2010年12月25日土曜日

2010-12-24 Twitterログ

  1. @torugatoru 相手の脳を焼き切るんですねゴクリ
  2. torugatoru Merry Christmas!#TwitPict
  3. @torugatoru 事務所のブレーカーが落ちそうです(´・ω・`)
  4. みんな交尾すんの?
  5. @nukodaisuki_ マニアックなプレイですね!
  6. あれ、交尾すんのって明晩だったっけ??
  7. @nukodaisuki_ 耳鼻科の先生も大変ですね…
  8. ノート書くようにしてから、一日の間に随分いろいろ考えてることがわかった。今日は才能について考えてたみたい。
  9. おは魚
  10. @ss707ii おは魚でーす( ´ ▽ ` )ノ
  11. @Geriko おはげりー( ´ ▽ ` )ノ
  12. いきなり修羅場
  13. ぶわー
  14. 【速報】なくしたスイスカードが書類の山から出土しました。
  15. @sooh__ ありがとぅー!
  16. @619decibel いえーい!(・∀・)
  17. 音が出るようにしておかないとモデムが動いてるかわからない。
  18. 大回転。
  19. 激務で爪が削れた。
  20. 書類の束は後回しにして、休憩するとするか…
  21. コンビニで固まって色めき立ってる女子中高生とか、法令線のあたりがムズムズしますね。
  22. 日本のクリスマスイブってある意味ガラパゴスだよなー。ガラクリ。
  23. みんなー交尾してるー?
  24. @nukodaisuki_ 豊後に空目。
  25. 知らない人のために説明しておくと、今日は他所の神様をダシにしてえっちなことをする日ですよ!でも外国でそんなこと言ったら馬鹿にされるから要注意な!ローカルルールだから!
  26. @madarameneko おなじく(´・ω・`)
  27. @nukodaisuki_ 豊後ってどのへんでしたっけ。九州という認識はあったんですが。
  28. 荒らしてる人その1 RT@619decibel: TLが荒んでいる気がする…
  29. 日本の建国記念日にルーマニアで大交尾大会とか、それくらい突飛な話だと思いますよ。
  30. @nukodaisuki_ ありがとうございます。
  31. @madarameneko えっ?いや、えっ?
  32. @madarameneko あるぇー?(;´Д`)
  33. @madarameneko 最近は魚労が多くて、ははは、は。
  34. @madarameneko おお、それもいいですね。喧騒を肴に一杯というのも乙かも。
  35. @madarameneko おk(^q^)
  36. @madarameneko おいっすおいっす、場所おkです!
  37. @juice_of_duck カトリックとプロテスタントで意見が分かれそうな。
  38. @madarameneko はーい(^^ゞ
  39. 文庫本カバーは、A6ノートのカバーにもなりうる。
  40. @madarameneko 了解っすー。
  41. @madarameneko 鳥獣戯画!
  42. @madarameneko ぐっ…哺乳類どもめ…
  43. ふーーーー激務おわったかも。
  44. 高田純次の適当日記を電子書籍で購入。
  45. エロ馬が故障したな。
  46. 明日に備えて今日は早く帰ろう…
  47. @sabaneko333 おめでとうございますwさすがさばねこ先生ww
  48. メリーグリモワール!
  49. きたこ。
  50. うちあてのメール便がなんで外廊下に放り投げられているんですかクロ○ネコさん(´・ω・`)
  51. @torugatoru メリーただいマス!!
  52. @nukodaisuki_ ますただ!!!!????
  53. おまえらおしゃれなワインとかキメてる時分ですか?
  54. @juice_of_duck おう、さすがに初め○てだなー。
  55. @nukodaisuki_ おもいっきり「博多」書いてあるじゃないですかww
  56. (´・ω・`) RT@619decibel: 帰宅ってる最中ですょっ RT@gyogan: おまえらおしゃれなワインとかキメてる時分ですか?
  57. @nukodaisuki_ 大戸屋はあちこちにありますね、滅多に入りませんが…
  58. @nukodaisuki_ 711の常連ですが何か?
  59. @Keisuke_ERA ちゃんと食べ物も食べるんだよー(´・ω・`)
  60. メリーカレーライスをキメた。
  61. クロ○ネコじゃなくて佐○川だった。
  62. @bt2097 あけおめことよろー!
  63. 親指から、皮だかビニールだかわからないものが剥がれたんです。
  64. 夢なりしDのコミック読んでる。
  65. そろそろ交尾大会の時間かナー。
  66. @izayuketarokaja おっすおっす!
  67. @izayuketarokaja やー、うちは毎年なんもやらないですw
  68. @torugatoru ミニスカサンタなんて飾りです、偉い人にはそれがわからんのです。
  69. @izayuketarokaja おお、ナイス親孝行じゃないですか。素晴らしいです。
  70. Now Playing: "Winter Hot Music" from "MY SHORT STORIES" (YUI)
  71. Now Playing: "THE CHRISTMAS SONG" from "Quiet Life" (竹内まりや)
  72. 「クリスマスツリーを擬人化しようぜ」「よしやるか」「えっほんとにやるの」
  73. @nukodaisuki_ いま嫁さんが頑張ってます…
  74. 原作がわかりづらかったので、漫画でもわかりづらいですね… チキナーとか懐かしい。『バンパイアハンターD 5 (夢なりし"D")』菊地 秀行 ☆5 http://bit.ly/hrcREH
  75. そうそうそんな感じ。     えっ? RT@izayuketarokaja: 全裸の女性に木の枝を持たせて(中略)なんというSOD的な(以下略)@gyogan 「クリスマスツリーを擬人化しようぜ」「よしやるか」「えっほんとにやるの」
  76. Now Playing: "Leprechaun Christmas" from "Humansystem" (TM NETWORK)
  77. この曲、ちっともロマーソな感じじゃねえな。大河ドラマみたいだぞ。
  78. Now Playing: "Joy To The World -Silent Star Edition-" from "Joy To The World -Silent Star Edition- Single" (Q;indivi Starring Rin Oikawa)
  79. あ、Time Capsuleとdialog3を買った日からちょうど1年か。
  80. ちょっとした後悔を思い出すなど。
  81. ケンタクロースとな?
  82. 一服したらメリーお風呂に入るよ。
  83. 比較的ゆあがってた。
  84. Now Playing: "Winter Comes Around (冬の一日)" from "CAROL-A DAY IN A GIRL’S LIFE 1991-" (TM NETWORK)
  85. @izayuketarokaja (´;ω;`)←こんな感じですねわかります!!!
  86. リア充のふりしてROMってるやつぁ鼻パチの刑だ。
  87. Now Browsing: 美女リナックス | Linuxコマンドをもっと素敵で身近に - http://bit.ly/fmKFFt
  88. もう何が何だか…
  89. rebootくらいしか使ったことねえや。
  90. @ZEN69 おつかれさまー。
  91. ちょっとパピレスでも覗いてみるか。
  92. r2factory 【ネタばれ】紅白の大トリは福山で最後に『白組優勝ぜよ』で2010年はしまる
  93. Now Browsing: 【三次】聖夜はサンタコスの猫娘に癒されようぜ!【画像】 PINK速報 - http://bit.ly/hXVVp5
  94. ミクシィ、Android向けアプリ「mixi」をリリース--3キャリアに対応 - CNET Japan http://htn.to/LD7Ymi
  95. これおもしろいな。 Now Browsing: 万年筆・ボールペン、ペン型ハサミも手帳に。 スティッキール:Bun-goo商品を紹介していくブログ - http://bit.ly/gw6J9O
  96. Now Browsing: ケイスケ in the middle : クリスマスイブだぁ? - http://bit.ly/ecBQos
  97. バンブーをじわじわと再構築していく作戦なのかな…
  98. めりくりー / クリスマス島にイマココ! http://htn.to/R8ShvM
  99. @nukodaisuki_ かにっ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿