2010年11月19日金曜日

2010-11-18 Twitterログ

  1. @cana_h 自分も40万もかけてないので今があるんですけどねw 40万かけた本人様は最近リストラされましたけど。
  2. なにみてんねん。/ふろ場のねこ ex : 広島の猫#715 http://t.co/iag0c1T
  3. @cana_h 今みたいにネットの情報網がなかった分、「どれくらいヤバいか」の現実感がなかったような気もします。今はアレです、ちょっと前まで売り手市場って言われてたから、落差がひどすぎるのもありますね。
  4. @nukodaisuki_ いわゆるコネですねえ。まあでも一部の話かなとは思いますが。
  5. 某工大の某研究室のアカウントが某うんこをフォローしてるけど、大丈夫なのかね。
  6. なんだおまえは RT@teleho_man: /´∀`;::::\ テレホー RT@cana_h:@gyogan テレホで全力夜通しチャットはしてましたけれども,まだブロードバンドという言葉も無ければ(あるか)某大型掲示板もあったようななかったような,ですもんね
  7. 巡り巡って「新卒偏重主義」が階層の固定化を引き起こしている、というのは考えすぎかな。
  8. むしろ全部逆だな。/男を浮気に走らせる10の言葉 - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/JQdbNWb
  9. @dhalmel ですよねー。
  10. @nukodaisuki_ となると、階層の固定化を引き起こしているのは企業や公務員の人事権者たちってことですよねぇ。もっというと経営者ですが。
  11. なんちゃら均等法もドイヒーですね。あれも結局、なにかが偏っただけ。
  12. いやね、シューカツにン十万って話もそうだし、さっきたまたまお受験産業の話をしてきたんだけど、それら自体は偏ってるのに、目指すものはある種の平準化であって、で、それはとがった才能を潰すことで実現化してるんじゃないっていう。出る杭を打って並べてる。
  13. @dhalmel あれによって得をした人もいるんでしょうけど、大多数は損になったんじゃないかと思います。出生率なんかにも関係しますしね。
  14. ああ、どこにいてもどこにもはまらないってのは自分も全く同じ。
  15. 「できること」じゃなくて「できないこと」をチェックするんだったら、人事さんも楽だわな。クソみたいな仕事だけど。
  16. 強い種じゃなくて変化に強い種が残るというのがダーウィンの進化論だったと思うけど、それが短期間で現実化しつつあるのが今なのかもわからんね。
  17. 寝る魚
  18. @mechabast@SxOxMxA@xSGYEx@in_digo@erokatyo@hiropone おや魚ありー!
  19. おは魚
  20. @619decibel うおー!
  21. 最近武蔵野線がよく遅れるのう。
  22. @outei2000 ほほー、そちらでもやはり遅れやすい線ってあるんですねw
  23. @outei2000 ああ、うちの田舎の電車もそんな感じでした!
  24. がんばれ! http://instagr.am/p/SHrD/
  25. はあ。
  26. @madarameneko ふわふわ。
  27. (誰か?)
  28. あひるさーーーんwww
  29. ばぼったーズ、朝から元気だわァ…
  30. @madarameneko 一応18時ですね。
  31. @madarameneko ジャストは難しいかもですけど、急げば18:30にはあがれますね。まーでも用事があれば早上がりもしますがw
  32. ケース外してから、iPhone4の電波の具合がよろしくない気がするんだよな。やっぱり金属部分がアレなのかな。
  33. でご子のアイコンがさらにケイオティックに…
  34. お昼何にすっかな。
  35. 課長完全になんだかわからんぞw
  36. うわほしい RT@torugatoru: これはヤバい > iPhone 4 用スライドキーボード付きケース BoxWave Keyboard Buddy http://ow.ly/3bEf1
  37. @torugatoru (^q^;)
  38. 煽られても動かなかったよね、自衛隊。
  39. ねむー
  40. ( ・`д・´) RT@619decibel: 鼻の下に塗れ>(・∀・)つ[メンソレータム]RT@gyogan: ねむー
  41. 今右と左から同時に書類を渡された。
  42. 「ふーん」って感じなう。
  43. 株価上がってるなあ。
  44. 帰りにそこのブコフで高丘親王航海記探してみっかね。
  45. だいぶ前に描いたポリンキーが出てきた。 http://instagr.am/p/SQq_/
  46. 手書きのノートをデジタイズして保存ってのも、変なようだけど自分には効率的。
  47. クロネコどうした…
  48. ブクログすげえ、もうMP3ダウンロードに対応してる。『Feel Unreal』 ☆5 http://bit.ly/bH64fX
  49. なんかちょっと大人しかったかな、という。『???(スリークエスチョン)(初回限定盤)(...』 ☆4 http://bit.ly/bKlyAc
  50. うちも慶弔は欠勤扱いだなあ。
  51. @nukodaisuki_ モロ昼夜逆転してますね^^;
  52. @saffraamp 何を警戒されてるんだよw
  53. @nukodaisuki_ ですねえ。まあ有給使えばいいんですけど、結婚した時に引越しで3日くらい休んだらダメ出しされたの思い出しました。
  54. ホホホ
  55. さふらωはどうしたんだろう…
  56. ふむ。飄々としていても、いろいろあるもんだな。
  57. DMMさんが神曲たちのCDをなかなか貸してくれないんですよ。
  58. 「温和で優しい私と供述しており」
  59. @nukodaisuki_ …詳しいですね…
  60. MBPのパームレスト温かい。
  61. ふう、懸案事項をさらりと許可取ったぜ。
  62. 若様のフォローGETした。
  63. @_23_5_7___11_13 マジキチじゃないけどよろしくです!
  64. @nukodaisuki_ まあ短文なんで。
  65. @nukodaisuki_ ネタをどれだけストックしておくか、ですかねえ。
  66. 壱マソの人がいないところで勝手に話が進んでる。
  67. サンタディゴ 胸熱
  68. バレー馬鹿一代の本丸に斬り込もうというのか…
  69. 25日は会社の大掃除だなー。
  70. @yukarisa …なんか大粛清みたいになりますね、「社会の大掃除」…
  71. けんた棒ってなんですか?
  72. ああ、けんた棒ってつまようじのことなんですねププ
  73. ほんと、締め切りに追われるのが大好きなんだなこいつら。
  74. 面白そうだったら真似するのって自分の長所だわ。
  75. 澁澤あったわ。 (@ あおい書店 南浦和西口店) http://4sq.com/cmfIbt
  76. きたこ。
  77. ブラジルvsロシアのビデオ見る。
  78. ガモワがでかすぎて遠近感が狂ってるなう。
  79. Appleの取締役にグラマンの人かぁ。
  80. はぐはぐ
  81. @yukarisa 軍隊や警察にお願いしてくださいw
  82. @yukarisa 軍隊や警察はタダで助けてくれますが、自分は見返りを要求しますのでw
  83. あ、税金取られてるからタダじゃねえや。
  84. @yukarisa んーと、マックス某が「警察とか軍隊(=暴力)を上手く使えば国家から権力かっぱらえるんじゃね?」という旨のことを言った、ってことですかねぇ。
  85. @yukarisa まー確かに混乱しますねこの文章(´・ω・`)
  86. て!に!を!\はっ!/
  87. あれ、マカロンの見返りはそもそも設定されていn いや、ケチくさいことを言うのはやめよう。
  88. あはは、やつらが革命を起こしうるかね? 改革すらできない連中なのに。
  89. 「ラブプラス」クリスマスパーティーが12月23日開催!!さらにヒロインとのカラオケデートも解禁!! 日本始まってた :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://t.co/Y5jdHGg
  90. この本買った。/架神 恭介 (単行本 - Oct 8, 2010) の 'もしリアルパンクロッカーが仏門に入ったら' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aqVLsA
  91. 新夕アナとかiPadとか、今大会で気になったことがちらほらと。『VOLLEYBALL (バレーボール) 20...』 ☆3 http://bit.ly/cdy60O
  92. 【速報】あっちのFacebookでいとこからリクきた
  93. 親族モニョい!
  94. ピアノ転向の日は近い!?/美しいバランス、手羽先を落とす|笹生実久オフィシャルブログ 「そこに山があったら登れ」 http://t.co/Da0mk60

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿