2010年12月6日月曜日

2010-12-05 Twitterログ

  1. riejkito 山ちゃんのうえたおれ風。 http://photozou.jp/photo/show/517685/59339955
  2. 仕事上の「メモ」って、大したアレじゃなくても儀礼上「メモってる」姿勢を見せないといけない時があるんだよなぁ。
  3. DSからEvernoteに手書きメモを送信できたら面白いんじゃないかなーとか思ったりした。
  4. ググってみたけど、そういうのなかった。
  5. アドエスからは手書きメモできたんだよなー。
  6. 寝る魚♪(´ε` )
  7. @bt2097 おやあり魚ー!
  8. おは魚
  9. 外はくだらない朝。
  10. @ZEN69@jumpman_two3 おはようございまーす!
  11. @mechabast おい硬貨食うなよw
  12. @mechabast えっそれなに?お酒?
  13. ZEN69 ちょw 本気でお茶吹いたw w w RT@higatan_: M字開脚を求めて大捜索してたら、大胆なの見つけた。
  14. I'm at 南浦和駅 (Minami-Urawa Sta.) (南浦和2-37-2, さいたま市南区). http://4sq.com/64CS2x
  15. I'm at 浦和駅 (Urawa Sta.) (高砂1-16-12, さいたま市浦和区). http://4sq.com/4PXbYY
  16. I'm at JR上尾駅 (柏座1-1-18, 上尾市). http://4sq.com/9TCZbP
  17. バス乗った。
  18. I'm at さいたまコープ コープ今泉店 (川275-1, 上尾市). http://4sq.com/bMWDof
  19. I'm at 上尾市民体育館 (埼玉県上尾市向山4-3-10, Saitama). http://4sq.com/ceawZo
  20. 石油対柏 @ 上尾市民体育館 http://instagr.am/p/djNT/
  21. 生ななえなう。
  22. 上尾の生き物 @ 上尾市民体育館 http://instagr.am/p/dn-B/
  23. 上尾から帰路なう。
  24. @mechabast うむ、ご苦労剣である。
  25. I'm at JR 大宮駅. http://4sq.com/aPLkTO
  26. @saffraamp 勉強 勉強 勉強の3本でお送りしまーす。
  27. S端子ケーブル買った。
  28. きたこ。
  29. 嫁さんが酔っ払ってご迷惑をおかけいたしております。
  30. 嫁さんの酔っ払い継続中。
  31. 8う7yい↓いくいじ9k
  32. キーボード拭いたらこうなった。
  33. USTという手があったか。
  34. ブロックの瞬間の写真を撮ろうと思ってたけど、難しいなあ。
  35. マダムが乱れたのです。
  36. ※嫁さんはコンタクトを外したあと、メガネもかけずに過ごしております。
  37. @kero556 そうです。ちなみに嫁さんのメガネは自分が買ってあげたやつです。
  38. @cherieur (父魚とダーツ)
  39. @cherieur 他の方のお誘いをこなしてからなー(・∀・)
  40. ぼるちゃん…
  41. @bt2097 おれだったら がんばる のところに 楽しむ って入れるな。
  42. 20代前半くらいはどうしようもないペシミストだったけど、どのみちいつか死ぬんだしおもしろおかしく生きて死ぬべって思うようになったらどうしようもないオプティミストになっていたのがぼくです。
  43. http://yfrog.com/gqt3tj
  44. 皆本がなじみすぎててビビる。
  45. @_3s 甲高い声だとさらに気持ち悪いな…
  46. @619decibel ロクなの撮れてなかったのん(´・ω・`)
  47. @619decibel やっぱりコンデジだとキツいかあ。
  48. @kero556 何をおっしゃってるんですか先生(笑)
  49. GSSはもうちょっとがんばってほしいというか、今日は本当になんだかよくわからなかったなぁ。
  50. 小娘はいいもの食ってきたらしいな。
  51. @619decibel おやすみだおー。
  52. 北京オリンピック→Vプレミア→Vチャレンジ と移っているぼくあ順調ですか?
  53. アンドロギュヌスといえば荒俣のアントライオン。
  54. 今日は通報されるようなことはしておりませんよ。
  55. だから紳士だと何度いえば(ry
  56. 「だってTwitterのなかで一番キュートだし!俺が!」などと供述しており
  57. #iconkawaii

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿