2010年12月9日木曜日

2010-12-08 Twitterログ

  1. 予定調和を反復継続する世界にはいたくないな。と思う。
  2. @kero556 関東を出たことのない魚ですが、なにとぞケロしくお願い致します。
  3. Now Playing: "デリケートに好きして" from "Apple pie" (AYUSE KOZUE)
  4. @dhalmel おやすみなさーい。(1
  5. miniSynth PROはドラムマシンがないから、あれ1本でできることには限界があるんだよなあ。
  6. こういう可愛らしい世界観とは縁遠いところを生きてきたなあ…(遠い目
  7. Now Browsing: 【聖夜】ここまで来ると必死過ぎ…「クリスマスにカップルを見て嫉妬したことはありますか」アンケート実施 : たん速 - http://bit.ly/fGy6ju
  8. うん、こういうのも無縁だった。
  9. インギーペディアって何かと思った。
  10. いつにも増して眼球にキテルね。
  11. Now Playing: "眩暈" from "ここでキスして。" (椎名林檎)
  12. 石原海老蔵って誰。
  13. 酒癖の悪い歌舞伎俳優を主人公にしたエロ小説を書きましょう。
  14. もちろん暴力はなしでな!規制されるから!
  15. 無名だけど、この曲がすごく好き。/Now Playing: "JAM" from "Hello Singing Bird - EP" (Hiroko Nakajima(hiro:n))
  16. 小娘ぇ〜!
  17. 小娘という文字列でまたサロメを読みたくなったよ。
  18. 多くの制約がなければ自由を説明できないけど、そういう意味ではクリエイティブと同じかもな。
  19. でもそれは多分、作り手でなければわかりにくい理屈だ。
  20. 寝る魚
  21. おは魚
  22. 珍太郎の小説を2冊買ったよ。
  23. ラーメン食いたいけど最近ハイカロリーだからやめとこ…
  24. おもしろくなってきたわぁ。
  25. chodenzi なんでもすぐ経済効果に換算する、ちょっとでも失敗すると叩いてすぐ止めさせる、失敗を恐れて最初から挑戦しない、といったマインドが本当に日本の元気を無くしています。あかつきにははやぶさに続いて粘りと頑張りを見せて欲しい#akatsuki
  26. おでかけマンドクセ('A`)
  27. @madarameneko カップ麺でごまかしました(´・ω・`)
  28. キャバどねキニナル
  29. @4doneR いつか見てみたいのう(´・ω・`)
  30. 張り忘れ78
  31. 貼り忘れ
  32. @hal78 お大事に(´・ω・`)
  33. キャバスーツずるいな!
  34. ふう。
  35. メールが「24時間365日稼働保証、不達率0%」のシステムって誰が決めたんだろう。郵政省メールでもたまに不達になるってのに。
  36. @dhalmel ですね。まー確かに、届かなかったイライラしますけどw
  37. @nanashisaso サソ兄の味噌煮込みうどん旨そう(・q・)
  38. あれ、もしかして今年参加する忘年会って親父のところでやるやつだけか?
  39. 今日のおブログはnotoのことを書こう。
  40. @日経平均 あと300円上がれ
  41. @erokatyo 課長はシンセ使ってらっしゃるのん?
  42. @erokatyo ほほーなるほど。参考になりまんた!
  43. @_3s そういやシフトの件はどうなった?
  44. 炒飯はスポーツ!
  45. @nanashisaso 御意!火力は正義!
  46. ネギサーーーーーーーブ!!!   あれ違うの。
  47. なんという炒飯バレー…
  48. 1番〜フライパンに変わりまして〜2番〜皿が入ります〜
  49. 油くん…
  50. @Keisuke_ERA うちは炒飯なのだー^^
  51. @madarameneko 魚部長は炒飯に含まれません。含まれません。
  52. @619decibel 早いwwwグッジョブ!
  53. 道徳も規範も、命あってこそだよなあ。
  54. 社内営業ってコストに見合わない気がする。金銭的な意味だけじゃなくて、時間的な意味で。
  55. 「鼻水たれてるさふらんもかわいいよぉ〜」とか言う気だな?
  56. ハンカチ噛んでると見た。
  57. あーはいはいそれはカワイイね。
  58. iPhoneさん、昨夜の留守電がいま通知されたぞ…
  59. きたこ。
  60. Ustreamだよ。
  61. mixiがすぐに取り下げた新機能のことを考えてたんだけど、決定権者なり企画の人間は、そこを担当した技術者に謝ったのかね。
  62. 嫁さんの炒飯作成をUSTすべきか。
  63. チャーハソ(^q^) http://instagr.am/p/fspC/
  64. (^q^) RT@619decibel: パラパラ来たのかっ? RT@mattun25: おいしそー(≧ω≦) RT@gyogan: チャーハソ(^q^) http://bit.ly/gpZ6Hf
  65. 珍太郎の本買ったけど、ブコフで買ったので珍太郎の懐には1ミリも入りませんざまあ。
  66. rasso0125 奈良のマリオ
  67. @saffraamp ああそうだ、来週iPod渡そうか?
  68. @saffraamp いつになくケンキョですねw んじゃ後でDするお。
  69. なんだなおったのか。
  70. 神様のiPodは2GBですね。
  71. やっぱり、アイデアを出したりまとめたりする段階は手書きの方がいいな。
  72. ひよこさんのアメーバ探すか!
  73. iPod要るのか要らないのか…
  74. ん。緊張してきた。なんか
  75. なんか久しぶり。
  76. @bt2097 ちんこの力も抜けちゃうお(´・ω・`)
  77. 人間相手に緊張しないで、機械相手に緊張するたぁな…
  78. @bt2097 じゃあ当日はハッスルしますね!
  79. @bt2097 フニャチン(´・ω・`)
  80. スズメさんの煽りに目を見開いている。
  81. @bt2097 意味がわかりません!
  82. @unkcnkmnk ぉっかれまらですた。
  83. Now Playing: "遭難" from "教育" (東京事変)
  84. 「って言うか潮っ気ですかってやかましいわwwwwwwwwww」
  85. (´潮`)
  86. それけんたさんじゃないの。
  87. 神奈川に行ったらでご子に狩られるのか。
  88. Now Playing: "夢のあと" from "教育" (東京事変)
  89. アンアンとかキャンキャンとか女性自身とか全部エロい意味だってボスが言ってた。
  90. 手を繋いで居てー
  91. @nanashisaso えっとえっと…何もないスね…
  92. 就職って言葉が出るので学生の頃を思い出す。/Now Playing: "Stay Gold" from "HEART STATION / Stay Gold - EP" (宇多田ヒカル)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿