2010年12月13日月曜日

2010-12-12 Twitterログ

  1. @unkcnkmnk はぴばすー!
  2. gyoganが生まれてきた理由は、少子化対策のためです。 http://shindanmaker.com/68253 種馬…?(´・ω・`)
  3. @ika_dance よし占え。
  4. えー(´・ω・`) RT@ika_dance:@gyogan <コ:彡 <あいあい、ちょっとまってね。今日の魚眼は【凶】だよー。あ、あらら…ラッキーカラーは「暗黒色」だよー http://bit.ly/hmKNwG
  5. 暗黒色って000000じゃないの…
  6. 性誕祭!
  7. 寝る魚
  8. @mechabast@bt2097@finsleep おやありでしたー!
  9. おは魚
  10. @sabaneko333 もは魚ございます!ωωω
  11. 歯医者。
  12. I'm at 浦和PARCO (浦和区東高砂町11-1, さいたま市). http://4sq.com/btmrWO
  13. きたこ。
  14. うらー
  15. @mitchikeuchi ありゃ、障害ですか。
  16. おνのおスーツ http://instagr.am/p/iO0v/
  17. サイドベントなのが若干気に入らない(サイドベントが多いので)が、まあ安かったしな。
  18. @unkcnkmnk らめえええお通夜たれちゃうううう
  19. 軽く頭が痛い。
  20. @bt2097 つイブ
  21. けんたさんと喪服プレイを堪能してほっこり。
  22. スズメさんにミニスカ喪服着せようぜ。
  23. @bt2097 こ、こだわるね…
  24. @kero556 ほむほむ。とりあえずさくっとイブキメまんたw けろ先生もお大事にですよ(´・ω・`)
  25. @nukodaisuki_ へーい(・∀・)ノ
  26. Motu0205 年下だから学ぶところが無いわけではない。年上だから学ぶところがあるわけでもない。
  27. 喪服うなぎだと?
  28. これ欲しいんだけど、そこらの文庫より高い…MOLESKINE (単行本 - Sep 1, 2008) の 'MOLESKINE モレスキン スクエアードノートブック・方眼・ポケット' を Amazon でチェック! http://amzn.to/e0svQN
  29. @funya228 いってらっしゃ(・∀・)
  30. Now Playing: "Summeeeeeeeer set" from "PLASTIC" (Aira Mitsuki Feat. AYUSE KOZUE)
  31. @bt2097 いってらっしゃい、いい女。
  32. 散髪終って爽やかぬちょう。
  33. @nukodaisuki_ 汚物は消毒でおなじみのモヒカンにしてみました。
  34. きたこ。
  35. @zeonic1304 ただまー(・∀・)ノ
  36. 解説が素子。
  37. 全日本メンバーが基軸なのそうなの?
  38. V公式、パソコンから会員登録して、有料(のはずの)コンテンツを見られていますね。どこで支払の登録をするのかまだわからない。このIDで携帯からもいけるかは不明。#vleague
  39. サオリンはセッターの練習をしていたことがあるとな。
  40. 鮭特集。鮭とば(^q^)『北海道生活 2010年 12月号 [雑誌]』 ☆5 http://bit.ly/fCDg1e
  41. パイオニアは成田がリベロ。#vleague
  42. 女おでん!
  43. …コラーゲン配合? RT@mattun25: ぷるんぷるんな感じで・・・ RT@gyogan: 女おでん!
  44. なぜ「バックアタック」は「バァッックアタック!↑↑」のような発音になるのか。
  45. 石原都知事 同性愛者「やっぱり足りない感じ」 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/PcfyWA
  46. 国内のスマートフォン市場に先鞭をつけたのはウィルコムだったよなあと思うなど。
  47. ざっと目を通した。漫画というよりイラスト集に近いですね。『季刊 GELATIN 2010 あき (WA...』鳴子ハナハル 七草 バー... ☆5 http://bit.ly/hDgbwI
  48. @kaito5ex ああ、PDAという認識なので忘れてましたw
  49. suis_vb マズイよ、去年は川合が間違った「バンチリード」を、今年は大林が間違った「テンポ」を広めそうな予感、、、orz#vabotter#vleague#bs1
  50. 寝てた。合計で何時間寝てるんだろ。
  51. @outei2000 ほー、長野のお祭りですか?
  52. |杉山・)
  53. 時計BEGIN読んでる。
  54. @outei2000 あーーーーなんか聞いたことある気がする!
  55. モンブリラン欲しいな。
  56. 先週のメモをざっと見返したら、精神的に荒んでいた。うまくいったからよかったけど、それなりのプレッシャーだったんだな。
  57. @outei2000 おめでとうございますw
  58. 嫁さんのMacBookをメンテ中。
  59. @nukodaisuki_ はいはいクンカクンカスーハー
  60. ん? RT@torugatoru: 福岡のレベルファイブ…#nhk
  61. 丸善の福袋欲しいなあ。
  62. |ω・) RT@hal78: 押し倒したい…
  63. タバコ吸ってる間に78が大注目になってた。
  64. @bt2097 いくら欲しいの?
  65. @bt2097 300億とか言われると思ったのに(´・ω・`)
  66. @bt2097 なんかユルそうな…
  67. gyoganはベテラン選手で背番号24番のディフィンスで補欠、武器はシュート力で、異名は轟くチャンスメーカーです。 http://shindanmaker.com/23627
  68. この際ポーク汁で。
  69. ポークスープって言ったらもっとおかしいだろがァ!
  70. 興奮するようなことじゃなかった。
  71. 自分ぽいです RT@sabaneko333: ディフェンスだけどシュートが武器でチャンスメーカーとはwww RT@gyogan gyoganはベテラン選手で背番号24番のディフィンスで補欠、武器はシュート力で、異名は轟くチャンスメーカーです。
  72. @nukodaisuki_ バイブレーター!?
  73. うちの実家(千葉)では豚汁を作るという文化がなくて、こっち(埼玉)来たらとんじるって言ってたのでとんじるだと思ったました。
  74. .@sabaneko333@nukodaisuki_ マッチポンプ!!?(だいぶ違
  75. ペリカンの万年筆欲しくなってきたなー。
  76. @nukodaisuki_ safariのボールペンは1本持ってるんで…^^
  77. @yukarisa やめてー欲しくなるぅw
  78. あ、原因となった方だ。 RT@P206RC: !! RT@gyogan: ペリカンの万年筆欲しくなってきたなー。
  79. @nukodaisuki_ この間noto買ったばかりですし^^
  80. @yukarisa そんなに欲しいんだったらつけペンとかの方がよくないですか?w
  81. @nukodaisuki_ ペンシルなら1本買ってもいいかなーと思うんですけどね。
  82. でもなーこれ以上カートリッジの種類増やすとなー。
  83. @nukodaisuki_ をーターマンはオーダスっていうのを万年筆とボールペン1本ずつ持ってるんで^^
  84. @cana_h その手があったか!!!
  85. これコンバーターか。 Pelikan 万年筆 ペリカン 万年筆 スーベレーン 1000シリーズ 緑縞 http://t.co/WtkKz2w
  86. あ、本体吸い上げ式。 RT@P206RC: ペリカンは、基本、本体吸い上げ式なので、カートリッジもコンバーターもなしです。@gyogan: でもなーこれ以上カートリッジの種類増やすとなー。
  87. …もうじき自分サンタの時期か…
  88. クリップが金の万年筆を買うなら、やはりクリップが金のボールペンと、あと金の時計も欲しいな。あぁスカーゲンの自動巻きが欲しかったのを思い出した。
  89. @yukarisa 50色もあったら絵が描けますねえ。楽しそう。
  90. 金のタイピンとカフスも欲しいぞ。
  91. @nukodaisuki_ はくしゃく?^^
  92. その日1日装備するものについては、金属部分の色は揃えたいんだよなあ。
  93. @nukodaisuki_ http://bit.ly/fiXk7z このへんですか。
  94. @yukarisa 金縁メガネも用意しないと…
  95. @nukodaisuki_ ファーバーカステルは鉛筆のイメージが強いですけど、このへんも良いですよねー。
  96. @madarameneko メイドさんも用意しておいうてくだっっしあ!!
  97. キャベツの味噌汁はうちでも定番だったなー。名産だったから。でもあまり好きじゃなかった…
  98. @bt2097 あ、うちもたまご入ってた気がする。小さい頃はちょっと泡だってるのが苦手だったw
  99. @nukodaisuki_ 買いましょう。
  100. む、それもアリですな RT@taknuno55: キャベツにはカツブシ味がよく合う(気がする)。 RT@gyogan: キャベツの味噌汁はうちでも定番だったなー。名産だったから。でもあまり好きじゃなかった…
  101. 味噌汁バレー…
  102. @nukodaisuki_ 買うだけ買って、ぼくにあずけるというのはどうでしょう。
  103. @madarameneko 想像したら似合い過ぎて顔がほころびました!
  104. @taknuno55 ですねえ。別方面からたまごを入れていたという話があって、うちもそうだったと思い出しました。
  105. 中途半端になってる感は否めない。お試し期間を年内くらいにして様子を見た方が良かった気がする。 / Vリーグ公式サイトの会員になりました…^^;; - さいたマダム http://htn.to/2B1ToH
  106. うちに黒魔術の手帖あるかと思ったらなかった(´・ω・`)
  107. @saffraamp うん、付属のがあるから大丈夫だと思う。それ持ってくね。それよりも、しばらくパソがオフラインだったらしいから、iTunesとの対応のあたりが心配だわ。
  108. @saffraamp iTunesのアップデートできてないってことだろうから、そのへんがどうなのかなーと。まあつないでみてダメだったら他の手を考えよう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿