Dec. by HIEROPHANT GREEN, via@Osfoora
  17. ほっとレズだと…
  18. 歯医者行って寄り道して通勤途中。 (@ 南浦和駅 (Minami-Urawa Sta.)) http://4sq.com/guWYcj
  19. はらへ
  20. 歯医者が意外とかかった…まあ今日はかぶせものやったしな。来週は確認と歯石取り。
  21. @Marorinta えええええ ま、まあ今まで歯石取りで痛かったことないのでたぶn大丈夫です!!
  22. なんで問い合わせフォームを検索フォームと間違えるんだよノータリン!
  23. 「迷惑をかけた」とか「恥をかいた」を「ご協力いただいた」と言い換えるレトリック、気に入らないな。
  24. 歯が治った記念に、今日のお昼は肉にしようそうしよう。
  25. 言い訳の内容がほとんど魚語録からの引用。
  26. @madarameneko 生姜焼きいいですねえ。
  27. 場所さえ近ければ昼つきあえるのになー。
  28. 強盗が来ないか心配ですね。
  29. 牛丼&豚汁で肉充キメてる。
  30. @outei2000 おお、肉仲間!
  31. 歯医者のついでにナイロンの付箋買ってきたけど、これすげえいいな。
  32. @619decibel 頑丈、の一言w
  33. 78アイス…
  34. エロスの味がするんですね。
  35. ふむ…サイトの管理権限をブン取っておいて成果だったな、こりゃ素人さんの手に負えるレベルじゃない。
  36. ねもい。しかし夕方にめんどくさい来客。
  37. suretai_w 母が「今日はボラギノールよ」と言って、カルボナーラ出してきた#2ch
  38. 罫線のあるノートに切り替えたらやってみよっと。 / 【公式サイト】100円ノートで超メモ術/手帳術/ノート活用術 http://htn.to/JjYYW2
  39. @kero556 同業者がご迷惑おかけしております…(´・ω・`)
  40. ソメスサドルの付箋ケース欲しいなー。
  41. @cherieur うむ。最近手書きすることが増えてきたのでな。
  42. 4doneR えねーちけーがしつこい。年末になるとよのなかのひとがしつこくなる。年がおわるだけで世界がおわるわけではないので焦らないで欲しい。
  43. @cherieur うむん…やはり母様とは気が合いそうだな…
  44. 書こうとしたけどキレすぎだから消した。
  45. @619decibel うん…
  46. @erokatyo おっさんの世界へようこそ。
  47. 必要な時に必要な力を提供できなければ、学歴も職種も雇用形態も全く無意味だ。という旨のことを書きたかった。
  48. @erokatyo 白髪&スーツおすすめ。+5歳はサバ読めるよ!
  49. 増薬 RT@619decibel: つ[着火] RT@dhalmel: 爆発したい
  50. ひよこさん強装弾
  51. 横浜から間違えて平塚に行っちゃってUターンしてる間、スティックブースターの電池も切れてかなり不安だったなあ。
  52. @taite2 あ、その手があったんですか!エネループ以外使えないとばっかり思ってましたw
  53. @taite2 なるほど。さすがにメーカーは推奨しなさそうですね。
  54. やっぱりペンはある程度重い方が書きやすい。
  55. こねえ。
  56. 小姐 って何。
  57. @yukarisa なるほど!
  58. @mitchikeuchi 木曜ですよ。
  59. 今夜はぼっちおでんです。
  60. @madarameneko ぼちん じゃなくてよかったです。
  61. ギンギンですね。 http://instagr.am/p/pxet/
  62. きたこ。
  63. @4doneR ただみゃー!
  64. @kero556 ぼっち炒め!
  65. @zeonic1304 ただいまー!
  66. @bt2097 ただいまω!
  67. iPod nanoの16GBじゃ足りなくなってきたな→iPod touch 64GB買うか→ていうかiPhone 3GS 32GB余ってたから音楽専用にすればよくね?→(^_^)
  68. @ika_dance 説明書
  69. @ika_dance よし、占え。
  70. チョコ切らしてた(´・ω・`)
  71. 誰かチョコ買ってきてー。
  72. @H_N_G_IX よろしくでーす!     ん?
  73. 「もののけ姫」をネット公開した職員に有罪判決 徳島県阿南市 - MSN産経ニュース http://htn.to/sbKMkJ
  74. フェンリル、iPhone用ウェブブラウザ「Sleipnir Mobile」を公開 - CNET Japan http://htn.to/35CA98
  75. キッチンに置いてあるお菓子、食べていいのかな(´・ω・`)
  76. 覗かれてる…
  77. 冬瓜くいてえ。
  78. 許可を得たので食べますね。
  79. あ、冬瓜じゃなくてお菓子を。笑
  80. よっこらセグメント。
  81. ネットワークと広告で意味合いが異なります。
  82. で、アニメ→同人か? 「もしドラ」今度は漫画化!スーパージャンプで連載 - MSN産経ニュース http://t.co/GmbYSKM
  83. やっぱり高過ぎる? たばこ窃盗相次ぐ 大阪 - MSN産経ニュース http://t.co/3rdBxGy
  84. お菓子おいしかった。
  85. 「子供のお小遣いで持てる」Android端末を――日本通信が目指す“スマホ価格破壊”戦略 - ITmedia +D モバイル http://htn.to/pVAX5p
  86. ぼっち飯は伝統なのか?/asahi.com(朝日新聞社):菅さん、昼食ひとりぼっち 熟慮の時間?引きこもり? - 政治 http://t.co/khsgzzh
  87. 懲戒解雇じゃないの? / 「異動したくない」4月から職場に居座る、40歳の横須賀市職員を停職1カ月処分 - MSN産経ニュース http://htn.to/voCeGg
  88. 大阪地検特捜検事、捜査報告書の改変を指示「アリバイ削除を」 知的障害男性の公訴取り消し問題で (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/FZYYD2
  89. @sasaomiku クリスマス年賀状届きましたー!ありがとうございます!かわええヽ(*´∀`*)ノ
  90. 布…
  91. @nukodaisuki_ ああ、クリスマスイブですね。
  92. 女子の間で食布ブームの兆し。
  93. @nukodaisuki_ ボンジュールワーク。
  94. @nukodaisuki_ 鉄曜です。
  95. Now Playing: "Sun Will Shine (feat. Yasmeen Sulieman)" from "Defected Clubland Adventures: Episode 3" (STUDIO APARTMENT)
  96. 万年筆のインクカートリッジ交換を2こキメた。意外とパイロットの減りが早いな。
  97. 無印の丸軸万年筆用のインクカートリッジは、ヨーロッパ標準のインクカートリッジと互換性があります。
  98. で、セーラーのインクカートリッジは無印のアクリル万年筆で使えます。
  99. 無印さん、なんで統一しなかったの…
  100. いつかのどこかのWi-Fiアクセスポイント。Red Rokets(笑) http://yfrog.com/h7q0tp
  101. Now Playing: "Play It By Ear" from "Monday Michiru Free Soul Collection" (Monday満ちる)
  102. 風呂入れるか。
  103. iPhone/iPadでMirror's Edgeをやってみた http://ff.im/-vEPoi
  104. PR: レッツノート「お買得」クリスマスキャンペーン実施中! http://ff.im/-vEPoj
  105. レッツノートがクリスマスキャンペーンとな。
  106. 自分とこの部員のSWOT分析みたいなのを試みた。…全員分の強み・弱みを兼ね備えているのが自分なんじゃないかと思った。
  107. 私学ウィンターバレーを科学ウィンターバレーに空目し、何それ面白そうと思うなど。
  108. 風呂が沸いた旨を告げられた。
  109. 一服したら風呂。
  110. RT@gyogan: PR: レッツノート「お買得」クリスマスキャンペーン実施中! http://bit.ly/dKkuSL
  111. ゆあがった。
  112. @juice_of_duck はい。
  113. @nukodaisuki_ Windowsマシン使わないでしょ?^^;
  114. お館様と呼ばれたい。
  115. @nukodaisuki_ ありがとうございます。…でもなんか違うな…
  116. @nukodaisuki_ 船!?
  117. BookWalkerにて。 三国志は知ってるけど原作の小説を読んでいないのでよくわかりませんでした(´...『真・恋姫無双 外史-流星ガ紡グ物語-(1) ...』むこうじまてんろ ☆3 http://bit.ly/ih3Jhc
  118. @nukodaisuki_ ああそうなんですか。お詳しいですね(´・ω・`)
  119. @nukodaisuki_ OH...
  120. さて、次はリアルパンクロッカーが仏門云々の本を読むか。
  121. @saffraamp おう、ビンゴ。パンク方面の方なのね。
  122. うーん…iPhoneでは小さいしiPadでは大きい。やっぱりがらp あ、ソニーのリーダーもあったっけ。
  123. 19,800円からか。シャープさんよりは商売わかってるけど、ちと考える。
  124. @saffraamp ってTwitterやってるのかよw
  125. あとでしーさんに聞いてみよう。
  126. 電子書籍は視覚的に「どこまで読んだ」を把握しづらいから、読破感に欠ける面はあるな。
  127. @nukodaisuki_ しおり機能はありますよ。現在のページ数も数字で表示されますけど、ねえ。
  128. @nukodaisuki_ そうなんですよ。まあ雑誌とかみたいにある程度ランダムに読むならともかく、小説とかみたいに順番に読む本はちょっと寂しいですね。
  129. @sea3 お、これは早速ありがとうございますw 品揃えが一番気になってるんですけど、もうちょい待つのがよさそうですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿