2010年12月3日金曜日

2010-12-02 Twitterログ

  1. これは「なんでそんなに携帯コソコソしてるの?」って歌。/Now Playing: "Black Box" from "Mocha Presented By Electreet - EP" (mochA)
  2. 携帯という言葉を一切使わずに、小道具として携帯が浮き彫りになっているのがなかなかすごい。
  3. これは留守電とポケベルが大事な歌。/Now Playing: "Tender Rain" from "LA. LA. LA" (大黒摩季)
  4. ちなみにポケベルは使ったことがないだえす。
  5. 冗談ですか。
  6. ゲゲゲのそれをいうなら静電気。
  7. 99年当時は携帯って嫌いだったな。チャラいだけの気がして。
  8. これは完全に携帯。恋は通信と記録で成り立つか。/Now Playing: "TELEPHONE" from "BEAUTIFUL" (MEG)
  9. 意外とベースが効いてる。
  10. これはメタル(回線)ですね。/Now Playing: "Telephone Line" from "Humansystem" (TM NETWORK)
  11. テレフォーンラーインーつなげーてーおくれー…ファームバンキング。
  12. 郵便で出すなら封筒に親展って書いとこう。
  13. これは電話というかメールだな。/Now Playing: "CHE.R.RY" from "CAN'T BUY MY LOVE" (YUI)
  14. @cana_h そう、ど真ん中なんですけどなぜか特に要らなくて…
  15. 寝る魚(^ー゜)
  16. 復旧。
  17. 「先ほどのメールの件」という件名…
  18. やれやれ、主体性の無い(低い、じゃなくて「無い」)やつと仕事の話をするとくたびれるね。プログラム書いてるみたいだわ。
  19. 半タメ口の50代め…
  20. 指示してあげないと息もできないのかもしれな。マジでMBPの方がコスパ高いって。
  21. げりこたん実写把握
  22. でご子の実写は目に刺さります。
  23. いやその…ビュリホなので…///
  24. @Geriko えっ いやっ あははは! コソコソ
  25. 今日は午後から美人社員とお出かけなので早めにゴハーソにするぉ
  26. (・∀・)RT@619decibel: ( ゚д゚)ハッ! RT@gyogan: 今日は午後から美人社員とお出かけなので早めにゴハーソにするぉ
  27. スズメさんがガタついてるな。
  28. 子供の名前で「樹海」ってありそうだな。
  29. タト
  30. あ、牡蠣食いてえ。
  31. 耳掃除したい。
  32. @Geriko きみ じゃないのか・・・
  33. ぬむい
  34. お腹空いたよう。
  35. メモ帳のサイズ変えようかなあ。でもいっぱいあるカバーが無駄になるな。うん。
  36. 味見…
  37. 昨夜あたりからスズメさんの冗談のキレには目を見張るものがありますね。
  38. @outei2000 あらら…なんかちょっと物悲しい感じですね。
  39. ちょっと休む。
  40. もらった資料を複合機でPDFにする気力を蓄えていた!
  41. @in_digo 体の具合はどうなの?
  42. 200dpiだと粗いなあ。
  43. @in_digo そらよかったお(・∀・)
  44. @cherieur うむ。
  45. 男が座ってる方が見栄えが悪いから、と言って女性部下を空いた席に座らせたりしました。
  46. なんでおっさんって固まりたがるんだろう。子猫かよ。
  47. きたこ。
  48. @Geriko ただいまωこー
  49. キニナル… RT@kaz10000: あら。タイムリーなお仕事。記事を楽しみにします。 RT@yukatan: 眞鍋監督ipad取材だん!とても気さくに答えてくださいました 来週以降記事にします!#vabotter
  50. これはいいな。 / Windows PCでAndroidアプリが動作「BlueStacks」 − @IT MONOist http://htn.to/Ui8V5y
  51. 罰金で済むの。 / 高校生淫行2回、中学教諭に罰金70万円 - MSN産経ニュース http://htn.to/z9Lu6N
  52. ディズニーランド値上げ検討 来年4月から300円程度が有力 - MSN産経ニュース http://t.co/5wCTM8V
  53. 全部チェックの猫ちゃんズ - ケータイ Watch http://t.co/uJsKb2m
  54. ストレス冷えってこわいな。/冷えの原因には7つの生活習慣があった:日経ウーマンオンライン【日経ヘルス1月号】 http://t.co/S4iKX44
  55. セクシーコスプレ…
  56. 言ってみただけです。
  57. @yukarisa ノーパンと聞いて!!!!!!
  58. おまえは魚かっ
  59. @madarameneko クロネコもふもふもふおもふほもふもふふf
  60. @yukarisa 新宿と聞いて!!!!!!!!
  61. 新宿は別に反応するところじゃなかった。
  62. それはあなたです!
  63. 今日着てたスーツが一部破損しているのを見つけたので引退させた。土曜あたり1着買わねばだな。
  64. 安物しか買いませんしおすし。
  65. おっと、魚に餌をやらねば…
  66. ノーパンダッシュの会…
  67. 3ピースを買おうかね。スーツ。
  68. @619decibel おやすみー(1
  69. 縁という概念は仏教ベースでいいんだよな。
  70. ノーパンダルビッシュの会とかカオス RT@sabaneko333: ノーパンダッシュをノーパンダルビッシュに空目して自己嫌悪。 RT@gyogan ノーパンダッシュの会…
  71. @yukarisa 南浦和じゃないですかね。
  72. 貞観というと9世紀ね。船ってどんな仕様だったっけ?
  73. @saffraamp いきなりあぶなっかしい船だぬ(´・ω・`)
  74. いきなりウンチクが展開されるあたり、なかなかの澁澤節である。
  75. んー。
  76. 船に乗りたい。地上の乗り物には興味がない。
  77. GPSどころかコンパスもあるかないかの時代の航海なー。頼りは星くらいだな。素敵。
  78. 車酔いはひどいけど、船と飛行機で酔ったことはない。
  79. 子供→老人 この間の高丘親王に関する説明や描写がばっさりオミットされているあたり、人となりの説明が逆説的。
  80. いいですねぇ………えっ? RT@torugatoru: 僕もUFOに乗りたいです RT@gyogan 船に乗りたい。地上の乗り物には興味がない。
  81. うわ、ジュゴンすぐ死んだwww
  82. ああ、37ページ目にして、9世紀の日本人がオオアリクイとカタカナで会話を始めた(´・ω・`)
  83. アリクイ安定/外に出していいのかわからんが… on Twitpic http://t.co/NUr7uXL
  84. @bt2097 アリクイ<チロチロ チロチロ
  85. いっぷこしてふろーる。
  86. 湯上り後軽くヨガと筋トレなど。
  87. @madarameneko >゜))♡♡♡彡   向きがおかしかった!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿