2010年12月20日月曜日

2010-12-19 Twitterログ

  1. ツバメノート気になってるのでそのうち買うます。 RT@djsayura: 難しいねえ。ツバメノートは?RT@gyogan: 無印のドット方眼のノートも悪くないんだけど、リングノートじゃない方がいいんだよなあ。
  2. @P206RC RHODIAは裏抜けしないですねー。両面に方眼があるので、たまに両面使っちゃいます。ダイソーなら価格も心配ないですし、失敗する前提でも試してみる価値はありますね!
  3. @619decibel おやすみー
  4. iPhoneのMirror's Edgeなかなか面白いよ。オリジナルはやったことないけど。
  5. 警察では噛み付きの格闘訓練もしているんですね。 / 巡査長がスカート内盗撮 取り押さえられそうになりかみつく 福岡県警が逮捕 - MSN産経ニュース http://htn.to/cYv8JJ
  6. 80歳女性、警察官にはねられ死亡 大阪 - MSN産経ニュース http://htn.to/hCXZUQ
  7. gyoganにとってエロとは…「愛」 http://shindanmaker.com/69850 うむ。
  8. @madarameneko いやっ跡が残っちゃうっ///
  9. スターシステムをスター型のVPNに空意味。
  10. VPNをヴぁぷんと読む運動を起こしたい。
  11. ω
  12. ぐぐるIMEさんは ぺどふぃ まで入れると先を教えてくれますね。
  13. Amazonにはニーモシネも置いてあるのか。
  14. うーん…ニーモシネはリングノートばっかだな。
  15. @djsayura たためるのはすごく便利なんですけど、書くときにリングが手に当たるんですよね…
  16. @ika_dance 久しぶりだな。占ってくれ。
  17. わすれなぐさいろ…草?? RT@ika_dance:@gyogan <コ:彡 <あいあい、ちょっとまってね。今日の魚眼は【吉】だよー。そこそこだねー。ラッキーカラーは「勿忘草色」だよー http://bit.ly/fRvlnw
  18. 寝る魚ϵ( 'Θ' )϶
  19. 分離によって整合性を保つのも良いだろうね。今はまだ。
  20. おは魚
  21. @outei2000 おは魚ございます。それは残念でした…
  22. taite2 結果は最大限評価されるべき。しかし評価するのは結果だけで良いのか?
  23. I'm at 新松戸駅 (常磐線 武蔵野線 新松戸駅, 松戸市). http://4sq.com/gkENQs
  24. kaz10000 「最初はツー」とか「二段トスはセッターに」とか「セッターのバックアタック」とか。全部実際にある話。
  25. @_3s 弟は遊び人なの?w
  26. 親父宅 なう。
  27. not 実家
  28. iPadは電車で使いづらいしなあ。営業に使わせようかなって思わなかったら買ってなかった。
  29. 帰るよ。
  30. 頭いたいにゃ
  31. @ika_dance よし、占え。
  32. またか “@ika_dance:@gyogan <コ:彡 <あいあい、ちょっとまってね。今日の魚眼は【凶】だよー。あ、あらら…ラッキーカラーは「暗黒色」だよー http://www.colordic.org/colorsample/2323.html
  33. きたこ。
  34. |・⊥・|
  35. ┌|・⊥・| ┘
  36. 乳首チョーキング という電波が降ってきた。
  37. @onedumi333 びびび みょい〜ん
  38. モノフォニック乳首 ポリフォニック乳首
  39. 警察職員を酒気帯び容疑で逮捕 大阪府警 - MSN産経ニュース http://htn.to/7fBcJU
  40. @Keisuke_ERA ちんこトレモロ も降ってきた。
  41. @outei2000 うーん…マザーボードとは言わないと思うんですが、基盤はありますね。
  42. 親父宅のCATVの機械はなぜかカラオケを受信できる。曲目は少ない。
  43. @erokatyo おかちょー
  44. 裸○エプロンか#ero78 RT@hal78: やっぱり○エプロンだよね!
  45. こんばんは、生臭くてぬめぬめしているエプロンでおなじみの魚眼さんです。
  46. 取引先がA4版の立派なダイアリーを3冊もくれてしまったんだけど、使わないんだよな…
  47. (幹事さん乙です!
  48. えっ
  49. 魚ハウスっていうと水槽っぽい。
  50. <|・⊥・|/
  51. ああ、拗らせると拗ねるって同じ字を使うのか。
  52. cana_h |ω・)ノ RT@phantom_tkwtr: |ω・)ノ RT@Hrk_0014: ノ RT@kototon ノ 1年 eccovortex |ω-)ノシ QT@juri1021: 【募集】昭和50年代バクチッカーの輪
  53. masiko (@) ・ω・ ) ロールケーキ
  54. iPhoneで撮った写真を印刷したかったのでネットプリントを使ってみた。 http://ff.im/-vu9FV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿