2010年12月5日日曜日

2010-12-04 Twitterログ

  1. 薬子が大好きなんだなあ。
  2. バレーの放送の録画予約しまくってた。
  3. またでご子の様子がおかしくなってる。
  4. キリストの誕生は実は4年くらいずれてるみたいな話ってなかったっけ?
  5. Now Playing: "Can't Wait 'Til Christmas" from "Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2" (宇多田ヒカル)
  6. レトリックはデタラメの一言だけど、それゆえに描写が鮮やかだわ。高丘親王航海記。20代前半の頃は許せなかった文体だ。
  7. また変な生き物が出てきた(笑)
  8. @in_digo おやーω
  9. @saffraamp ほー。じゃあ10年くらい適当なんだな。
  10. うふふ
  11. r_mutsu 弟がようやく内定取れたと連絡あった。この就職氷河期によく頑張ったと思うので、明日の12時までの公式RT×50円、新しいPSP買うのにカンパする。
  12. 恵比寿駅ガチなの。
  13. ぷ。
  14. おは魚
  15. 1445歯医者
  16. 体育館で風上・風下とな??
  17. とーるさんのヤマト評ワロタw
  18. 頭を使うことを憎み、ノリと勢いだけで全部解決しようとし、それに従わないものは陰湿なやり方で排除するという、自分の嫌いな「いわゆる体育会系」に近いものを感じる。
  19. 鹿屋=上尾ピーポーズ
  20. @akkyo おはよう姉さん。
  21. 【海老蔵さん殴打事件】飲食店から別人の血痕、事件の構図変わる可能性 - MSN産経ニュース http://t.co/vtUhflL
  22. asahi.com(朝日新聞社):元タレント・Jリーガー・警官…APECで検挙100件 - 社会 http://htn.to/LfhTCF
  23. asahi.com(朝日新聞社):都内の銃砲店一斉スト 改正銃刀法1年、売り上げ激減 - 社会 http://htn.to/y6pBGp
  24. @akkyo っチャルメラ
  25. どうした福岡大。
  26. #yobareyo - コカ・コーラ社 ジョージア エメラルドマウンテン ブレンド微糖190g1箱30本 http://htn.to/4VJehH
  27. アメリカの映画だとアーメンじゃなくてエイメンと言ったりするな。
  28. @LovEJeRicO うむうむ。イギリス英語とアメリカ英語で、微妙に違ったりするしねー。
  29. らっそめ、たぶんいまリアルドヤ顔。
  30. カードの引き落しが12マソ↑ はははははは
  31. 年収が手取りで対前年比1割以上減る計算(´・ω・`)
  32. 歯医者行ってからおスーツ買ってきますお。
  33. I'm at 浦和パルコ (浦和区東高砂町11-1, さいたま市). http://4sq.com/6NDalM
  34. @madarameneko 京浜で1本ですね って今からー!?w
  35. 3ピースのスーツがあまり数がないので、ちょっとおおきいのを買った。
  36. コバトン… http://instagr.am/p/c47d/
  37. noto買った。透明Safari万年筆に合わせるボールペンがなかったので。
  38. きたこ。
  39. 小娘は何を作ってるんだ…
  40. 録画予約が18
  41. 18時までだけど、終わらない。
  42. アキバで何かやってるの?
  43. MySpace - MySpace Navi(マイスペナビ)- MySpace Japan公式ナビゲーター http://t.co/QXbYbZa
  44. なんでもかんでも腕時計化すんなよ!腕は2本しかないんだぞ! / 2011年に登場する?:Wi-Fiルーター内蔵、腕時計型、超小型――ウィルコムが提案する“次のPHS” - ITmedia +D モバイル http://htn.to/nughFV
  45. @madarameneko !前足後ろ足!!
  46. 新レギュラー陣のベンチ入りです。 http://instagr.am/p/c9xp/
  47. LAMYが7本か…
  48. 今日はノート病の発病はなかったけどnotoを買ったのでトントンですねガハハ。
  49. iPadのOsfooraが起動しないぞ。
  50. 同じもの手に取ってたwww “@P206RC: おぉ、すげぇ。そいえば、さっき時間つぶしにパルコのSmithによったら、Pelicanのスピーチカリグラフィーペンおいてありました。買わなかったけど。@gyogan LAMYが7本か…”
  51. みんな、食べ物で並ぶの平気なんだね。
  52. 鍋くった。
  53. 本屋でこれを見かけてどうしたものかと思った。/福田 晃市 (単行本 - Sep 2010) の '〈萌訳☆〉孫子ちゃんの兵法' を Amazon でチェック! http://amzn.to/fwyl6K
  54. 後で東方見聞録を読み直そう。
  55. 高丘親王航海記を読み進めた。
  56. gyoganさんの人生履歴 【誕生】⇒【不幸】⇒【幸福】⇒【家出】⇒【妖怪】⇒【奮起】⇒【成功】⇒【清貧】⇒【出家】⇒【現在】 http://shindanmaker.com/66501 大体合ってる。
  57. 羽生大会ベストショット - VolleyBall Generalstab - Yahoo!ブログ http://t.co/XPCSXEa
  58. 家にSWATが突入してきた時の正しい対応を考えるスレ カナ速 http://t.co/XU5e6xN
  59. 明日は上尾。伯父から「上尾でマンション建てるんだけど一括で管理しね?」という話が来てビビったのを思い出す。
  60. riri1019 電車内の携帯電話での通話が常識に欠けるとかいうけど、ペースメーカーも20センチくらいまで近付けないと誤作動しないわけで、もっと常識に欠ける振舞いが電車内ではたくさんまかり通ってると思うんだけど。大体のっぴきならない電話かもしれないじゃないの。
  61. あれ、自分いつもISOいくつで撮ってたっけ…
  62. @619decibel あれ、デシベルは明日上尾来るのん?
  63. @619decibel ああ、いや、確かそうだったよなーと思って。では現地にてウヒヒ(・∀・)
  64. @cherieur (ΦωΦ)フニャー
  65. 道東特集。根室行ってみたいです。 八列とうもろこし(^q^)花咲ガニ(^p^)『北海道生活 2010年 10月号 [雑誌]』 ☆5 http://bit.ly/hze9dI
  66. うふふ
  67. @outei2000 おお、いい親御さんですなー。王帝さんもしっかりしないとですね!
  68. @outei2000 立ってるものは机でも教授でも使っていきましょうぜ!
  69. デシベル…
  70. さばねこ先生がフェードアウトしていらっしゃる…
  71. Now Playing: "Faith and Fate (Original Mix)" from "Feel Unreal" (Mijk Van Dijk)
  72. ビジネスの場においては、必要なのは「あなた」ではなく「あなたの能力」ないしは「あなたの権限」、つまり「あなたの役割」。それは人の尊卑ではない。@myEN
  73. "てめぇその台詞吐いた事死ぬ程後悔したろうがよ!あははん!?"/三角四角とマル。:So-netブログ http://t.co/7uprFRL
  74. TLに魚三昧の人がいる。
  75. イップコしてフロール
  76. @outei2000 どうなんですかねえ。まあ気長に待ちましょうかw
  77. 「あははん!?」だめだこれ脳にクル
  78. @tommyxxx それはあなたです!  うらやまC
  79. ゆあがった。
  80. @tommyxxx いくいく!イカ大好き!!
  81. @tommyxxx おっすおっす!
  82. 軽く運動してきた。
  83. @unkcnkmnk おつかれさまです><
  84. …ゆーるちゃんと若様が邂逅しておったのか…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿