2010年11月13日土曜日

2010-11-12 Twitterログ

  1. @nukodaisuki_ 苦労するからこそ儲かるんじゃないですか!
  2. @nukodaisuki_ (´・ω・`)
  3. 寝る魚ヾ( 。∀°)ノ゙
  4. @xSGYEx さかなありー!
  5. おは魚
  6. 【バレー】元日本代表の狩野、イタリア1部リーグ・パビア入団 - MSN産経ニュース http://htn.to/AvkoeR
  7. 駅のゴミ箱封鎖中。
  8. @mechabast ねえねえ、君って僕が寝るとき攻撃しようとするよね。
  9. ふう。
  10. 朝からシビレルわ。
  11. 下積みとかドン底とか、そういうの知らない人は下がり調子になると脆いよなあ。
  12. メールアドレスが汚染されていないか調べて下さい、という依頼を受けて混乱した。
  13. @in_digo おはよー。急げ急げ!
  14. @tommyxxx あれ、姉さんどれくらいだったっけ?
  15. 自分は無能です、って言ってる方が楽だよなぁ。最強の弱者。
  16. 80Mくらいにゃんにゃんして疲れたぉ…
  17. @mechabast ありがとー。塩。
  18. カルピス原液…
  19. @stoleto あーいやいやなんでもないですw、ご心配thxです!
  20. 飯にせねば。
  21. ンマーでご子ちゃんったら!
  22. 片付けが遅いから座れる席が少ないんだよな。
  23. 食事の邪魔をされたくないから外に出たのに電話がかかってくるとか、やれやれだぜ。
  24. というわけで機嫌が悪い。
  25. @madarameneko おれおれだぜ。
  26. @madarameneko だめ!だめ!だぜ!
  27. ああ、答えが出ないか、出ても意味がないことは考えないで先送りにするかも。
  28. 某みかかの担当の人の声と喋り方が微ツボ。
  29. @madarameneko それは即座に検討すべき重大な問題ですね(;´д`)
  30. 食べ過ぎた ねもい
  31. 微ツボの人は北陸…
  32. @madarameneko お花畑と天使が見えますね…
  33. すごくよくしてくれた営業マンが退職する。くそー。
  34. はあ。今日はイマイチだから早く帰ろう。
  35. @yukarisa なんだかわからないけど、いいこだからちゃんと注射しましょうね。
  36. さっきの「メールアドレスが汚染されていないか調べて下さい」の人、「テンキーが故障しました」魚「水かかったりした?」「…あ、水かかりました」「それを先に言えよ」
  37. @619decibel いいえ無能男子です。
  38. @619decibel マジキチですね。
  39. @619decibel こういう人間でも職にありつけるんだから、優しい国だと思うわ。というくらいマジキチ。
  40. nmi
  41. これほしい。/(株)ウェルカンパニー の 'Xperia (SO-01B)/エクスペリア 携帯ケース 【043 春の花と少女(L)】' を Amazon でチェック! http://amzn.to/b93UzB
  42. 会社の中より会社の外の退職の方がこたえる…
  43. 自分大好き俺様俺様野郎、失脚した途端にエゴグラムが小さくなってる。笑える。
  44. 魂が萎んだんだな、箱庭野郎。
  45. @nukodaisuki_ orz
  46. まあ、生まれてこの方「苦しい」という経験をしてこなかったんだ。ずっこけるのは早い方がいいさ。
  47. @nukodaisuki_ 他人が存在しうるなら、箱庭じゃないですよ。
  48. @kusobot あんがとー!
  49. @kusobot うんこの妹なんか要らねえよ…
  50. @kero556 本体価格にもよりますけど、ちょいと割高感。
  51. @kero556 電池交換だけならそこらの時計屋さんでやってもらった方が安そうな気がしますけどねぇ。オーバーホールはピンキリみたいなので、なんともではありますが。メーカーに出してもらうのが吉らしいですよ。
  52. なんか最近来客がかったるくてしょうがねえ。
  53. マジックアワーです。
  54. 約束の時間なのに来ないねえ。
  55. まだ左足首が痛いなあ。
  56. @nukodaisuki_ あ?(#^ω^)
  57. gyoganの生涯を漢字二文字で表すと…【 悪夢 】 http://shindanmaker.com/61062
  58. 汚れた地上に舞い降りた悪夢(ナイトメア)、魚眼です。
  59. 海洋汚染じゃないです。
  60. 今日はお気に入りの寄木細工のカフス。 http://instagr.am/p/OdKM/
  61. @sirimanjyu すぐ外れちゃうんだけどねw
  62. iMS-20買おうかなあ…
  63. @yukarisa おやそうでしたか。まあ、やらないで済むならその方がいいですもんね。
  64. やばいiMS-20楽しい(買った
  65. @nukodaisuki_ こっち見んな!
  66. ショルダーハックしてるやつを眺めてる。
  67. きたこ。
  68. @cakesjun ただこー!
  69. 多趣味過ぎて破綻気味なので、趣味の時間割表を作ろうと思うんです。
  70. @r2factory そうみたいですね。自分は最初、マイソクってアットホームの商品名だと思ってましたw
  71. @nukodaisuki_ なぜ共有するw
  72. 嫁さんとiMS-20で遊んでた。
  73. 愛と金ですか。
  74. プークスクス Now Browsing: 「写真と違う女性が…」「ぼったくり」と客の110番で発覚 売春あっせん容疑で経営者逮捕 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/c97Wio
  75. 歯ぁどんだけ / 部活動費など41万円着服、横浜の中学教諭免職「歯の治療費などに…」 - MSN産経ニュース http://htn.to/kxghNR
  76. 「パソコン上で寝ることは想定されていないので使用時には注意してほしい」/パソコン上で仮眠し低温やけど 想定外の使い方と消費者庁 - MSN産経ニュース http://t.co/fG6cFZE
  77. @mechabast あっごめん、パソコンの上で寝たのは俺じゃないんだ剣w
  78. 公安2課はJKの監視が主任務、と。 / 公安が女子高生を監視? 水着盗撮容疑で埼玉県警警部を書類送検 - MSN産経ニュース http://htn.to/uAHhD7
  79. これはグレー。 / 痴漢容疑で広島市職員逮捕 - MSN産経ニュース http://htn.to/mZEdLK
  80. またメカバストに負けた。
  81. @saffraamp |ω・)
  82. @unkcnkmnk おつ!おつ!
  83. 今日はゲームの日になったのでゲームします。
  84. みんなモンハンの予約したの?
  85. ヘビーボウガンを下ろして大剣を担いでみた。
  86. @619decibel 片手剣って強い?
  87. @619decibel なんだw
  88. Perfume – FAKE IT http://ff.im/-tCKEG
  89. 大剣ちょっとシビアですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿