2010年11月1日月曜日

2010-10-31 Twitterログ

  1. ねこふんじゃったの練習してた。
  2. やっとクルー / Xperia X10 の Android 2.1アップデートがまもなく配信 http://htn.to/5JF5Pi
  3. Now Browsing: 「うさぎ跳び効果あるの?」 疑問投げかけた生徒けられて指骨折 柔道部顧問の中学教諭に - MSN産経ニュース - http://bit.ly/bp0XfU
  4. 柔道じゃなくて空手教えればいいのに。
  5. Now Browsing: コンビニでの立ち読みを「当然の権利」と考える人が増加中 発売日翌日にはボロボロになる本も カナ速 - http://bit.ly/b3OPBM
  6. あんまり立ち読みしない。価値ある情報には金を払うべきだと思ってるから。
  7. へー。 Now Browsing: リア・ディゾン離婚へ 昨年に長女出産もわずか2年で幕 - MSN産経ニュース - http://bit.ly/d2Rj5o
  8. @saffraamp おやすみー。
  9. サオリン節炸裂。 / 【世界バレー】「(照明が消え)誰か来るのかと思った」と木村 全日本談話集 - MSN産経ニュース http://htn.to/yNYfDj
  10. つーわけで、一仕事やってました。
  11. @Emperor_ln おつありですのーω
  12. @sgye [おかし]⊂(・ω・`)もろた! まあオンラインでできる程度の軽い仕事ですおw
  13. おるぁーまだ歯の詰め物から薬の味がするぅー
  14. 話しかけないで、そっと見送るのであった。
  15. @nukodaisuki_ |ω・)
  16. Now Browsing: asahi.com(朝日新聞社):「魚がペット」7年前の倍近くに 手がかからず? - 社会 - http://bit.ly/a4r20P
  17. @nukodaisuki_ らしいですね。水温の管理とか大変そう。
  18. |ΦωΦ|
  19. @nukodaisuki_ ああ、床がヤバいってのも聞きますね。犬とか猫より手間かかりそう…
  20. /(ΦωΦ)\フッジニャーン
  21. Now Playing: "夢の続き" from "BEST OF BEST~All Singles Collection~ (Disc 1)" (大黒摩季)
  22. @kero556 (ΦωΦ)にゃー
  23. @nukodaisuki_ 金魚なら楽ですよ、多分。
  24. @kero556 (///ΦωΦ///)
  25. \(ΦωΦ)/オワタニャ!が混ざってる。
  26. 「今日より明日の夕陽が美しくなりますように」
  27. @tommyxxx おやすみーん。
  28. 自分はやっぱり、もうオフラインには戻れないなあと考えている。存在がネットと癒着してしまっている。まあ半分以上仕事だけど。
  29. それとも、オフラインに戻ったら見える世界があるのだろうか。
  30. 寝る魚
  31. おは魚
  32. @erokatyo おはかちょー!
  33. 散髪1840
  34. なくなるほどハゲてないです!
  35. mgmg - おさかなソーセージ http://htn.to/Jn7ocX
  36. "白身鮫子" は、"おさかなソーセージ" から生成されました。http://www.barcodekanojo.com/kanojo/268336/%E7%99%BD%E8%BA%AB%E9%AE%AB%E5%AD%90
  37. 散髪まで時間がある。何すっかね。
  38. @madarameneko 鬼束ちひろみたいですね…
  39. チャールズラトウィッジはロリコンです、はい。
  40. 校長すげえな! / 小学校のいすに盗撮カメラ、容疑の教諭逮捕 埼玉  :日本経済新聞 http://htn.to/GiSrnQ
  41. @kero556 ああ、単に「公務員の不祥事」ですよ。
  42. 明日かー。Now Browsing: 晴れたら空に豆まいてでうたいます|笹生実久オフィシャルブログ 「そこに山があったら登れ」 - http://bit.ly/d7j3T3
  43. これだけだと冤罪の可能性も大いにあるよなあ。 / asahi.com(朝日新聞社):中学生に痴漢の疑い、神奈川県警の警部補逮捕 容疑否認 - 社会 http://htn.to/nJnFuB
  44. 新卒で働き口がないことそのものより、新卒に圧倒的有利な就職市場の方が問題なんですよね。別に新卒で2、3年遊んだりバイトしたりしてからでも、それだけ浪人とか留年したのと変わらないというかいくらかマシだろうに。
  45. @kero556 いやいや、それでたまたまピンクなおニュースが多いだけですよw
  46. さふらんお出かけなのか。
  47. DATEDIFをDead Beefに空目。
  48. そんな名前のバンドでもありそうだな。
  49. gyoganさん、『ちんちんかもかも ちんかもかも 合わせて か・も・か・も 4ちんかも☆』って魔女みたいに唱えてね! http://shindanmaker.com/57007#Tim_camo
  50. そうだ、昨夜「もうオフラインに戻れない」と書いたのは、今後もしブログやTwitterの更新をストップすることがあっても、書いたものを消すつもりはないということでもある。ここは人によって考えが違うから、別に批判するわけでもなんでもないけど、自分は自分のログを消さないつもり。
  51. @saffraamp いってらっしゃーい。
  52. ペルー対セルビアやってたので見る。#vabotetr#sebare
  53. @saffraamp じゃあ今日はぼっちなのかなw
  54. お菓子をあげたらいたずらさせてくれるんですか?
  55. プンスカ
  56. Trick or Ebiten!
  57. Trick or 目玉焼きのっかってるハンバーグとエビフライのセット
  58. ながっ
  59. Trick or ニーソ
  60. @kero556 (´・ω・`)
  61. 潜水艇殿のAndorid仲間入りは近い。
  62. つーかFlash Lite動くならライスコ開けるはずだし、バレーがらみのアプリが充実してきたらばぼったーにどんどんおすすめできるんだけどなあ。
  63. お前がアプリ作れっていうの禁止。
  64. バレブーアプリとiPadについて、あとではてダを書こう。
  65. iPhoneアプリでいうと、バレー系はじわじわ増えてきてはいるんだよな。
  66. ぺりぺりはとにかく、バッテリー周りを改善してほしいわ。iPhone 3Gも初期はひどかったけど、OSアップデートでだいぶ改善されたし、ソフトウェア的な対応でいくらかいけるだろ。
  67. ペルーの勢いのあるバレー、いいなあ。
  68. クイックももりもり使ってくるし。
  69. @estuyull おれが人柱になるおー。
  70. おでかけ。
  71. @estuyull いってきまあじー
  72. 詳しくはWedで…?水曜? @ ローソン 浦和東岸町店 http://instagr.am/p/HCFn/
  73. 微妙。 - ダイドー ブレンドコーヒー 微糖 http://htn.to/fJGW75
  74. イトーヨーカドー 浦和店にイマココ! http://htn.to/NzNqVB
  75. 後で直す。 / キリンシティにイマココ! http://htn.to/yWEVB
  76. I'm at キリンシティ 浦和店. http://4sq.com/ddG2rr
  77. I'm at CORSO. http://4sq.com/abjyxx
  78. I'm at 浦和パルコ (浦和区東高砂町11-1, さいたま市). http://4sq.com/6NDalM
  79. 図書館に至るまでのメープル臭すげえ。
  80. 将軍。 http://instagr.am/p/HGcM/
  81. 譜面台と楽譜飼った。
  82. ひも? http://instagr.am/p/HHGy/
  83. きたこ。
  84. @sgye [うどん]⊂(・ω・`)ただま!ω
  85. @NurunuruBORU この間ミニキーボード買ったので練習中ー(・∀・)
  86. @in_digo おかえりんごー
  87. @nukodaisuki_ うん?譜面台をですか?
  88. キーボード入れる用のケースでこれというのがなかったので、Amazonでライフルケースを探してる。
  89. @nukodaisuki_ あーなるほど。書見台的な用途ですね。
  90. サイズ的に具合がいいんだって! RT@619decibel: おかしいと思いますRT@gyogan: キーボード入れる用のケースでこれというのがなかったので、Amazonでライフルケースを探してる。
  91. @619decibel ピストル用のケースなら入るかなあ。
  92. @nukodaisuki_ 足つきのやつでも、ぐっと縮めばおkかもですねえ。
  93. えー RT@hal78: 魚の人が言うと違うものに聞こえますw RT@gyogan: サイズ的に具合がいいんだって! RT@619decibel: おかしいと思いますRT@gyogan: キーボード入れる用のケースでこれというのがなかったので、Amazonでライフルケース
  94. やっぱり普通のキーボードケースにする。
  95. @celicaECSTASY え………何のケースの話かしら///
  96. えっ大人のケース?えっ?
  97. うちのミニキーボードとピアノでは、鍵盤の大きさもタッチも全く違うなあという印象。
  98. @nukodaisuki_ 大胆なケースかも。
  99. @nukodaisuki_ それは身も蓋もない…
  100. @NurunuruBORU んー…鍵盤の配置を覚えるとか、その程度ならイケルかもだけど。真面目に演奏しようとすると、ピアノで育った人とエレクトーンとかで育った人はあまりにタッチが違うので互換性(?)がないとかなんとか。
  101. 大胆なデザインのキーボードバッグですね。/KC の 'KC キーボードバッグ KBC-88S' を Amazon でチェック! http://amzn.to/aLmwoO
  102. @NurunuruBORU ああ、本物に触れることができるなら、練習用はなんでもいいかもですな。
  103. すがいさん何言ってるの。
  104. @outei2000 おお、お疲れ様でした。この時期に台風ってのも予想外ですよねw
  105. んー。やっぱり、ミニキーボードは演奏用というより打ち込み用なのかのう。
  106. @nukodaisuki_ 早くも限界を感じ始めておりますw
  107. ボーナス出たらちゃんとしたの買うべ。49鍵ありゃいいや。
  108. っと、そろそろ散髪のお時間だ。
  109. @nukodaisuki_ 高い。
  110. @nukodaisuki_ 予算3万で。
  111. きたこ。
  112. 中道スタメンか。#vabotter
  113. @619decibel 大会始まってからずっと見間違えてますw
  114. レンホー見に来てるんだ。#vabotter
  115. 天和地和レンホー
  116. コート内の東レ率ェ#vabotter
  117. @nukodaisuki_ (´・ω・`)
  118. 勝った勝った。
  119. 栗原のジャンプサーブ、もうちょっと打点が高かった気がするんだけどあんな感じだったっけ。#vabotter
  120. ガモワならおれだって見たいわ。
  121. せつねえなあ。 / 武富士の更生手続き開始決定 東京地裁 - MSN産経ニュース http://htn.to/kqSZ7i
  122. あーあー
  123. @nukodaisuki_ あーあー
  124. なんか投稿に失敗しまくった。
  125. @nukodaisuki_ ははは(´・ω・`)
  126. Now Browsing: 痛いニュース(ノ∀`) : 平野綾ツイッターで「叩くならフォローやめて!」「声優は声優しかやっちゃいけないなんて決まりどこにもないよ!」 - ライブドアブログ - http://bit.ly/dxPGkq
  127. 秋葉原が変わったのと同じくらいのタイミングで、声優という職業のあり方も変わった気がする。
  128. @nukodaisuki_ 迷走させられている、ように見えますが。
  129. @619decibel あー…まあ試合に出られる程度に動けるのはよかったとして、コンディション的にはやっぱり疑問が残るもんねえ。まだピンサくらいでいいんじゃね?とは思う。
  130. @nukodaisuki_ いやいや、ファンに「迷走させられている」と思うんです。ほんとに彼女が好きなファンってどれくらいいるんでしょうね。依存という意味じゃなくて。
  131. @_3s |ω・)
  132. @nukodaisuki_ うーんと、平野綾に限った話じゃないんですけど、声優が声優以外の活動に気を使う必要がどうしてあるのか、そこから疑問なんです。
  133. @_3s |ω・)写真…
  134. @_3s でも彼氏に悪いからいいや。
  135. @nukodaisuki_ 声優に求める要素が増えすぎると、結局声優のなり手が減って、将来的には声優人口も減るんでしょうね。
  136. おなかいっぱいだぞ。
  137. gyoganを辞書で引くと、その意味は ①たまねぎ。②「酸素」に同じ。③エロいゲームの略。 です。 http://shindanmaker.com/8112#zisyodehiita
  138. よし、たまねぎオキシジェンというエロゲを作って儲けよう。
  139. @nukodaisuki_ グラフィックやってもらえますか?シナリオとサウンドは自分がやりますんで。あ、プログラミングはとーるさんにお願いしましょう。
  140. クーデレってなんだっけ。
  141. @nukodaisuki_ たまねぎオキシジェンはロリもの おk
  142. @kero556 ああ、17世紀のハインリッヒ・クーデレのことですね。
  143. @nukodaisuki_ …シナリオ担当自分でした…
  144. @torugatoru 懐っwww自分もよく知りませんがwww
  145. @saffraamp 気をつけておかえりよ。
  146. @mif_feuille !他の人にウソ吹き込まれるところだったthx!
  147. @mif_feuille ドイツの作家とか!誰だってーの!
  148. あ、今日月末か。
  149. @kero556 よくもまあスラスラと…w
  150. 映画か。
  151. 結果オーライ…? Now Browsing: ハロウィンなので電車に仮装してる人がいました|笹生実久オフィシャルブログ 「そこに山があったら登れ」 - http://bit.ly/dv7XyX
  152. @saffraamp 水野晴郎さん、こんばんは。
  153. 昨日あたりからXperiaのアプリがAndroid Market経由でアップデートできないんですが、自分だけですかね。
  154. @saffraamp 自分で言うなw
  155. ひどいなこりゃ。 / アンドロイドマーケットでダウンロードが出来ない | XPERIA FAN http://htn.to/oXqUYU
  156. というわけで、Android Marketのアップデートをアンインストールしたら、他のアプリのアップデートができるようになった。やれやれ。
  157. @kaito5ex ですねえ。来る2.1もなんだか不安になりますよ。
  158. @kaito5ex うへえw まあバッテリーのもちが良くなればなんでもいいんですけどね…
  159. これなんかよさそう。YAMAHA の 'YAMAHA NP-30' を Amazon でチェック! http://amzn.to/cCPTTN
  160. iELECTRIBEでジャーマンテクノ作ってた。
  161. これも立派なシンセサイザーだわ。多分。
  162. @nukodaisuki_ マママママイシャロナ!
  163. 明日朝イチで月末の集計しないと。
  164. 朝高(ピクッ
  165. 今日ギターのピックを見てきたんだけど、小さいし安いしコレクションしやすそうだなと思った。
  166. @madarameneko 手裏剣ですかいw
  167. 和光(ピクッ
  168. @nukodaisuki_ あれ、お手持ちのギターってアコギじゃなかったでしたっけ?
  169. @nukodaisuki_ あー忘れてた。まだ買ってないっす。
  170. @nukodaisuki_ ああ、エレキならヘッドフォンでもおkなんでしたっけ?
  171. シブタツですかね。
  172. マルキ・ド・サドの翻訳なら何冊か持ってる。
  173. 男にギターなんか買ってあげません。
  174. そうそう、今日は浦和の大きい楽器屋に行って、マンドリンの現物を見るなどした。マジで13万くらいだった。
  175. あと、アンプ内蔵のギターとかいいなと思った。
  176. ああ、買い取るって話か。んー。
  177. @asabast とりあえずキーボードやってみてますおー。でも買ったのが小さくてアレなので、もう次のを物色中w
  178. @11apple25 そうそう、ぞうさん。あれ前に話題になった気がする。小ぶりだし、入門にはよさげですなー。
  179. @torugatoru 痛ギターですか(ぇ
  180. ああ、費用も収益も「発生主義」という言葉で混同していた。費用は「発生主義」、収益は「実現主義」というのだな。やはり付け焼刃はイカンね。
  181. @asabast おっすおっす!とりあえず年末までに楽譜をスラスラ読める程度に成長したいであります!
  182. @nukodaisuki_ 残念ながらPage Not Found
  183. @11apple25 む、そういうもんですか。自分男のわりには手が小さいので、もしかしたらイイのかも…
  184. @nukodaisuki_ そうそう、これが何本か飾ってあって、これなら入門にいいのかもなーと。お値段も手頃ですしね。
  185. ('A`) RT@bd089p: 俺40回払いのローン組んで30万くらいの買ったんだぜ…… RT@gyogan: そうそう、今日は浦和の大きい楽器屋に行って、マンドリンの現物を見るなどした。マジで13万くらいだった。
  186. 次にiPadを同期した時に、さっき作ったジャーマンテクノをうpしよう。
  187. @nukodaisuki_ でも、普通のエレキだったらアンプとか買うことを考えると安くつかないですか?そうでもない?
  188. 実現主義は「債権の回収が確実となる時点」での計上。ふむ。
  189. うちらの場合、売上原価って考え方が難しいんだよなあ。仕入れないし。
  190. @madarameneko いえいえ、クロネコが部長にジャーマンポテトをおごり。
  191. @11apple25 ほー、セミアコってのもあるんですね。しかしあのぞうさん、意外と重いとはなんだかショックw
  192. @madarameneko なんか急に韓国料理っぽい名前になりましたね…
  193. うむ。
  194. @11apple25 んぬ…しかしそのぞうさんかわいい…w
  195. @koma131 おやすみー
  196. うちは特損とかないからなあ。
  197. @11apple25 これは弾かなくてもインテリアとしてアリだと思う!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿