2010年11月30日火曜日

2010-11-29 Twitterログ

  1. バンドかあ。
  2. アユセさんの生存を確認。
  3. 寝る魚
  4. @bt2097 おやありー(^-^)/
  5. おは魚
  6. @NurunuruBORU おはよー!
  7. 武蔵野線遅れてれう (@ 南浦和駅 (Minami-Urawa Sta.)) http://4sq.com/64CS2x
  8. 海外にいるいとこから英文メッセージが届くなど。笑
  9. 電車の中、日当たりすげえ。
  10. むしろ暑い。
  11. 社員が見えるけど声かけるのめんどくさい。
  12. 興味のない相手からのツンデレ対応めんどくさい。
  13. でご子さん、サバ読んでるじゃねーka
  14. はーらへ
  15. たばこを自販機に置き忘れたでござる。
  16. @ika_dance おう、占え。
  17. マルチタッチいけるんか。
  18. うしじま1129
  19. んー。誤操作しないように注意していたのに、間違ったデータが送られそうになった。
  20. 今ちょっとバグを疑っている。
  21. ZOZOTOWNのアプリかあ。
  22. ふーーー。
  23. 絶妙を砂肝に空目したので飲みたいのかもしれない。
  24. ほんと、黙ってるの好きだなこの人たち…
  25. @619decibel そういう人欲しいわぁ。のれんに腕押しより、うるさいくらいが良いもん。
  26. らっそ…
  27. いま一瞬「らそそ」ってtypoした。
  28. @619decibel いやいや、どこが不満なのか把握できた方が改善につながるもん。
  29. @rasso0125 そんなことねえよ、らし…らっそ!
  30. @tommyxxx ぶっちゃけ4位はよくやってしまう…
  31. @tommyxxx 二人で居間にいて、嫁さんが奥の部屋に行くと、なんとなくついていってしまって「あれ何しにきたんだっけ?」みたいなw
  32. ワンワン!
  33. らっそのノリツッコミの勢いに刮目している。
  34. モンキーレンチたん とか ノギス×ペンチ みたいな感じか… RT@asabast: 道具の擬人化を、俺は肯定するぜ。
  35. @bt2097 スズメさんマジ大丈夫?病院行った?
  36. @in_digo ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )起きろ!
  37. この売上ほんとに明日までに回収できるの?なう。
  38. 人が電話中なのに話しかける神経が理解できない。
  39. 日記つけようかなあと思ったけど、それTwilogだわ。
  40. 歌って踊って首が折れるアイドル?
  41. 武将系アイドルか…
  42. 皇族系アイドル。
  43. さすが月曜だぜっしかも午前中いなかった分連絡がたまりまくりんぐで電話だけで息が切れてきたぜっ
  44. (ノ∀`)アチャー
  45. 健保組合のサイトのナニがソレで(☆_☆?)ってなってる。
  46. 緊急で1.5Mほどにゃんにゃんを試みる月末。
  47. 承認番号を2連続で承認願望にtypoした。
  48. @yukarisa 旅行ですか?
  49. @yukarisa お土産はいらないですからね!いや本当にいいですって!
  50. @yukarisa …チクタクいってるロッカーがあったら開けてみますね!('A`)
  51. @yukarisa 南浦和ですお。お近くにお越しの際は声をかけてくださいね♪
  52. 課長…
  53. ※男の人は飲み過ぎるとたたなくなります
  54. @tommyxxx 想像して悶絶した。
  55. えっ?RT@celicaECSTASY: RT@gyogan: ※男の人は飲み過ぎるとたたなくなります(※ただしイケメンに限る)
  56. スズメさんはこの間の髪型がハマりすぎてて他が想像できないなー。
  57. @bt2097 あ、それなら想像できる。それもハマるなあ。
  58. 年末調整の紙書いてて2箇所も間違えた。
  59. @sea3 年1回だから慣れないですよね!w
  60. もう15時か…
  61. @tommyxxx アッー
  62. @日経平均 あと500円くらい、な?イケるだろ?な?
  63. ぶぇー、明日5Mもにゃんにゃんするのかよー('A`)
  64. やっぱりスーパーとかで肉の特売とかやってるのかな。
  65. このぶんだと定時過ぎても電話大会だなー。
  66. 魚の話してました?
  67. 捌かれてタヒぬ。
  68. 忘却は人間に備えられた防衛機制だよ。
  69. 2ヶ月後は年を取るのかー…
  70. 【告知】ぼくの誕生日は人肉の日なので何かください。
  71. 健保組合の処理してるんだけど、生年月日は西暦で、その隣りの事由の年月日が元号とか、頭膿んでるだろ。
  72. しかも説明書通りにやっても動作しねえとか。gdgdなのはVリーグだけじゃないな。
  73. @_3s 129
  74. @nimatter 当日はエルサレムに行ってきますね。
  75. 電話成山ず。
  76. twitty_pigeon 行きずりの未成年の知的障害の少女を、拉致監禁し輪姦し売春宿に売り飛ばし、挙句に海に突き落として殺す「完全な遊戯(石原慎太郎著)」は拉致暴行事件を引き起こした。しかしマンガやアニメではないので都は規制しない。#hijitsuzai#seiji
  77. 「iPhone買ったんだ?」「全然使ってないです!(ドヤ」意味わかんね。
  78. @yukarisa たぶん、普通にやってもダメだと思います。
  79. KGBには加入できそうにないな!
  80. もう9時か…
  81. ちょっと休む。
  82. ふが
  83. 切なタヒ!
  84. 次は何を植えるかな。
  85. 鷺宮を警察に空目。
  86. くさいのでストールでマスク。
  87. きたこ。
  88. マンガだと…/福永 雅文 神崎 真理子(漫画) (単行本(ソフトカバ... の 'ランチェスター戦略 (ビジネスCOMIC)' を Amazon でチェック! http://amzn.to/ihu0oi
  89. 気になるわぁ。/小原 隆浩 (単行本 - Feb 2007) の 'コアラ社長の経営戦略―どうすれば地方でNo.1になれるか' を Amazon でチェック! http://amzn.to/gc7Zxd
  90. ゲイって言葉は「派手」って意味じゃなかったっけ?
  91. 大宮駅で自称KDDI課長補佐が痴漢、現行犯逮捕 - BIGLOBEニュース http://t.co/PV76oxl
  92. リングに主婦、OL 異色プロレス奮闘 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://t.co/j3a5Rng
  93. 面白いけどちょっと長かった。 / これで意中のフォロワーを落とせる!? Twitterゲーム「レンジできゅんっ☆してっ」(エキサイトレビュー) - エキサイトニュース http://htn.to/aSNqVV
  94. これはひどい/ポテトでお祝い…マック店内で結婚式 両親は「仕方ない」 - MSN産経ニュース http://t.co/RBJUwyu
  95. Xperia X10、Android 2.2へのアップデート予定確定か? http://htn.to/jZe1ME
  96. これ4こ買ったらメリケンサック代わりになりそう。/彼女のプレゼントにいかが? 指輪型USBメモリ「メモリング」 : ギズモード・ジャパン http://t.co/2za1uCc
  97. 『イケメン★Love Touch Lite』 | andronavi (アンドロナビ) http://t.co/bjGyNgJ
  98. きみが神様より強かったんでないの。
  99. はじまってた。スクリーンだ? (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  100. T-ZONE飛んだの?
  101. いえーいみんな見てるぅ〜? (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  102. 朝から米は重くてツラいからパンですなー。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  103. ぬ、とまった (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  104. 画面がMacっぽい。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  105. @estuyull |ω・)
  106. 明後日の朝御飯、ワンタンスープにしようかな。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  107. @estuyull |=======・ω・)
  108. ああ、パイタンじゃなくてさゆか。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  109. @estuyull |彡サッ
  110. ちょっと鼻の奥がヒリヒリするな。これだけあっちこっちで風邪の人がいるんだから仕方ないか。
  111. あ、画面の下に字幕が出るようになってた。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  112. と ぎ れ た
  113. 月末ですしねえ。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  114. どんべえにお餅入れますか。 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  115. 待っててくれる田舎ばかりとも限らんけどな。
  116. @yukarisa 嘘っぱちとわかっていても?
  117. 待たれているのはおれじゃなくて、おれの付属品。
  118. マスター大丈夫ですかw (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  119. 8888 (#bar330 live at http://ustre.am/hQ5C)
  120. 歪でも、か。
  121. Now Playing: "Starry Sky" from "Sugarless GiRL" (capsule)
  122. はいはいふぁぼったふぁぼった。 RT@ZEN69: ふぁぼられまち(嘘
  123. うーうーうー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿